3

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昨日夏に買ったサングラスをどこにしまったか分からなくて何時間か探しました。
バッグの中や引き出しの中やクローゼットの中など。
そのサングラスは度入りで色も特注で作ったので、無くなってもすぐ買える物ではなく夫からの誕生日プレゼントだったので青ざめながら必死に探したのですが見つからずバレないように内緒で作り直そうかと考え始めて出かける支度をしよう出たりしたところ、ドレッサーの棚に置いてあるのを見つけ拍子抜けしました。
探し物が見つからず意外と身近にあった経験ありますか?

2020/10/19(月) 13:26:31





4. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも付けてるヘアピンがないと思って30分くらいさがしてたら髪についてたことならあるよー

2020/10/19(月) 13:27:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンで、さっきまで使ってたラップが探しても探しても見つからなくて、とりあえずお茶飲もうと冷蔵庫開けたら冷蔵庫の中にラップがあった事があります

2020/10/19(月) 13:29:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一回探したところを掘り返したら見つかる事もある

2020/10/19(月) 13:29:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入ってるエコバッグがなくて、家のあちこち、車の中、その日出かけた先に全部問い合わせたんだけど、結局空っぽにしたはずのリュックの中に入ってました。
空にしたはずだからとよく見てませんでした。

2020/10/19(月) 13:29:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行にばんそうこうを持っていきたいからさがしたのにばんそうこう見当たらず。
えー、と思って新しくばんそうこう買って、さて旅の準備をしようとキャリーバッグを持ってきたら、そのなかにばんそうこうが入ってた

2020/10/19(月) 13:30:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下片方なくして探したら夫のトランクスの中にあった

2020/10/19(月) 13:30:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩から貰った大事なハンカチタオルが
犬のおもちゃ箱から見付かった!

2020/10/19(月) 13:30:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
昔漫画かなんかで、
自分探しとか言って海外行く奴いるけど、お前は鍵や財布を無くした時、行ったこともない海外に探しに行くのかよ?
っていうのを見てめっちゃ納得したことがある。

2020/10/19(月) 13:31:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見つかって良かったですね!

2020/10/19(月) 13:31:20



20. 匿名@ガールズちゃんねる
下手に断捨離すると捨てたのか失くしたのか何なのか分からなくなる
私の場合は捨てた可能性大

2020/10/19(月) 13:32:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前のリップ
使ってない鞄の中から出てきたことある

2020/10/19(月) 13:32:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
家やチャリの鍵が無い!とカバンの中も机の中も探して結局カバンの中にあったことはある。

2020/10/19(月) 13:32:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマを着たまま、パジャマを探してた

2020/10/19(月) 13:32:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴマスクしてマスクを探していた人がいたな。

2020/10/19(月) 13:33:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カルティエの腕時計。
1週間くらい見つからなくって、はさみさんにお願いしたら自転車のカゴで見つかりました。
自転車は屋根のあるところだったので腕時計は無事でした。

2020/10/19(月) 13:34:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ハサミさん馬鹿にできないよね。3回くらい見つかったよ。

2020/10/19(月) 13:40:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリーケースに入れて旅行に持って行っていたネックレスが後日つけようと思ったら見当たらなかった。
何度も何度もケースや旅行に使ったバッグや自宅内も探したけどなくて、帰路にもつけてたので途中で外れて落としたかと思ってあきらめてた。外してケースに入れたはずなのにおかしいなぁと思いながら。
結局、やっぱりアクセサリーケースに入ってた。

2020/10/19(月) 13:35:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
DVDプレーヤーのリモコンが、2歳の子供がいじってたのが最後だったんだけどどこ探してもなくて、諦めてリモコンだけ購入。
次の年の夏、子供のプールバックから見つかった。見つからないわけだわ。

2020/10/19(月) 13:37:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレス
アクセサリーケースに入れてるはずが無くなってしまったんだけど、2年後くらいにアクセサリーケースの角にコソッとあるのを見つけてすごくびっくりした

2020/10/19(月) 13:37:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が部屋の鍵無くした!って騒いでて、なんならちょっと疑惑の目を向けられて険悪なムードになったけど、後でお風呂入ろうとしたら彼のお腹に鍵が張り付いてたことあったよ。

2020/10/19(月) 13:38:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
布団のシーツカバーが子供のあまり使わないリュックの中から見つかった
ビニールでA4サイズに包まれているから何かと間違えて入れたようだ

2020/10/19(月) 13:40:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
免許証なくて思いつく所全部探したけど全くなくて、昨日からの行動全部思い返して行動したところ隈無くみてたら、通帳と一緒にキャッシュカードのように入ってた…そしてそのキャッシュカードがまた行方不明でもう嫌…

2020/10/19(月) 13:44:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる

携帯ないーないー

って探してたら冷蔵庫に
入ってたw
財布も冷蔵庫に入ってたw

2020/10/19(月) 13:44:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺の眼鏡どこかな~?」

頭に眼鏡をかけてるのを忘れて
旦那が眼鏡を探したりしてる。

2020/10/19(月) 13:47:33


編集元: 探し物が意外な所で見つかった!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いつか使う…はずっと来ない!?「取っておいたけれど、結局捨てたモノ」ランキング
あなたが経験した色々な「前ぶれ」教えてください
最近改めてわかったこと。
♥あわせて読みたい♥