1. 匿名@ガールズちゃんねる
今思えば恐ろしい体験ってありますか?

お化け等ではないのですが、高校の入学式の日、学校までの道を歩いていたら母親くらいの年の知らない女性に肩を掴まれ、「あなた○○高校の新入生?これから入学式?」と声をかけられました。
「私の娘もここに入学するはずだったの」と言われました。
後ろからきた友達が声をかけてくれたので何もなかったのですが、今思えば、あの時1人だったら何かされていたのではないかとゾッとします。
no title

2020/10/15(木) 15:05:27




161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供が生まれて半年くらいかなー
突然「○○市保健センターのものです」と女性が来て
赤ちゃんのサポートとお母さんのケアやアドバイスをしに回ってます。的な事を言われ
お邪魔していいですか?と家の中に入ろうとしてきた。
「頼んでないのに突然来るんですか?」と聞いたら
赤ちゃんのいるお宅に全て回ってます。と言われた...

でも丁度子供が寝たばかりで
わたしもTVを見てゆっくりしてた時だったので面倒臭いなーと思い断ったが
それでも引き下がらず、出産後はお母さんのケアが大事で~髪も抜けたりしますよ!と玄関で話し続けてきた。それでも断って終わったのですが...

あまりに強引だった事にムカついたので
保健センターにクレームの電話をかけたら
「突然こちらから伺う事ないです。他にも似たような被害の方から連絡来てるので...すぐ警察に電話して下さい」と言われた...

あのまま家の中に入れてたら
どうなったのだろう?と少しゾッとしました。

身分証の様な物を首からストラップで下げてたのですが、まさか偽物とは...

2020/10/15(木) 15:57:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中でも平気で一人で夜道をウロウロしてた。

2020/10/15(木) 15:08:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
若い頃深夜に彼氏と喧嘩して家を飛び出し歩いていたら車に乗った男に声を掛けられ 一度は去って行ったと思ったらUターンしてきて 車で追いかけられた。
怖かった

2020/10/15(木) 15:24:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時チャリ漕いで帰宅途中、すぐ後ろにチャリに乗った他校の男子高生が居て、私の肩に手を伸ばそうとしていた。
肩に手を掛けられる前に気づいて振り返ったら「あ、あ、どうも、こんばんはー、あ、あっ」とかどもって逃げていった。

2020/10/15(木) 15:08:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
当時課長だった奴と、飲み会の帰りに二人だけ方向が一緒になった。
「寝るか」と言われ、思い切り走り出して脱出した。

((((;゚Д゚)))))))

2020/10/15(木) 15:09:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ずいぶん昔に台湾旅行に行った時に地面に封筒が落ちてたので拾った方がいいのかな?って悩んでたら、ガイドさんに全力で止められた
拾ってたら亡くなった人と結婚させられたらしい

2020/10/15(木) 15:09:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
壁までアクセル
壁間際でハンドル切って回避するドリフト遊び

2020/10/15(木) 15:10:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃に電車通で駅から家まで変な人につけられたこと。あの頃はびっくりな感覚だったけど今考えると恐ろしい

2020/10/15(木) 15:12:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2階建てのアパートの中部屋に住んでた時、夜インターホンが鳴って「隣の部屋の◯◯ですが、家の鍵をなくしてしまって。ベランダの鍵は空いてると思うからお宅のベランダ伝いに中に入りたい。部屋に上がらせてもらえないか」と男が訪ねてきた。

隣人の顔も名前も知らなかったし、時間も遅いし、嫌だなーと思って「管理会社に電話してください」と言って断った。

2日後くらいに廊下で隣の部屋の住人とすれ違ったら女の人だった。ワンルームだから同居人とかでもないと思う・・・

2020/10/15(木) 15:12:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔家族でキャンピングカーで旅行した時、道に迷いだいぶ山道に入ってしまい街灯も無く真っ暗で先も分からないのて、一晩そこで停めて朝また出発しようとなり、朝起きて車の外に出たら車の2メートル位先が断崖絶壁で家族全員かなり青ざめた…

2020/10/15(木) 15:12:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大型トラックと正面衝突

かすり傷ですんだけど
今考えると奇跡

2020/10/15(木) 15:14:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃、公園でおじさんに「足首を描かせてくれる?」って言われて快諾した(バカ)
「じゃあこっちに…」って公園の入り口に止めてあったキャンピングカー?に呼ばれたけど兄と兄の友達がワラワラ集まってきて何か有耶無耶になった

2020/10/15(木) 15:14:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト帰りにバス降りて家まで歩いてたら、車に乗った男に声をかけられた。今帰り?って。怖いから無視して走って帰った。それが月曜日のこと。
怖いからそれ以降はバス停から家まで猛ダッシュで帰ってた。

その後、不審者出没情報が出回り、そのまた何ヶ月後かに近所の男が強制わいせつで逮捕された。何人もの女性が被害にあっていたらしい。
情報公開されてた車の色とか背格好も一致、月曜日の犯行、ということからも絶対同一人物と思っている。

2020/10/15(木) 15:15:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時お父さんに会いに行こうと1人で道も知らないくせに歩いた。たまたまおばあちゃんに出会して引き戻されてたけど会わなかったら完全に行方不明になる所だった。

2020/10/15(木) 15:18:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
制服にランドセルで下校中、かなり成長早くても小6なのに、高校生の学生服姿の爽やかイケメンおにいさんに連れ去られそうになった。
振り切って帰って母に伝えると、交番に行くことに。
当時は母の行動の方にに驚き、おにいさんのことはさほど恐怖ではなかった自分が今思えば恐ろしい。

2020/10/15(木) 15:19:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ジョギングしてたんだけど、前からおじさんが足を引きずるような庇うような感じで歩いてきたのね
それで足悪いんだなぁくらいに思ってて道が細かったから立ち止まって先に行かせてあげようとしたの
そしたらすれ違う時におじさんが立ち止まってありがとうね、でもね、おじさん普通に歩けるんだよ!!歩けるんだよ!!!歩けるんだ!!!!(ホントにこんな感じだった)って怒鳴られたの
とっさにそうなんですか、すみませんって言ったらいやいいんだよってそのまま普通にスタスタ歩いて行ったの
書いててあんまり怖くないかも…でもあの時は怖かったんだよなぁ…マジでなんだったんだろあのおじさん

2020/10/15(木) 15:22:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
東北で冬場は池に氷が張るのでその上でスケートごっこしてたら運悪く氷が割れて真冬の池に沈んだ。
1人で池から脱出して帰宅したけどびしょ濡れだったのでおじいちゃんに激怒されて家に入れてもらえなかった。
今思うと心臓麻痺にならなくて良かったなー。

2020/10/15(木) 15:22:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
職業は、何度聞いても教えてくれないのに、
なーんでも買ってくれた、元彼。

2020/10/15(木) 15:23:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときよく公衆電話で長電話してた。
すると車が横付けしてきて気持ち悪いオッサンがこちらを見ながらシコりだした。
しょっちゅうあるから慣れっこになってて、ムカついて「またシコリーナが来やがったわ、」とか言って睨んでたけど今思うと怖すぎる。

2020/10/15(木) 15:23:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
日によって男女が入れ替わるタイプの温泉がある旅館で、前日と同じ温泉だからとうっかり男性が入る日に入浴してしまった。
上がってから気づいた。

2020/10/15(木) 15:26:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
雪掘って遊んでたら黒くて長い髪の毛が沢山出てきてギョッとした
怖かったから走って家に帰った

2020/10/15(木) 15:26:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に京都を一人で日帰りで旅行しに行って
道に迷って京都駅の近くをぐるぐる 最近京都にもスラム街みたいなとこがあるって知って怖くなった
無事に帰ってこれて良かったけど

2020/10/15(木) 15:27:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と夜ご飯を食べた後、一人で歩いて駐車場に向かってたら「お姉さん、胸が大きいね」って言いながら、男の人がニタニタしながらずっとついてきました。薄暗い駐車場の地下へのエレベーターに乗らなくてはいけなくて、とりあえず違う所に行けば良かったんだけど、でもほんとに急いでで。エレベーターの中まで入って来たらどうしようと思ったけど、エレベーターが来たら「じゃあね」って普通に帰って行きました。その時もけっこう怖かったけど、今考えた方が何も無くて良かったと、ほんとに怖いです。

2020/10/15(木) 15:28:07


97. 匿名@ガールズちゃんねる
小学四年生の宿泊実習?の時少年自然の家に泊まった。
右上の三階が泊まる部屋で、キャンプファイヤー終わって友達とあそこだ!わたしたちが泊まる部屋!
って見たら青い火の玉が3つぐらい見えた
記憶違いかと思ったけど中学あがってその話しをしたらやっぱり友達も見たって言ってた。
ぞわっとした

2020/10/15(木) 15:29:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
戸建てだけど屋根が平らになっていて、その縁を平均台のつもりでシャラシャラ歩いていたこと
親が下から見ていたが冷静だった。
大声で注意して落ちたら危ないからだったそうな。
何でそんなことしてたのか覚えてない

2020/10/15(木) 15:30:29


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
私は3階建ての同じ形の家がズラーっと並んでる家で、屋根と屋根を友達と犬夜叉になりきって飛んで移動してた。

三角の屋根で、足滑らせて2階のベランダに落ちたけど、次の日に出すゴミ袋があって無傷でした。

しかも、その後この遊びは危ないと思って、今度は外から隣の家と自分の家の壁に両手両足を使って3階の屋根まで登る遊びに変えた。

落ちたら死ぬかも知れないのに、子供って怖い

2020/10/15(木) 16:04:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時に、灰色パーカーを前後逆に着てフード被ってのっぺらぼうみたいになっている変な男を見た
しかも学校の前の坂を猛スピードで自転車で降りてた
意味不明すぎて怖かった
そもそも前見えてんのか??

2020/10/15(木) 15:32:05


119. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃に初めて付き合った彼氏。
性格が合わなくて「別れたい…」って言った後学校終わりに家の周りで張り付いてた。
一度母が勝手に家に入れて、休日起きたら横にいたときは叫んだよ。

父が出てきて「どういうこと?何の騒ぎ!?お付き合いしてたけどもう嫌いって事?アナタも酷い言い方したんでしょ!?○○君も、今いくつ?カッコいい顔してるんだからもっといい人死ぬほどいる!一人に執着しないで広い心を持ちなさい!」って二人で正座して説教された。

2020/10/15(木) 15:39:46


125. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のころ、街で「芸能人興味ある?」って声かけられて、そのままドライブ行って、「お金いくらでも払うよ」って言われて、1万円もらって足触られたけどそのまま無事に帰った。ほんと危ないことしてた…

2020/10/15(木) 15:42:45


127. 匿名@ガールズちゃんねる
上京したてのころ、鍵かけないで大丈夫と思ってたこと。

2020/10/15(木) 15:43:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートで自転車に乗っていて、タイヤにスカートの裾が絡まり転んでパンツ一丁になった…
人気が少ない場所だったのが救い…

2020/10/15(木) 15:46:27


136. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで知らないおばさんにズボンのファスナーあいてるわよ!と言われたので慌てて閉めようとズボンを見たら1センチしかあいてなかった。おばさんにどこ見てんの!ゾッとしたわ

2020/10/15(木) 15:46:46


138. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、学校のブランコで友達とどっちが高い位置まで漕げるかっていう勝負をした
一番高いところでなぜか手を放してしまいそのまま後ろに一回転しながら落ちた
無傷だった

2020/10/15(木) 15:47:44


146. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時のバイト帰りで、夜自転車に乗ってたら急に同い年くらいの男の子にすみませんって呼び止められた
「今何時ですか?」って聞かれて「わかりません」って答えた時、その男の手首に腕時計があるのに気づいて、めっちゃ怖くて逃げた
本当に怖い時って声が出ないのがわかった

2020/10/15(木) 15:51:22


151. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近になって事実を知って怖くなった事なんだけど。

2年前にパート先で知り合った人と話す中で、『お互いに年の近い子供がいるね』って事でそこからはパート仲間でもありママ友でもあるような感じで、プライベートでも仲良くしてた。

お互いに子供の写真を見せあったり、育児の悩みを話し合ったりして。

でもつい最近になって、共通の知り合いから『えっ…。あの人、子供なんていないよ』って聞いた。

何かの勘違いだと思ったけど、その人に子供がいない事を示す証拠が色々出てきて、驚いたし怖いしショックだった。

『私の子供なの』ってLINEに送ってきた写真も、グーグル画像検索で調べたら拾い画でさ。

そこまでして2年間嘘をついてた意味も分からないし、怖い。

2020/10/15(木) 15:53:08


162. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃(幼稚園年長くらい?)に公園で近所の女の子、男の子と三人で遊んでたら、砂場遊びに夢中になってる間に男の子がいなくなってて、二人で探してたら公園から少し離れたところで男の子がオジサン?と二人で歩いてたから、大声で「どこいくのー?そのオジサンだれー?」って言ったらオジサン走っていなくなった。
今思えば人拐いだったかも。地域にもよるんだろうけど、私が子どもの頃って、子ども達だけで公園で遊んだり、帰り道一人とか当たり前だったんだよね。

2020/10/15(木) 15:57:12


165. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、mixiで知り合った35歳の男の人と二人きりで会ってた。

しかもその人の車で。

3~4回会って、ドライブとか動物園行ったりした。

特に何も言われなかったしされなかったし、女子高生と会う時点でおかしいけど、紳士だった。

その人に恋愛感情はなかったけど、相談も良いことだけじゃなく叱ってくれたりと人としては好きでした。

4回目にドライブした時に、ガル子ちゃんのこと好きだからこれ以上会ったら色々求めてしまうからもう会わないと言われて、寂しいと言ったら、20歳になってもまた会いたいと思ってくれたら会おうと言われてそこから疎遠です。

今思えばかなり危険なことしてた。

2020/10/15(木) 15:58:21


167. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、一面田んぼだらけの田舎道で小型犬を散歩中していた。いきなり現れた20代の男の人から、
道に迷った。地図が車にあるから、車の中まで来て教えて欲しい。
と言われた。犬と速攻逃げた。

2020/10/15(木) 15:59:56


168. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前、自分に合わない仕事をしてて病んでいた時、休日に1人で徒歩で遠くまでフラフラしてた。そしたら知らないおじさんが話しかけてきたのでテキトーに会話をし、その流れで「うちに来てみない?」と言われ、なぜか一人暮らしのおじさんの家に行ってしまった。電話番号の交換もして夕方になったので帰宅。
次の日からまた嫌々仕事をし、おじさんから電話があったけど人に構ってる余裕なんてなく、それどころじゃなかったので無視。
別に何も起こらなかったからよかったけどアホな事したなと自分自身に引いてる。

2020/10/15(木) 16:00:28


169. 匿名@ガールズちゃんねる
mixiやってる頃、呑み友達募集のコミュニティに参加していて連絡くれたおじさんと呑む約束して当日の夜、携帯持たない主義だから近くの満喫からアクセスしてると言われて待ち合わせ場所にむかっておじさんと二軒行ったけど、冷静に考えて今時、携帯持ってないのはありえないし、そんな嘘になんの疑いも抱かない自分が愚かすぎて恐ろしい。

2020/10/15(木) 16:00:48


180. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、小学生の弟と同じ部屋だった。
試験勉強で徹夜していたら、突然弟がガバッと置きだして「来てるよ、来てるよ、ドアの前」と言って、またストンと眠りに落ちた。
もう怖くてトイレにも行けなかったけど、弟は何も覚えてなかった。
寝言にしても怖すぎ。

2020/10/15(木) 16:06:33


189. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳か5歳の頃、兄が学校の友達の家に遊びに行ってしまい、
私も一緒に行きたかったけど、母にダメと言われ家でお留守番。
でもどうしても行きたかった私は、母が昼寝をしている間にこっそり家を抜け出して、大人の足で徒歩15分くらいの友達の家まで勝手に行きました。

車通りが多い道路もあったし信号を渡る道もあったので、何も無くてよかった。
帰ったら母にはすごく心配されて怒られましたけど

2020/10/15(木) 16:12:16


190. 匿名@ガールズちゃんねる
幼児期に兄弟に連れられて行った親戚宅の裏山で遭難しかけたこと。
私には全く記憶にないんだけど、兄弟が「あの看板知ってる!あそこを目指せば帰れる!」となったから無事に帰れたらしい。
裏山と言っても住宅街にある山なのでそこまで大きくもないけど、よくぞ無事に帰れたと思う。

2020/10/15(木) 16:13:54


192. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が馬鹿過ぎて怖い話なんだけど、部活の帰り道に車に乗った30歳前後の男に「◯◯病院に友達が入院してて危篤なんだけど、病院の場所が分からないから案内してもらえませんか?」
と言われて車に乗ってしまった…
帰りにお礼と言って肩凝りが治る催眠術?みたいなのをかけられた。
幸いそれだけで済んだけど、いつ思い出しても恐ろしくてゾッとしてしまう。

2020/10/15(木) 16:16:36


193. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良かった人(女性)が何年もストーカーされてて相談をずっと聞いてた。
しばらくしてツイッター経由でその人の別の知り合いがわざわざ連絡してくれて、あの人統合失調症だから気をつけてって。
今まで真面目に聞いてた話は全て妄想話だった・・・

2020/10/15(木) 16:16:52


197. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、登校中に車に乗ったおっさんに「乗ってくかい?」と声をかけられた事。
急いでたから断ったけど、もし乗ってたら……。

2020/10/15(木) 16:19:29


214. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時、急に愛想良く積極的に話しかけてきた上級生がいた。
適当に応じてたら、今度皆でクッキーを焼く会があるから来ない?と言われた。
気味悪いなと思いながら、流れでメアドだけ交換したけど、ドメインがそれまでに見たことないやつ(普通softbank.co.jpとか)で怖くなって、無視してたらその後すれ違っても話しかけてこなくなった。
なんだったんだろう。

2020/10/15(木) 16:34:25


217. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でブラブラしてたらオタクみたいな見た目の人に ご飯行きませんか? って声かけられた。
すぐ断ったんだけどしばらくずっと後付けられて怖くなって人通りが多い方にダッシュで逃げた。

2020/10/15(木) 16:36:13


249. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時にお祭りの帰りに細い道を歩いてたら後ろから来た男の人に後ろから羽交い締めにされて後ろに倒された
そこからはよく覚えてないけど無我夢中で走って逃げた
めちゃくちゃ怖った

2020/10/15(木) 17:36:40


257. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校高学年ぐらいの時、友達の女の子がしょっちゅう一人で近所の20代ぐらいの男の人のアパートに遊びに行っていた。
私は行かなかったけど今考えたら何かされてたんじゃ?と思う・・・

2020/10/15(木) 17:53:30


266. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳くらいの時、友達と遊んで帰りは1人で電車に乗って帰ってたら、ど田舎の終点近くまで乗ったから夜20時台なのにガラガラ。

私の他にちょっと離れたとこに30歳くらい?の男の人が乗ってるのが見えて「乗客少ないな~赤字だな~」とか思ってウトウト寝てて、ふと目が覚めたらその人が私の正面に移動してきてた。

眠かったし若かったから特に警戒心もなく、気にせずまたウトウトしてたんだけど、次目が覚めたら正面にいなかったから「降りたのか…」と思ってたら、真横にいてびっくり。

「目覚めた?寝てたから話しかけられなかった。絶対友達になって欲しい。アドレス教えて。」って。
眠すぎて適当に相手してたけど、今だったら怖すぎる。まぁ、今おばさんだからそんなこと言われないけど。

2020/10/15(木) 18:18:54


267. 匿名@ガールズちゃんねる
6歳のとき子供向けのキャンプ場で、ご飯食べる外のテーブルに椅子が丸太を横にした物で高さがあり足が着かなかった。
お尻がツルンと滑って頭から真っ逆さまに落っこちた。
今考えたら頭打つか首の骨折れててもおかしくない何故か無傷だったけど…

2020/10/15(木) 18:32:15


284. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中一人でナンパされて付いてった事が何回もあるのに無事だった。

2020/10/15(木) 19:37:03


303. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳くらいの時、のどが渇いたと祖母に言ったらコップに入った梅酒を勧められて飲んでしまった。真っ赤になっただけでなく体中に発疹が出た状態で昏睡に陥ったけど特に処置もされず放置されたらしい。母は死んだらどうしてくれるんだと腹を立てたというけど救急車くらい呼んでくれてもよかったのに。
この経験のせいかどうかはわからないけど今も一滴も飲めない下戸です。

2020/10/15(木) 20:28:38


307. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会終わりに一人で暗い夜道歩いてたらつけられた。
振り返ったら覆面付けた怪しい人居て、携帯で電話する振りしたらダッシュで逃げてったけど気付かなかったら家まで来てたのかも…と思った。

2020/10/15(木) 20:37:13


308. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃友達と夜中にコンビニ行ったら白い車につけ回された。行きに何となく気になってはいたけど帰りにまだいてヤバイと思って隠れてた。したら前通ったんだけど突然停めてバックして窓開けてこっちみてまた車走ってったけど今思えば一人になるの狙ってたんだろうな。そのあと無事帰ってあまりに怖くて被害者出たらと思って警察に電話したら逆にそんな時間にでるなと怒られました。

2020/10/15(木) 20:37:30


312. 匿名@ガールズちゃんねる
夜歩いてたら通り過ぎたと思った車が止まって運転席から男の人が降りてこっちに向かってきた
その時傘持ってたから構えたんだけど実際にある場所の名前出してどこらへんですかって聞かれたから適当に向こうって傘で指したらありがとうございますって言って去っていった
本当に迷ってたのか私の顔見て何かしようとしてたのをやめたのかは分からないけど人がいないにしても夜女に声かける時点でおかしい

2020/10/15(木) 20:43:30


316. 匿名@ガールズちゃんねる
昔音楽の趣味がバッチリ合う人がいなくて、音楽雑誌の文通コーナーの人と文通してた。3人と文通してて、そのうちの2人と会うことになって、1人の人とは飲食店で音楽話に花が咲いて会話してお別れしたけど、2人めの人に山の上の方の夜景が綺麗に見える所へ連れて行かれた。1分程夜景見ただけで帰ったけど、今考えると恐ろしいことしてたなって思う。

2020/10/15(木) 21:07:33


323. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃友達と3人で登校中に、ちょっと写真とっても良いかーい!みたいな感じで三脚とガメラ持ったおじさんがやって来て写真を撮られた。
私は街の広報とかに載るのかなーやったーくらいに思ってたけど、親達は不審者だと大騒ぎだった。

2020/10/15(木) 21:18:57


324. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時ポスティングのバイトをしたんだけど、バカだったから会社名のファイナンスの意味もよくわからず応募し、行ったら明らかに893系の会社。一日に配るノルマを果たせず、小チンピラみたいな奴にてめぇブッ殺すぞコラァみたいな脅しを受けてたら、奥から白スーツの社長が現れ、なぜか駅まで車で送ってくれることに…。社長は穏やかだったけどそれが余計に本物感あって怖かった。ただ駅まで送り届けられて終わって本当に良かった。

2020/10/15(木) 21:22:48


329. 匿名@ガールズちゃんねる
小3くらいの子供の頃昭和だったんだけど
知らない男の人にお菓子あげようと言われたけど逃げた。
もっと小さい頃金魚すくいしてたら「おっちゃんがすくったろ」とポイを取り上げられたこと。
母がなぜか私に怒った。いやお前ずっとおばと喋ってたやんとムカついた思い出。

2020/10/15(木) 21:44:34


314. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前女子高生だった時に
花粉症でマスクつけてたらおじさん走ってきて
マスク下さい~!!って剥がされそうに
なった!
必死でマスク守ったw

2020/10/15(木) 20:57:11


編集元: 今思えば恐ろしい体験

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お局のパワハラによる後遺症
【愚痴トピ】育児中モヤっとした他人の言動~!
一言多い人に傷つく
♥あわせて読みたい♥