1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は家に食べ物がなくなった時、唯一冷蔵庫に入っていた白菜漬1/4を食べたらお腹いっぱいでしばらく何も食べたくなくなりました。その後もお菓子が食べたくなったら白菜漬を食べるようにしていたら痩せていました。
no title

2019/05/03(金) 13:50:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
家出して最低限のお金でやりくりするしかなくて、食費をケチった

2019/05/03(金) 13:51:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待って考えてみる

2019/05/03(金) 13:51:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1キロ落とそうと思った矢先に胃腸炎で痩せた

2019/05/03(金) 13:52:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
親知らず抜いてから

痛くて二日ほど絶食してたら食べなくても平気になってた
むしろ調子良くてさ

2019/05/03(金) 13:52:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事もなく、友達とも会わずに一人暮らししてたら10キロやせた。

2019/05/03(金) 13:53:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンGO片手にひたすら歩いてたら体重減ってた…

2019/05/03(金) 13:53:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
花見でハイテンションになって
お弁当かかえって野山を走り回ったら膝ぶっ壊した笑
仕方ないのでダイエット開始して20kg痩せたので今年また花見行ってきた
ポン酒最高

2019/05/03(金) 13:53:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
米1粒で暮らしてた時
朝昼夜と1粒ずつ食べてました

2019/05/03(金) 13:53:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる

水泳に興味があって
膝が悪いのでプールで歩いてたら
とにかく楽しくてそこからハマって
プール通いしていたら半年で10キロ痩せた

2019/05/03(金) 13:53:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ときメモGSの葉月くんに一目惚れ(初恋)をし、食べてる時間も惜しいと夢中になってゲームしてる間に10キロ痩せましたw

2019/05/03(金) 13:53:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バードウォッチングで歩いてて自然に運動になってた

2019/05/03(金) 13:53:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳にはまってた時、ずーっと豆乳飲んでたらなんか痩せてた

2019/05/03(金) 13:53:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏&失恋
どん底ダイエット
30キロ台まで落とせた…

2019/05/03(金) 13:54:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋と激務で食べることに興味なくなり
161㎝ 48㎏→39㎏のダイエットに成功しました
お陰で背中の骨が浮き出ています

2019/05/03(金) 13:54:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
つわり
どう頑張っても痩せなかったのに一気に5キロ減った

2019/05/03(金) 13:56:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一時的に病んでしまい…
健康のためにも痩せたほうがよかったので結果オーライでしたが、その時は胃がきゅっとなって何もおいしく感じませんでした

2019/05/03(金) 13:57:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き肉で当たった。2週間絶食で点滴生活。
回復してからもお腹下すのがこわくて小食になり、自然とやせた。

2019/05/03(金) 13:57:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
金属アレルギーになって歯の銀歯を全部変え、ついでに虫歯も見つかり、そのせいで神経抜いたり、根管治療したりしてる間、食が減ってなんとなく痩せた

2019/05/03(金) 13:58:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にお局様に目をつけられてイビられてた解きはストレスからか過去最高に痩せていた。職場でおやつも食べられなかったしね…。そのお局様が辞めて和気あいあいと過ごせるようになったらみるみる体重戻った(笑)

2019/05/03(金) 13:59:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
英語が話せないのにイギリスに一週間滞在したら頭使うし食べもの買うのも緊張するから無駄食いしなくて痩せた

2019/05/03(金) 14:00:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大掃除。

掃除して筋肉痛
そのまま
掃除して部屋が思うよに使えるようになって
運動するようになる

2019/05/03(金) 14:01:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスによる暴飲暴食と散財で節約生活になったこと。
以前に着ていた服を着るために間食と外食やめて運動するようになってから痩せた。

2019/05/03(金) 14:01:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
転職したら痩せた
肉体労働だから知らない間に筋肉が

2019/05/03(金) 14:04:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が不倫してたから、悔しくて見返してやろうと
思って。ショックだったのも追い風になって、
美しく痩せてしまい、ナイスバディーになってしまった。

2019/05/03(金) 14:08:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
赤貝食べて当たってしまった。
1週間入院、絶食で点滴だったので一気に5キロ痩せました。
嘔吐下痢で死ぬかと思った。。

2019/05/03(金) 14:14:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症でジャンクフードやジュースお菓子止めて和食中心で飲み物はお茶や水にしてたら3キロ痩せました。マックとか大好きなんですが食べると鼻水止まらなくなるので我慢してます。

2019/05/03(金) 14:15:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
仰向けで寝てる時にふと腰回りを触ったらブヨブヨすぎて、は!?骨どこ!?って衝撃を受けてダイエット決意。

半年で10キロ減らしましたw

2019/05/03(金) 14:22:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン屋でパート
常に走らせる感じの店長で166センチ 60キロから半年で48キロに痩せた。

2019/05/03(金) 14:23:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
急に引越が決まった時
マンション探しやら引越準備で気づいたら、2カ月で5キロ痩せてた

2019/05/03(金) 14:23:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザにかかって食欲がなくスポーツドリンクとヨーグルトのみ。
治ったら胃が小さくなったのか少食になり4キロ減りました。
でも油断したらすぐに1キロくらい戻る。

2019/05/03(金) 14:28:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
GW前に風邪を引き、令和になる頃には立派な気管支炎に。
4/20頃から食欲もなく優しいものしか食べてないし、おやつも食べないからか、3kg痩せた。
しかし、旅行も私だけキャンセル、BBQの予定もキャンセル。食い意地が張っているので、別に痩せなくていいから食べたかった。
10連休みっちり休息。

2019/05/03(金) 14:40:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
血糖値が高かった

2019/05/03(金) 14:43:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何となく朝食にヨーグルトと果物をプラスしたら2ヶ月でマイナス10キロ。

2019/05/03(金) 14:44:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての失恋。

2019/05/03(金) 14:48:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の友人夫婦と食事会。(会って2回目)その場で友人の奥さんに「痩せる気ないの?」と言われた。

夫は帰り道に「あの嫁、貴景勝みたいなのにヒドいよな」と言ってくれたがそれが悔しくて15キロ痩せた。あれから2年。あの嫁に会いたい(夫の方が会うなと言っているからあれっきり会ってない)

2019/05/03(金) 14:53:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンの某アーティストが宣伝していた某ノンアルコールビールを大量買いした。
ノンアル飲料苦手だけど捨てるのももったいなくてビールのかわりに飲んでいたら味にも慣れ、5キロ位痩せた。ビールって太るんだね。

2019/05/03(金) 14:56:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックに勤めて食べられなくなって12kg痩せた・・・が食べない&嘔吐で痩せたのでリバウンドもすぐだったorz

2019/05/03(金) 14:57:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
婦人科系の病気が判明して、ピルを飲み始めました。ピルで太る、なんていうのも見ましたが、一番怖かった副作用が血栓です。血栓が怖くて毎日歩いたりお菓子やめたりしたら、3キロくらい痩せました。私は美容目的より健康目的の方が断然痩せました。

2019/05/03(金) 14:58:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーで素敵だなーと思う憧れの男性から誘われて仲良くなったら、ご飯が食べれなくなって4キロくらい痩せた。LINEがくるだけで胸が締め付けられて食欲がなくなった。

こんなこと今までなかったから
私の中で摩訶不思議な体験だったわ。

2019/05/03(金) 15:07:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台観に行ったら、衝撃で食欲失せて、10kg程あっという間に痩せた。その後そのまま

2019/05/03(金) 15:15:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始に体調を崩して、汁物しか受け付けなくなり、粉末のかぼちゃスープばかり飲んでて、お正月を迎えてお雑煮にはまり、それ以降は具だくさんのおみそ汁や豚汁にはまりました。
普段白米ばかり食べてたのですが、汁物にはまってからは、白米を食べるのは3日に1回くらいになりました。それでも1日で2合は食べてます。
そしたら、スルスルと7キロ痩せてました。全然苦ではなかったし、ダイエットを意識してなかったので、びっくりでした。
ちなみに…160cm、58kg→51kgです。

2019/05/03(金) 15:18:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
牡蠣にあたった時
病院で点滴してもらい、自宅に戻ってもしばらく食べられなかった
10㎏近く痩せた

2019/05/03(金) 15:24:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
逆流性食道炎の薬を飲んだら空腹時の胃痛が良くなって間食をやめることができて
それほど苦労もせず11キロも痩せられた
まあ元々デブだったっていうのもあると思うけど

2019/05/03(金) 15:26:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のガキからノロがうつりまくり
救急外来からの拒食になり
8キロダイエットに大成功!
胃が縮小かな

しかもデブからノーマルサイズにダウンし
洋服が色々選べるよになり爆買い 笑

2019/05/03(金) 15:29:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
夜間のオペレーターのバイトを始めたら、帰りが22時近く。 お腹すいてるけど、めんどくさいから夕食抜きを続けたら、6か月でマイナス15キロ減
元が70キロ近くあったのもあるけど

2019/05/03(金) 15:31:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏。これに尽きる。
どんどん肥えてるのに金ない金ない言う知人は信用できなかった。

2019/05/03(金) 15:33:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
姉と服の趣味が合うので良くお互い貸し借り
していたのですが、
最近になり姉の服が入らなくってしまって
現在ダイエット中です。
周りはお世辞だろうけど「全然太ってない」と
言いますが、
今まで着れていた服が切れないと
太ってる太ってない以前に心理的ショックが
大きいです。
今日もご飯を食べたらウォーキングと筋トレです!

2019/05/03(金) 15:42:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
病気してお菓子を食べたら症状が酷くなる
炭酸ジュースを飲んだら菓子パンを食べたら症状が酷くなるを考えたら、自然と食べたり飲んだりしなくなりました。
買い物も要らない物買わなくなったりして、お金使わなくなりましたね。

2019/05/03(金) 15:49:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間の便秘でコーラック1錠で効かず2錠でも効かず3錠飲んだらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!激しい腹痛と下痢で一晩中ベッドとトイレの往復20回、嘔吐までしてお腹ペタンコに。翌日フラフラでポカリしか飲めず、結果3キロ減った。それ以来ちょっと食べすぎたらすぐ下痢する体質になって、体重維持してます。

2019/05/03(金) 15:57:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私には食べないって選択肢がなく、1日3食~5食当たり前のポッチャリ(デブ寄り)人生でした。
が、人生初の激やばストレスを受けて一気に15kg痩せ、あれから数年太らなくなったし、食がめちゃくちゃ細くなりました。
身長160cmでずーっと58kg~63kgキープだったのが、今は48kg~生理前だけ50kgくらいで変動なしです。
1番が揚げ物がほぼ食べれなくなりました。

2019/05/03(金) 16:11:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
半年前からレジ打ちのバイトを始めた。知らず知らずウエストが細くなりました。サイズ一つ違ってた。違算金出したくないと緊張してるからかな

2019/05/03(金) 16:13:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
体調が悪くて若年性の更年期?と思い婦人科に行き出してもらった漢方飲んでたら4ヶ月で12㌔痩せた。桂枝茯苓丸てやつ。姉も真似して飲んだけど痩せなかった笑

2019/05/03(金) 16:30:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
猛暑で外出する気になれず、さらに夏バテで食欲が落ちていたので家に引きこもって水とアイスとそうめんだけで過ごしてたら、夏が終わるまでに4キロ痩せました。

2019/05/03(金) 16:53:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
悪阻がひどくて水も飲めず、2ヶ月半で-13㎏。
出産終わって食欲戻ったら、すぐ9㎏戻ったけど。

2019/05/03(金) 16:59:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんのおかず用意するの面倒くさいから手で千切れる野菜でテキトーサラダ鍋いっぱいに作って食べてたら自然と3キロくらい痩せて頬がスッキリしてきた。ダイエットやる気が出たのはそこからかなー。

2019/05/03(金) 17:06:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み台昇降にハマってするする痩せた!

2019/05/03(金) 17:08:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏肉にあたって胃腸炎になって3日で5kg減った。せっかくだから維持してる

2019/05/03(金) 17:37:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
抜歯した時は、痛すぎて食べれない。
だがしかし、食べ物食べだしてからすごい量をたべるようになった、、、

2019/05/03(金) 17:48:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
内視鏡検査のために絶食したら2kgやせた

2019/05/03(金) 17:50:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時新しく始めた居酒屋のバイトを始めた。
賄いが2人ずつ休憩室で食べる方式だったけど人見知りで賄いいりませんって言ってたからバイトの日は夜ご飯抜きの生活になってしまった。
そしたら4ヶ月で10kg(58kgから48kg)減った。
運動してないからお腹のお肉はポヨポヨのままだったけど、それでも以前まで着れない服が着れた。

2019/05/03(金) 18:07:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯電話の販売員時代に、パンプス履いて立ち仕事してたら、疲れ過ぎて食欲がなくなり、一ヶ月で4キロ痩せた。

ただ、パンプスじゃないと効果がないみたいで、
ホームセンターのレジの時は、靴が自由だったので適度な運動になり、むしろ太った。

2019/05/03(金) 18:08:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
副鼻腔炎系の手術で五日間入院。すぐに三キロやせた。退院後、アレルギーの関係で食べるのやだなと思ったらまた一キロやせた。あれから4ヶ月、主治医に恋して都合五キロ痩せた。痩せると若く見えるし、スレ違う男性と目が合うようになった。皆さん痩せるのおすすめ!

2019/05/03(金) 18:46:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
胃炎になった時結構痩せたけど、貧血になるし散々だったよ。健康なまま痩せるのは難しいなあ。

2019/05/03(金) 19:03:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時、バイトが終わって帰宅すると22時過ぎとかだったから、ご飯食べずに寝てたらだいぶ痩せた。

2019/05/03(金) 20:06:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
短期集中で無理なダイエットばかりしててすぐリバウンドしてたのを
よし1年で5キロ痩せようと長期型のゆるゆるダイエットはじめたらひと月で目標達成できた。

2019/05/03(金) 23:00:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤのジュエリーを買ったこと。
ダイヤの輝きが美しすぎて、これが似合う女になりたいと思ったら頑張れた。
あとお金がなくなったから食費を削る必要があった…

2019/05/03(金) 23:29:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の彼氏が浮気してた時15キロやせた。

2019/05/04(土) 00:26:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる美人ばかりの職場に就職した時…
接客業で制服があるんだけど私だけみんなよりサイズがでかくて「あぁ…私なにやってるんだろう」と一念発起!
30キロ以上痩せて人生変わりました

2019/05/03(金) 13:54:23


編集元: 意外なきっかけでダイエットが成功した人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ダイエット】筋トレ何をやっていますか?
置き換えダイエットでの成功・失敗
ダイエットの神が降りてきたきっかけエピソード
♥あわせて読みたい♥