1. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の先生、習い事の先生。先生と恋愛したことある人も無い人もいろいろな意見&経験談を聞きたいです(*^^*)
no title

2019/07/31(水) 21:27:11




4. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ。13年間プラトニックだったけど。

2019/07/31(水) 21:28:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なにそれ?妄想じゃなく?

2019/07/31(水) 21:29:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
定期的に会ってて恋愛感情も認め合ってたけど、学内での繋がりが卒業後も大きいから付き合ったりは立場上無理だった。

2019/07/31(水) 21:31:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
その後、進展はありましたか?

2019/07/31(水) 21:44:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
私が限界で一度だけ抱きついた後連絡先も変えて学内の関係も全部経ちました。
結果は長い片想いにしかならなかった。

2019/08/01(木) 00:12:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ
先生結婚してたけど…

気持ちを止められなかった

2019/07/31(水) 21:28:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無い
キモい

2019/07/31(水) 21:28:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
先生を好きになったことならある

2019/07/31(水) 21:28:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高一の頃、塾の講師やってた大学院生と付き合ってました笑
大学生とか大学院生にやたら憧れてた時期ってあったよね~笑

2019/07/31(水) 21:28:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ないよ。別になかったよ。

2019/07/31(水) 21:29:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ある人はあるんじゃない?
私はあったよ

2019/07/31(水) 21:35:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キモい

2019/07/31(水) 21:29:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夫です。
先生と恋愛してると浮かれてたわけではなく、卒業して再開してからです。はい。

2019/07/31(水) 21:29:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ~
高校生のときの予備校の先生と。
今考えればただの幼女趣味のクズだった。。。

2019/07/31(水) 21:29:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私は無いけど、女子校だったからか生徒と結婚した先生がすごい多かった
一番厳しい生活指導の先生も生徒と結婚してて、何だかなーと思ってた

2019/07/31(水) 21:29:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うちもまったく同じだった。私の高一と高三の担任はそれぞれ教え子と結婚したけど(しかも卒業後すぐ)、その後そろって在校生と不倫→離婚&免職…。クズ教師ばっか、最悪…。

2019/07/31(水) 21:38:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うちの旦那も女子校の教師だけど、若い頃教え子と付き合ったことがあるらしい。もちろん在学中には全く恋愛関係じゃなくて、卒業して何ヶ月か経って同窓会に招かれて連絡先交換したのがきっかけだったらしい。
旦那曰く、在学中は「生徒」としか見れないから興味ないけど、卒業して成人して綺麗になってると、言い寄られて悪い気はしないって。

2019/07/31(水) 21:40:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる

no title


2019/07/31(水) 21:29:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高に通ってたけど、キモい先生と地味~な生徒が付き合ってた。
卒業後に結婚したとか。

2019/07/31(水) 21:29:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私が勝手に片思いしてたことはある。本当に本当に好きだったけど子供のわがままな愛情だったと思うと今は恥ずかしい。でもいい思い出です。

2019/07/31(水) 21:29:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒からしたらいいかもしれないけど先生の立場で生徒に手だししてたら犯罪になるからなあ

2019/07/31(水) 21:29:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭教師の先生に恋した

毎週会うの楽しみだったなあ
成績上がったら
テストで良い点取ると
ご褒美にお菓子くれた!
もう15年ぐらい前だけど

懐かしいなあ

彼女居たっぽかったし
好きもいえなかったけど、、、

2019/07/31(水) 21:29:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中二の頃に社会の先生好きになったことならあるな~
告白しても無視された記憶
大人になった今、謝りたい笑

2019/07/31(水) 21:29:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いですけど、あります。
お弁当作って渡してました。

振り向いてくれないのが良いんですよ。
これで在学中に振り向いてくれてたら犯罪というか、クビですから。
あくまでも受け止めてくれるだけが一番かな。

2019/07/31(水) 21:30:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
教え子に弁当作ってもらう教師とかキモすぎ

2019/07/31(水) 21:32:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
中2の時に一方的に渡していたので、先生から要求されてないです。
中2病だった私の方がきもいんだと思う。
お坊さんの資格を持った先生だったから、とにかく優しかった。良い先生でしたよ。

2019/07/31(水) 21:46:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン先生は保健室の先生と付き合ってるイメージ

2019/07/31(水) 21:30:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
教え子とかではなく、福祉系のボランティアに参加した時に養護学校の先生に恋をした。一方的に片思いなだけで、何も進展はない。尊敬が恋に変わったんだけど、私は何をやってるんだと我に返った。
相手も誠実な人だったな。

2019/07/31(水) 21:32:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら憧れならあるけど、恋愛には入らないのかな?
バレンタインデーのチョコレートを贈ったら婚約者の事務員さんに呼ばれてかわいい髪飾りをお返しに貰って、先生からは成績が上がる事が何よりのプレゼントとと言われてたから事務員の方が好きになった

2019/07/31(水) 21:32:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のとき、先生に片思いしてたことならあった。
先生と恋はないかな(^_^;)
実らなかったけど、毎日楽しかったなー。

2019/07/31(水) 21:33:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ありました。初彼が高校の教師でした。
ドクズでした。黒歴史です。
今は優しい夫と幸せに暮らしています。

2019/07/31(水) 21:33:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時同学年の子が卒業してすぐ体育の先生と結婚してたな、凄いモテそうなタイプの先生では無かったからまさか生徒に手を出してたとはとビックリした

2019/07/31(水) 21:33:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の先生って社会経験もろくになく先生って呼ばれる立場になって世間知らずが多いよ。常識ないやつたくさいいる。

2019/07/31(水) 21:34:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
トピズレだけど、自動車学校の先生もそうだよね
金貰ってる立場なのに先生と呼ばれるから高圧的な人が多い

2019/07/31(水) 22:15:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
女子校出身だけど、元教え子と結婚した先生多かったな

2019/07/31(水) 21:35:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
女子校あるあるだよね
高校3年間の担任3人とも奥さん教え子だった
母校やばくない?

2019/07/31(水) 21:44:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
教え子と付き合うとか、他の女子はいい気しないよね
涼しい顔して、結局その子とは差別されてたんだなって感じちゃうよねー

2019/07/31(水) 21:36:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれるだろうけど、うちの旦那。大学の時の講師だった。…。

2019/07/31(水) 21:38:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
大学生にもなれば分別あるだろうしいいと思うよ

2019/07/31(水) 21:44:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい!
中学生の時に先生に憧れ恋しました。
初体験もその先生です。それから色々あり別れました。
後で聞いた話ですが、その先生は生徒と何人も恋してしたそうです。
基本初体験の子としかしない噂も聞きました。

2019/07/31(水) 21:39:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
なんか……勿体ないことしたね。

2019/07/31(水) 21:45:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
もったいない?
なんで?

2019/07/31(水) 21:54:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
説明しないと分からない??
色んな子に手を出した先生に初めてをあげたんだよ?
いくら憧れとはいえ、色んな子に手をだすXXXXに………。

2019/07/31(水) 21:58:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人なのに生徒が恋愛対象になっちゃうのは、キモいし幼稚だよね。
餌食になるのはよく分かってないぼーっとした子か、舞い上がっちゃう子。

塾講とかカテキョとか学生みたいなのはまだ仕方ないし、生徒側から恋心抱いちゃうのもまぁ分かるけど、そこで手を出さないのが大人だよね。
ほんと頭おかしいのもいるし。

2019/07/31(水) 21:40:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一方的な片思いならある。高校の先生だった。
先生には家庭もあったし、ただ好きって思うだけでそれ以上でもそれ以下でもなくいつも遠くから見てるだけでしたが、それでもあの頃は幸せでした。
今でも大好きです。先生以上に好きになる人には出会わないかもしれないと思いながらも旦那と結婚しました。もちろん旦那も先生を超えられなかったです。この想いは誰にも言えないままです。私の青春の甘酸っぱい思い出です。

2019/07/31(水) 21:42:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
うんうん!と何かわからないけど共感してしまうのはある!

2019/07/31(水) 22:05:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
若い頃の恋と大人になってからの恋って、全然違うよね。
若い頃はパワーがあるから一直線!って感じだし!

2019/08/01(木) 00:00:14


編集元: 先生と恋愛したことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【好み】好きなタイプ一貫してますか?
あなたに恋人が出来ない理由は?
好きな人に好きな人または恋人がいると冷める
♥あわせて読みたい♥