1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は26歳独身、彼なしです。

最近中々人を好きになることが出来ず
自分は思っている以上に面食いなのではと気付き落ち込んでいます。

内面をみて好きな人を作りたいです。


皆さんはパートナーのことかっこいいと思いお付き合いしていますか?
12rank-onoroke-400x267

2019/12/16(月) 17:09:12




38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの旦那、格好良いらしい。
本当にみんなに言われる。
子供の友達からママ友、昔からの友達に。
そして職場でもモテるらしい。本人談
でも私の好みの顔でない。

2019/12/16(月) 17:19:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになると顔も良く見えてくるよ、少なくとも私はそうでした。

2019/12/16(月) 17:10:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時はカッコ良いと思ってたけど、結婚してしばらくしたら普通だと気が付いた。

2019/12/16(月) 17:10:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はど普通だけど体型?全体的な見た目は私好み

2019/12/16(月) 17:10:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はおぎやはぎの小木そっくりな夫だけど、父親として家族の大黒柱として仕事に一生懸命で休みの日はどこか行こうと計画してくれるところはカッコイイと思うし頼りがいがある。
見た目だけならカッコイイとは思ってないよ。
でも可愛いなって思ったりはするw

2019/12/16(月) 17:10:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は思ってた。

恋の病って恐ろしいわ。

そのうち慣れてくる。

2019/12/16(月) 17:11:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
思って付き合いました。
結婚してからも毎日思います!

2019/12/16(月) 17:11:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
面食いというかストライクゾーンが狭いだけでは?
私は最初かっこいいと思ってなくても付き合ってる内に段々かっこよく見えてくる

2019/12/16(月) 17:11:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はかっこ良かったですよ。ガル子ちゃんの旦那さん素敵ねとよく言われました。でも、今は、ぶくぶく太って見苦しいぐらいです。

2019/12/16(月) 17:11:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キツネ顔してるけど好きです

2019/12/16(月) 17:11:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
背も高くないしハンサムでもないけど頭の回転がすごく良い。
見かけはチャラいけど真面目で行動的。

2019/12/16(月) 17:11:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
公の場、例えばお葬式とか
そういう時の仕切りや態度はカッコいいな。と見直します。
家ではトドなんだけどね!

2019/12/16(月) 17:11:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいと堂々とは言えないけど優しい笑顔が好き。

2019/12/16(月) 17:12:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
MEGUMIがkjの見た目が好きすぎて何されても顔見たら許しちゃうって言ってるの見たことある。
好みはあると思うけど私もkjが夫なら同じ気持ちになると思いますw

2019/12/16(月) 17:12:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
薄毛なのに体は毛むくじゃらですが、パーツは整っていてイケメンの部類だと思ってる
生理的に無理っていう外見でない限り、外見は関係なくなってくる

2019/12/16(月) 17:12:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長小顔イケメンだから常にカッコいいと思ってるよ
並んで写真撮るのは嫌だけど

2019/12/16(月) 17:12:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっと見かっこよく見えます
スタイルがいいし顔も悪くないから「かっこいい」部類には入ると思うんだけど、歯並びが悪いのが物凄いマイナスになって結局「あ、悪くはないけどかっこよくはないな」ってなる。笑(失礼な嫁ですw)

2019/12/16(月) 17:12:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
超かっこいいです。私目線。
とにかく顔が好きです。
だから、色々と許せてしまいます!

2019/12/16(月) 17:12:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚15年目。はじまりはわたしの一目惚れだったし、今でもかっこいいと思ってますよ。

2019/12/16(月) 17:14:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいです。
周りからも言われます。

2019/12/16(月) 17:14:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになると急にフィルターかかるけど冷めてくるとかっこよくないって気付いて別れちゃう

2019/12/16(月) 17:15:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、見惚れてますよ
顔がいいと飽きない

2019/12/16(月) 17:15:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人から見たらどう思うか分からないけど、私からしたら見た目も中身も最高に格好いいです。

男として人として尊敬してます。

2019/12/16(月) 17:16:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいというか、プーさんみたいなかわいい系です。性格も穏やか温厚で毎日癒されます。

2019/12/16(月) 17:16:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいとも思うけどかわいいって感情の方が大きくなる!

2019/12/16(月) 17:17:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はいわゆるイケメンじゃないけど、後ろ姿とか見るたびにニヤニヤニヤニヤしてる。
勉強してたり真面目な顔してるときのかっこよさよ!

2019/12/16(月) 17:17:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
外見は会った当初から今までカッコいいと思った事は無い。進学校の賢いキャラって感じで、実際そうだったw

2019/12/16(月) 17:17:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私だけカッコよく見えればいいんです!

2019/12/16(月) 17:17:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一回も思ったことない
でも性格は好き

2019/12/16(月) 17:18:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーくイケメンではないけど、清潔感あるし好青年だし、歯並びきれいで笑顔が最高に好き!うちの旦那です。

2019/12/16(月) 17:18:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
目だけはかわいい。
鼻から下は義母そっくりだから嫌い。

2019/12/16(月) 17:19:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
外見でかっこいいなぁと思ったことはないし、友達にもかっこいいと言われた事はないけど、とても尊敬しているのでかっこよくなくていいと思っています。
中身はとてもかっこいいです。

…これ、照れますね笑

2019/12/16(月) 17:21:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那カッコいいと思ってます。
別にいいよね?

2019/12/16(月) 17:21:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は格好いいと思うけど、格好いいと言われたこと無い
友達には定番の「優しそうな人」評価

2019/12/16(月) 17:22:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事モードの時はかっこいいなと思う

2019/12/16(月) 17:22:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚5年だけど毎日カッコいいと思う。
思わない人を好きになれないよ。
あくまで自分目線だけど、見た目良くなきゃキスもできないでしょ。

2019/12/16(月) 17:22:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンじゃないですww
私の好みが千葉雄大みたいな可愛い系なのですが、
前歯だけ出てて可愛いく見える時もあるかな?笑

友達や職場の人に仕方なく見せたら、
言葉を失われて馬鹿にされたので
あー…よっぽど不細工なのかって落ち込みましたが。

2019/12/16(月) 17:22:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
もう50なんだけど、たまにジーッと横顔見て、綺麗な顔だなぁとしみじみ思う
イケメンなんです

2019/12/16(月) 17:23:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ旦那のことを付き合い始めてから今までかっこいいと思ったことは一度もない
ただただ愛しい。それだけ

2019/12/16(月) 17:24:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔いつもカッコいいと思う。笑

2019/12/16(月) 17:25:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
顔や見た目はかっこよくない!(笑)
けど、凄く働き者でしっかり稼いでくれる主人やっぱり男としてめっちゃカッコイイです。

2019/12/16(月) 17:25:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいと思ってたんだけど…

まーた格好つけて!って思うようになりました笑笑

2019/12/16(月) 17:26:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はタイプじゃないけどふとした瞬間や横顔は好き。
たまにかっこよく見えた時ドキッとする。
イケメン部類ではないけど愛おしい。

2019/12/16(月) 17:26:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とかより人に流されない
芯の通った生き方とか自己肯定感の
高さとかがかっこいいと思う。

2019/12/16(月) 17:26:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよすぎていつも浮気が心配
まあ多分私から見たらかっこいいだけよね

2019/12/16(月) 17:26:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは内面も外見もかっこいいと思ってる
どっちからみても頼りがいがあるし
眼鏡が似合ってるのと広い背中と
わたしと10cm違う身長と大きな手が特に好きだよ
が、母や友達からの評価は「穏やかで優しい人」止まり
外見が好きって言おうもんなら冗談と思われて大笑いされるよ

まあ夫の本当にかっこいいところを知ってるのはわたしだけだからね

2019/12/16(月) 17:27:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ドストライクでは無いけど結婚したいタイプの顔だった。
10年経つけど未だにカッコいいとも思うしたまに着る機会があるスーツがめっちゃ似合うからキュンキュンする笑

2019/12/16(月) 17:27:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
男としてカッコ良ければ五割増し

2019/12/16(月) 17:27:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは夫がめちゃくちゃイケメン
でも私がイケメンに興味がないんだよ…

お義母さんも夫そっくりで60歳くらいなのにめちゃくちゃ美人
美人はずっと美人なんだね

2019/12/16(月) 17:29:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよくはない
寝顔は可愛く見える
スタイルは私より良い

2019/12/16(月) 17:30:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、思ってる
好きになるとかっこよく見えるんだよ

でもやっぱり外見も大事
どんなに性格の良い人でも恋愛対象にならない人ももちろんいるからね

2019/12/16(月) 17:30:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになる前は全然タイプじゃないしむしろ苦手な顔だった。

角度や表情によっては、ブサ!って思っちゃうくらい。

何度か付き合って欲しいと言われ、穏やかな性格で真面目だったので付き合いはじめました。

今でもかっこいいとは思いませんが可愛いとは思います。見た目よりも中身が本当に素敵で大好きです。
来年入籍します。

2019/12/16(月) 17:31:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
思う!
私はあんまり男性の外見に拘りがなく、一般的な容姿の良い悪いは分かるけど、それで恋愛感情が動いたりしません。
でも、内面で好きになったとも違うかも?
自分から好きになったこともないです。
交際しながらだんだん好きになっていって、外見も1番かっこよく見えるようになります。

旦那とは今10年。
年々かっこよくなってる!大好き

2019/12/16(月) 17:31:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
正直顔は良くない……ブサイクだとは思う。
鼻がぺったんこで正面から鼻の穴が見える笑
でも優しいところとか甘やかしてくれるところが好きだから顔が良くなくても問題は無い

ただ、将来子供を持ったとして、もし娘に似たら申し訳ないな……と思う

2019/12/16(月) 17:32:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はタイプじゃなかったけど、かといってブサイクという意味じゃない。
中身がカッコいい。結婚して10年だけど今でもそう思ってるし、私にはもったいないくらいの人だと思っている。

2019/12/16(月) 17:32:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は普通だった
でも今は周りの旦那が太りまくってるのに
うちの旦那は筋トレして引き締めてる
だから周りから羨ましがられる存在に
何があるかわからんよ

2019/12/16(月) 17:38:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はカッコいい。よく「旦那さんイケメンだね」と言われる。
性格も男前。
自慢じゃないけど(自慢だけど)見てて惚れ惚れする。
しかし最近お腹が出てきた。
もうトシだしこれくらいしゃーないと思っている。

2019/12/16(月) 17:38:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は思ってた
ラグフェアの土屋礼央そっくりで
今は小林亜星に成り果てた

2019/12/16(月) 17:39:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
思います。10代から付き合ってるから25年くらい一緒にいるけど、学生時代より今の方が素敵だと思ってます。体型も維持してるし痩せてる。
あ、イケメンではないです。

2019/12/16(月) 17:41:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私は大好きな顔。一目惚れでした。
目がとにかく綺麗。鼻筋もスッ……!ってなってて。
でもなんでか自覚はない。なんでなんだい。

2019/12/16(月) 17:44:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
一般的なイケメンではないのは知ってるけど、私のめちゃくちゃタイプな顔なの
一目惚れだから「かっこいい~♡」と毎日思って13年経ちました
ちなみに私以外から「かっこいい」とは言われたことないそうです(笑)

2019/12/16(月) 17:45:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいけど結婚して太ってきた注意しても痩せてくれない

2019/12/16(月) 17:47:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの夫はまったく格好良くないです。

でも、一緒にいて居心地が良いのです。
楽なのです。

2019/12/16(月) 17:47:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
身長184センチのほんのちょっとだけ中井貴一似です。
私はかっこいいと思ってます

2019/12/16(月) 17:48:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいい!!玉木宏!!と思ってたけど、私の目が悪いだけだったみたい。

2019/12/16(月) 17:48:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいとは出会ってから一度も思ったことない。
でも、嫌な顔だと思ったこともない。
カッコ良くても苦手な顔とかない?逆にブサイクなんだけど不快感のない顔ってあると思うんだけど、旦那はまさにそれです。

2019/12/16(月) 17:49:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った時は歯にやられた!
大きくて揃っていて超好みの歯!!
そして、高身長の私より遥かに高い身長。
今でもホントにときどーき、可愛く見える。

2019/12/16(月) 17:51:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は背も180あって顔もかっこいいと思う。周りも言ってた。
バイト先での職場恋愛だったけど、仕事もできるし性格も良いし、職場のムードメーカー。周りも言ってた。

ただ服が超絶ダサすぎる。周りも言ってた。

でもセンスの悪さをカバーできる部分が大きくて、今でもかっこいいと思う。

2019/12/16(月) 17:52:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は良いから好き、背は低いから立つとあんまり
でも自分の為に色々してくれるところとかたまにスーツ着るとかっこいいなって思う

2019/12/16(月) 17:53:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の顔が好き。小学生の息子も顔がイケメン。
あくまでも私の主観。

2019/12/16(月) 17:54:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいです。
でも万人から見てかっこいいわけではないんだろうな、ってわかってます。
でも私がそう思ってればいいです。

2019/12/16(月) 17:59:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔と姿勢がいいから物腰スマートで格好よく見える。顔はいたって普通
あとアウトドアスポーツしてるから夏場に少し日焼けしてくると更に格好よく見える。


見える。

2019/12/16(月) 18:01:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私のなかでは一番カッコいいよ旦那
でも世間から見たらチビ童顔無口な人だと思うけど

2019/12/16(月) 18:03:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
恋は盲目なのだ。

結婚した今は何とも思わない(笑)

2019/12/16(月) 18:05:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンっていうより好きな顔だなぁと思ってますよ。
みなさんが言うように愛らしいと思っているからだと思う。

2019/12/16(月) 18:05:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、カッコ良かった!今はアラフィフオヤジだけどたまにスーツ姿とか見ると、やっぱカッコいいと思う。

2019/12/16(月) 18:06:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れだったからなぁ。
かっこいいって思います😊

2019/12/16(月) 18:11:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して13年、今朝も「かっこいいな~」と思ってたところですw
でも結婚前に友達から彼氏の写真見せてーって言われて見せるとなぜかみんなクスクス笑ったので、どうやら世間ではちがうみたいです。でも愛嬌のある顔ではあるらしい。

2019/12/16(月) 18:12:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってから15年は経つけど、ずっと見た目も中身もカッコいい。
身長あるし、アラフォーだけど身体も引き締まってるし、顔も小さくて自分のどタイプな顔。
稼ぐし家庭のことも気にかけて頑張ってくれて、めちゃくちゃ頼りになるしサラッといろんなことできる。
絶対誰にも言えないけど、本気で全部カッコいいと思ってる。

2019/12/16(月) 17:22:34


編集元: 彼氏、旦那さんのことをかっこいいと思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼、旦那の収入(年収)をいつ知った?
彼氏、旦那さんがかっこよく見える時。
彼氏といつ結婚すると感じましたか?
♥あわせて読みたい♥