1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏、または旦那のここが嫌だけど本人に言うまでもない、または言えないことありますか?
私はプリンのふたやケーキについてるフィルムを舐められるのが嫌です。
no title

2019/12/19(木) 22:17:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
耳かきくらい自分でやれよ。

2019/12/19(木) 22:17:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにクチャラーになること。
鼻が詰まってるんだと思う。ごくたまにだから言うタイミングがなくて...

2019/12/19(木) 22:18:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
歯みがき粉とか洗顔フォームを最後まで使わない

私がいっつも最後まで使う

2019/12/19(木) 22:19:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが長い。
仕方ないんだろうけど外出先で30分とか待たされる。

2019/12/19(木) 22:19:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
義父が私に嫌味を言っても「悪気はないんだよー」と流され
私が義父の悪口を言うと本気で怒る

2019/12/19(木) 22:19:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
車に土足で上がらせてくれない所。
車を異様に大切にするアラフォーの
彼氏です。私もアラフォー。

2019/12/19(木) 22:19:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく体臭が臭い。気にしてるのわかってるし、どうにもならないから言えない。

2019/12/19(木) 22:19:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
息子をあやすとき高い声で赤ちゃん言葉がでる
面倒見てくれて助かってるからやめてと言うのもな

2019/12/19(木) 22:20:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ嫌って程ではないけどかなり色黒。年取るにつれて黒くなってきた笑笑

2019/12/19(木) 22:20:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんど全部言って、改善してもらっている。
どうしても難しいもの(くしゃみを手で抑えても爆音がする)に関しては、
気遣いが嬉しい、ありがとうと感謝してる。
全部思い通りなんて無理だよね。

2019/12/19(木) 22:20:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
虚弱体質。すぐ風邪ひいたりして寝込む。
新婚の頃は心配してたけど、今は何か体調不良起こすたびにイライラ。

2019/12/19(木) 22:20:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
喋り方も見た目も大嫌いな舅に似てきて
無理になってきた事

2019/12/19(木) 22:21:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションで騒音に悩まされてるのに解決してくれない。引っ越したい。

2019/12/19(木) 22:21:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私より小食。(なぜか私の方が細い。)
寝る前に食べるのは体に悪いからって、私が夜食を食べるのを禁止しないで!

2019/12/19(木) 22:21:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂場で歯磨きする

2019/12/19(木) 22:21:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂の中で屁こいてるだろ!!!
と言ってやりたい

音が聞こえてるよ

2019/12/19(木) 22:23:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
多分本人が思う以上にハゲ照る。
前から鏡見ても見えない頭頂部から後ろ、ヤバイ。

2019/12/19(木) 22:23:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも超マイペース

2019/12/19(木) 22:25:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れると頭が悪いフリをして嫌がらせや、八つ当たりをしてくること。
慣れるまでイライラしてた。

2019/12/19(木) 22:25:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ところ構わずスカートめくりしてくるところ。
スーパーの中でめくられた時は本気で嫌だった

2019/12/19(木) 22:25:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「これだから女は…」と嫌味を言うこと。

2019/12/19(木) 22:26:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコつけ方が昭和。
トレンディ感醸し出して寒い。
40歳なのに感性が50歳くらいな感じ。

2019/12/19(木) 22:26:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気するとこや嘘つくとこ
離婚するかどうか迷い中
信頼関係なくなったら、もう結婚している意味ないよね

2019/12/19(木) 22:27:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ足とる。
本人はコミュニケーションのつもりで悪気ない。
義母もそっくり。
笑いの取り方間違ってる。

2019/12/19(木) 22:27:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛が出てること…
割となんでも言える関係にはなったけど、鼻毛が出てることは言えない…

2019/12/19(木) 22:27:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
寝室の豆電球を起きても消さない
ビールの缶を飲みっぱなし
風呂の床に髪の毛パラパラ落ちたまま

言っても直らないから私がやっているけど
それがダメなんだよなー
もっと強く言いたいけど細かいと思われそうで
言えない!

2019/12/19(木) 22:28:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
靴を揃えない
ポテチ食べた手を服で拭く

馬鹿らしくて注意する気も起きない

2019/12/19(木) 22:31:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
電話関係なんだけど
電話じっと出来ないんだよねウロウロウロウロウロ…。

後、本人必須の問い合わせの電話とかしてる時、トイレに籠る。結局容量得ないまま終わる事多数。

向こうが電話掛けてきた時、「はい」って言って取ると「はいはい」って繰り返すの。もしもしver.もある。さっさと用件言ってよ!ってイラッとする。
だから旦那からの電話はどうしたの?から入る様にしてる

どれもすっごいちっちゃい事だけど、イライラしちゃう。

2019/12/19(木) 22:34:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなマナーが悪い。たぶん不機嫌になるから言いづらい。でもこのままじゃ恥ずかしい。

2019/12/19(木) 22:36:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも丁寧過ぎるところ。自分が適当過ぎるからだけど、同じような書類書いてて私はとっくに終わってコーヒー飲んで一息ついてもまだ書いてる。とろいんじゃーってなる。

2019/12/19(木) 22:38:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
下品なところ。

「お風呂入ったらどこから洗う?」
って聞いてくるから、
「髪の毛」って言うと

「次は?」「次は?」と聞いてきて
私に胸だのアソコだの言わせようとする

本気でバカなんじゃないかと思う。

2019/12/19(木) 22:40:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
麺類をズルズル凄い音をして食べる。恥ずかしいからやめて欲しい

2019/12/19(木) 22:45:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでもジャージで行く。adidasだからおしゃれだとかのたまう。

2019/12/19(木) 22:47:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と電話してると必ず
「今日はご飯何作るの?」って聞かれる

献立を答えると
「それだけ?」
「そんな具材やだー、貧乏臭い」など絶対貶す。

お前に食わせる訳じゃないのになんで文句を言うのか分からない

2019/12/19(木) 22:47:44


84. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の喜ぶ事や褒める事は絶対に言わない(たまに行動で示すけど)。相手が傷つくワザと意地悪な発言や人を貶す発言は平気な顔して言う所。

2019/12/19(木) 22:51:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
咀嚼音がキモい
フシャフシャ?変な音する
口閉じて食べてるのに言ったら可哀想だよね涙
嫌すぎて観察してしまうんだけど
下唇と下の前歯の間にためて食べてるからみたい
だから家で二人で食べるときは音楽かけてる笑

2019/12/19(木) 22:52:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
事情があって女きょうだい優先によるデート キャンセル
からの埋め合わせ無し

2019/12/19(木) 22:54:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ外したらタイプだけどコンタクト強要はできないから黙ってる

2019/12/19(木) 22:57:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
外出先でお尻や胸を触ってくる。
一応人に見られないようにしながらこっそりって感じだけど、絶対分かる人には分かってる。

だからその場では触られた手をそっと外したり身体をズラしたりして避ける。

その場でやめてと言ったら不機嫌になるから帰ってから恥ずかしいからやめてほしいと伝えても嫌がってる事が分かってもらえない。
本気でキレたら逆ギレするし。

気持ち悪くて外出したくないのに毎週外出に誘われる。
断ると怒る。

外出やスキンシップなんかより一緒に大掃除したり資源ゴミ運んだり家の事してくれる方が嬉しいのに分かってない。

2019/12/19(木) 22:59:53


95. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回カラオケで私が歌ってる最中に、どうでもいい事で話しかけて来たりする。
スマホ充電する?とか。歌い終わってからでもいいような事。
自分が歌ってる最中に話かけられたら絶対嫌だろうに。

2019/12/19(木) 23:00:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
外から帰って来ても手洗いしない。その手で冷蔵庫やら触りたくったり、ご飯食べる。
やんわり手洗い促したら、しんどい疲れてるって無表情で言われたからもう言えない。
ゲームするぐらいなら手ぐらい洗えるだろ。

2019/12/19(木) 23:03:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
敬語がおかしい。自分が厳しい接客の世界にいたからすごく気になる。営業マンなのに、お客さんからの電話で、~っす。とか言ってる。うちの親にもそういう感じで喋る。20代の若造じゃないんだから、いい大人がやめて欲しい。けど仕事に口出すのはなんとなく気が引けて言えない。

2019/12/19(木) 23:05:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事しかしない。
夜家事の片付けしてるのに足早に部屋に入ってベッドで本読んでる。
少しは手伝って欲しい

2019/12/19(木) 23:10:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
決断したり、動き出すのにすごい時間かかる。20代から付き合ってたのに30代でやっとプロポーズ。かなり待たされたから、サプライズでプロポーズされるまでは結婚する気がない人なんだと思って結婚諦めてた。
結果オーライかもしれないけど、でもやっぱりもっと早く結婚したかった。旦那には本当に日頃から感謝しかないけど、これだけは本人にはもちろん、誰にも言えないからここで吐かせてください。

2019/12/19(木) 23:10:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
考え事してるときに胸を触ってくる
やめてほしい

2019/12/19(木) 23:13:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
イビキ
寝てて無意識だからどうしようもない

2019/12/19(木) 23:14:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で嫌な事があったのか知らないけど機嫌がいい時と悪い時の差が激しい。
何も喋らなくなるし、「ゆっくり休んで」と言っても「大丈夫だから」と余計機嫌悪くなる。

2019/12/19(木) 23:20:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
いい人だし大好きだけど
話がマジでつまらない

2019/12/19(木) 23:26:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
寝息が臭い。
子どもを挟んで距離があるにも関わらず、臭う。アルコール飲んだ日は特に。
臭すぎるのでマスクして寝ます

2019/12/19(木) 23:29:00


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと本読んでる。
同じ部屋にいて、会話なし。
寝る前まで読んでる。本読み終ったらおやすみと一言ですぐ寝る。
会話減りました。新婚です。

2019/12/19(木) 23:40:45


136. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方が年々ひどい。付き合ってた時は向こうもう気を使ってたのか私も気付かず。
クチャラーがひどい。何度注意しても一旦は治まるも日にちが経つとまた再開。
おかずをちゃんと用意しても「納豆ない?」とか言ってくるしおかずでご飯を食べるという事が出来ない。
エビフライはなぜか手で食べる。
味付けしてある物にも調味料かけまくる。
これを一気に全部注意するのはさすがに気が引けるので小出しに分割して注意してるけど多過ぎて全部は注意し切れない。
あー書いててイライラする。

2019/12/20(金) 00:34:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
引き笑い

2019/12/20(金) 00:51:16


140. 匿名@ガールズちゃんねる
金はあるくせに何かとケチだしケチアピールもするところ。自分の飲み代だけは無限解放。
中古屋大好き、旅行なども宿は最低ライン。全てにおいて安ければ安い程いいという考え。
クリスマスや誕生日などのプレゼントも、明らかにフリマサイトなどで買った新古品を渡してくる。

デートも払ってくれてるし、プレゼントも貰えるだけで嬉しいは嬉しいし文句は言えませんが何かとモヤモヤします。
価値観が合わないのでしょうか。。

2019/12/20(金) 00:52:38


143. 匿名@ガールズちゃんねる
指先の匂いを嗅ぐこと。
鼻とか触った後に嗅いでる....やめてほしい

2019/12/20(金) 01:13:34


144. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那専用クレカをリボ払いにしてるところ。

本気でやめろって言ったけど、設定金額をリボにならないように修正するから大丈夫だ。の一点張り。
そこまでしてポイント欲しいのかよってウンザリだし、手違いでリボ払いになってたらって思うと怖すぎる。

2019/12/20(金) 01:16:17


145. 匿名@ガールズちゃんねる
醤油、塩をかけまくる。
塩辛とかも大好き、体に悪すぎ!

2019/12/20(金) 01:40:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩すると連絡こない。
えっと、今回は2ヶ月になるね。
もうどうでもいいわ、ばかばかしい。
次いこ。

2019/12/20(金) 01:45:36


149. 匿名@ガールズちゃんねる
両手でした方がサッと終わる用事でも、なぜか片手をズボンのポケットに手を突っこんだままにするところ
寒いの?かっこつけたいの?

2019/12/20(金) 01:47:13


150. 匿名@ガールズちゃんねる
箸のマナー

たまに寄せ箸とか揃え箸をしてるのを見ると内心すごくイヤな気分になるけど、「ちょっと細かすぎるかな……」と伝えるのを躊躇してしまいます。

2019/12/20(金) 02:00:10


編集元: 彼氏、または旦那のこういう所が嫌だけど言えないことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏と会わなかった期間、最大でどれくらいですか?
彼、旦那の収入(年収)をいつ知った?
彼氏、旦那さんがかっこよく見える時。
♥あわせて読みたい♥