1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は断捨離をすると運気があがると聞き、洋服を捨てまくった結果、タンスの中がスカスカになる位になってしまい、着る服がほとんど無くなってしまいました。後から捨てなくても良かったかもと後悔する服がチラホラ出てきました。
ダウンロード

2020/10/17(土) 20:12:26




6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も断捨離期真っ最中、とにかくいらない書類はシュレッダーだし、服も捨てた。

2020/10/17(土) 20:15:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこまでしてみたい
いつも結局2~3着で断念してしまう

2020/10/17(土) 20:19:23


2. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍ブルーベリーをレンジで解凍したら
爆発しました

2020/10/17(土) 20:13:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もレンジ繋がりで。
レンチンするポップコーンをやったら、焦げてしまって部屋中がクッサくて酷い。
人工的なバターシーズニングの 古い油のような臭いと焦げの臭いが充満してて、1時間全窓フルオープンで換気してるのにまだクサい。

2020/10/17(土) 23:27:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてトイレに行ったらパンツの穴を間違えて履いてた

2020/10/17(土) 20:15:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仮免の試験で緊張し過ぎてシートベルト締めるの忘れました
発車前に教官がアイコンタクトで教えてくれて無事合格しました

2020/10/17(土) 20:15:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
卵の黄身だけ使いたくて、生卵割って殻で黄身だけにしてたんだけど、黄身を入れようとしてた容器に白身入れちゃって、黄身…どうしよ?両手塞がってる、お皿出してくれる人もいない…ってなる。

2020/10/17(土) 20:16:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯炊き忘れてた

2020/10/17(土) 20:17:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私、今ふと炊飯器確認したら炊飯ボタン押し忘れてたw
ギリギリセーフ

2020/10/17(土) 20:35:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は米をそのまま炊いた事があります。
蓋を開けたら、熱々の米が出てきました。
研ぐのも水入れるのも忘れてた。

2020/10/17(土) 20:54:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
つい最近自分もやった
コメ洗って、水切ってそのまま炊飯してた。
炊き上がった~とおもったらあっつあつのお米。
もう一回水いれて炊飯したら割りと食べられた。

2020/10/17(土) 21:12:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムネを速く冷やそうとして冷凍庫に入れて忘れていた

2020/10/17(土) 20:18:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパー、パンツに挟んだままトイレから出てきた
それを流しに戻る様、無様

2020/10/17(土) 20:18:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が大きいマンションに引っ越ししたから初めて遊びに行って帰るときにエレベーターが結構上の階に止まってたから友達の家は階だし非常階段から降りたら地下の駐輪場に着いて閉じ込められた。
カードキーがないと外に出れなくて携帯の電波は圏外。駐輪場に入ってくるひとを待っても10分ぐらい誰も来ないから監視カメラの警備員に向けて「おーい、ここです。助けて下さーい」って手振ってSOSを出した

2020/10/17(土) 20:18:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛抜きすぎて生えなくなってマロに

2020/10/17(土) 20:20:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂の栓わすれてお湯入れた
時間になって見に行ったら空っぽだった

2020/10/17(土) 20:20:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
足の小指をソファの脚に引っ掛けて爪がはがれた…

2020/10/17(土) 20:21:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでヨーグルト買ったお客さんにスプーンお付けしますか?って聞くところを温めますか?って言っちゃった。

2020/10/17(土) 20:21:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶入れたコップ持ったまま、落ちてる服とか拾おうとしてジャーってなる。
考えたらわかるんだけど、結構やる

2020/10/17(土) 20:22:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフのスタンドでお釣りレシート取り忘れた

2020/10/17(土) 20:24:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
電車乗り過ごして、反対の電車に乗り直したら再び乗り過ごした。同じところ行ったり来たりして最高にムダな時間を過ごした。

2020/10/17(土) 20:24:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに人を信用してしまって、結果、人間不信になって後悔する。

2020/10/17(土) 20:24:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
外国のチョコレートレンジでチンしたら青い火花散った

2020/10/17(土) 20:25:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
急いで仕事場について鞄を開けたらTVのリモコンが入ってた

2020/10/17(土) 20:26:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜洗濯機を回したままほったらかしなのを3時間ほど前に気がつきましたがめんどくさくてまだ放置しております。

2020/10/17(土) 20:28:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダをチンした

2020/10/17(土) 20:29:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりの化粧下地を5回ぐらい使って紛失。3,700円ぐらいして、いつも安い物使ってるから高い買い物だったのにどこで失くしたんだろう。

2020/10/17(土) 20:29:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私(生ハムを焼いたら美味しいのでは!?(*´∀`*))

2020/10/17(土) 20:29:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
似てる…
生ハムパスタを作ろうと思って
生ハムの上に茹で上がったパスタをいれて混ぜたら、ただのハムになってたよ…。
ほんとにショックだった…。

2020/10/17(土) 22:36:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎのみじん切りで自分の指切った

2020/10/17(土) 20:29:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇口の栓閉め忘れて床水浸し。栓を閉めに行く途中に転んで腰強打。

2020/10/17(土) 20:30:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫に洗濯物取りに行った

2020/10/17(土) 20:32:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきおならを無音でしようとしたら失敗して音が出てしまいました。

2020/10/17(土) 20:32:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で、決裁印(シャチハタ)押そうとしたらリップクリームだった

2020/10/17(土) 20:37:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
通販でスーツ買ったらサイズが合いませんでした笑

2020/10/17(土) 20:37:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジでイカフライ温めたら爆発してレンジの中がイカまみれになった

2020/10/17(土) 20:38:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
リップペンシルで眉毛描いた

2020/10/17(土) 20:39:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
リモートでミュートになってると思って、ニャンちゅうとかうーたんのモノマネしてた
めっちゃ恥ずかしかったけど、後で友達に上手かったと言われた

2020/10/17(土) 20:39:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホでYouTubeを観ていて
友達にLINEしようとスマホを探してた。
馬鹿だ…。

2020/10/17(土) 20:47:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の玄関のちょっとした段差、気付いてるのになんでか踏み外した感じになって足グキってなった。
捻挫まではないけどちょっと痛くて、そして情けなくて軽くへこんだ。

2020/10/17(土) 20:50:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に乗ってから不思議な涼しさを感じて、ブラをしていないことに気づきました。
職場に行ってからバンドエイド貼りました。
水着の時にパット忘れた時にやってた応急処置です。

2020/10/17(土) 20:51:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
駅で定期券を入れようとしたら、挿そうとしているのは家の鍵でした。

2020/10/17(土) 20:52:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビみながら魚肉ソーセージ食べてたらビニールの部分も食べてことかなぁ
家族にビニール捨てたん?って言われて気づいた
ちょっとムニュムニュするなと思ったけど気にせずに食べてたよー

2020/10/17(土) 20:52:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカミルクティ2本を冷やそうと冷凍庫へ入れて、扉を閉めた衝撃で2本とも倒れた!
冷凍庫内がタピオカミルクティだらけになったけど、庫内を掃除して前より綺麗になった。

2020/10/17(土) 20:54:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキ焼いてみた
オーブンから出す時に逆さまに床に落とした

2020/10/17(土) 20:55:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が胡散臭い後輩と電話していたので「その子、借りたお金返さないじゃん」と独りごちたら、スピーカーフォンだったらしく「すんません」と返答があった。

2020/10/17(土) 21:03:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
電子漫画を買ったつもりが、小説版買ってた。
確認しない自分が悪いんだけど、もう2、3回やってる。最近はためし読みしてから、買うようになった。

2020/10/17(土) 21:07:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯バサミで髪を止めたまま買い物に行きました。

2020/10/17(土) 21:09:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
アリエッティですか?笑

2020/10/17(土) 21:18:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
いえただの忘れっぽいおばさんです

2020/10/17(土) 21:40:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとチラシ見て買物に行ったはずやのに、曜日見間違えてて、安くない商品をカゴに入れてた。会計前に気付いて良かった。

以上です。

2020/10/17(土) 21:12:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツにスカートの裾を入れたまま買い物していました。親切な人が教えてくれたけど
お尻側のパンツ丸見えで20分くらい歩いていました。

2020/10/17(土) 21:15:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
トリートメントを出したつもりがシャンプーで、勿体無いのでもう一回シャンプーする羽目になりました。

2020/10/17(土) 21:24:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
あとで探すの大変かなぁ~?
まっ良いやで物置いて
案の定見つからず大騒ぎ

2020/10/17(土) 21:32:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
他の掃除して無意識でゴキジェットを尻で押してプシューとスプレー出した事。恥ずかしくて誰にも言えないので
ここで成仏させて下さい

2020/10/17(土) 21:35:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
知人が仕事辞めるとメールきたので、お世話になったと電話したが違う相手にかけてしまった

2020/10/17(土) 21:41:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかミニトマトが冷凍庫に入ってた

2020/10/17(土) 21:42:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
車のスライドドアにたまごのパックを巻き込んだ

2020/10/17(土) 22:03:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人なりたて、セミオーダーの服引取りで隣の
デパートの店に入って恥かいた!
若かったなあ

2020/10/17(土) 22:05:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
配達の人によく印鑑を押した紙じゃなく
印鑑渡してる二人で爆笑

2020/10/17(土) 22:11:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
家で酒飲んで酔っ払いスマフォ探してもなくて、もぉ~いいやぁ~って置時計でアラームかけて起きて、朝起きて冷蔵庫で発見!
酒飲んで酔っ払ったからと自分的に納得したけど、3.4日後にシラフで同じ事した自分に引いた。

2020/10/17(土) 22:13:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂にお湯を入れようと蛇口を回し間違えて、シャワーの水を頭に被る

2020/10/17(土) 22:28:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
春雨で中華サラダ作ってたのに、うっかりマヨネーズ投入してた…

2020/10/17(土) 22:36:48


106. 匿名@ガールズちゃんねる
腕が痒くて何気なくかいたら、皮が2センチくらい剥けた
一昨日アイロンをかけたときにやけどしたところが、水ぶくれになってたのに気付かなかった

2020/10/17(土) 22:39:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、鍵が見つからなくて部屋の中を3分くらい探しました。
手に持ってました。

2020/10/17(土) 22:46:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
何がどうなったのか、子どものスイミングのバッグにわたしのパンツが紛れてしまっていたらしく、行く前に着替えた息子が気付いて大事にならなかった!笑

2020/10/17(土) 23:05:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
英語が結構得意なんですが、英検準1級受かったんですよって自慢げに上司に報告した直後に小学生レベルの漢字を間違えた
上司から「英検の前に漢検受けておいで」って言われた

2020/10/17(土) 23:23:53


123. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、職場で上司に急ぎの書類に提出しようと席を立って横に足を出した時ゴミ箱を蹴った。
蹴ったゴミ箱が私の足の着地地点に移動し、足をゴミ箱に突っ込んだ状態で滑って転んだ。
フロア全体に音が響いて大爆笑された。

2020/10/18(日) 00:19:21


124. 匿名@ガールズちゃんねる
義兄の実家に遊びに行ったときのこと。
義兄のお父さんとお喋りしながら一緒にTV見てたら、途中から集中しすぎて自分の家にいる気分になって片尻あげて"ブゥ~"って屁したこと。
お父さんとも仲良かったので、もぉ~笑!って、大笑いされて終わったので良かった(笑)

2020/10/18(日) 00:35:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
大容量で安い保湿クリーム買って、立って塗ってたら容器ごと床に落として、中身が半分ぐらい外に飛び出ちゃった。悲惨過ぎて吹いてしまった。

2020/10/18(日) 01:14:45


130. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰ってからクリーニングのタグ付きっぱなしだったのに気づいた

これ、値札でもやってる

2020/10/18(日) 01:20:45


132. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行時に、はりきって楽しもうと朝と夜分の栄養ドリンクを2本買って出掛けた。
朝一本飲んで瓶を捨てて、夜残りの一本飲もうとしたら空瓶だった(>_<)
捨てる方を間違えた!!

2020/10/18(日) 01:42:45


133. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で社員番号を聞かれ「○○番です」って答えたけどリストにないと言われ
そんなはずないと「○○番ですよ?○○番」て言って数秒後にそれが好きなバンドのファンクラブの会員番号だったって気づいた
すぐごまかして修正したけど一人で恥ずかしくなった

2020/10/18(日) 02:21:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にいくのに服を着るのを忘れてしまったが、幸い靴はしっかり履いていたので助かった。

2020/10/18(日) 02:27:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中にも関わらず!
中華食べ放題へ出かけた挙句!チョコレート1箱!焼き鳥4本!カルパス1袋!ミミガー1パック!ファミマのコーン串を先程完食いたしました!
大変美味しく頂けたとともに!膨大な後悔が押し寄せている最中でございます!

2020/10/18(日) 02:39:14


141. 匿名@ガールズちゃんねる
給油の時にいつも給油口でなくボンネットを開けてしまいます
ガソスタの方の「ボンネットしめときますねー」であせってまたボンネットオープン
一昨日はシュミレーションしてからいったのに、緊張してまた間違えました…

2020/10/18(日) 08:22:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
昔バス旅行の時、後ろ席のおじさんが「背もたれ倒しても大丈夫ですよ」と言ってくれたので、背もたれ倒そうと思ってレバーを引いても全然動かない
レバー壊れてると思ってひとりでプンスカしてたら、後ろのおじさんが申し訳なさそうに、「それレバーじゃなくて僕の足です」と言ってきた
めちゃくちゃ謝った

2020/10/17(土) 20:36:42


編集元: 下らない自分の失敗を報告するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サイゼリヤの「醤油に浮かぶ豆腐」にしか見えないデザートが話題 バグったサイズ感に「逆に詐欺」「量が多くて最高」
実はやった事ある人結構居るだろ?と思ってるおバカな事
ウソみたいな本当に話を教えてください。
♥あわせて読みたい♥