1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、改めてわかったことありますか?

私は最近ご飯作るのも食べるのもめんどくさーいって手抜き続けてたら肌と髪が荒れて、爪が傷んだことです。
やっぱりご飯大切!!って思いました。
no title

2019/09/05(木) 20:14:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する男は一生直らない

2019/09/05(木) 20:15:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
三つ子の魂百まで。
まじで昔の人、いいこと言う。

2019/09/05(木) 20:16:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪質は努力しても変わらないこと
艶のあるストレート…憧れるなー

2019/09/05(木) 20:16:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
攻撃的な人は心が弱いという事
おとなしい人の方が芯は強いだから我慢しちゃう

2019/09/05(木) 20:16:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいものはカロリーが高い

2019/09/05(木) 20:16:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
初見で胡散臭いと思った直感は当たる

2019/09/05(木) 20:16:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旬のものは旨い

2019/09/05(木) 20:17:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツは穴が空いてるけどカロリーゼロじゃない

2019/09/05(木) 20:17:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の稼ぎにより全てが左右される。死ぬまで感謝しなきゃ

2019/09/05(木) 20:17:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男は外見重視で女を選びがちということ

2019/09/05(木) 20:17:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット頑張っても
生まれ持った骨格は
メスでも入れない限り
どうにもならないこと

2019/09/05(木) 20:17:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
冷えは体に良くないってこと

2019/09/05(木) 20:18:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
甘くて口溶けがいいものは大体美味しい。

2019/09/05(木) 20:18:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「あ、話通じないな」と思った人や話題からは早期段階で引いた方がいい。本来使わなくていい体力気力使う上に自分もその人も嫌いになっちゃう。

2019/09/05(木) 20:18:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那が最低だということ
薄々感じてて言っちゃいけないと思って黙ってたけど見て見ぬふりできないほどやばい
なぜ15年も我慢したのか

2019/09/05(木) 20:18:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目で正直者ほど馬鹿を見る。

2019/09/05(木) 20:18:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
健康って大事だと思った
ある程度年齢いくと色々出てくるから気をつけないとね

2019/09/05(木) 20:18:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン週4喰うと激肥りする

2019/09/05(木) 20:18:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クズは自分をプロデュースすることが上手い
クズほど優しく誠実な仮面を被るのが上手い
結婚するまで気づかない

2019/09/05(木) 20:18:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いは正義

2019/09/05(木) 20:18:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手になった友人と二人で会ったり連絡をとるのをやめた。
今までは何かと連絡を取ったり会ったりしてイライラしてたけどやめたらこんなにもスッキリするなんてって思った。
人を選んで関係を切ったりしたことなかったんだけど、そういうのも必要なときがあるんだなってわかりました。

2019/09/05(木) 20:18:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳過ぎると傷の治りが遅い。
そして痕に残る。

2019/09/05(木) 20:18:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆のパワーはすごい

2019/09/05(木) 20:19:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
老眼は急に来る。

2019/09/05(木) 20:19:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタばっかり言う人は下品だと改めて思った

2019/09/05(木) 20:19:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「愛さえあれば大丈夫」、そんなことは断じてない!

2019/09/05(木) 20:19:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この世で一番めんどくさいのは人間関係

2019/09/05(木) 20:20:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンルールみて疲れたときはご飯を手抜きしても良いと感じた

母業も主婦業も稼げる職も全部完璧にしてたら疲れる

私は稼げる職でもないけど・・・。

2019/09/05(木) 20:22:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
出産してアラフォーになったら
急激にウェストくびれなくなった

体重は変わらないのに...
これがおばさん体型なのか

スタイルいい人は努力してるんだろうなぁ

2019/09/05(木) 20:23:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな物は作らない方が心に優しい。
好き/興味ない/へーそうなんだ に心のフォルダを振り分けると楽。

2019/09/05(木) 20:23:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
産まれたからといって誰もが幸せになれるわけではない

産むのは親のエゴ

2019/09/05(木) 20:23:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者の治療中は目を閉じてる人が多いこと。いつも天井の壁紙見てた。

2019/09/05(木) 20:23:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
他人は私がが思ってなるほど私の言葉に左右されない、気にしてないってこと。

2019/09/05(木) 20:23:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
綿パンツは必要不可欠ということ
肌触り最高

2019/09/05(木) 20:24:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
真実から目を反らし
自分の思いたいように思って自分が傷つかないように
生きてる人が多いって事。
自分が一番正しいと思ってる。

2019/09/05(木) 20:24:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
空気を読まずに人が考えつかないような発言をする人。

きっと奥が深すぎて私達には分からないんだ…と思っていたけど、本当に何も考えてなかっただけだったという事。

私の夫です。結婚5年目にして目が覚めました。

2019/09/05(木) 20:29:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友いじめに耐えられなくなって、言いたい事全部ぶちまけて強気に出たら手のひら返しで機嫌とって来るようになった。
結局、強く出たもん勝ちなんだなって思った。

2019/09/05(木) 20:30:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
給料が税金に見合ってない

2019/09/05(木) 20:31:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気とか二股するなら、結婚する前の若いときにしといた方がいい。
若いときに経験して痛い目に合うと、結婚してからは浮気しようとは思わない。

浮気なんてとんでもない!という純真な子が結婚して旦那に不満からの泥沼不倫突入というパターンをもう5回みた。

2019/09/05(木) 20:31:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
声の老化は誤魔化せない。
化粧品の通販番組とかで、実は〇〇才です!って言ってえー?見えなーいってやってけど声聞いたら確実におばあちゃんだよね。

2019/09/05(木) 20:33:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
物事を主張するときには直球ではダメ。
遠回しから始めて少しずつわからせるようにしないと
しこりが残って厄介な事になる

2019/09/05(木) 20:33:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎてもいじめするような人がいること

2019/09/05(木) 20:34:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は、どんな仕事でも職場の人間関係さえ最高だったら、つまらない仕事でも楽しくなる。
逆もしかり。

2019/09/05(木) 20:34:15


90. 匿名@ガールズちゃんねる
出産は
生(人生の喜び、チャンス)を子供に与えると同時に
死(人生の苦痛、恐怖)も与えること。

2019/09/05(木) 20:34:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいだけじゃ女の職場でやっていけない

2019/09/05(木) 20:34:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して旦那さんに生活を支えてもらってーって夢見るより、自分で生活できるように一直線に金儲けすれば良かった。
夢見て遠回りした。まだ間に合いますように。

2019/09/05(木) 20:35:39


111. 匿名@ガールズちゃんねる
人を誉めると好きなものが増える
人を貶すと嫌いなものが増える

Twitterにあった

2019/09/05(木) 20:40:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
男相手には嫌なら嫌と言っていい
不快だと主張すると男は大体ご機嫌とりをしだす
ご機嫌とりが気に入ったら笑顔で喜ばいい
そしたら男は照れる

2019/09/05(木) 20:40:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
心臓に毛が生えている人が現代社会においては最強!

2019/09/05(木) 20:43:16


119. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がすべてとは言えないけど、第一印象って結構大事。
他人に期待しない。
やって欲しいこと・言って欲しいことを他人はしてくれない。
過ぎた時間は2度と戻らない。

2019/09/05(木) 20:51:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
歳をとると丸くなるって言葉は体が丸くなるでも人間性が丸くなるって事でもないっていう事。

めんどくさいからまーるく適当におさめよう!って意味なのね!?って思った。

2019/09/05(木) 20:55:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスは身体に悪い

2019/09/05(木) 21:05:18


125. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は23~4歳までに結婚して30歳までに出産を済ますみたいに言われてたけど、やっぱりそれが正しいんだと言うこと。

35歳とかすぎて産むと老後のお金が間に合わない。

2019/09/05(木) 21:08:38


126. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が嫌いな人は相手も嫌って避けてくるはウソだ。
世の中には病的に鈍感だったり、勝手な脳内変換してグイグイ来る奴がいる。

2019/09/05(木) 21:08:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
愛より金

愛も必要だけど、生きていく為には金の方が必要。金の切れ目が縁の切れ目…この言葉もしみじみ思う。

2019/09/05(木) 21:20:03


136. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中には自分の想像をはるかに
超えた人達がいっぱいいるという事。

2019/09/05(木) 21:25:14


140. 匿名@ガールズちゃんねる
重めがいいとおもってたけど似合わない(髪)

2019/09/05(木) 21:35:16


156. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンや茶碗蒸しはスチームオーブンで焼く方が蒸し器より綺麗なこと。

2019/09/05(木) 21:51:10


157. 匿名@ガールズちゃんねる
新生児を育てています
産後は睡眠不足になる、寝られないって聞いていたけど、本当に寝られない(ToT)

2019/09/05(木) 21:52:27


158. 匿名@ガールズちゃんねる
変わってほしい人ほど変わらない
癖の強い人は年々我が強くなって孤立していく

2019/09/05(木) 21:55:21


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスは天敵
病気で治療中です。
知らないうちに自分でも驚くぐらいストレスやフラストレーションが溜まっていたんだなと。
免疫も減って風邪もひきやすくなった。
もっと自分の体を大事にするべきだなと思った。
疲れたら休む事って本当に大切!!

2019/09/05(木) 22:02:02


編集元: 最近改めてわかったこと。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性慣れしてない男性の特徴
自称サバサバ系女子あるある
[独り身で]寂しいなと思うとき[急にふと]
♥あわせて読みたい♥