no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
自信のある人は どのように幸せにしますか?

2019/06/28(金) 13:28:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あります
ただそこにいるだけ

2019/06/28(金) 13:28:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あなたがそこにいるだけでなんで幸せになれるのですか?

2019/06/28(金) 13:31:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
横だけど本当に人を好きになった事がある人なら分かると思うよ

2019/06/28(金) 14:41:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せに感じるかは夫次第だからなぁ
とりあえずふつうに生活してるだけだけど
円満です

2019/06/28(金) 13:30:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3妻もじゃないの?

2019/06/28(金) 14:11:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
胃袋は満足させられると思うよ
それ以外はわからん

2019/06/28(金) 13:30:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あるから結婚しました。
お互いに幸せだよ。

2019/06/28(金) 13:31:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せにしてもらう事ばかり考えてた
でもそうじゃダメだって主のおかげで気づけた

2019/06/28(金) 13:31:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は幸せにしてもらってるけど、幸せにしてあげられているかな。
ありがとう、とか、ご飯美味しいって言ってもらえたりするから、その時は幸せにしてあげられているかな!

2019/06/28(金) 13:31:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は、「朝起きて私が隣にいるだけで幸せ」って言ってたので結婚しました。
毎日幸せを噛みしめてる旦那、偉いなぁ。よく飽きないなぁ。

2019/06/28(金) 13:33:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かれるだろうけど、こんないい女を嫁にできたんだから幸せに決まってる!と思ってる(笑)
もちろん旦那も世界一いい男だから私も幸せです!

2019/06/28(金) 13:33:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を幸せにしようと思ったらまずは自分が相手との生活に幸せを感じること

2019/06/28(金) 13:33:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ないなぁ。幸せにもしてないし。

幸せにしてもらうつもりで結婚しました。ぼちぼち幸せです。

2019/06/28(金) 13:35:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚13年目だけどとっても幸せそうだよ~
私、可愛い子供も生んだし、ご飯はこだわって作るし、キレイ好きだから掃除頑張るし、プリンさえ買って帰れば喜ぶし!
服やコスメはこだわりが強いから自分の稼ぎで買うし!
良い奥さんだよ笑
ただ、持病持ちだからグッタリ寝てるポンコツ期もあるからその時は迷惑かけてるけど。

2019/06/28(金) 13:35:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう考えが出来てる主と結婚した次点で旦那さんは幸せ。

2019/06/28(金) 13:35:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私の笑顔を見るだけで幸せになると本人がいうのでで笑顔でいます
それ以上を求めるのは約束が違う

2019/06/28(金) 13:37:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自信あったけど、目には目を。歯には歯を。

そんな感じになっちゃったなぁー。無償の愛を注げるのはやっばり親だけ。

2019/06/28(金) 13:37:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そればかりは二人で築き上げるものだからね

2019/06/28(金) 13:38:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでを読んでると男性のほうが弱冠女性より結婚に向いてる人が多い印象。

2019/06/28(金) 13:42:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私がいて貴方は幸せだねー
と時々言って洗脳させている(笑)
実際結婚当時はともかく20年近い結婚生活山あり谷ありだけど、お互いこの年になれば結婚してて良かったなーと思う

お互いを幸せにすると思って結婚したらうまくいくのでは?
勿論自分が幸せになるとおもうのが大事!

2019/06/28(金) 13:44:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せか分からないけど、実家を出るまでお惣菜ばかり出されて食べてた旦那からすると、毎日手料理が暖かい状態で出てくるって凄い!って言ってるから、食に関しては幸せになったと思う

2019/06/28(金) 13:47:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私が機嫌良くニコニコしてると幸せらしい
まぁ普段からニコニコするタイプじゃないから特別感あるんでしょうね

2019/06/28(金) 13:53:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私が一緒にいてあげてるから夫は幸せだよ!というのは なしですね。パートナーをどう幸せにしてるのか。
男も女も異性を幸せにして当たり前。という方向性に進まないと100%少子化は進みます。

2019/06/28(金) 13:54:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せにできているかはわからないけど少なくとも私は幸せだwww

2019/06/28(金) 14:00:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
「他はアレでもいつも笑顔の奥さんがいいな。」
って旦那が言ってたので

イライラは極力出さず
いつも笑顔を心掛けてる。

旦那がいつも穏やかで優しいので
自然と笑顔でいられるのもあるけど。

2019/06/28(金) 14:01:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自信はないけど、幸せにしてあげたいと日々思ってる。思うことは行動に現れると思うから、それで良しと思ってます

2019/06/28(金) 14:07:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から帰ってきて、家に明かりがついてて、ご飯ができてて、奥さんが笑顔でお帰り、お疲れ様って言ってくれるの凄く幸せだと思う。
自覚はないだろうけどさ、自分が独身一人暮らししてた時、そんな奥さんがいたらなぁと妄想してたから笑

2019/06/28(金) 14:11:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前から「ただ一緒にいてくれれば幸せ」と言われていて、本当に幸せそうにしてくれる。
夫といると私の存在が全て肯定されているようで、私も幸せ。
家庭環境があまり良くなくて「役に立たないなら、存在価値無し」みたいな教えだったので、夫には本当に救われています。

2019/06/28(金) 14:16:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私は旦那と波長が合うので、ただ一緒にいるだけで楽しくて幸せです。

旦那も同じように言ってくれます。

2019/06/28(金) 14:17:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
どのようにかと分からないけど、
夫は私の話にギャハハ、ヒーヒー言ってウケてくれる。3日に一回はメチャクチャ笑ってるから、楽しいのだと思う。

2019/06/28(金) 14:18:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が、夢だった店=儲からない自営なので
基本的に私が養ってます。
ケンカもするし、
幸せにできるかは分からないけど、
彼がやりたい事をやりきるまで見守る気持ちはあります。

2019/06/28(金) 14:19:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して旦那さんの
家政婦なり母親がわりになれば
男は幸せなんじゃない?
子供ができて仕事も家事も子育てもぜんぶ
女性がせおって女はボロボロになって
旦那さん幸せにしてあげて

2019/06/28(金) 14:24:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
家政婦代わりになれば幸せというのはないでしょ。
男が求めてるのは 安らぎ。
常に安らげばOK牧場

2019/06/28(金) 14:29:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
そんな被害者面しなくてもいいと思う。どうせ家計の負担は男がしてるんだから。

2019/06/28(金) 14:34:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
仕事も育児もなきゃボロボロにならなくて済むよ
だから選択子ナシが増えてるんだろうね。
っていうかボロボロの妻見て幸せだと思う人と結婚した時点で詰んでる

2019/06/28(金) 14:43:08


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
子供なんですね、あなた
誰も幸せにできないよ、他人にせいにしてる間はね

2019/06/29(土) 21:04:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
経済的自立もしていたし、家事も料理も好き。生活は快適にしてあげる自信はあった。
とりあえず依存しなくても生活できるし、好きな相手にならなんだって頑張れる。
結婚式で義母によろしくねって言われて、幸せにしますからね!って返事した。

2019/06/28(金) 14:50:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
私の実家はまともな家庭ではなかったから、旦那と結婚して初めて幸せ感じて生活ができてる。だから旦那のことも幸せにしたいと思ってる。ご飯や弁当はバランス、見た目も考えてしっかり作って、たまにはお菓子やパンを焼いたりもしてる。旦那の親とも良好な関係築いてる。私にできることはしっかりやってお互い幸せに歳を重ねられたらと思う。

2019/06/28(金) 14:55:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せにしたいと強く思ったから結婚しました!
今、旦那が幸せかわかりませんが、いつもニコニコしてひっついてくるので、まぁ幸せなのかな。私ももちろん幸せです(^^)

2019/06/28(金) 15:00:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は私が幸せであることが幸せだと言う人で、私は旦那が幸せなことが1番嬉しいことなので、私はいつもご機嫌にしてます。

2019/06/28(金) 15:15:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してもお互いの人生がありますもんね。
未婚ですが、結婚できたらそれだけは忘れたくないと思います。お互いの人生が豊かになるような存在になれるよう努力したいです。

2019/06/28(金) 16:16:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのこと幸せにできるか不安だけど、私はあなたといて幸せになる自信がある。って言ったら、なら俺は幸せだ。って言ってくれたの忘れない。

2019/06/29(土) 09:23:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私は結婚して病気をしたから、逆に夫を幸せにできていないなと思う。
大好きな人が隣で健康で元気に笑顔で暮らしてくれてるってだけでも十分幸せを与えられると思うよ。

2019/06/28(金) 15:14:18


編集元: 結婚したら夫を幸せにする自信ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何かから解放された方
普段から「私は運が良い」と実感してる人、集合!
結婚して幸せな人の割合
♥あわせて読みたい♥