53400c642dd5bf4686298436c3e15188_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも時間刻みに予定がある人がどんな環境で育ったのか?
ゆったりと暮らすのが好きな人はどう育ってきたか?

どちらにも嫌味は全くありませんが、
それぞれ気になります。

私は後者で家族全員おっとり型タイプで育ちました。
お茶を飲みながらゆったり田園風景を眺めるみたいなことが好きです。



2020/10/14(水) 20:27:25





2. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味?

2020/10/14(水) 20:28:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今 時間刻みで予定ある人少なそう

2020/10/14(水) 20:28:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人 日本社会 忙しすぎておかしい。

って言われる。

2020/10/14(水) 20:28:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最近は逆だよ
日本人は働かなさすぎ
経済学の創始者アダム・スミスも
価値は労働によって決まるって言ってたよ
日本の経済を建て直すためにもっとがむしゃらに働かなきゃ

2020/10/14(水) 20:31:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
過干渉な母
だらだら過ごしてる

2020/10/14(水) 20:29:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私も実家の家族がおっとりのんびりマイペースだったので私もそんな感じ、せかせかしている人に急がされたらイライラするから相手も同じ気持ちかも

2020/10/14(水) 20:29:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事できる人は必要とされてるから忙しいよ

2020/10/14(水) 20:29:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
できることならそんなのんびりした生活したいよー
現実は厳しい

2020/10/14(水) 20:29:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しくしてる人って忙しくしてる自分が好きみたいだよね

2020/10/14(水) 20:29:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
忙しい=いいこと

っていう古い頭の人もいる。
時代遅れ

2020/10/14(水) 20:30:51



11. 匿名@ガールズちゃんねる
予定がある人ない人の違いってこと?
職種の違い兼業主婦とかの違いじゃないの?
ちょっと質問が分からない...

2020/10/14(水) 20:29:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日遊ぶ予定ある人ってすごいエネルギーだと思う
土日のどっちかは家出だらだらする日にしたい

2020/10/14(水) 20:29:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
管理人さん、びっくりするくらい今日は惹かれるトピが一つもありません。

2020/10/14(水) 20:30:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
常に予定入れてる人いたな
遊ぶのも解散してから別グループにはしごする子。
家庭環境悪いから寂しがり屋だったんだとおもう

2020/10/14(水) 20:30:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ジッとしてる方が苦痛な人っているよ

2020/10/14(水) 20:30:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カタカタカタカタカタ
ターーーーン!!!!

で残業代が貰えなコロナが憎い

2020/10/14(水) 20:30:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさい仕事から逃げる時だけ忙しそうにしてるやつならいっぱいいる。

2020/10/14(水) 20:30:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しくしてるっていうかせかせかしてる人はいるよね。
マグロみたいにこの人止まったら死ぬのかな?って思う

2020/10/14(水) 20:31:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しい人→労働者

忙しくない人→経営者

2020/10/14(水) 20:31:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で言えばできる人に集中する

2020/10/14(水) 20:31:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は前者です。
予定立ててこなしていくのが好きです。

2020/10/14(水) 20:32:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
母は仕事に家事に忙しくしてた。父も仕事に遊びに忙しくしてた。私はダラダラするのが大好き。

2020/10/14(水) 20:32:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
独身、一人暮らし、お金もない、友達いない、彼氏いない、結婚願望なし、趣味なし、運動嫌い、外出億劫。
ただ予定が一切なく自由時間も有り余っているから忙しさとは無縁なだけ。

2020/10/14(水) 20:32:28


編集元: 忙しくしている人、しない人の違い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仕事してる方、何時にお風呂入りますか?
一人の時間が好きな人
社会人になる前にしとけば良かったこと
♥あわせて読みたい♥