no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーシー・メソッドをやっている方、やっていた方、効果はどうですか?
マッド・ワークアウトをやって3日目になります!
過去トピも見ましたが皆さんのお話を聞かせてください!

2018/08/09(木) 20:32:45




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとやれば効きそうだね
no title


2018/08/09(木) 20:36:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕と背中とお尻は効果ありました!
立ちながらの腹筋を鍛える動きができなくて腹筋はイマイチです。たまに左右の回数が違う時があって少し適当ですよねw

2018/08/09(木) 20:38:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そう、これ、左右でかなりカウント数が違う!
筋肉痛すごいし、効果は絶対にあります。でも私は左右の違いが気になったので、DVDを途中で止めたり巻き戻したりしつつ自分でカウントしながらやってるうちに面倒臭くなって止めてしまいました。エクササイズDVDは自分でカウント考えず、最後まで集中してトレーニングやらせてほしい。

多少トピズレだけど、そういう意味では私はジリアンの方が効きました。

2018/08/09(木) 21:43:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
けっこうカウント適当ですよね。あと5回とか言った後話始めちゃってけっきょく10回近くやってたり、あと2回って言った瞬間に終わったり・・・。左右でも回数違いますよね。
あと、腹筋の時次の動きにうつる時とか言ってくれない時があって、気づかないうちに次の動きにいってたりして、そういう所はやっぱり日本のダイエットDVDの方が親切かなぁと思いました。

2018/08/09(木) 21:57:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
前やってたけど、飽きちゃって続かなかったなぁ…
DVDが悪いわけじゃなくて、私が継続力ないだけだけど 笑
内容はそこまで難しい動作はなったと思います。

2018/08/09(木) 20:39:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目にやってたときは本当に痩せたよ!
ウェストも締まるし、お尻も上がって本当によかった。
それなのに飽きて続かなかったな~、またやろうかな

2018/08/09(木) 20:41:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
中古で600円だった笑、この前買って今やってるよ。

2018/08/09(木) 20:42:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やったら痩せる!普通に食べてもちゃんと締まるよ!
やめたら太るけど。
ウエストとお尻にはすぐ効いた!

2018/08/09(木) 20:44:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹を引き締めたくて2か月前からチャレンジしています。
真剣にやれば効きますよ。
最近は夏バテぎみで半分位しか出来てないけど。

ジム行くより安上がりだし家で好きな時間に出来るので私には合っています。
さぁこれから腹筋しますよ!

2018/08/09(木) 20:45:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしたくて中古で買ってやってる!
腕って上腕三頭筋(ふりそでの部分)に効きます?二頭筋は筋肉痛になるんだけどなぁ。

2018/08/09(木) 20:49:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
初期のトレーシーかわいかった

2018/08/09(木) 20:49:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やってた!
1ヶ月くらいやってて、太ももに隙間ができたし、持ってたスキニーが余裕で履けるようになった。
でも、根性なくて続けられず…今妊娠中だから、産後またやるつもり!

2018/08/09(木) 20:51:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってた。マドンナがやってたから真似してw
キツくて続かない。ちなみにTRFのもかなりしんどい。

2018/08/09(木) 20:54:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエビューティフルとこれを交互にやってます。同じ内容ばかりだと飽きるので。でも継続すれば確実に結果が出るのでおすすめです!

2018/08/09(木) 20:55:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なつかしい。樫木のおばちゃんでも、鬼軍曹でも、trfでも、AYAでも尻トレでも、とにかくなんでもいいから3カ月毎日続けて。気が向いた時とか、1週間だけとか。。。痩せないから。なんでもいいから続けて下さい。byトレーナー。

2018/08/09(木) 20:56:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とても効果があります
見ていると簡単そうですが
実際やってみると凄くキツいw
真面目に続けると引き締まり綺麗なボディラインになります
特に二の腕、背中、ふとももに効くと思います
私は30分これをやり一時間ウォーキングをして8キロ痩せました
体重的にはたいしたことはないですが
サイズが2サイズ落ちました
ただ毎日だと飽きてしまい続けるのが大変ですね
それさえクリアすれば本当に痩せられますよ

2018/08/09(木) 21:04:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳、初めて知りました。
コメント見てるとちゃんとすれば効果あるようですね!
メルカリとかでもあるみたいなので買ってみます!

2018/08/09(木) 21:08:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はすごいきついけど一週間くらいで慣れるね
そして前もコメントしたけど左右で回数全然違って適当w

2018/08/09(木) 21:15:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やったことある方、どのシリーズですか?
検索してみたらいくつか種類あって。
日本人向けのバージョンもあるみたいですね。

2018/08/09(木) 21:19:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
1やってるよ!
3のダンスは、出来なかった・・。
(私が、運動音痴でリズム感0だから)

日本人向けは、気になってるけど
口コミ見たら、音楽が無いらしく、
トレーシーで流れる音楽も好きだから、
止めた。(良い!って口コミも
沢山あったよ)

2018/08/09(木) 21:42:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マットワークアウトとダンスの持ってますが、マットワークアウトのほうが断然続けやすい。疲れた日、やれない日は1つだけとか選んでできる。
ダンスは訳わかんなくて全然ついていけなかった。笑

2018/08/09(木) 21:30:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
1を前にやってた時、「背中痩せた?」
って言われたから、効果あったと思う!
私も、またやり始めて2週間。
特に、腕と寝てやる腹筋が辛い!

前は、ほぼ毎日・体重と体脂肪率の
数字だけを気にしてて続かなかったから、
今回は、週4日・体重などの数字
+体の写真(私は、スポブラにスパッツ姿)を
前と後ろを撮ったよ!

体重減らなくても、体型は変わってる
可能性あるから、体の写真を撮っとくと
良いと思う!(ネットで見て、取り入れた)

2018/08/09(木) 21:39:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日やってた時は効果あった。
続けると、吹替えのトレーシーのセリフとか覚えてきちゃって、吹替えトレーシーの真似しながらやってたw

あと、トレーシーのすごく際どいパンツが気になる。

2018/08/09(木) 21:41:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この前おすすめのダイエットDVDのトピで初めて知ってマットワークアウトを1ヶ月続けてます。最初はきつくてきつくてできる回数だけやってましたが、ほぼ毎日続けていて最近やっと全部できるようになりました!
かなり太ってしまって30代後半で代謝も落ちていて何をしても痩せなかったのが1ヶ月続けたら体重は1kg減くらいですが、体脂肪率が5%も落ちていてびっくりしてます。きついからやる前は今日できるかな?と思うんですけど、始めちゃえば気分がのってすぐ終わっちゃうんですよね。

2018/08/09(木) 21:49:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マットワークアウトの肋骨をテーブルに乗せるイメージ??の動きが毎回よくわからず、そこにくると出来る限りの力を振り絞って腰フリダンスしてます。
私は二の腕がめっちゃ効きました。
「辛いでしょ。わかるわ。筋肉が燃えてるのよ。」

2018/08/09(木) 21:49:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽が単調で続けられなかった

2018/08/09(木) 21:54:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい!
腕がダンサーみたいに細くなったよ。
ダイエットするキッカケをくれたDVDで、あれから7~8年経つけど運動が好きになったし体型が若いままだよ。
お尻のワークアウトがめちゃくちゃきつい
コアのコアが効く感じで大幅な体重減少を望むなら心拍数が上がる運動や(トレーシーはじんわり系。有酸素運動のDVDもあるけど)食事管理は必須だと思います。

2018/08/09(木) 21:55:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
(キツイー!もう嫌ー!)
って思うけど、トレーシーが
ちょいちょい優しい言葉を
かけてくれるから、
「・・・頑張る」って続けられる。

2018/08/09(木) 21:57:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガマットひいてやるのが面倒な時は、立ったままできるエクササイズがあるからいいよね

2018/08/09(木) 22:54:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なつかしいー!!!
結婚式の前にやりました。
ただ体重を落とすような内容じゃなく、ほどよく筋肉を付けていく目的だから、めっちゃきついですよね。
でも確かに数ヶ月なにもしなくても太りにくい身体になりました。さすがに辞めて一年もたつと効果はなくなるけど

2018/08/09(木) 23:32:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
カウントとかしないで、ぬるーっとした感じで進むからタイミングが合わない。

2018/08/09(木) 23:55:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今までにないワークアウトなの!!
の連発で少しイラッとくる

2018/08/10(金) 03:54:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子を使った運動だけやっていました。
慣れるまでキツイけれど、効果は感じたな。
また始めようと思っていたところ!
マットは難しくて無理よ!

2018/08/10(金) 09:03:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
一度やったけどきつくてその後続かなかった…

2018/08/10(金) 09:26:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
トレイシーが特別美人ではなく
モデル体型でもないのがいい。
左右で回数が違ったり、適当だよね(笑)

2018/08/10(金) 09:48:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限と並行してやったことありますが、効く!本当に効きます。
最初はこんなハードなの無理と思うんだけど1週間もすると慣れてきます。
腕のエクササイズで1ヶ月で二の腕26.5cmから24.5cmになったのが嬉しかった。
左右の回数違いは、今日は左から始めて明日は右から始める、などと決めてやってます…

2018/08/12(日) 21:56:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンベル3ポンド以上はダメよ、って何回も言ってるよね。ちょとしつこい 笑
1度言えば分かるから!

2018/08/10(金) 10:15:20


編集元: トレーシー・メソッドの効果

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今でもカーヴィーダンス続けている方!
【ダイエット】DVDで運動してる人、集合!【筋トレ】
【続けるために】痩せるためなにかに通ってる方!
♥あわせて読みたい♥