1606036top

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ずぼらです。
カロリー計算、お弁当づくり、ジム通い、できそうにないです。
でも、ずぼらだけどこうしたら、ちょっとだけ我慢したらなど成功例聞きたいです。
ずぼら同士で励まし合えたらな。
ずぼらだからコメントめんどうかもですが、気分乗ったら書き込んでください。

2019/08/31(土) 00:52:04





2. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるのやめて寝る。
痩せれた。

2019/08/31(土) 00:52:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
一色だけ低カロリーにしたら痩せる。
運動したらもっと痩せる

2019/08/31(土) 00:53:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は炭水化物ぬき

2019/08/31(土) 00:54:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
運動嫌いの酒飲みなのですが糖質制限で10kg痩せました。身体動かす仕事なのでキープ出来てます。筋トレだけは頑張りました。真面目にランニングとか無理でした。

2019/08/31(土) 00:54:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
糖質制限に筋トレ。ズボラではない。

2019/08/31(土) 09:20:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
刺身こんにゃくダイエットで痩せられた

2019/08/31(土) 00:55:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今それやってる
夜ご飯を刺身こんにゃくにして?。

2019/08/31(土) 01:24:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
食べ過ぎると、胃が痛くなり吐くから
気を付けてね。

2019/08/31(土) 09:02:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
晩ごはんの米を減らす

2019/08/31(土) 00:56:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのスープとかサラダはカロリーが書いてあってカロリー計算しやすかったよ。
私は太った原因が食べ過ぎだったのでカロリー計算で痩せました。
自分で作ったりは面倒だし、カロリーが分からないからコンビニのものばっかり食べてました。

2019/08/31(土) 00:57:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりで1日300kcalくらいしか食べられなかったとき、10日で3kg近く減った

やっぱり食べる量減ると痩せる

ちゃんと最低限の栄養はとらないとだけど

2019/08/31(土) 00:58:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パート始めた
4ヶ月でマイナス7キロ
なぜなら昼ごはんが食べれなくなったから

2019/08/31(土) 00:59:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私だったら反動で夜食べちゃって逆に太りそうなのにあなたは偉いわよ。

2019/08/31(土) 06:55:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
疲れ過ぎて食欲減退しましたw

2019/08/31(土) 08:42:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラとは違うかもだけど、ケチるのはいいかも。
交通機関とかあんまり使わず自転車や歩いたり、一駅分浮かせたりとか。
はじめにざっくり決めちゃえば、あとは考えなくてすむから。

2019/08/31(土) 00:59:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
母がダイエット用のシェイク?みたいなやつ飲んでて痩せてました
朝と昼はそこそこ食べて、夜だけシェイクです

2019/08/31(土) 01:00:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夏バテ→涼しくなって体調不良
を毎年繰り返したら痩せて今もキープ

これはオススメできないからダイエットしてた頃だと、
空腹時間を作る
夕飯はバランスのいい食事(毎日同じでも飽きなかった)
気が向いた時に歩く

2019/08/31(土) 01:00:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おなかが呼んだときだけ食べる。それ意外は無視。五キロやせたよ

2019/08/31(土) 01:02:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
銭湯、スーパー銭湯巡り。
家からの移動手段は歩きのみ。近場は往復二キロから遠いと十二キロ。週二くらいでやってたら半年で十五キロ痩せた。ウォーキングはやっぱり効くのね。辛いあとにお風呂に浸かれるというご褒美があるので続けられます。今もしてます。
もとは80キロオーバーのアラフォーです。

2019/08/31(土) 01:02:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
お風呂でさっぱりした後にまた歩いて帰宅するのですか?

2019/08/31(土) 07:30:20


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
もちろん汗だくなので帰宅後シャワー浴びます。お風呂の目的は歩くためなので問題なしです。

2019/08/31(土) 10:28:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
量るだけダイエットという、ただ体重を毎日同じ条件で量るだけの方法です。
好きなものを好きなように食べ、通勤で15分歩くくらいで、とくに運動などはせず日常生活してるだけでやせました。

2019/08/31(土) 01:03:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし始めたら食べることすらめんどくさくなって痩せた

2019/08/31(土) 01:07:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
旦那が3ヶ月間だけの出張で家にいなかった時、一人分のご飯を作るのが面倒で適当にサラダばっかり食べてたらものすごく痩せたわ。
一人暮らしいいね。

2019/08/31(土) 02:14:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
有酸素運動は続かなかったけどテレビ見ながら筋トレは続いた

2019/08/31(土) 01:08:11



22. 匿名@ガールズちゃんねる
見ない。買わない。食べない。
外食もしないし、限定とか興味なし

2019/08/31(土) 01:10:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食事が面倒くさくて寝れば痩せる

2019/08/31(土) 01:10:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
工夫したくないなら単純に食事全体的に減らすかおやつなくすか野菜の量を増やすか
運動は自転車使ってるなら歩きに変える、一駅前で降りて歩きで頑張るとか?

2019/08/31(土) 01:10:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夜だけなんだけどお腹が空いたら布団に入る
布団に入るといくらお腹空いてても自然と寝ちゃうから食事量減らせる

2019/08/31(土) 01:12:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
体育大嫌いなのに運動部に入った

2019/08/31(土) 01:12:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めて専業になったら自分の為に何かを作る事が最高面倒くさくなってお腹すいたら飲むヨーグルトでしのいでたら自然と痩せてた。これ自慢じゃなくて本当にズボラ過ぎてちょっと情けなくなったよ。

2019/08/31(土) 01:13:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マウスピースの矯正。
1日4時間しか外せないし付けている間は
水以外の飲食はダメ。外す時間が
長ければ長いほど矯正期間が延びるし、
歯に負担かかると思ったらさすがにズボラの
私でもちゃんとしようと決心。
歯も綺麗になったし、間食癖が無くなったから
矯正終わっても維持できてる。

2019/08/31(土) 01:25:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事行く時にお財布持たなくなった。緊急用の200円だけ。買い食いしなくなってやせた。お金もたまる

2019/08/31(土) 01:32:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
白米は毎回100gと決めて、腕立て伏せ、プランク、スクワットを何となく思い立ったらやるようにしてます。
ただやる時は必ず限界までを3セットと決めてる。
やり始めて5ヶ月で7キロ減りました(^^)

2019/08/31(土) 01:32:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
100グラムってどうやって計ってますか?
一々スケールに乗せて重さを計ってるんですか?

2019/08/31(土) 08:52:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ごはん炭水化物抜きは効きます!
これ続けてると粉物とか食べた次の日体が重くて仕方ない

2019/08/31(土) 01:32:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夏バテで痩せた。

2019/08/31(土) 01:36:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私はコンビニに行ったらなんか食べ物買っちゃうから、コンビニ避けた

2019/08/31(土) 01:37:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずお菓子やめることから始めようか。
私はお菓子やめて五キロ痩せたよ。

2019/08/31(土) 01:37:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
三食以外で小腹が空いたらきゅうりばかり齧るダイエット
ゆるーく続けて3ヶ月、今んとこマイナス1キロくらいw

2019/08/31(土) 01:37:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋かな
職場で会うからもうつらくてつらくて、
眠れないのとご飯食べれない日々が続いて、
7キロ痩せた。
前に、早く目覚ませってコメントくれた人、
ありがとう。
今はほんの少しだけ楽になった。

2019/08/31(土) 01:48:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
少し痩せたその体に似合う服を探して
街へ飛び出せばみんな振り返る

2019/08/31(土) 02:01:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
人生はあなたが思うほど悪くない
早く元気出してあの笑顔を見せて

竹内まりやの「元気を出して」だね。

2019/08/31(土) 02:17:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
10年正社員で働いてた会社辞めて気が抜けたのかなんなのか寝てばかりいた
ご飯も2日に1食しか食べなかったら当たり前だけど痩せた
食べないと爪も伸びないんだって発見した

2019/08/31(土) 02:00:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
大丈夫?なんか心配になってしまったわ

2019/08/31(土) 03:45:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
何年も前の話なので大丈夫です
その時痩せて胸がなくなり体重増えたけど胸の大きさは戻らなかったです…

2019/08/31(土) 03:54:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
元々の体重より10キロオーバーな状態が10年以上続いてきた今年、
蒸し暑くなってきた頃に食欲を無くし、無理に食べることもないなと思い
昼食だけ普通に食べて夕食をほとんど食べずにいたら痩せてきた。
その習慣に体が慣れたのか、無理なく3ヶ月で7キロ痩せた。
やはり夕食を調整すると痩せやすいのかもしれません。

2019/08/31(土) 02:18:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー計算とか面倒。細かく分けるのもめんどい。なので
菓子パンとラーメン、など小麦を使用した物をやめてみた。
米を炊いてしっかり食べたら、半年後7キロ痩せた。

2019/08/31(土) 02:26:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず食べ過ぎなの
八分目で食べてたら痩せるよ

2019/08/31(土) 02:26:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラすぎて食べるのが面倒になって痩せた。
コーヒーと酒は飲むけど固形物は「ヤバいお腹すいた」って思うまで食べない。

2019/08/31(土) 02:31:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
太りそうなもの(パン、菓子、アイス、FF、揚げ物惣菜、お酒等)の常用をやめて、総括りで週2回約300円までにしました

ずぼらだからそれもだいたい適当でたまに500円分とかハンバーガーの週は1000円くらい行ってる
土日食べたのに平日も行って週3になるときもある
ゆるくやってるけど体重計だけは毎晩乗って一年でマイナス8キロくらい
全部アバウトです

2019/08/31(土) 02:47:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は冷たくて気持ちいいので水泳。春秋は自転車に乗って遠くのスーパーへお買い物。冬は雪かきと徒歩でお買い物。
ただ運動しすぎると食欲が増したりするのでほどほどにして、食事を普段通りにして、お菓子も少しだけ食べていましたが、月1キロペースで痩せました。

2019/08/31(土) 02:50:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のジュースをやめて、緑茶にかえた!
便秘が少しよくなって体重落ちました!

2019/08/31(土) 02:50:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夜寝る前に筋トレ
基礎代謝上げないとすぐリバウンドする

2019/08/31(土) 02:55:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の帰りに二駅分歩く事2ヶ月で10キロ近く減った

2019/08/31(土) 03:07:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
炊いたご飯をいつもの半分の量よそって、お湯入れてラップしてレンジ。
お粥にして量を減らす。
1ヶ月、1ヶ月だけ頑張ってみて!
 
ビックリするくらい体重減るから。

2019/08/31(土) 03:19:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
私もおかゆにしたら体重減ったなあ
最近は夜ご飯米食べないようにしてるけど、米食べてないからいいだろうって思っておかず食べ過ぎて痩せはしない

2019/08/31(土) 03:57:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
このとんでもなくズボラで食べることが一番の趣味で運動嫌いの私が唯一痩せられるのが恋した時です。
恋してる時だけめっちゃ痩せられます。

2019/08/31(土) 05:27:18


編集元: ずぼらな性格でダイエット成功した人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
育児中で自分び時間が割けない!ずぼら美容おしえてください
【ズボラ】効果のあった健康美容法おしえて!
拭き取りクレンジング使ってる方~!
♥あわせて読みたい♥