1. 匿名@ガールズちゃんねる
おととい、久しぶりにミスタードーナツを買いました。
チョコが好きなんで、ダブルチョコレートを選ぶ事が多いです。笑
みなさんはミスタードーナツでどの種類が好きですか?
no title

2020/10/14(水) 08:44:13




16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トッピング出来るの知らなかった!

私は昔からココナッツチョコレート!
好き嫌い分かれるとは思う。

2020/10/14(水) 08:45:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もダブルチョコ好きです。
物足りない時はエンゼルクリームも買います♪

2020/10/14(水) 08:46:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ショコラカスタードパイがすきでした。また復活しないかなぁ。。

2020/10/14(水) 08:49:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
100円キャンペーンやってた頃は、よく食べてたなぁ
最近やってない?
1日経ったオールドファッションが好き。しっとりしてて、いい。
no title


2020/10/14(水) 08:57:35


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何これ美味しそう!

頼む!エビグラタン復活してくれー!

2020/10/14(水) 10:20:40


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつもお気に入りの同じ商品しか選ばないから食べたこと無かった!
美味しそうだから今度食べてみるね

ちなみにいつも食べるのはオールドファッションハニー、ハニーチュロ、ゴールデンチョコレート、エンゼルクリーム

2020/10/14(水) 11:38:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンデリング!

2020/10/14(水) 08:44:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ココナッツの粉ついてるの

2020/10/14(水) 08:45:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
エンゼルクリームが好き!

2020/10/14(水) 08:45:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エンゼルフレンチ

2020/10/14(水) 08:45:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
黒糖ポン

2020/10/14(水) 08:45:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
エンゼルクリームが至高

2020/10/14(水) 08:45:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オールドファッション

2020/10/14(水) 08:45:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これ大好きで絶対買うんだけど店によってサクサクだったり、しっとりしてたり違うよね。私はサクサク派だから当たった時はめっちゃ嬉しい。

2020/10/14(水) 09:19:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート!シュガーグレーズかかってて
小さい頃から好き
でも年々ドーナツが小さくなってきたね

2020/10/14(水) 08:46:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルチョコレートとポンデリングとエンゼルフレンチ。
ただ3つは食べられないからミニサイズ出してほしいなぁ。ボールのじゃなく、輪っかになってるやつで。

2020/10/14(水) 08:46:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコリング!大人になってから初めて食べたけど、美味しすぎる!
甘すぎないチョコに、ふんわりしたドーナツ。バランスがいい

2020/10/14(水) 08:46:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチクルーラーのクリーム入り、イチゴソースがけのやつ

名前がわからん

2020/10/14(水) 08:47:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
地味にチュロスは毎回買います

2020/10/14(水) 08:48:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチクルーラー
軽くていくらでも食べれて怖い…

2020/10/14(水) 08:48:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
トシヨロイヅカの抹茶シリーズ美味しかったな~☆
抹茶レギュラー入りしないんですかね?

2020/10/14(水) 08:48:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーチュロスだったかな?
砂糖がカリッとしてておいしい

2020/10/14(水) 08:48:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーディップ

2020/10/14(水) 08:48:51


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私もこれ大好きですー!これとともにブラックコーヒーで至福の時‥!

2020/10/14(水) 09:45:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは大学生のときミスドバイトしてて、試食で出された発売前のポンデリングを食べて感動した記憶がいまだに鮮明にあります

それ以来、ポンデリングの大ファンです!

2020/10/14(水) 08:53:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーーーと前だけど、シナモンマフィンってあったの覚えてる方いる??
好きだったのになくなって残念

no title


2020/10/14(水) 08:59:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
昔カレーパンがあったんだけどめちゃくちゃ美味しかった。あと何気にラーメンも美味しい!

2020/10/14(水) 09:01:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ポン・デ・リングのプレーン。
砂糖がけ苦手でないものが出ないのかと思ってたら出てた!
でもわたしが行ってるミスドはプレーン好きな人多いのか作ってる量少ないのか、売り切れ多い。
もっとたくさん買いたい!

2020/10/14(水) 09:11:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
昔あったエンジェルショコラ。
今はもう売られてないからエンジェルフレンチ食べてるけど‥物足りない‥
またこれ販売してほしいなぁ~
no title


2020/10/14(水) 09:17:37


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロベリーリング

2020/10/14(水) 09:19:01


147. 匿名@ガールズちゃんねる
エンゼルフレンチ!

コンビニとか色んなところがドーナツ作っても
結局バサバサか値段がやたら高い
高いドーナツは買う気がしないです。
30年以上日本で愛されるミスタードーナツはどこにも勝てないと思います!

100円とかであのふわふわ、美味しさはやっぱり
素晴らしいです!

2020/10/14(水) 10:22:56


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーチュロ!!
レンジで20秒→オーブントースターで1分で、カリフワでめっちゃ美味しくなるよ!!
大好き!

2020/10/14(水) 11:21:21


編集元: 好きなミスタードーナツの種類

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どのコンビニのスイーツが好き? 1位は「セブン-イレブン」、「シュークリーム」「アイスクリーム」が人気
マクドナルド「三角チョコパイ黒・白」史上最大のチョコクリーム量にリニューアル
抹茶味が好きな人!
♥あわせて読みたい♥