1. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜の朝にかぎって6時前に起きる
「ままー!朝だよー!ご飯食べよー!!」
いつもは起こさないと7時すぎまで寝てるのに、、、。
bon

2019/05/29(水) 22:38:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ママーお外で遊ぼう

2019/05/29(水) 22:39:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日に限って超早起き

2019/05/29(水) 22:39:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チャリのカゴにそのままDSいれた男児二人組が横並びでダッシュ

2019/05/29(水) 22:40:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼太郎6期観てからおでかけ

2019/05/29(水) 22:41:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から遊びに行く
→お昼ご飯までには帰ってくるんだよ!
→夕方まで帰ってこない
→探しに行くと近くの公園でずっと遊んでたらしい

お願い、心配だから帰ってきて。

2019/05/29(水) 22:41:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
リビングの床に、一日中なにかしら落ちてる

2019/05/29(水) 22:41:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず日曜日の朝はアンパンマン

2019/05/29(水) 22:41:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり眠りたくて、冬は朝に食べるお弁当を作っておくんだけど…

お母さん!!
今から朝のお弁当食べるからゆっくり寝ててね!
と起こされる…。・゜・(ノД`)・゜・。

2019/05/29(水) 22:42:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の公園に遊びに行くと、中々帰って来ない

2019/05/29(水) 22:42:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ママーママーママー
ママは1人なの、たまにはパパに頼って

2019/05/29(水) 22:42:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の6時からゲームをセッティング

2019/05/29(水) 22:43:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
放置子「ピンポーン」

2019/05/29(水) 22:43:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟で静かだな~っと思ってると、子どもらしい悪いことしてる

2019/05/29(水) 22:43:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
学校には着ていかない、
「おでかけ着」的な私服でめかしこんで、友達と近所のイオンに遊びに行く(女の子限定)。

2019/05/29(水) 22:43:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
外食したいのに、納豆と豚汁食べたいとねだられる。

2019/05/29(水) 22:43:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
行き場を失った家族がららぽーとに吸い込まれていく...

2019/05/29(水) 22:43:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
子「どっかつれってってー、どっかつれてってー。」
私「どっかってどこ?」
子「どっかー」

2019/05/29(水) 22:44:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
平日は小学校だの幼稚園だので体力使うから布団に入ればすぐグッスリなのに休みの日は不完全燃焼で布団にはいってからもずーっと喋ってる
こっちが眠くなるわ!!

2019/05/29(水) 22:44:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が子供起きる前に釣りに出かけやがった。

2019/05/29(水) 22:48:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
朝早くからイオンにいるこどもの集団、特に男子。

2019/05/29(水) 22:50:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
レゴの小さいやつ踏む→激痛
掃除機かける→ガガガってレゴらしきものを吸い込んでしまう

2019/05/29(水) 22:56:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昼前に時計を見て、
まだ半日も経ってねぇのかよ…
と、ため息。

2019/05/29(水) 23:08:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
パパが居るからテンション上がってお昼寝しない
そして夕方変な時間に眠くなって愚図る

2019/05/29(水) 23:13:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
曜日感覚がまだあやふやな娘。
平日の朝はダラダラして朝食にすら手を付けないくせに、
休みの日に限ってウキウキで幼稚園に行く準備…
感覚ズレ過ぎ。

2019/05/29(水) 23:14:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子休みの日は5時半から起きるよ。。。
普段は6時半
良いのは、起きたらすぐパパを連れて寝室から出ていってくれる事 笑
朝からとにかくうるさいからアパートだし迷惑になるから8時前には実家に行ってる
ゆっくりしたいよ~

2019/05/29(水) 23:16:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は起こさなくても早起きで朝から無駄に元気!
子「マーマー、あーさー!起きてー!」
私「まだ6時じゃん。休みの日はのんびりとね」
子「ママ、わるい子!起きなきゃ怒るよ!」
私「わかったから。だから寝よ?」
子「寝ちゃダメ!マーマー、起きるよー」

だいたい休みの日の朝はこんな感じ。
普段は起こしてもなかなか起きないのに、休みだけは起こさなくても勝手に起きてくる...

2019/05/29(水) 23:41:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜日の夜になって明日必要なモノを言う。なぜ土日の日中に言わないんだ!

2019/05/30(木) 01:40:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛ける予定がある時、病院休みの時に限って熱を出す!

2019/05/30(木) 01:51:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は公園で遊んで遊んで遊び倒して
帰る車の中で昼寝を10分ぐらいすると
リセットされ
元気にまた遊べる

お母さんはヘトヘト

2019/05/30(木) 03:24:40


編集元: 休日の子どもあるある『休日に限って平日以上に早起き』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
不機嫌な顔の赤ちゃんが人気急上昇父「生まれた瞬間からこうだった」(米)
最近受けた子どもからの攻撃を報告するトピ
子供についたつまらない嘘
♥あわせて読みたい♥