1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那や彼氏の女友達と会ったとき嫌だったこと
会ってはいないけど嫌だなーと思ったこと事

なにかありますか??
maxresdefault

2020/10/19(月) 17:47:54




174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元彼だけど、女友達のうちの一人が嫌な人…って思ってたらそいつと2股かけてやがった。最悪。別れてよかった。

2020/10/19(月) 20:03:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クッッッソモラハラ元彼の、妹がめちゃくちゃきもかったのはある。
私に笑顔で嫉妬して宣戦布告しまくり。

あいつらお互い恋愛感情あるのを、言えないけど認識しあってて本当キモかったーーーーーーー

2020/10/19(月) 17:49:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
手がかかる男だけどごめんねーって女友達にいわれた。こっちは妻だよ。あんたに謝られる義理はない。

2020/10/19(月) 17:49:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式に来たがる、家に来たがる、相談があるからって2人で会いたがる、←これをいちいち私にラインしてくる、私とも一応面識あって連盟で年賀状だしても旦那のみでくる&裏には『いっつも話聞いてくれてありがと!また飲もうね』みたいなメッセージ。

2020/10/19(月) 17:51:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私が隣にいるのに、夫の女友達はやたら夫にハイタッチを求めてくる。イェーイ!って笑
スルーできない気持ちもわかるから、気を遣ってグーにしたりしてるけど、妻がいる前でボディタッチをしてくる人ってなんなんだろう。

2020/10/19(月) 17:51:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
相談女。
何かと夫に頼っていたわ。

2020/10/19(月) 17:52:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタのストーリーで、私にわかるような彼のバッグやキーホルダーを背景に「わざわざ相談乗ってくれてありがとう、、」みたいな文を小さくして載せてた

2020/10/19(月) 17:55:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の同級生女友達が、いつでも来て、花火大会あるからおいでー、プールするから来てってLINEくれる
夫の友達で、私と気が合う訳ではない、疲れる

2020/10/19(月) 17:57:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が元々女友達がめっちゃ多い人だからもう諦めたw

2020/10/19(月) 17:57:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は休みの日の夜に女友達2人とずっとテレビ電話してた。私の心がせまいかもしれないけど、なんかすごく楽しそうなのがモヤモヤした。

2020/10/19(月) 17:57:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に、「○○(彼氏)君と別れたら私にちょうだい!」って言ってきた女の子がいて、そのデリカシーの無さに呆れた。
その子とは彼氏も含めて2~3回会って世間話をしただけだから、冗談にしても図々しいなと。

2020/10/19(月) 17:58:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の男友達の彼女(夫とも友達関係)が、マウント女でびっくりした。
一回会ったきりもう会いたくないと夫に言って、会ってない。

2020/10/19(月) 17:59:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私ののSNSを探し出して炎上させようとされてた。

2020/10/19(月) 18:00:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼は可愛い女友達のInstagramに毎回即いいねをして、たまにコメントして、またそのコメントが2人にしかわからない世界みたいな話(これ前から言ってたやつだね!みたいな。裏で連絡取り合ってるのわかる感じのやつ)ばかりだった。
何回言ってもその女友達をずっと大切にしてて、私は既読無視とか普通だったから別れた。
その人のことを最後まで言わなかったけど、別れた原因はその人だった。
これは元彼がキモかったんだけど、その女友達にも嫉妬したなー。

2020/10/19(月) 18:00:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
どこが良かったの?うけるー!でもコイツと結婚してくれてありがとねー!だって。
初対面でなんやこいつ、、ちなみにうちの子の名前呼び捨て。
柄悪い人なのかな。

2020/10/19(月) 18:02:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の親友夫婦
私より前からよく3人で遊んでたらしく、人見知りの奥さんもうちの夫とは仲良し。
初めて会ったとき
「ガル子ちゃんかわい~。見た目私とガル男君の方がお似合いだよね~」
って言われた。
なんか軽く牽制されてる感

2020/10/19(月) 18:03:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「〇〇が〇〇ちゃん(私)のこと愚痴ってるよー」とか
年下の私に「避妊しなくてもそんな簡単に妊娠しないよ(笑)」とか吹き込んでこようとしたりした当時高校生だった彼氏の同級生の女

2020/10/19(月) 18:04:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私を無視して旦那と楽しそうに話す

2020/10/19(月) 18:04:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
主人が教員です。部活の保護者会長が連絡係になっているのですが関係ないLINEを送ってくるのが本当に嫌。自分の子どもの画像を送ってきて癒されてください…とか本当やめて欲しい!学校側も保護者とのLINE禁止にしてないのも謎

2020/10/19(月) 18:05:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
入院してるから会いに来てーってオタサーの姫がいて、私も行くと言ったら「同じ女性として闘病中に来られると恥ずかしい」とか意味わからないこと言われ(男友達だけ来て欲しい)
後日ブロックして削除したけど、元彼は不思議そうだった。
「オタ子ちゃんいないんだよね、何かあったのかなぁ」と。

2020/10/19(月) 18:07:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女持ち、既婚者にベタベタしてくる女でモテる人見たことない
たいてい微妙にダサくて可愛いくないからこそ男も警戒しないんだよね

2020/10/19(月) 18:15:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の同僚の女性で会ったわけではないけど、旦那が同僚の誕生日に誕生日プレゼントを渡してた
私の誕生日は家族で祝う習慣がなかったから人の誕生日覚えるの苦手とか言って覚えてなかったのに、その同僚にはちゃんと覚えて渡すはずのプレゼントを見て大喧嘩になった
その同僚も彼氏がいて仕事の内容らしいけどよく旦那と連絡取り合ってたから彼氏に勘違いされてるって言ってると旦那が言ってたけどそれ聞いて余計にイラついた
旦那も最低だけど同僚も彼氏に浮気勘違いされて困る~とか言ってないで断れよと思ってた

2020/10/19(月) 18:15:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
車をデートに使いたいから貸してと言われて旦那の友達に貸しました。
買ったばかりのCDコンポが壊されてました。
言ってくれればいいのに助手席側のドリンクホルダーに灰皿が入って隠されていた(彼女のほうがスモーカー)。
後で指摘したらとぼけられた。
保証期間内だったのでこっちもそれ以上言わなかった。

2020/10/19(月) 18:17:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレが女友達と焼肉に行ったって聞いてめっちゃ腹が立ったなー

2020/10/19(月) 18:18:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
他の初対面の人にはきちんと「(苗字)さん」で呼んでいるのにいつまでたっても「彼女さん」なんか嫌な感じに耐えられず帰ったことある。その後結婚してまた会った時にも彼女さんってワザと言う嫌な女だったな

2020/10/19(月) 18:20:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
今日スッピンでごめーん!
◯◯(彼氏の名前)今度2人で飲み行こ?
ん、ん、本当行こ、行こ、行こーね!

昔、遠距離してた時、彼の地元でデートしてたら高校の同級生がバイトしていて
彼をみつけて駆けつけてきて、肩に肘をを置きながら、私とは目線も合わさず誘いまくってた。

他にも元カノも私と歩いてる所を目撃したらしく、探り入れてきたり、ここの地域はこんな女ばっかりなのかと驚いた。

今は夫ですが、女友達とは会いたくない。

2020/10/19(月) 18:22:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して旦那の親友とその奥さんと付き合いあるけど、その奥さんから一向に名前覚えてもらえない。
言わないのか覚えてないか知らんけど、旦那はあだ名呼びして私には「えっと、、そこの奥さん」って。
こっちはあなたのお名前きちんと呼んでますよね。
腹立って来たわ。
やっぱ無理して付き合うのやめとこ。

2020/10/19(月) 18:22:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
何かにつけて、『奥さん怒るよね』とか『奥さんに悪いかぁ』とか言う旦那の女友達いてイライラする。

飲み行こー!でも土日だと奥さん怒るよね..
今度遊ぼう!でも奥さん女と二人だと嫌がるかなぁ?

とか。
旦那は適当に話変えてスルーしたり、〇〇も呼ぼうか!とか言ってるけど、、


絶対私に対して悪いとか思ってないのだけは分かる。

2020/10/19(月) 18:23:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の女友達に何かと連絡してくる相談女がいて、休日も関係なく電話してきたり誘ってきてすごくイライラした。
いい人ぶって相手にしてる旦那にもムカついて、ちゃんと迷惑してると伝えてと怒って旦那が言ったら「こんなに辛い思いをしてる私になんでそんな酷い事を言うの?冷たい!」と言ってきた。
人の旦那に何言ってんの?ってドン引きしたわ。
相談女の思考ってほんとキモい。

2020/10/19(月) 18:24:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
 横だけど、女友達が多い男と付き合ったことがある。
相談女に匂わせ女、マウンティング女子がわんさか出てきて色んな嫌がらせされたから、そっちが鬱陶しくて別れたよ。
彼は優しかったけど、誰にでも過度に愛想を振り巻く奴だった。

2020/10/19(月) 18:24:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会のとき夫の同僚の女性が夫の上着を着てたこと
どうやら夫が帰るのが嫌だったらしい
めんどくさいからって上着取り返さないまま帰ってきてたけど

2020/10/19(月) 18:25:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達というか職場の先輩の女性(40代独身)だけど、うちの夫をよく食事に誘う。クリスマスなどのイベントには必ずLINE送って来る。おばさんなのに一人称が自分の名前だし、ぶりっ子する。

2020/10/19(月) 18:26:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら私の情報聞いてくる旦那の女友達がいや。

旦那と結婚する前からそうだったけど
彼女仕事何してるの?正社員なの?とか

結婚した今は
奥さん仕事してるの?パート?〇〇(旦那)の扶養?

妊娠中のときは
奥さんご飯つくってるの?つわり平気なの?太ったとか言っちゃダメだよー%e2%a1

うるせーよ!!!!!って感じ。

2020/10/19(月) 18:27:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私には男友達の名前を言って、実は女と飲みに行ってた。
何で分かったかと言うと、家族で出かけてて、偶然 その女に会った時、お互い小声で「二日酔いは大丈夫だった?」って言うのが聞こえてきたから。その女は私も顔見知りだったし、その場は我慢して知らないフリをしていたけど、家に着いて問いただすと、「お前がいちいちうるさいから男と飲むっていうしかないだろ!」って逆ギレされた。
その後も何度も密かに会ってたけど、女の方も私の携帯を知ってるから、相談があるとはいえ、まず私に言うんじゃないかな?
色々浮気されましたが、今は離婚しました。

2020/10/19(月) 18:29:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とご飯を食べに行ったら、そこで彼氏の女友達がバイトしてて、その女がこっち見てニヤニヤしながら「この前は違う女の子連れて来てたよねー」と言ってきた。彼氏は何を言っているのか意味が分からない感じでぽかーんとしてたけど…
そのあと「冗談冗談」て言ってたけど、敵意むき出しで気分悪かった。

2020/10/19(月) 18:29:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
彼というか付き合い始めて数週間の頃、彼の女友達に
「ガル男はガル子ちゃんが大好きなんだよ。ガル子ちゃんがOKすれば結婚を前提に付き合いたいと思ってるよ。どうする?」
と言われた。

そんな事は彼の態度を見たら分かってたよ。彼も近い事を言っていたし。
彼女に話したのかもしれないけど、放っておいて欲しかったわ。
一気に覚めた。

2年間格好良いなぁと遠くから見ていた人だったのに。

2020/10/19(月) 18:31:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
もう旦那の女友達がみんなが書いてるような女友達ばっか。
勝手にマウントしてくる女も多い。

それでも旦那は付き合いやめないし、コソコソ飲みとか行ってるのが分かったから、

へー。友達を大事にすることはいいことだよね。
じゃあ私も男友達を大事にしていきたいから、あなたと同じように誘われたらでかけてくるわ。って言って
旦那がキレようが無視して飲みとか行くようになった。

俺は良いけどお前はダメとかいう男、ほんとむり。

2020/10/19(月) 18:32:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のスマホを(理由は忘れたけど)触らせてもらった時女友達らしい人とのLINEのやり取りで、女友達から飲み会誘われてて、旦那が「嫁がいい顔しないからやめとくわ」って送った返事に「嫉妬深い奥さんなんやねww」って来ててそのLINE旦那は既読スルーしてたけど、その女友達が腹立つ。

2020/10/19(月) 18:34:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の旦那が呼び捨てにしてくる
大っ嫌い

2020/10/19(月) 18:46:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の彼氏だけど元カノがイヤ過ぎて冷めて別れた事がある
もう別れてるのに今はただの友達だからと言い張って彼氏の周りをウロチョロしてウザかった
妬けるからやだと彼に言ったら元カノに筒抜けで嫉妬深い女って最悪~と私の悪口を言ってたそうな
ずいぶんと下品で性格悪い女と付き合ってたのかと思うと冷めてお別れしましたわ

2020/10/19(月) 18:52:19


117. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレの女友達(ダンス仲間)と会ったとき、上から下まで見られて、なんか嫌だなーって思ってたら、影で「なんで○○はあの子と付き合ってるん?ふさわしくないー」って言ってたらしい。苦笑

2020/10/19(月) 19:02:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と付き合ってすぐに、どうしても彼の友達グループに紹介したいからと言うから嫌々行ったことがあるんだけど
彼が席を外したときに彼の女友達(彼の親友の奥さん)に
「結婚とかしたいのー?」とかズケズケ聞いてこられて嫌だった
うざって思ったから、「全然したいと思わないです」って空気読めない回答しといた笑
なんで会って数十分のお前にそんなこと教えないといけないわけ?って思ったし、二度とその集まりには行かないことにした

2020/10/19(月) 19:04:21


125. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の幼なじみの女友達が、「◯さんはもっと◯君好みになれるから、お手伝いしたい」と、なぜか私のファッションやメイクに強引に介入してくる。ちなみに彼女はギャルを引きずったがっつりメイクの、さほどお洒落でもない人。ちなみに私はノーメイクとかではないです。なぜそんなに自信が持てるのか謎。

2020/10/19(月) 19:12:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の女の子の恋愛相談乗るっつって、私が体調悪くて寝てるのに行きやがって、帰ってきてから泣きながら抗議した
行かせなければよかった
浮気ととられても仕方ない行為だぞって
それからはその女から連絡はない
自分が上手くいってないからって人の彼氏振り回すな

2020/10/19(月) 19:13:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
夫にやたらと元カノの近況を連絡してくる女友達
私は元カノに会ったことはないから、蚊帳の外。
世間話だとしても、妻の前でデリカシーないこと甚だしい。

2020/10/19(月) 19:14:54


134. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前彼氏と花火大会行く約束して会場近くで待ち合わせしたら彼氏の職場の同僚(大学時代の先輩らしい)が付いてきた
自分も友だちと待ち合わせでただ同じ方向だから一緒に来たと言ってたけど、私は初対面なのにマシンガントークで全然帰ろうとしない
「おれらもう行くけど」って彼氏が言ったら「私もちょっと移動するわー」とか言ってついてくる
その間もずっと喋ってて私は相槌うってるだけなのに「めっちゃ気合うね、仲良くなれそう」とか言われた

結局ずっとついてきたけど、彼氏が有料の観覧席取っててチケット二人分しかなかったからそこでバイバイした

2020/10/19(月) 19:17:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
「◯◯(旦那の名前)、そんな人ちゃうやんー!ガル子ちゃん好きすぎていつまでキャラ作っとるんー?」って会うたびに言ってくる女。
「本当の彼をあんたは知らない」と暗に言われているようで、イライラする。

2020/10/19(月) 19:18:17


137. 匿名@ガールズちゃんねる
人の結婚式の余興で、服を脱いで面白おかしく踊ったらしく、(私の式だったら脱がれるのはいやだなって思うのですが)
刺青を隠さずに踊った夫の友人と、「隠した方がいいんじゃないか」とならなかった一緒に踊った夫含め夫の男友達。
ドン引きした。その時期は夫のこともすごい嫌になったなぁ。

2020/10/19(月) 19:24:12


138. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が女友達と2人で日帰りで温泉に行って、貸し切りのお風呂に2人で入ってました。

しかも悪びれるわけでもなくお風呂に入ったことを事後報告してきました。身体の関係になってないんだからいいじゃん、旦那と女友達の両方から言われてドン引きしました。

もちろん離婚します。慰謝料取れないか弁護士にも相談する。

2020/10/19(月) 19:25:04


144. 匿名@ガールズちゃんねる
同じサークルで、飲み会のときに同期の女の子が私の彼氏の肩に手回して写真撮ってた。
後にみんなと共有するから私も見ると分かってるのに、よくそういうことできるよなと嫌な気持ちになった。
彼氏のこと狙ってる訳ではなく、誰にでもフレンドリーな自分が好きってタイプの女。

2020/10/19(月) 19:29:20


149. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と私がスピード婚をしたと知って、「○○君の結婚相手は私が紹介したかったのに!!」と言ってきた夫の女友達。知らねーよ。

2020/10/19(月) 19:34:55


157. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式のとき、女友達(既婚者)の夫が新郎の席に座って写真撮ったこと。女友達も注意しないし、新婦の席に座ってた私は空いた口が塞がらなかった。場のために笑顔で撮ったが残したくなかった。

2020/10/19(月) 19:43:08


161. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の友達数人と飲みに行くことになった。
私達だけ既婚者で行くの嫌だったけど、結婚式に参列してくれた人が是非奥さんも来てと誘ってくれて無碍にできず。
友達の中に女性が1人だけいたんだけど、待ち合わせ時刻の5分前に(私達夫婦は10分前に到着)「まだネイル終わんな~い(>_<)」って連絡。
それから30分待たされました、、、
男共は、いつも振り回されるんだよな~(笑)憎めないとこなんだけど。って遅れた彼女に怒るでもなく優しく迎えてあげてイラっとした(笑)

2020/10/19(月) 19:46:00


165. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもうイライラしすぎて色んなところに書いてるけど、1番やばいのは彼氏の家の近くに引っ越してきた女!!!!隙あらば自分の家に来てやら彼氏の家に行きたいやら、ほんっっっとうざい!!!

2020/10/19(月) 19:52:27


170. 匿名@ガールズちゃんねる
私のほうが心狭いかもしれないけど、
男2:女2でディズニーランドとか旅行に誘う彼氏の女友達が嫌だ

2020/10/19(月) 19:59:11


188. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那を、私の見てる前で元カレですと皆に紹介していた。

2020/10/19(月) 20:26:36


194. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の友達で、私とは初対面の時に『今度彼氏さん貸してくださいね』って言われた事。『はぁ?嫌です』って普通に言い返しましたが。

2020/10/19(月) 20:41:36


204. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の飲み会の迎えに行って初めて旦那の上司に会って挨拶したとき、
「へぇ~…こういう感じね。なるほど…こーいうのがタイプなんだぁ…」って面と向かって言われた。
んで、旦那もフォローするでもなく。
初対面で失礼すぎるだろ

2020/10/19(月) 21:10:30


199. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼を狙ってた女が『彼女さん(私)と別れるまで待ってます』って言ってた。普通に彼は別れないよってハッキリと言ってたが。ざまぁ

2020/10/19(月) 20:54:13


編集元: 旦那・彼氏の女友達が嫌だったエピソード!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
皆さんの旦那、彼氏は共感してくれますか?
夫と初対面の時、「この人と結婚するかも」という直感はありましたか?
夫の仕事上での飲み会に快く送り出せない妻はダメですか?
♥あわせて読みたい♥