no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
冬ならイルミネーション見に行く

2019/11/05(火) 21:59:08





2. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館

2019/11/05(火) 21:59:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まずはごはんでしょ

2019/11/05(火) 22:00:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館。

2019/11/05(火) 22:00:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる


2019/11/05(火) 22:00:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
映画からのご飯

2019/11/05(火) 22:00:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー以外ならどこでも

2019/11/05(火) 22:00:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食事かな。

初めに何時間も居たら緊張して疲れる。

2019/11/05(火) 22:00:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
江ノ島

2019/11/05(火) 22:00:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館!
とりあえず上映中2時間くらいは無言で大丈夫だし、そのあとの会話も映画の感想でも喋ってれば良くて楽。

2019/11/05(火) 22:00:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対ラーメン

2019/11/05(火) 22:01:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
映画。話さなくてもいいし、終わった後の食事では映画の話できるしいいよね。

2019/11/05(火) 22:02:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カレピのおうち

2019/11/05(火) 22:02:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
若かったら映画。
わたしの歳で映画デートしたら途中で寝ちゃうかも...と不安になる

2019/11/05(火) 22:02:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
映画観るのに歳って関係あるの?

2019/11/05(火) 22:04:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブ

2019/11/05(火) 22:02:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃は彼氏の部活の応援とかだった。
スポーツ観戦とか、コンサート、文化祭が初デートだった事もあるなぁー。
懐かしい

2019/11/05(火) 22:03:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館か動物園
話題に困らない

2019/11/05(火) 22:03:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スケートしに行く

2019/11/05(火) 22:04:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高校で初めて付き合った人との初デートは公園だった。田舎だし行くとこなかった。

2019/11/05(火) 22:04:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館からの食事
もしくは水族館か遊園地からの食事

1日で別れた人がいたけど、そのときは食事からのホテルって流れに持っていく気が全身からあふれでてたから、その場で自分の分だけお金渡して帰った

2019/11/05(火) 22:05:00



24. 匿名@ガールズちゃんねる
映画は困る。感想なんて「楽しかったね~♪」で終わる。

2019/11/05(火) 22:05:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
分かる
映画の感想だけで時間もたせるのも難しいし、感想言うこと自体難しい
まだ大して仲良くなっていない相手とどこまで話していいか分からないし、意見が食い違うと気まずい

2019/11/05(火) 22:25:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期なら紅葉でしょ
no title


2019/11/05(火) 22:05:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
取り敢えずご飯。

というか告白する場所がごはん屋さん。

2019/11/05(火) 22:05:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館ってよく聞くけどあまり親しくないまま映画館行って終わってからシーン…としてしまう。
映画の話すればネタに困らないっていうけどおもしろかったねーくらいしか…。

2019/11/05(火) 22:05:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
時期もあるけど花火大会。

2019/11/05(火) 22:06:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず飯

2019/11/05(火) 22:06:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
登山

2019/11/05(火) 22:07:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋

2019/11/05(火) 22:09:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には映画は1人で観たい派なのでスポーツ観戦がいいな
あまり喋らなくていいし周りに観客がいるから変なムードにならずに済む
そのあと食事行って試合内容について話して解散

2019/11/05(火) 22:10:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
関東ならお台場か中華街とか

全然別の人で、全く同じ中華街の中華料理屋連れていかれたからネットとかでクーポンとかでてたのかな?とか思う 笑

2019/11/05(火) 22:10:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずホテル

またか

2019/11/05(火) 22:10:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチにイタリアンは定番じゃない?

2019/11/05(火) 22:10:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋

2019/11/05(火) 22:11:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
海辺育ちはとりあえず海へドライブ

2019/11/05(火) 22:14:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景

2019/11/05(火) 22:19:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは晩御飯食べに行く。
土日のお出かけなら、会話が続くような場所がいいかなぁ。
動物園とか水族館かなぁ。
映画はおしゃべり出来ないから私はあんまりです。

2019/11/05(火) 22:22:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
三重県民はナガシマスパーランド。

2019/11/05(火) 22:27:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏だろうが、付き合ってない男性とのデートでも初めてはご飯に行く。
みんなそうだった。

2019/11/05(火) 22:12:30


編集元: 初デートの定番と言えば?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
初めて徹夜したのいつですか?
初めて飛行機に乗ったのはいつですか?
初めて作った料理って何だった?
♥あわせて読みたい♥