1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ザバスのヨーグルト味にハマっており、毎日飲んでいます。プロテインにハマる前は青汁や豆乳など飲んでいましたが、全て飲むのは難しいですし身体も訳が分からなくなると思いました(笑)みなさんは美容と健康に効果があった飲み物はありますか(^^)??
no title

2020/10/16(金) 21:47:57




59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ザバスのヨーグルト味、バナナ味美味しいよね!
私も一時ハマって飲んでたのですが太ったから運動しないとやっぱ太るのかと思いやめました!
今は筋トレ初めてたまに豆乳系のバナナとかカフェオレ飲んでます!
あとはビタミン、亜鉛系

2020/10/16(金) 22:18:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じくプロテイン飲んでます。
3年前から筋トレ始めた中年世代だけど、ボディビルダーのトレーナーさんからタンパク質摂るように言われ肉や魚や大豆や卵食べてたが、1日の摂取量のノルマ果たせないから補助的にプロテイン飲むようにした。
最初は筋肉のために飲み始めたものの、気づいたら肌やツメ、髪の毛が綺麗になってきたよ。
全てタンパク質でできてるからだよね。
更にボディビルダーに勧められビタミンとミネラルのサプリも飲んでる。
筋肉に良いものはアンチエイジングにも効果的でした。

2020/10/16(金) 22:49:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日から麹水飲み始めました!
何か変わるかな(^^)

2020/10/16(金) 21:48:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は白湯を飲んでます。

2020/10/16(金) 21:49:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
朝のブラックコーヒーで便秘知らず!

2020/10/16(金) 21:49:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なんでか確かに緩くなる

2020/10/16(金) 22:07:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ざくろ酢飲んでます。

2020/10/16(金) 21:49:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース

2020/10/16(金) 21:49:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンスムージー

2020/10/16(金) 21:49:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル水一択ヽ(。・ω・。)ノ

2020/10/16(金) 21:49:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールてストレス発散

2020/10/16(金) 21:50:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒

2020/10/16(金) 21:50:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースは毎日のんでる
日焼けが残らない気がする

2020/10/16(金) 21:50:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日乳酸菌ドリンク飲んでます。

2020/10/16(金) 21:50:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけど毎朝ヤクルト飲んでます。
ヤクルトレディから買ってるちょっと高いやつ

甘いけど朝に飲んでるし、あの量だし、糖分は気にしてないw
おかげでインフルにもかからないし、快腸だし、花粉症も毎年大したことない。
気のせいかもしれないけど!

2020/10/16(金) 21:50:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
心の健康のために毎日ビールを飲んでいます。

2020/10/16(金) 21:51:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンドミルク

2020/10/16(金) 21:51:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカド、くるみ、バナナ、豆乳、ベリーミックス、キウイ、きなこ、すり胡麻をスムージーにして飲んでる。肌あれと便秘がマシになったな。

2020/10/16(金) 21:51:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルのディープチャージコラーゲン ドリンクタイプを飲んでる。

2020/10/16(金) 21:51:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒+豆乳

お肌がすべすべうるるんになる

2020/10/16(金) 21:51:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳!!

2020/10/16(金) 21:53:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
緑茶味の青汁。苦くないし、常温でも不味くないからいつもカバンに一本入れてる。
no title


2020/10/16(金) 21:53:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
冬になるとおばさんたちがR1ドリンクを買い占めるよね

2020/10/16(金) 21:54:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断でコレステロール値が高めだったからトマトジュース飲んでる
効果あると信じてしばらく続けるよ

2020/10/16(金) 21:54:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュースやめて水にした。痩せたよ。

2020/10/16(金) 21:54:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
当たり前だけどジュースはほんと太るよね

2020/10/16(金) 22:00:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
生姜湯飲んでる
お湯に生姜パウダーをほんの少し、無糖。
1日二回。

2020/10/16(金) 21:56:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
肌に良いって聞いてローズヒップティー飲んでたけど酸っぱくて続かなかった。笑
続けると効果ありますか?

2020/10/16(金) 21:57:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むアンチエイジングと言えばごぼう茶じゃないでしょうか?なんとなく毎日飲んでます。美味しくて苦にならないし。

2020/10/16(金) 22:00:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒、トマトジュース、豆乳を適当にミックスで飲んでます
効果はよく分からん。自己満足です

2020/10/16(金) 22:03:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳に黒ゴマきな粉アーモンド投入

2020/10/16(金) 22:05:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかのトピでオススメされてたジンジャーココア。
無脂肪ミルクにチューブの生姜とカカオパウダー入れてチンするだけ。
腹持ち良くて間食しなくなったよ。

2020/10/16(金) 22:06:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
リフタージュ

2020/10/16(金) 22:07:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
カルピス飲むと便通良くなるので飲んでます
買ってくるの忘れた…

2020/10/16(金) 22:08:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
杜仲茶

お腹周りが少しスッキリします

2020/10/16(金) 22:08:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌汁
甘酒
vitaminC

2020/10/16(金) 22:09:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツ青汁

2020/10/16(金) 22:12:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
米麹の甘酒を無調整豆乳で割って朝晩飲んでる。
朝飲むと元気になるし夜は美容に良いらしいから。
飲むと体調良いし、肌にハリが出てきた。

そして二日酔いにならない。

2020/10/16(金) 22:12:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼に、プロテイン
夜に、鉄分ヨーグルト飲料
生理前の気分の落ち込み、酷い生理痛が緩和された。
今まで経血量が多い日が3日程度続いて日数も7日間ガッツリだったんだけど、日数が4日でサッパリ終わるようになった。

2020/10/16(金) 22:13:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
はとむぎ茶

2020/10/16(金) 22:13:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャーシロップを炭酸水で割って飲んでます。
これからの季節はお湯割りで。

2020/10/16(金) 22:17:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜ジュース

2020/10/16(金) 22:19:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
効果があるかは分からないけど
伊藤園の『ビタミン野菜』と『充実野菜』の
パックジュースはストックしてる。

子どもの野菜不足補助にもいいかなって。

2020/10/16(金) 22:20:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
富澤商店で本葛粉売ってたから葛湯作ってるけど、イソフラボンは大豆より多いらしい
私はうっすらと冷え性や風邪予防で飲んでるけど、色々健康効果もあるみたいですよ

2020/10/16(金) 22:23:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
これです!鉄分補給と便秘解消
no title


2020/10/16(金) 22:24:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒のトマトジュース割りを飲んでるよ。効能なんだったか忘れちゃったwけど美味しいから毎日続いてる。

2020/10/16(金) 22:34:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ごくごく飲める1日一杯の青汁
毎日350mlのペットボトル飲んでる
効果は不明だけどただただ美味しくてもう普通のお茶じゃ物足りない。
緑茶ハイもこれで作ると最高

2020/10/16(金) 22:35:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンドミルク飲んでる

2020/10/16(金) 22:35:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
からだ巡茶アドバンス
爽健美茶健康素材の麦茶

ダイエットの時はずっとこれと黒豆茶しか飲まなかった
お茶だけのお陰じゃないけど痩せたよ!

2020/10/16(金) 22:36:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
養命酒
寝つきが良くなった

2020/10/16(金) 22:43:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
意外とアルコール度数高いですよね!?
味はどんなカンジですか?
葛根湯飲めるなら飲めますか?

2020/10/16(金) 22:47:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
アルコール度数は14%です。
味は薬っぽくておいしくないです 笑
お酒に弱い体質なので、飲むとフワッとしてダルクなって寝ちゃいます。
葛根湯は飲んだことなくて…すみません。

2020/10/16(金) 23:20:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘気味の時にはカフェオレ飲む。
ソッコーでキュルキュルになる。
コーヒーも牛乳も単体ではならないのに、なぜ?

2020/10/16(金) 22:46:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
たんぱく質と鉄分をなるべく摂取して、塩分と糖質はなるべく抑える。
たんぱく質摂取するとは言っても動物性のものばかり摂ってたら体臭臭くなるよ。大豆とかが原料の植物性たんぱく質もバランスよく摂らないと。

2020/10/16(金) 22:55:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
効果あるかわからないけど豆乳飲んでる
パンと一緒に飲んだりソイラテにしたり牛乳感覚

2020/10/16(金) 23:04:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
玄米甘酒不味いよー。

2020/10/16(金) 23:08:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたら午後の紅茶のミルクティーのむ
そしてお腹壊してだす。
便秘になるよりマシ

2020/10/16(金) 23:21:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
黒酢をトマトジュースで割るとおいしい

2020/10/16(金) 23:27:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
緑茶

2020/10/17(土) 00:00:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインと無糖のアーモンドミルクを混ぜた物を毎朝飲んでる
おいしくてお腹に溜まる!

2020/10/16(金) 23:53:31


編集元: 美容と健康のための飲み物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
朝食フルーツダイエット
肌がキレイになった飲み物
身体のために食べているもの、飲んでいるものありますか?
♥あわせて読みたい♥