1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、高校時代の体育の授業中に
貧血で倒れて、学校で1番かっこいい先生に
お姫様抱っこされて保健室に
運ばれたことです!

あんなに大勢の女子から羨望の眼差しを
受けたのはあれが最初で最後・・・。
images

2019/10/14(月) 09:24:24




4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那を初めて見た時、「あー。この人と結婚するんだろうな。」と分かったこと。

2019/10/14(月) 09:27:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の頃、駐車場で車ぶつけてしまった。何故かぶつけた相手と付き合うことになった。お金持ちでかっこよくて。別れたけどね(^-^;

2019/10/14(月) 09:27:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで残り1つのお寿司半額で買えた

2019/10/14(月) 09:27:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夫から付き合ってるときに歳の数のバラを貰った
平成産まれでそれやるか、と母に言われたけど素敵だな~と思ったよ今もドライフラワー?みたいにしてとってある

2019/10/14(月) 09:27:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の水泳の時間に少し遅れてしまい下の子を抱えて慌てて連れて行ったら、
水泳帽を被った姿しか見たこと無かった長身イケメンの先生が「大丈夫ですか?」
と、まだ水泳帽も被らず濡れてもいないサラサラ爽やかヘアーを風になびかせながら笑顔で私を見下ろした瞬間!!!
私には実写版アンソニーにしか見えなかった!!!
ハートを撃ち抜かれましたwww

2019/10/14(月) 09:31:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼と恋に落ちた瞬間

過去に、あちら側が落ちたなって瞬間は見たことあったけど

お互いに同時に落ちたなというのは初めて

2019/10/14(月) 09:31:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
部活の後輩くんに適当に買った海外旅行のお土産。なんか変な形の人形。

数年後再会してお付き合いする事に。
それで当時のお土産が部屋に飾ってあった。

そんな昔から好きでいてくれてた事に感激。

結婚した今も家のテレビ前にあるよ。
娘もこれは大事なやつなんだって遊びに来てくれるクラスメートに言ってた。

2019/10/14(月) 09:35:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の時イギリスに帰ってしまった幼馴染み。当時はメールなんかないし手紙も届かなかったらしく、どこで何をしているのか分からないまま17年が過ぎてしまった。そんなある日FBで探したら見つかるかもと検索したら発見!→来月日本に行くから会いたい→17年ぶりに再会を果たした。残念ながらそこから恋に落ちて...ってわけじゃないけど、会話できないのが悔しくて英語の勉強しました。

2019/10/14(月) 09:36:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
助けてくれた人が転校生だった

2019/10/14(月) 09:40:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃、
好きだった男の子にチューされそうになりふざけて逃げてたら、それを見るために沢山の友達が30人位追いかけて来たこと。
ドラマチックというかちょっと恐怖もあった為、鮮明に覚えている。

2019/10/14(月) 09:42:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマティックな事が何もないから、自分でドラマティックな演出してたの思い出した。

23の頃、片思いしてた人の部屋の前を密かに通っては、そのたびにウォークマン()でバラード流して、イヤフォンでそれ聞きながらドラマのヒロインみたいな気分になってた。

ドラマっていいシーンで曲がながれるよね?そういう感じで、ドラマのワンシーンのイメージで。

2019/10/14(月) 09:47:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小6のころ両思いでなんとなく手紙交換したり一緒に帰ったり付き合ってる感じの子がいて中学に入っても続いてたけど、しばらくして私が他の人に目移りしてその人と付き合う事になった。
その後噂で聞いたところによると乗り換えられたのが悔しくて新しい彼氏に対して密かにライバル心を持っていたらしく、見返してやると勉強も部活も頑張ったんだって。それを誰からともなく聞いた新しい彼氏も負けてられんと勉強頑張ったみたいで気付けば県内1の進学校に2人とも進学。その後いつの間にか親友のように2人は仲良くなっていて1人は医者、1人は教師になったらしい。
私も一緒に頑張ればよかったw

2019/10/14(月) 09:52:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃から同じ習い事してた、幼なじみのひとつ上の男の子。
そのまま中学高校と同じ学校に進んだんだけど、その子はとてもかっこよくなってて、私は地味なメガネの女史で、学校出話すことは全くなかったんだけど、習い事は続けてた。
習い事の時に冗談で、卒業式にボタンちょうだいよー。なんて話してたんだけど。
卒業式の日、全部のボタンを外されてたその子がいきなり教室に入ってきて、第二ボタンをブチッとちぎって、はい。で手渡ししてきた。
教室中がギヤーってなった。
恋愛感情とかじゃなくてほんとに単なる幼なじみだったから、習い事辞めればそれっきりだっけど、青春の思い出。
30年以上前だなー。

2019/10/14(月) 10:00:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、バレー部のエースで人気者だった男の子に、結婚してから同窓会で再会。
私は陽キャの女子にビクビクしながら学校生活送ってた陰キャだったので、覚えてないだろうなと思っていたら、髪型とか部活とか席とか仲よかった子とか覚えててびっくりしたところ、軽く好きだったから、みたいなこと言われて衝撃だった。

相手も結婚してるし、私も旦那ラブだから、もちろんその後は何もありませんが、それ、もうちょっと早く言ってくれたら、学生時代少女漫画にありがちな設定の青春送れたかもしれないのにと思った。

放課後、陰キャの友達とつるんで、化学の先生が音楽の先生と恋に落ちるちょっと変態チックな漫画書いてる場合じゃなかった。

2019/10/14(月) 10:02:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかのトピにも書いたけど…
顔洗ってた時に、付き合ってた彼氏とのペアリングを排水口に流しちゃって「うわーっ!!!」と慌てて悲しんだけど、その時は喧嘩してたタイミングだったからもういいやと振り切った。
数日して彼氏と仲直りし、指輪が無くなったことを伝えて「やっぱり指にあの指輪が無いと寂しいな…」と思いながら地域のゴミ清掃参加してたら、ある排水路が目に止まって、何故か引き寄せられるように進み中を見たら、何か光るもの発見。
フタを開けて手を伸ばしたら…なんと!!私の指輪!!!

ちゃんとイニシャルも石も入ってたし、え!!奇跡!!!と泣いて喜んで彼氏に電話した。運命だと思った。結婚するんだと思った。

(1年後別れました)

2019/10/14(月) 10:06:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
別れて1ヶ月しか経ってない元相手と新彼女、よりによって私の家の近所で会った。
「ウイニングイレブンあったよー!」
「ハハハー」
(この笑い声は…)
やっぱりアイツ!顔を背ける相手。←だから何で会うかもしれないのに近所にきたんだよ
怒りと悲しみで雪道を帰る私

2019/10/14(月) 10:13:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一回り以上年下彼氏に「がる子さんは俺の嫁になってほしいこれからの人生がる子さんと生きたい」
「がる子さんは俺にとって高嶺の花だ」
なんて言われた時

外面作るの得意なんでね(笑)

2019/10/14(月) 10:21:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と別れて1か月後、ガソリンスタンドで隣同士になったこと
お互い目があったまま、本当に時間が止まったようだった
彼は仕事中、私は友達とドライブ中で、助手席の友達が大興奮していた
彼も私もそのスタンドに行くのは初めてで、これを機会に彼とは復活して、結局また別れてしまったのだけれど、この出来事はよい思い出

2019/10/14(月) 10:22:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代付き合っていた男の子と
受験のとき同じ高校を受験したけど
彼のほうが落ちて結局別々の高校へ。
それがきっかけで別れてしまって
なんとなく気まずいから中学の同窓会にも
出席したりしなかった。

22歳のときに上京しました。
都内で1人で立ち食いそば
食べてたらまさかの隣が彼だった。
それから連絡先を交換したけど
連絡はとりませんでした。

それから2年後、街で服を見ていたら
またまた彼と遭遇してしまい、
「2年前も偶然だったね。」と話しました。
彼から「今回はご飯でも食べない?」と
言われそこからまた会うようになり
結果お付き合いしました。
地元の田舎から広い東京に出てきて
2回も偶然に会うなんてびっくりしました。

今31歳、6年付き合って去年彼と入籍しました。
あんまり運命とか信じないタイプだけど
これは運命だったのかな。と思います(笑)

2019/10/14(月) 10:23:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して色々どん底な時に幼馴染に初恋だったと告白された時。向こうも色々都合のいい事言ってたんだろけど今は旦那です。もう9年になるけどやっぱ肩のこらない関係はいいよ。

2019/10/14(月) 10:40:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、重い荷物を一生懸命運んでたら通りかかった先輩(面識なし、校内でも割と目立ってた人)が手伝ってくれた。
それから、しばらく校内ですれ違う時に目が合うようになってドキドキした。

2019/10/14(月) 13:39:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、昼から雨が降った日に傘を持ってきてなくて、好きな子が帰りに職員室まで走って傘を取りに行って玄関で待っててくれた!!
昼に私が友達と喋ってたのを聞いてたみたいで、すごく大きい傘で好きな子と相合い傘で帰りました。

2019/10/14(月) 13:48:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、運動会の応援合戦で学ランが必要だったんだけど友達は彼氏とか、仲のいい男の子に借りてて...

当時すごく好きな男の子に勇気出して「お願いがあるんだけど。。」って言ったら、
「何?なんでも聞くよ?」って言ってくれて「学ラン貸して?」ってお願いしたら、「お前が学ラン貸しってって言ってくれるの待ってた。」って言われてすっごくドキドキしました。

2019/10/14(月) 14:11:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
一個上の先輩の卒業式、たぶんみんなでご飯行った帰り、夜遅くに第二ボタンを持って家の前まで来てくれた。雨の降る中濡れながら自転車で。外にでた私は風呂上がりのパジャマのスウェットだった…しゃがんで話してた時、好きだったよと言われた。さよならの挨拶だったのかなぁ。あの時もっと積極的だっらその先楽しかっただろうなぁと思った

2019/10/14(月) 16:36:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時の文化祭で後に付き合う人と、クラスの実行委員になり、景品のビーズの指輪を一緒に作っていたら、不意にその指輪をくれたこと。三か月で別れましたが(笑)

2019/10/14(月) 20:47:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
入学式で撮影した集合写真の私をみた他校の人に、一目惚れされて、交際申し込まれたこと。
もう今はそういうことはなーんにもないなあ。

2019/10/14(月) 23:02:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスの朝、父が「サンタが来たぞ!」と玄関前に置いてあったという私宛の花束を持ってやってきた。手紙には「(私の名)ちゃんがこれを受け取った時が俺のクリスマスです」と書かれていた。

2019/10/14(月) 23:53:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃学校で、スニーカーの靴紐をカラフルな可愛い紐につけかえるのが流行っていました。
友達と靴紐を買いに行く話をしていると、話が聞こえた隣の席の人気者の男の子が「俺のも買って来て!」と言ってきました。
翌日買って来た靴紐を渡すと片方の紐だけ受け取り、お金を渡しながら「ありがとう~!」と言われ、「あれ?こっちは?」と言うと「そっちは○○(下の名前)の!」と満面の笑みで言われ、しかもその時初めて下の名前で呼んでくれ、インキャの私は挙動不審。
その後すぐに席替えがありあまり話さなくなってしまいましたが、お揃いの靴紐を見てニヤける日々でした笑

2019/10/15(火) 02:36:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に行く途中憂鬱な顔で下向きながら歩いていたら、男性とぶつかりそうになって、お互い「ごめんなさい!」って謝った。

何ヶ月かして、友人の紹介である男性と知り合いLINEから初め、2人でご飯でも行きましょうかってなって初めて顔を合わせた時、「もしかしてあの時の…?」「ぶつかりそうになった人ですよね?」ってなった。今その人は彼氏になったけど、「お前あの時本当にひっどい顔してたぞ」って今でもいじられます(´・д・`)笑

2019/10/14(月) 17:59:36


編集元: 人生で1番ドラマチックだった出来事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
作り笑顔で幸福度はアップしない。むしろ気分に悪影響も?
「幸せになることが最大の復讐」だと思いますか?
人生をリセットしたい人
♥あわせて読みたい♥