1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近カラーマスカラがとても気になります!
いろいろなブランドから出ていますがおすすめがあれば教えてください
212f93cbd490d052871ec222-1568937321-thumb

2020/10/19(月) 17:19:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのモーヴワイン気に入ってます!
ほかのカラー出してくれないかな。

2020/10/19(月) 17:20:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色より明るめがしっくりくる

2020/10/19(月) 17:20:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
BABYMEE良いよ!

2020/10/19(月) 17:23:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にもしていけるカラーマスカラ知りたいです。

2020/10/19(月) 17:25:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ブラウンがいいんじゃないかなー
こげ茶っぽいのでも雰囲気変わるよ

2020/10/19(月) 18:02:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ネイビー使ってるよ
良く見ないと青って分からない

2020/10/19(月) 20:00:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これのブラウン使ってます。
パーソナルカラーがオータムなのでマスカラとアイラインをブラウンにしたら柔らかう雰囲気になって気に入ってます。
no title


2020/10/19(月) 17:27:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ネイビーにハマってる。

2020/10/19(月) 17:33:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ネイビーのマスカラ使う時ってアイシャドウ何色にしてる?

2020/10/19(月) 18:32:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私はライラックやモーヴかグレーのアイシャドウ

2020/10/19(月) 18:44:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
割りと何色でも合うし使いやすいよ!
マジョマジョのシャドーカスタマイズのマサラチャイにネイビーのマスカラとアイラインが個人的に気に入ってる。

2020/10/19(月) 18:55:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーマスカラって下がりやすいよね
塗るとしたらいつも下まつ毛に塗ってる!
UZUのコッパーか、フーミーのチェリーピングを使ってます!どちらも上のまつ毛に使うと凄い勢いで下がるw私の場合はね

2020/10/19(月) 17:37:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
UZUマスカラのバーガンディ
no title


2020/10/19(月) 17:37:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これはホントにわたしも気に入ってる!
あと、コッパーも可愛い

2020/10/19(月) 18:30:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もこれ使ってるめっちゃ良い
最近出たデジャヴュのボルドーも買ってみた

2020/10/19(月) 19:06:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今年ハマりました。
アンプリチュード、ケイト、キャンメイク、パラドゥ、エクセルの持ってます。
ほんのり色付くのや、角度で色が分かる位なのでどれも使いやすくて気に入ってます。

2020/10/19(月) 17:37:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのカラーマスカラのバーガーンディーカラーかな?可愛くて買ったんだけど普段お湯で落ちるやつ使ってたからオフが大変で1回で使うのやめちゃった…
キャンメのブラウンとピンク繋がってるやつも買ってみたけどそっちはオフしやすいけど盛れなくてピンクブラウン系のカラーマスカラ難民です

2020/10/19(月) 17:45:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーマスカラ大好き!全部プチプラだけどw
夏はKATEやペリペラのオレンジブラウン使ってた。
秋になったのでパラドゥのバーガンディとヒロインメイクのピンキッシュブラウンを使ってます。

2020/10/19(月) 17:48:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のコントロールカオス マスカラインクめちゃ良かったです
紫は黒髪だとそんな目立たないから初心者でも使いやすいと思います

2020/10/19(月) 17:53:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンならキャンメイクのクイックラッシュカーラーが好き。夕方まで下がってこない。
no title


2020/10/19(月) 18:09:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
派手になってよければアナスイ。下地なしでも思いきり発色する。

2020/10/19(月) 18:34:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーマスカラ可愛いですよね!
ヒロインメイク、エクセル、フーミー使ってます。
PLAZA限定ですがこれが欲しいです!
no title


2020/10/19(月) 18:40:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのカラーマスカラ
2色付いてお得だし可愛いです

2020/10/19(月) 18:42:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのブラウン使ってる!
でも友達に「がる子ちゃん、まつげピンク色なんだね~変わってるね~」…と言われてから、光に当たるとピンク色に見えているのかっ!?となって、キャンメイクに移行しようかと!

2020/10/19(月) 18:52:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
tone、デジャブ、ベイビーミー使ってます。
デジャブはモーブブラウンで使いやすいです。
toneはバーガンディーで色はかわいいけど束になって難しいけど人気なんだよね。
ベイビーミーはオレンジブラウンまつ毛目立たなくて物足りない感じしてあんまり使ってない。
ベイビーミーのカーキーぽいのほしいな。

2020/10/19(月) 19:04:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーマスカラたくさんあるから困る
uzu、キャンメイク 、ヒロインメイク、フーミー、エクセル…
この中で2種以上使ったことある方いますか?
違いがあれば教えてほしいです

2020/10/19(月) 19:06:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アットコスメストア行ったときに接客してくれた方が目元(アイライン、マスカラ、シャドウ)をバーガンディでまとめててすごく可愛かった。

2020/10/19(月) 19:11:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
UZUのコッパー
普段のメイクで使ってます!
オレンジメイクに合うのでお気に入りです

2020/10/19(月) 19:26:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクのピンキッシュブラウン!
ナチュラルなピンクで可愛い

2020/10/19(月) 19:42:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのモーブワインとアンプリチュードのディープパープルを持ってます
さりげなく色がつくから気に入ってます

2020/10/19(月) 20:29:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのインエクストリームディメンションラッシュのジムダンディと
資生堂のコントロールカオスマスカラインクのサファイアスパークと
アンプリチュードのネイビーと
メイベリンのジェルインクマスカラのブルーと青系が多い
グリーンやワイン系の色味は似合わなかったんだよね
ブルべ冬だからかブルーは目がはっきりする

2020/10/19(月) 22:15:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで買えるパラドゥのバーガンディのマスカラ!変に繊維も入ってないし、液の感じも扱いやすいです。
お湯落ちもすんなりできてお値段以上のものと思います!

2020/10/19(月) 22:11:10


編集元: カラーマスカラのおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
柑橘類の香り
ベージュメイク、コスメについて語ろう
皆さんのリピしてるコスメ
♥あわせて読みたい♥