1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアなどで買えるプチプラの化粧水で、乾燥肌におすすめの商品を教えてください!
no title

2020/10/17(土) 11:23:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
先日極潤プレミアムを買いました。
肌的には可もなく不可もなくでしたが、乾燥しません。
no title


2020/10/17(土) 11:25:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
蓋(乳液やクリーム)が肝心なのでは…

2020/10/17(土) 11:25:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
濃密プラセンタ?だかってやつ。一本で化粧水と美容液になってるんだけど1000円くらいで買えて、超乾燥肌の私もしっとりするよー

2020/10/17(土) 11:25:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアレーベルのオールインワン

2020/10/17(土) 11:26:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱIHADAは高保湿ですごいと思う

2020/10/17(土) 11:26:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラじゃないけどドラッグストアで買えるdプログラムのピンク
これ使ったことある人で、同じくらい保湿力あって値段安いの知ってたら教えてほしい…

2020/10/17(土) 11:29:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
イハダバーム

2020/10/17(土) 11:30:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノン使ってます

2020/10/17(土) 11:31:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳イソフラボンのしっとり乳液

2020/10/17(土) 11:32:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
990円
no title


2020/10/17(土) 11:34:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラストでは置いてないけど無印の高保湿化粧水
前にアクアレーベル使った時肌に合わなくて頬が皮剥けてしまってヒリヒリしたんだけど、無印に変えたらすぐに治まったよ
no title


2020/10/17(土) 11:36:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
明色のセラミドとコラーゲンの化粧水・乳液 拭き取り化粧水は美人ぬか sk IIやらドモやらゲランやら皮膚科用やら使ってたけど↑のをたっぷり使ってたら特に変わらないw

2020/10/17(土) 11:38:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこれじゃない?
no title


2020/10/17(土) 11:40:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ

2020/10/17(土) 11:43:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
前に小池栄子がCMしてた専科っていう化粧水のしっとりが、めちゃめちゃ保湿性高くて、肌も刺激がなくて気に入ってたのに、なくなっちゃった。純白専科になったから美白成分は要らないんだよなあ。そんな純白専科も最近だんだん取り扱い減ってるかんじ。終売間近なんだろう。

2020/10/17(土) 11:47:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
邪道だけど、ハトムギ化粧水と日本酒の化粧水をミックスしてシェイキングしたものスプレーボトルに入れて使ってる

2020/10/17(土) 11:48:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はヘパリンが気になっていて、これ試したけど、なかなか良かった。ずっとしっとりしてる
no title


2020/10/17(土) 11:50:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
白潤プレミアム

美白と保湿とコスパを兼ね備えてる。

肌ツルツル!って言われます。
no title


2020/10/17(土) 12:03:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿力あるものってとろみ系が多いかな?
しゃばしゃば系でそれなりに保湿できるものが知りたい

2020/10/17(土) 12:04:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
それならちょいちょいでてるけど、菊正宗の化粧水かな。バシャバシャ系だけど高保湿。ボディにもおすすめ。

2020/10/17(土) 12:07:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お安いのに良かったです。
no title


2020/10/17(土) 12:05:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のエイジングケア、良いよ
茶色いシリーズ

2020/10/17(土) 12:06:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨオリジナルのアルジェランの化粧水いいですよ!かなりグレードの高いアロマが使われてて1500円くらいかな?冬でもしっとりさますよ

2020/10/17(土) 12:09:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精オススメ!
no title


2020/10/17(土) 12:13:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
dプログラムの保湿のライン
プチプラで低刺激で敏感肌にも使える
そして何より乾燥しない!

2020/10/17(土) 12:14:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨPBのウーマンメソッドAAA良かったよ
普通~混合肌で冬だけ乾燥するようになってしまい、たまたま見かけて試してみた
イマイチなものは表面だけ潤って充分に浸透してない感じがしたんだけど、これは夜お風呂上がりにつけて翌朝ももっちりしっとりしてるよ
シトラス&ハーバル?っぽい良い香りがする
1,200くらい、詰替え用も1,000くらいで売ってる
no title


2020/10/17(土) 12:16:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円以下だけど、めちゃ保湿されるしもちもちになる。
もうかれこれ10年以上リピしている38歳だけど、肌トラブルも無くこれからも使い続けるつもり。
no title


2020/10/17(土) 12:20:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
LITSの白い化粧水、肌がもっちりして保湿感あるのにべたべたしなくてよかったです
私はオイリー肌でインナードライを疑って買ったのですが、今度は青い方を買ってみようかなと思っているくらいなので
乾燥肌の方はより保湿力の高い青の方がいいかもしれません
no title


2020/10/17(土) 12:21:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ぬかのしっとりタイプの化粧水

2020/10/17(土) 12:43:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
左のは桃セラミド(だったと思う)、右のはセラミド2が入ってるよー
安いから配合は少ないと思うけど、安い割には良かった
肌荒れててもしみなくて、右のは詰め替えもあるしおすすめ
no title


2020/10/17(土) 12:50:16


編集元: 保湿力のあるプチプラ化粧水

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ふきとり化粧水のおすすめ
【教えて】オススメの洗顔料♡
手荒れひどい人あるある
♥あわせて読みたい♥