no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くなってきましたね!
昨日からとうとう腹巻きしてます。暖かいです。
もうしてる人いますか?

2020/10/16(金) 13:19:49





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ええええ?????!!!
おばあちゃん?!!!!

2020/10/16(金) 13:20:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
してます。
毛糸のパンツも履いてます

2020/10/16(金) 13:20:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーパンツは履いてる

2020/10/16(金) 13:20:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
腹巻きって興味あるけど苦しくないの?

2020/10/16(金) 13:20:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
緩めのやつとか、伸びの良い素材だと苦しくないですよ。
あとは体型によるかな。

2020/10/16(金) 13:23:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る時だけやってます
グンゼの薄手のやつ

2020/10/16(金) 13:20:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今してる。
お腹の調子良くないときは欠かせない

2020/10/16(金) 13:22:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中に腹巻買って以来毎年使うようになりました。
そろそろ洗って干しておこうと思ってたの思い出したよ!主さんありがとう!

2020/10/16(金) 13:22:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るときにしてます。した方が体の調子が良い。
お腹を冷やさないこと大事!

おすすめの腹巻き、教えて欲しいです!

2020/10/16(金) 13:22:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ベルメゾンのホットコットの使ってます。

2020/10/16(金) 13:27:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私ワコールでズボン(パンツ?)と一体化してるの買って使ってます。
ズレないし快適。
冬場ワンピースで出かける時にも使えますよ。

2020/10/16(金) 13:28:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
腹巻はしてないけど腹巻パンツはいてます

2020/10/16(金) 13:24:13



20. 匿名@ガールズちゃんねる
腰も冷えるからね
腹巻きしないと夜中トイレに起きちゃう

2020/10/16(金) 13:25:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一年中してる

2020/10/16(金) 13:25:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃ暑がりだと思って生きてきたんですが夏でもお腹だけヒンヤリしてるのに気づいてから腹巻するようになりました
暑いか寒いか微妙な夜は絶対につけてます

2020/10/16(金) 13:28:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一度すると外せなくなると聞いて躊躇してる。外せなくなるの怖い

2020/10/16(金) 13:28:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
2才と6才の息子がアンパンマンの腹巻毎日してるよ!

2020/10/16(金) 13:28:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るときだけ一年中してますよ。
昔テレフォンショッキングに中谷美紀さんが出たときに、腹巻きをしているって言ってた気がするんです。
こんな綺麗な人がしていることなら真似してみようと思って以来、もう十数年続けてます。

2020/10/16(金) 13:31:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
生理のときは基本してる。
冬も手放せない。
ウンナナクール可愛いやつ集めてる。

2020/10/16(金) 13:33:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
腹巻してます!
スーパー行くときは必須。

2020/10/16(金) 13:35:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
腹巻き、上から着るか?下から履くか?

2020/10/16(金) 13:36:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
薄手のを一年中してます

おかげて風邪引かなくなった
それまでは一度引くと、1ヶ月は鼻グスグスしたり咳が長引いて厄介だった

夏は汗が不快(トイレでの下着上げ下ろし)だったけど、腹巻きしてたらそれもなくなりよかった

2020/10/16(金) 13:43:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一年中腹巻と毛糸のパンツが一体化してるの履いてる

すぐ冷えて下痢するので

2020/10/16(金) 13:50:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お出かけ時はウェストニッパー

腹巻といえば腹巻

2020/10/16(金) 13:52:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらまだ売ってなかった
もう寒いよー早く出してくれー

2020/10/16(金) 13:55:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
楽天でオーガニックコットンで2枚1,000円とかで売ってるよ。
わざわざしまむらで待たなくてもそっちの方が良さそう。

2020/10/16(金) 14:05:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
就寝時は1年通してしてます。
冷え性なので…

2020/10/16(金) 13:56:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
してるしてる!
絹の腹巻きあったかいよー!

2020/10/16(金) 14:07:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まだだけど冬は寝る時に綿素材のを使用してる。
腹巻き無しでは寝れない。

2020/10/16(金) 14:08:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
冷えるので昔から寝る時は年中インナーパンツ?みたいなやつを履いてるんだけど、腹巻きは寝てる時にズレない?大丈夫?くるくる丸まったりしない?
インナーパンツが古くなってきたから腹巻きに替えたいんだけど、ズレたら意味ないしなと思って買うの躊躇してる。

2020/10/16(金) 14:17:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹ぎ弱いので年中しています。

2020/10/16(金) 14:26:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夜寝る時に着けるけど薄い生地の腹巻でもしてるのとしてないのでは全然違う。胸下からお尻まですっぽり包む腹巻は本当に良いからまた追加で買いたい。

2020/10/16(金) 14:28:57


編集元: 腹巻きしてる人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファッションセンス皆無な人
おすすめタイツ&いつから履く?
コーディネートってすぐに思い付きますか?
♥あわせて読みたい♥