1. 匿名@ガールズちゃんねる
街を歩いていて、アニメTシャツの御仁に

「うわぁ!〇〇(たぶんアニメキャラ)にそっくり‼かわいねぇ」

と手をつかまれた。恐怖。
因みに私はそのTシャツの子のように髪はピンクではないし、
目もデカくない。
これがナンパになるのか知らないが、唯一のナンパ談がコレなのだよ。
Dt0pnY2XQAMpj5_

2018/12/24(月) 17:01:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンギン見ませんでしたか?
って聞かれた

2018/12/24(月) 17:03:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
「そこのお姉さん」
振り返ったらいきなり壁ドン!
...されてたよ私の友達。
私?されるわけないww

2018/12/24(月) 17:03:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪駅で背中に何かついてますよと払われた!その後、どこまで帰るんですか?としつこく聞いてきた。痴漢と騒ぎたかったが、その駅の会社の社員なので何も言えず我慢しました。今思えば悔しすぎる。

2018/12/24(月) 17:04:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
地元に買い物するのにスッピンで歩いてたら

『すみません、あやしくてごめんなさい。
あの、よかったらお茶しませんか?』

『あの、僕整体師しているのですが、良かったら練習台に…』

ただの営業だと思われる。

2018/12/24(月) 17:04:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
人違いをされて、
「違います。」って何度も言っているのに
「おまえは◯◯だ!」と決めつけられて
そのまましばらく話し相手にされた。

2018/12/24(月) 17:05:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
浮浪者の人に「タイプです」って声かけられて腕掴まれそうになった。
当時中学生で、制服の時に…

2018/12/24(月) 17:05:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤ミリヤと西野カナと俺誰が好き??
10年前の話しです。

2018/12/24(月) 17:05:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯を手に持ってる人から、今何時ですか?と聞かれて、その後に番号聞かれた…

2018/12/24(月) 17:05:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
絵のモデルになりませんか?というのはあった。

2018/12/24(月) 17:06:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
NGKの前を歩いてたらおじいちゃんに
「お姉ちゃんたこ焼き一緒に食べよか?」
もっと高価なものを提案してよ。
それにさっきたこ焼き食べたとこやわ!

2018/12/24(月) 17:08:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どう見てもホームレスのおじさんに「ねえちゃん、お茶しようや」って言われたけど、奢らせる気満々なのが見え見えだった

2018/12/24(月) 17:09:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
撮り鉄の人に駅で
「写真撮らせてください。」

2018/12/24(月) 17:10:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とクレーンゲームしてたら後ろから「ねぇねぇ一緒に遊ばん?」って声かけられて、振り返ったら誰もいない。と思ったら足元にしゃがんでてパンツ見られてた。「キモイ」ってひと言言って無視。20年も前の話笑

2018/12/24(月) 17:10:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
TSUTAYAでライターかしてもらえますか?
車でタバコすいましょう

2018/12/24(月) 17:10:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません!
今携帯水没させちゃって!
今から言う番号に試しにかけてくれませんか?お願いします!

みたいな
歩いていたら突然声掛けられた

2018/12/24(月) 17:10:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、何かに遅刻しそうになって駅までヒールでカッカッカッカッとものすごい急ぎ足で歩いてたら「ね~、どこ行くの~?良かったらお茶しな~い?」とナンパされた
ものすごい早足で歩いてるのに「そうね♪」とコロッと態度変えたらキチだと思うんだけど
何考えてるんだろ

2018/12/24(月) 17:11:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
駅で友達と待ち合わせしていたら、〇〇のお姉さんじゃないですか?と声を掛けられました
〇〇が弟の名前だったのて、はい、そうですと言うと、え?やべー、本物の姉ちゃんだと驚かれました
逃げ出すところを捕まえて、事情を聞いたところ、お姉さんじゃないですか?と近付いて、ナンパしていたようです

2018/12/24(月) 17:12:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
道聞かれて素直に教えたらその後ナンパされた


親切に馬鹿正直に道説明したから普通のナンパよりムカついた

2018/12/24(月) 17:12:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語ペラペラの外国人に「可愛いね、仲良くなろうよ!日本語教えてよ!」って声かけられた
ナンパできる程に日本語ペラペラじゃんって返しました
広尾に住んでるって教えてくれたのが印象的でした

2018/12/24(月) 17:13:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らししてたマンションの前に男のひ人が1人で立ってて、怪しいな~と思いながらエントランス入ろうとしたら「今から遊びに行きませんか?」って。いやいや、怖いわ。「彼氏いるんでー」って断ったけど、その当時彼氏おらんかったわい。

2018/12/24(月) 17:13:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
長い一本道の途中で駅までの道聞かれて、否が応でも同じ方向だから一緒に行かされて連絡先交換までなった。
後から聞いたら隣駅に住んでるらしいから確実に駅までの道は知ってたはず。
まだ高校生だったのでまんまとひっかかりました。
そのあと会わなかったけど。

2018/12/24(月) 17:14:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に向かう朝から自転車に乗った男に「何処かで会ったよね?お茶でも行こうよ!」と二日続けて声をかけられた。朝から暇な人は中々いないと思う。しかも二日目は(昨日会ったわ)と心の中で突っ込んだ。

2018/12/24(月) 17:17:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリア人に。
ファッションデザイナーでウェスティンホテルに泊まってるけど飲みに行こう!君は可愛いのになんで黒ばっかりのコーディネートなの!?
僕ならもっとカラフルな服を着せて君を魅力的にしてあげられるよ!って熱弁された。ダサくてすんませんね。

2018/12/24(月) 17:17:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳か当てれたらお茶しよ?だめ?え?〇〇歳じゃない?んーじゃぁ、なんのお仕事してるか当たったら、ちょっとだけ立ち止まってー
え?OLさんじゃないの?うーん
じゃあーさー名前のはじめの一文字だけでも教えて!ね?イニシャルでもいいよ!ヒントだけでも!


って歩きながらずーっと話してるナンパならいたけど、あれってすごいエネルギー使うよね。なんかむしろすごいなーと思いつつスルーしたわ

2018/12/24(月) 17:18:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のときに親に塾のお迎え来てもらいたかったのに携帯を忘れてきてしまって、公衆電話に入ったら後ろからドア開けられて「ねぇねぇ、ナンパなんだけど…」って言われて振り向いたら、すごいキモいおじさんが立ってて逃げ場が無くて困惑してたら違う学校の先輩が「コラァ!!」って言ってくれたから助かった。

2018/12/24(月) 17:19:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院に行く途中、しつこく言われて今から美容院に行くし、時間がかかるよと言ったら終わるの待ってるからと。冗談だと思ってたら本当に待ってて仕方なくお茶をしました。
だけど、私が乗り気じゃなかったからその場でバイバイした

2018/12/24(月) 17:20:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパじゃないと思うけど、早朝に出勤の時によく仕事終わりっぽいホストとすれ違うんだけど、いつも

おはようございます!今日も綺麗ですね^_^
とか
おはようございます、今日は可愛い髪型にしてますね!とか

必ず声かけてくれる人はいた。

どこのホストか知らないし、名刺とかも渡されたことないし、多分心底女の子を褒めたいタチの人なんだと思うけど、案外悪い気分にはならない。

2018/12/24(月) 17:21:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、課外実習で「どこの高校?」と声かけて来た兄ちゃんがいたな。
すぐに担任の先生が助けてくれたけどそいつは「騙したなクソガキ!!」と叫んで去ってった。
勝手に勘違いした癖に酷い言われようだ。

2018/12/24(月) 17:21:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
地元で有名だったクルクルおじさん。
高速スピンで目の前に現れてお茶に誘い、断ったらクルクル回りながら去って行く。

2018/12/24(月) 17:22:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンギンはなにかSNSで拡散でもされたんかな?ペンギン見ませんでした?と、小さなおじさん見ませんでした?は、言われたことあります 笑

2018/12/24(月) 17:22:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日に「あの、雨なので…傘貸しますよ」って言われた。
私傘さして歩いてたのにw

2018/12/24(月) 17:26:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷駅のメチャクチャ混んでる階段で
モデルみたいな白人美女に日本人男が追いかけてしつこく食事に誘ってた

無理だから!

2018/12/24(月) 17:26:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません!今お時間いいですか?後姿が素敵だったんで声かけさせてもらいました。お話出来たら嬉しいです!って爽やかな男性に声かけられたけど
こわくて、逃げた。後姿褒められたことはあとにも先にもこの一度だけ。

2018/12/24(月) 17:26:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
よぼよぼのおじいちゃんに声かけられた。
道聞かれるのかと思いきや「これからお食事でもどうですか」と書かれた紙を読み上げ渡された。

2018/12/24(月) 17:27:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
子供椅子をつけた自転車でコンビニ行ったら、車の人に誘われました。

2018/12/24(月) 17:28:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄出口の階段昇ってたら、下からスマホのシャッター音がした。振り返ったら6.7人居て皆下向いたまま昇って来たから気のせいかと出口から出たら、男が1人早足で一旦通り過ぎて戻って来た、大沢たかお似の男が。

「パンツの写真削除して欲しかったらこれからデートしろ」ってスマホの画面見せられた。顔は好みだったけど、喋り方がキモくて「写真なんか好きにしれば?」って言って逃げた。

2018/12/24(月) 17:30:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
バス停でバス待ってたら目の前に車が止まってナンパされたことは何度かある。
思いっきり通勤時間帯で仕事行くところなのにバス停でナンパってバカ?ついて行くかよ!と思った。
他にも○○行きのバス停なのに「○○って、どこですか?」ってやつがいて、「普通にこの道まっすぐ行けば○○ですけど…」って言ったら「送るから道案内して下さい」って言われて断った。

2018/12/24(月) 17:30:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と待ち合わせ最中に「ねね、今すごい腹減ってるんだけど一人で食べたくないから一緒に行かない?まじ飯行くだけだからさっ、ね?だめ?」これはナンパなのか?(笑)

2018/12/24(月) 17:31:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
高田純次のDVD持ったお兄さんに「今暇?お茶しない?これ面白いよ!」
謎すぎた

2018/12/24(月) 17:31:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
牛丼食べてお店出たら、お兄さんが追いかけてきて「食べっぷりにグッときました、お茶奢らせてください」って言われた。
ナンパとはまた違う、嬉しくない感じの声のかけられ方だったので印象に残ってるわ~

2018/12/24(月) 17:36:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
同じビルにヨーロッパ系の航空会社がはいってたときがあって、仕事中にエレベータでそこの社員らしき外国人に声かけられたことあるよ。

ゴーンと似てた。

2018/12/24(月) 17:38:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさん「ねぇマック行こう(連呼)」

2018/12/24(月) 17:39:10


74. 匿名@ガールズちゃんねる
「すいません!何か落としましたよ」
って言われて振り返ったら
むさ苦しい男がいて
その手にはじゃがりこが(°Д°)

じゃがりこなんか落としてないし
じゃがりこで連れると思われたのが
腹立ってシカトしました

友達に話しまくってるから
身バレしそう笑

2018/12/24(月) 17:41:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろからチャリンコで走ってきた男にいきなり「よ!!今度会ったら俺の女になってや!俺○○(←名前)って言うねん!」と言ってきた。

2018/12/24(月) 17:52:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
関西在住、地元の大きなお祭りの時に
「北海道からひとりで来てるんです、凄いお祭りですね」
と声をかけられた。

ひとり旅なら素敵な旅にして欲しいなと思い
「このお祭りは~で、凄いですね~」と
少し地元民として話をして別れようとすると
「この辺わからへんから一緒に見て回ってくれません?!」って言われた。

最後の一言、イントネーションが全く違和感のない関西弁で北海道からの旅行客じゃないなとわかった。

騙された!!親切心返してー!!
と思ったけど「良い旅を~」と言って逃げた!

2018/12/24(月) 17:53:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の駅でサラリーマン風の男性に「おやつ一緒に食べませんか?」と声をかけられた。
食事ならまだしもなぜおやつ?(笑)
「食べません」とお断りしたけど他の人にもおやつのお誘いしたのかなぁ

2018/12/24(月) 17:54:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
マックでお茶しようと誘われた。
今から美容院予約してるんで、と断ったら

そんなに綺麗なのに他にどこを綺麗にするのかな?
あ、ちょっとスパイスを効かせる感じですかねっ(^^)

と言われてちょっと笑った。
お世辞にも綺麗ではないしw

2018/12/24(月) 17:55:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、京都河原町の阪急前で友達待ってたら、ハゲ・小デブ・Tシャツ首もとレロレロのきたねージジイに「今からツレとセッションするんだけど一緒にどう?」って、声かけられて、超悲しかった
しかも、同じ奴に同じ場所で別の日にも同じ内容で声かけられた
セッションってなんやねん

2018/12/24(月) 17:58:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
職場近くのコンビニで
よく会いますよね?
とある朝急に声をかけられた。

私は全く知らないサラリーマン風のおじさん‥
おまけに自分の父親くらいの年齢で
見た目かなりくたびれてるw

若いとか、ノリでとかじゃないし
いつも見られてたんだと思うと
ただただ怖かった‥

2018/12/24(月) 18:01:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてたら急に、「うどん食べに行きませんか?
」って言われた。
うどん大好きやから、思わず笑ってしまった!!!
私ってそんなにうどん好きそうな顔してんのかなぁと。笑

2018/12/24(月) 18:02:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパなんですけどお茶でもどうですか!って声かけられたのが一番びっくりした。
要るか?その前置き(笑)

2018/12/24(月) 18:03:28


99. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に「ちょっと可愛いなと思って…これからどこ行くんすか?」みたいに声掛けられて、無視して歩いてたら、最後らへんに
「俺◯◯ってコンビでお笑い芸人やってるんですけど、良かったら今度ライブ見に来てくれませんか?チケット渡すんで!」
ってチケット渡された。
後でネットで検索したら大手事務所のお笑い芸人だった。全然売れてなくて無名だったけど。

2018/12/24(月) 18:06:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
電車内で「メガネ可愛いねかけていい?」ってメガネ取られた事ある
「食事行ってくれるなら返す」とか交渉もちかけてきて…
最終的にはその場で返してくれたけど怖かった

2018/12/24(月) 18:06:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと小腹が空いて
カバンに入ってたチョコレート(小粒なやつ)
を食べながら歩いてたら

「チョコ!好きなん!?チョコ!」
「チョコとかめっちゃ可愛いやん!」←?w
「チョコ!旨いよな、俺も好き!」
「もっと美味しいもん食べ行こ!」

と言われた。
チョコに食いつき過ぎてちょっと笑ったw

2018/12/24(月) 18:12:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
鑑定団でスーファミのカセット見てたら外人に「マァリオカート?オーワンダフル」などと話しかけられ「ランチでもど~デスか?」とジェスチャー付きで誘われた
無視してたけど私が手に取るカセットにいちいち「ワァオ!」「オーイェーッ」とかいうからちょっと面白かった
しばらくして諦めたと思ったらちょっと先にいた私の友人をナンパしてた

2018/12/24(月) 18:14:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
母と電車乗ってる時にナンパされた。母に、娘さんはお付き合いされてる方はいるんですか?とか聞いてたわ。そのとき20歳だったけどナンパしてきたの40歳ぐらいの人だった。もしかしたら母のことナンパしたのかも

2018/12/24(月) 18:22:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの隣の席のソファに座られてチラチラ様子を伺う黒人系の外国人。
スマホの画面見せてきて、友達になってくれる?みたいな英文。あっ、ちょっと…と言って家族に迎えに来てもらい事なきを得た(笑)
いや、夜だったし街中じゃないスタバだし怖かったのよ!

2018/12/24(月) 18:30:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリアのバス停でバス待ってたら
50近いぽい白人のおじさんにどこから来たの~?一緒に出掛けないって、馴れ馴れしくれた。当時私25。
日本人の友達にきいたら、似た人に図書館で一緒にでかけようとつきまとわれたっていってた
日本人かアジア系狙いの変な人だと思う。

2018/12/24(月) 18:36:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
誘いをひたすら無視してたら、

もしや話せない方ですか...?

と言われて思わず「いいえ」と言ってしまった。
一本とられた!

2018/12/24(月) 18:38:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、田舎の駅前で目の前に立ちはだかってきて「プリーズ!ギブミーユー!ああああああああ!!」って絶叫された。
駅の裏が交番だったので走って交番駆け込んだらおまわりさんいなくて、しかも叫びながらついてきて泣きそうになったら駅員のおじさんがコラーッ!!って言って追い払ってくれた。
私だけにやってたんじゃなくて、いろんな人に同じようなことやってた不審者だったらしい。

2018/12/24(月) 18:40:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
「君の顔はキレイじゃないけど僕のタイプだ」って言われたことがある。

どう考えても前半のセリフはいらないだろ。

2018/12/24(月) 18:42:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で格安携帯の本置いてたら運送屋の兄ちゃんに「俺も変えたいから詳しく教えて、ラインしよう」と言われた。

自分で調べろ、仕事中だぞって思った

2018/12/24(月) 18:44:42


114. 匿名@ガールズちゃんねる
大型書店でボーッと本を選んでいたらススススーッと50代位のおっさんが横に来て、いきなり「これから食事でもどう?」と言われた。

当時20代だったけど、ナンパ?とは無縁の生活を送っていたから吃驚してキョドりながら丁重にお断りした思い出。。

2018/12/24(月) 18:49:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
「すいません~ナンパなんですけど~」
無視したけど正直すぎて内心笑いましたw

2018/12/24(月) 18:49:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートで洋服選んでたら
30代後半位の男の人に
「一緒にお茶でもいかがですか?
ヤマハ音楽教室の講師です!」
って言われた。

胸に何かの楽譜を抱えてたけど
ほんとかよ?!って思った。
もちろん断ったけど
ナンパじゃなくて勧誘だった?

2018/12/24(月) 19:03:04


121. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で音楽聴きながら立ってたらイヤホンの片方を突然取られて何書いてるんですか?って自分の耳に当てられた

満員電車で突然連絡先の紙を渡して降りていった人もいた。ナンパ用に常備してんだろうなと思った

2018/12/24(月) 19:18:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてたら前から歩いてきた男に急に抱きしめられた
すっごく怖かった

2018/12/24(月) 19:23:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で通勤してた時、いつも同じ車両に乗ってたらどうやら覚えられたらしく「いつもこの車両に乗ってますよね?連絡先交換してくれませんか?」って声かけられた。
突然だったし私はその人のこと知らないし何だか怖くて断った

2018/12/24(月) 19:25:27


127. 匿名@ガールズちゃんねる
バイクで埠頭まで行きひとり黄昏ていたら漁船に乗って通りかかったおっちゃんにナンパされました。
スピーカーで「なにしてるの~?一緒に船乗らない?」と声かけられました。

2018/12/24(月) 19:35:29


130. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブル買って配達してもらったんだけど置いた後にナンパされた
その後何もなかったけど家バレしてる相手断るの凄い神経使う
ナンパするなら購入前に店内でして欲しかった

2018/12/24(月) 19:47:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
19の時、エスカレーターから降りたら後ろに乗ってたおじさんにナンパされた
綺麗なスーツで真面目そうな人だったけどずっと後ろにいたと思うと怖かった
もちろん断った

あと高1の頃制服で買い物してたら20代の人にナンパされた
(大人が高校生をナンパするんだ)とドン引きして逃げた

2018/12/24(月) 19:48:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場に車を停め、女友達とふたりでゲームセンターへ。
戻ってきたら左右のサイドミラーに
『よかったら連絡ください 090~~』
と連絡先が書いてある付箋が貼られてた。

2018/12/24(月) 19:50:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡にて
旦那が昔の友達と飲みに行くというので1人で駅周辺を歩いてた時
「あのあのお姉さんすっごい綺麗ですね!見たことないけどもしかして遠くから来たの?もしかして晩御飯の店探してるなら俺すっごくいい店知ってるんだけど俺1人だしちょっと一緒にご飯行こうよ」
そのすっごくいい店を聞いてみたらドヤ顔で指差してCoCo壱だった
丁重にお断りしてマックに行った

2018/12/24(月) 19:51:40


137. 匿名@ガールズちゃんねる
今からちびまる子の◯◯君のモノマネするので、似ていたら僕とご飯に行きませんか?って言われました( ̄▽ ̄)

2018/12/24(月) 20:12:14


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ツタヤにDVD返して車に乗ったら
後ろから追いかけられて、窓ノック
「お姉さん!今から一緒にDVD見ませんか?」

本当にびっくりした

2018/12/24(月) 20:13:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りの渋滞中に、対向車のガテン系のお兄さん2人に「今から飲みに行こうよ」と誘われた。「今日は忙しいのでまた今度誘ってください」と言ったら、「今度とお化けは出た試しがないんだよねー」っと言われた。

2018/12/24(月) 20:16:21


141. 匿名@ガールズちゃんねる
バス停で待ってたらよかったら家まで送るよ乗ってって自転車の人に言われた
家まで15kmはあるんだけど

同じバス停でおじさんに連絡先教えてと言われたが首に天草四郎がつけてるみたいなヒラヒラした物をつけてたので急いで逃げたら、その間にバスが行ってしまった

2018/12/24(月) 20:22:32


150. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり、手品練習中なので上手くできてるか見てくださいと言われ、見てあげたら最後に出たカードに連絡先が。手品も下手だしタイプじゃないし、親切に見てあげた私の時間を返して…笑

2018/12/24(月) 20:45:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ねえ、今好みのタイプの人を見掛けて声をかけるっておかしなことじゃないないでしょ?
だってもう二度と出会えないと思ったら、チャンスは今しかないじゃん
マジで好みのタイプなの、連絡先交換して
名刺も渡すし怪しくないから!

と空いている電車の向かい側に座った男から熱弁された
でも思いっきりズボンのチャックがパッカーンと開いていて、あっチャック開いてますよ☺と言って去りました

2018/12/24(月) 17:12:38


編集元: 変なナンパされた事ある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
呆れたナンパの誘い文句
逆ナンしたことある? タイプの人に声をかけたいけど勇気が出ない!
ユニクロやZARAで店員を装いナンパ…「覆面ナンパ師」に注意!
♥あわせて読みたい♥