1. 匿名@ガールズちゃんねる
プリングルス
no title


2019/04/10(水) 15:25:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めて見たけど、こんなのできるんだ!
すごい!

2019/04/10(水) 15:26:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで話題になってたね

2019/04/10(水) 15:27:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻セレブ
no title

2019/04/10(水) 15:28:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/10(水) 15:29:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
  
no title

2019/04/10(水) 15:29:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コアラのマーチ
no title

2019/04/10(水) 15:29:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シーバスリーガル
no title

2019/04/10(水) 15:31:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

凄い、工作超えてるね

2019/04/10(水) 15:31:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/10(水) 15:31:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう才能ある人本当尊敬する!
夏休みの宿題にこんなの作って行きたかったな

2019/04/10(水) 15:32:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
はるきるさん すごいよね
no title

2019/04/10(水) 15:34:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/10(水) 15:35:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15これは……ちょっと…笑

2019/04/10(水) 15:38:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
すごいのにコレジャナイ感

2019/04/10(水) 15:46:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画の人、就職やめてパッケージ工作一本で食べていくことに決めたらしいけど大丈夫なのかなと余計な心配をしてしまった。

2019/04/10(水) 15:38:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうなんですね!
企業からのオファーがあれば長生きするかもしれませんね。パッケージ開けたら誰でも作れるように設計図が書いてあったりしたら楽しそう。

2019/04/10(水) 15:47:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

no title

2019/04/10(水) 15:38:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
まじで凄い
想像を越えた

2019/04/10(水) 15:49:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こんな可愛いお店に行ってみたい。

2019/04/10(水) 15:52:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

欲しい!!

2019/04/10(水) 16:35:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
最初1枚目の写真だけ見て
「?積み重ねるだけで何になってる?」
と思ってたら、2枚目にすごいのきたー!

2019/04/10(水) 16:49:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/10(水) 15:42:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
VIPチョコレートってまだあるんだ

2019/04/10(水) 16:24:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとゆるめのヤツをば…
no title

2019/04/10(水) 15:48:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
熱さまシートとか😆
よく考えつくよね
no title

2019/04/10(水) 15:48:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
メルティーキッス
no title

2019/04/10(水) 15:50:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーンライト
no title

2019/04/10(水) 15:52:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/10(水) 15:54:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生らしいけどマクドナルドから仕事きてるのすごいね
no title

2019/04/10(水) 15:55:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
センスの塊や

2019/04/10(水) 15:56:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/10(水) 15:58:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
気持ち悪

2019/04/11(木) 17:31:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
no title

2019/04/10(水) 15:59:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
すご~~い❤︎見てるだけで楽しいし、癒されますよね~子供の頃の図画工作の授業のワクワクを思い出すなぁ

2019/04/10(水) 16:02:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画のはるきるさん食細いらしくて
(テレビ越しでもめちゃくちゃ細身だった)
作品にするお菓子をちびちび食べてて
作品が増えていくたび勝手に心配になるw

2019/04/10(水) 16:07:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/10(水) 16:13:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/10(水) 16:31:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
見に来てみたらほとんど空き箱職人のはるきさんのトピになってるw

2019/04/10(水) 16:32:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見た!想像以上に全部凄くて笑った

2019/04/10(水) 16:41:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/10(水) 16:46:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/10(水) 17:23:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタではるきるさんの見てきちゃった笑
凄い才能、センス!!!

2019/04/10(水) 17:51:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キョロちゃん不死鳥
no title

2019/04/10(水) 18:13:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/10(水) 18:44:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これはすごい
ぜひこの道一本で頑張ってほしい
才能とセンスのかたまり

2019/04/10(水) 20:29:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
立体が完成形だから空間認識能力 ハンパね~~
男脳の人が得意って事だ

熱さまシートが いい味出してる

2019/04/10(水) 20:35:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/11(木) 00:06:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 これを見てから、プリングルスみるとこれにしか見えなくなったwww

2019/04/10(水) 22:19:47


編集元: いろいろなパッケージ工作を見てみよう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フフってなるもの見せてください
【画像】間違い探ししよう!
【癒し】いろんな動物の赤ちゃんの画像が集まる不思議なトピ♡
♥あわせて読みたい♥