1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はシンプルなデザインでベーシックな色の服をカッコ良く素敵に着こなす人に憧れ、散々トライしましたがただの地味な人になり諦めました。骨格が細く地味顔なのでどう頑張っても貧相な人になりました。

皆さんがトライしたけど諦めたファッションを教えて下さい!

no title


2020/10/14(水) 22:18:09





2. 匿名@ガールズちゃんねる
派手髪

2020/10/14(水) 22:19:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ロリータファッション

2020/10/14(水) 22:19:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ベレー帽
試着して、お店の人が笑い出してた。。

2020/10/14(水) 22:20:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子らしいフリフリした格好
自分には合わない

2020/10/14(水) 22:20:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
肩出し系

2020/10/14(水) 22:20:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パステルカラーのファッションは壊滅的に似合わない

2020/10/14(水) 22:20:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

埼京線まではいけそうだけど、山手線までは乗れない笑

2020/10/14(水) 22:20:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のはやりと聞いてレザースカート買ったけど、下半身だけAVのお姉さんみたいになっちゃって封印しました。
メリハリのない渡辺直美みたい

2020/10/14(水) 22:20:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンテンパーカー
工事の人みたいになった

2020/10/14(水) 22:21:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダースジャケット
ずっと自分に合うのを探してるけど見つからない
本当にただバイク乗る人って感じになってしまう

2020/10/14(水) 22:21:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュトップス
肩幅広いせいなのか、近くで見ないと裸にしか見えない

2020/10/14(水) 22:21:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
だぼっとしたシャツワンピ
鏡を見たらただのデブがいた

2020/10/14(水) 22:21:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーパンツ。短足、大尻、O脚が強調されて大変なことになったわ。

2020/10/14(水) 22:22:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
膝丈スカート。
なんか違和感。

2020/10/14(水) 22:22:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期、森ガールに憧れてトライました。ウェーブ体型で顔タイプはエレガント、ブルベなのでナチュラルカラーが似合わず、何を着てもパジャマ化したのであきらめました。

2020/10/14(水) 22:23:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴえんメイク

2020/10/14(水) 22:23:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年夏にノースリーブ買って家で着るけど、なんか違うとなり部屋着になる

2020/10/14(水) 22:23:31



19. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ系、ブラウン系の服がダメだった。

カラフルな色だと良い感じになる。
パステルカラーよりも原色。

2020/10/14(水) 22:23:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全部UNIQLOでスタイルヒントのアプリを見ながら、白シャツにモスグリーンのオーバーサイズのニットベストから白シャツの裾を出してプリーツスカートを試着してみたんだけど試着室の鏡にうつってる私は信長かな…
no title


2020/10/14(水) 22:24:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングカーディガン
後姿がドラム缶のようでビックリした

2020/10/14(水) 22:24:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おおぶりピアス
耳たぶ薄いから下に引っ張られて福耳になるしそもそも顔が地味だから似合わなかった!!
no title


2020/10/14(水) 22:24:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
森ガール。
店員さんも褒めてくれなかった。

2020/10/14(水) 22:24:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結構前に流行った花柄ガウン?が可愛くて着たかったのに、法被みたいになってヤンキーにしか見えなかった。浴衣も同じ様な感じになる。

2020/10/14(水) 22:24:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前に流行ったタイプのチュニック。完全にマタニティ。

2020/10/14(水) 22:25:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広くて痩せ体型のわたしがコートを試着したらこうなった
no title


2020/10/14(水) 22:25:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いかり肩で浴衣など着物が似合わなかったです泣

2020/10/14(水) 22:26:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックのシャツ
諦めたのにまた買ってしまった

2020/10/14(水) 22:26:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
片方肩出すトップス
原始人の狩猟帰りみたいだった&ずれてるよと直された

2020/10/14(水) 22:27:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄の、裾が斜めになってるスカート…
結局デニム膝丈スカートに落ち着く

2020/10/14(水) 22:27:35


編集元: トライしたけど似合わなくて諦めたファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめタイツ&いつから履く?
コーディネートってすぐに思い付きますか?
ファッションに白Tシャツ、白スニーカー が欠かせない人!どこのメーカーを使ってますか?
♥あわせて読みたい♥