1. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる女子の思わせぶりテクニック

1. 「目が悪いんですー」と言って顔を近づける
no title
・ 「誰かと話すとき、やたらと近くで喋る女友達。『私、目が悪いんでー』って言いながら顔を近づけて話すから、男子たちがよく勘違いしている。メガネかけろよ」(25歳・女性)

2. 「お兄ちゃんみたいで落ち着くー」

・ 「男の先輩に対してすぐ『○○さんって、お兄ちゃんみたいで落ち着きますー』って言う子。人懐っこいのはいいことだけど、彼氏の周りにいたら警戒するな」(24歳・女性)

3. すぐ触る

・ 「男のことを寄りかかる棒か何かだと思ってるんじゃないかってくらい、すぐ寄り添う女」(26歳・女性)

・ 「『筋肉すごーい!』『手大きいねー!』って男の体を褒めてすぐ触ろうとする」(23歳・女性)

4. 「彼氏がいなかったら絶対好きになってた」
no title
5. その気もないのに「ご飯誘ってくださいよー」

6. 目があったらニコッ

7. ハートマークを乱用
http://googirl.jp/renai/181106omowaseburi005/
まわりに思わせぶりな態度をとる女はいますか?

2018/11/09(金) 16:28:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
2「お兄ちゃんみたいで落ち着くー」

そんなやついねーよww

2018/11/09(金) 16:28:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなタイプを聞かれたら、聞いてきた男のレベルに合わせわざとぶさめんやおっさんを答える
本当はキンプリが好みだけど

2018/11/09(金) 16:30:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートマークってLINEとかメールでってこと??

2018/11/09(金) 16:31:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスがこれやったらボロクソに悪口言うだろうね。
可愛い子に限るってやつじゃないかな。

2018/11/09(金) 16:35:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ体に触る女ってホントに白目。
頭ポンポンする男と一緒だな。

2018/11/09(金) 16:35:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
またこのイラストかw

2018/11/09(金) 16:35:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
仲が良い男子が 騙されているようで、あとで男子の中であいつあざとすぎ~と話題になってるって言ってたよ

2018/11/09(金) 16:38:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
兄みたいで落ち着くとか一回も思ったことねぇわ

2018/11/09(金) 16:43:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルスペースが狭い人ならやれるテクかな

2018/11/09(金) 16:44:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、可愛いかったらコロッと騙されるやろ?

2018/11/09(金) 16:45:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ相手もモテない男だから通用する技だけどね。

2018/11/09(金) 16:48:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
三つも当てはまった。。可愛いと思ってないんだけどなー

2018/11/09(金) 16:51:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
2、3、4、5は普通にいるよ。モテたいと言うよりは味方がほしいって感じ。よくやるよと思いながら見てる。

2018/11/09(金) 16:51:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
「弟に似てる」ってたまに言っちゃう。
男ウケ悪いだろうな。
だって本当に似てるんだもん。

2018/11/09(金) 16:53:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
顔近づけるとか、よほど肌とムダ毛処理と口臭に自信ないと無理!!

2018/11/09(金) 16:54:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私は口ひげ(毎日剃ってる青ひげ)や顎にある男の髭見みたいなの2本が気になって接近は出来ぬ

毛穴も見るな!アイラインとかも見るな!って思ってるのに

2018/11/09(金) 17:05:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
2と4はよくいる!
とくに2は、年上男を操る魔法の言葉。ご飯奢ったり、車出したり、なにかと助けてもらったりしつつ、男女の関係は拒否できる。

2018/11/09(金) 16:56:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お兄ちゃんみたいって言うのは恋愛対象外になってますって意味なのに

2018/11/09(金) 16:59:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
書かれてることの半分以上は、異性として意識してないからこそできる行動なのに

2018/11/09(金) 17:01:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今だったら「字が小さくて見えんわ」って言って離してみるかも(老眼)

それか、「字が見えんからお兄ちゃんなんて書いてあるか読んで」かな?
モテるわけないか…

2018/11/09(金) 17:08:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私コミュ力ないのと緊張する相手だと聞き取れないことあって、その時も私の話したことにボソッとなにか言われたんだけど聞き取れなくてニコッと笑ってごまかしたことある。
しばらく経ってその人に言い寄られたわ。
私の場合はコミュ症ゆえの行動でまったくモテようとか思ってやってなかった。

2018/11/09(金) 17:20:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな分かりやすい媚びにデレッとする男性が好みじゃないので、全く問題なし
本当にモテる人はこんなワザを使わなくても何やってもモテる

2018/11/09(金) 17:25:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
5は社長に言ったことがある…
「ご飯連れて行ってやろうか」と言われて、適当に「おねがいしますー」と言ったら本当に後日連れて行ってもらった。ご飯は美味しかったけど、適当なことを言うのは辞めようと誓った。

2018/11/09(金) 17:47:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
目がいいので1は無いけど
それ以外は私、素でやってるわ

モテるのはそういう事だったのか

2018/11/09(金) 18:04:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
目があったらニコッは程度によらない?
私は職場で偶然目があったら、口元だけゆるくニコッとして目はすぐそらしてる。
バチっと目があって「見てませーん!」みたいに思いっきり目そらすのも挙動不審に見えるかと思って。

2018/11/09(金) 18:24:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
1やってるわ
自分のパソコンなら見えるけど、となりの席の人のパソコン見せてもらうとなるとメガネがないと見えない。
でもほんと一瞬見るだけのためにメガネかけるのも面倒だから「失礼します!」っつって思いっきり近づいて「失礼しました!」っつって思いっきり戻る。距離は勢いでごまかしてる。

2018/11/09(金) 18:28:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキッとする異性の仕草で目が合うとニコっとする人ってよく聞きますが、私は目が合うと反射的に反らしてしまいます。
目が合って微笑むのって難易度高くないですか?みんな自然にできてるのかな…

2018/11/09(金) 18:31:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ触ってきて人懐っこい感じの人はドキッとするよ同性でも
無意識って感じの
可愛いなって思う

2018/11/09(金) 18:44:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ここには載ってないけど、自然にできる子っているからね…
私もドキッとしたことあるし

2018/11/09(金) 16:32:31


編集元: これは騙される!? モテる女子たちの「思わせぶりな態度」7選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子は要注意!透けブラ&チラ見え…ネガティブイメージを持つ男性は8割以上
「か弱い女子」vs「自立女子」、男性に支持されるのはどっち?
「家デートばかり」は愛ゆえ?男が外デートを嫌う理由
♥あわせて読みたい♥