no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の小太りで、正直かわいいとは思えない顔立ちの女性が男性社員にモテます。
男性から、◯◯さん癒される~と言われています。
美人じゃなくても、癒し系の女性はモテるのでしょうか?

2019/10/31(木) 19:52:56





3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/31(木) 19:54:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

美人だよ!

2019/10/31(木) 20:02:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
絶対気強い

2019/10/31(木) 20:04:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
胸大きいのね

2019/10/31(木) 20:05:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ、イライラカリカリした女よりいいでしょ!

2019/10/31(木) 19:54:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
癒し系は性別問わず愛されると思う
やっぱ一緒に居て安心出来る雰囲気の人って
一種の才能だもん

2019/10/31(木) 19:54:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はい。
そりゃツンツンしてる美人や、愛嬌のない不美人より好印象だし。
女性だって手の届かない王子さまより、近くで優しく笑って安心させてくれる人の方が好意を抱きやすいもんね。

2019/10/31(木) 19:55:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
実際に恋愛対象になるのかな?
ウケは良いから男性は話しかけやすそう。

2019/10/31(木) 19:55:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それで実際に告白したり付き合うの?
地味で褒めるとこ無いから癒し系って言われるパターンもあるよ。

2019/10/31(木) 19:55:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
単純な男にもてるだろう

2019/10/31(木) 19:55:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちやほやはされるね。
恋愛対象となるとどうだろうな。男はなんだかんだ、彼女や妻に母親要素を求めるからね。

2019/10/31(木) 19:55:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女は愛嬌っていうくらいですからね~

2019/10/31(木) 19:55:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
癒しってより聞き上手かも。

2019/10/31(木) 19:55:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チャキチャキした性格の私の憧れだわ、癒し系

でもたまにマイペースがイラつくwww

2019/10/31(木) 19:55:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
モテますね!
愛嬌のあるほわっとした人は男性からすれば女性らしく感じるんじゃないですかね?

2019/10/31(木) 19:56:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/31(木) 19:56:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
現実的にモテるよ。
ホニャッと笑う子ね

2019/10/31(木) 19:56:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の今までの経験からすると
顔立ちの綺麗な美人で知的なバリバリキャリアウーマンの人より
顔は普通でもファッションや髪が男受けする感じでふわふわした感じの人の方が圧倒的にちやほやされてモテてる

2019/10/31(木) 19:56:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想が良くて俺でもいけそうって思わせる子はモテる

2019/10/31(木) 19:56:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさい美人より
神経逆撫でしないブス
同性でもそう思うんだから異性なら尚更じゃない?

2019/10/31(木) 19:57:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
名言だねw

2019/10/31(木) 20:01:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
磯山さやかは、絶対モテる
癒されるわ
でも、人と長時間一緒にいられないって言ってた気がする
no title


2019/10/31(木) 19:57:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
犬、絶対ケーキのこと考えてる 笑

2019/10/31(木) 20:08:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うとかわいい子はモテるよね~

2019/10/31(木) 19:57:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて落ち着く癒されるって才能だよね

2019/10/31(木) 19:58:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もてるよ
幼稚園の男の子たちですらヒステリックな女の子には怖がって近づかないし、ニコニコしてる穏やかな女の子には髪の毛かわいいね~とか言ってる

2019/10/31(木) 19:59:11



32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
遠巻きにモテてる人は近寄りがたいくらいの美人とイケメン
その二人が親密かというとそんなこともない観賞用って感じ

分かりやすくモテてる人はうちでは
中肉中背で、でもものをはっきり言える笑顔の多い人
外見で褒められる特徴は色が白いことと、男の人にもわかりやすく
ファッションが少し個性的。それを浮いてるっていう同性もいるけど
褒めやすい要素がある感じでかわいい

2019/10/31(木) 19:59:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わかるわかる。
好みが分かれる顔だから全くタイプじゃない人や同性は「ブスじゃん」って言っちゃうような人だけど、一部からは絶大な人気があるから人生的にはかなりの長い期間もててる。

2019/10/31(木) 20:02:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
癒し系をイラつくとか色々ディスる人より
人を癒せる人のがそりゃモテると思うよ
同性からの風当たりは強い時はあると思うけど。

2019/10/31(木) 19:59:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ女性としても、癒される~って感じる人は男性からモテモテなのはわかる気がする。

2019/10/31(木) 19:59:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
適齢期になってくると地に足ついてる人ってモテると思う。

2019/10/31(木) 19:59:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
モテます!
極論だけどキリキリピリピリヒステリックな人に近づきたく無いし、女性でもイヤな人な人に男性が近寄ると思いますか?
どんなに美人でもヒス女は嫌じゃない?
男性に当てはめても同じだと思います。

2019/10/31(木) 20:00:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
母と姉が癒し系。
同じ家族でも父と私はせっかちで常にセカセカしてる。

癒し系の何がすごいって、
ちゃんと空気も読めるのに嫌味なくマイペース、
そして包み込んでくれそうな優しさと思いやりを感じるのよね。
もう、拝んでしまいそうになる。

2019/10/31(木) 20:01:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がカリカリイライラしてるとやっぱり旦那嫌そう。でもこれじゃ駄目だなってちゃんと優しくしたら旦那も穏やかに優しくなる。人間カリカリしてもいいことないなって最近感じてる。

2019/10/31(木) 20:01:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
癒やし系は男女問わずにモテるよ。
愛嬌がいいしほんわかしてるからいい異性が寄ってくる。

2019/10/31(木) 20:03:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけど40過ぎて思うのは、
優しくて明るくていつもニコニコしてる女性は、若くてもそうじゃなくてもやっぱりそばにいて楽だし人として好きだわ。見た目もふんわりした人ならさらに。
ツンツン、ツカツカしてる美人より一緒にいたいと思われやすいと思う。
ツンツンしている美人に寄っていくタイプの男性は自分に妙に自信のある地雷タイプ。

2019/10/31(木) 20:03:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
人を癒す(しかも自然に)って何気に難しいよね
うちの会社にも癒し系の子が居るけど
声と話し方が可愛くて表情がクルクル変わるから
見てて癒されるよ。
優しい子と癒される子ってまた違ったりするし
癒し系ってなかなかレアよ

2019/10/31(木) 20:04:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
攻撃性を感じさせない
その場を和ますことが自然に出来てしまうひと

人にこびるわけではなく
その人の表情や言葉づかい立ち振る舞いなど
存在そのものが癒しになる人って
男女問わず尊敬されているし人気者ですよ!

2019/10/31(木) 20:05:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
井川遥 こんな癒やし美女なら
no title


2019/10/31(木) 20:06:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に「癒し系の人嫌い」って人は根性ねじ曲がりすぎじゃない?

2019/10/31(木) 20:06:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
癒し系をぶりっ子と言う人が
中には居るからねぇ

2019/10/31(木) 20:07:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
癒し系って色白じゃない?
色黒の癒し系っていない気する。

2019/10/31(木) 20:06:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
色黒だと健康的な感じだから、癒し系っていうより一緒にいると元気をもらえるってイメージになる気がする。

2019/10/31(木) 20:10:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
正直モテるよね。
ただ女性からはすごくやっかまれる。特に年上の人。それさえも男性がフォローしてくれるから更に悪循環。

2019/10/31(木) 20:08:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
男社員がそんなこと言ったら、イジメられない?
キーあいつムカつくわ!な女が必ずいるよね?
あたしは言われたくないな
同性に好かれたい

2019/10/31(木) 20:09:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
癒やし系って結構気が強いというか芯が強い人が多い気がします。
でもその強さは人に噛み付いたり攻撃したりする強さじゃなく、地面にしっかり根を張ってるみたいな強さ(語彙力がなくてすみません)

2019/10/31(木) 20:11:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
黒澤さんは可愛いけど
闇を抱えたダークマター属性だから
癒し系とは真逆のポジションだとおもう

2019/10/31(木) 20:11:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
でも仕事場で癒し系って難しいよね
いい人~て思える余裕のある環境かみんながいっぱいがんばるテキパキした環境かで

2019/10/31(木) 20:13:31


編集元: やっぱり癒し系の女性はモテますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
儚さを出すには?
外見以外の要素でモテる女性ってどんな人?
声が可愛いってモテる要素ですか?
♥あわせて読みたい♥