no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自惚れとか自称でも構いません。自分の容姿や能力で、宝の持ち腐れで生かしきれてないものなどありますか。
私は、美容師さんからしたらオシャレに切りやすい髪質らしく、ブローしてもらっても、サラッサラですねと言って貰える髪を持ってますが、自分でセットするのが苦手であんまりキマりません。

2019/09/22(日) 21:34:00





2. 匿名@ガールズちゃんねる
早稲田政経卒だけどニートです

2019/09/22(日) 21:35:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
早稲田大学教育学部卒ですが教員免許持ってません。
さらに今は都会のワープアから田舎の専業主婦になりました。

2019/09/22(日) 21:37:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
仲間
私も専業主婦にクラスチェンジしたい

2019/09/22(日) 21:48:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
生活費月8万円(携帯料金、保険こみ)、田舎すぎてスーパー以外自由外出なしで飼い殺しにされてるから
ワープアの方がマシだったよ!

2019/09/22(日) 21:52:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスの巨乳

2019/09/22(日) 21:35:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛が上も下も長い。でも一重だからあまり目立たない。

2019/09/22(日) 21:36:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ色白で華奢、目が茶色くて髪がツヤツヤなのにモテません

2019/09/22(日) 21:36:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
平安時代なら歴史に残るような絶世の美女ですが現代では活かしきれてません

2019/09/22(日) 21:36:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
音大卒だけどフリーターです。

2019/09/22(日) 21:37:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈ちゃんを見てると、天然であんなに顔が可愛いのに、お酒が大好きでどんどん太っていってて勿体ないな、と思う

2019/09/22(日) 21:37:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてずっとデブだから
自分が宝なのか持ち腐れているのかもわかりません

2019/09/22(日) 21:37:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルはいいけど顔が残念で披露する時がありません。
友達もいないので海やプールで披露する機会もありません。

2019/09/22(日) 21:37:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく考えたけど、持ち腐れる宝さえもないことに気付いた。なんもない

2019/09/22(日) 21:37:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面が可愛いのにシミそばかすホクロだらけの人
もったいないと思う

2019/09/22(日) 21:38:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
モテますが夫以外に男性を知りません。
もっと遊んでから結婚すればよかった。

2019/09/22(日) 21:38:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
美巨乳ですが、見せる機会がありません‥

2019/09/22(日) 21:38:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が趣味ですが、振る舞う友人も彼氏もいません。

2019/09/22(日) 21:38:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大卒で現在25歳だけど、手取り15万

2019/09/22(日) 21:39:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
円周率50桁言えます

2019/09/22(日) 21:39:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
運転免許持ってるけど、ペーパー

2019/09/22(日) 21:39:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
身長も高いし骨格もしっかりしていて筋肉質ですがスポーツが嫌いです。ゴロゴロしてるの大好き。でも何かスポーツしてるの?と良く聞かれます。

2019/09/22(日) 21:40:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
長い睫毛
カールした睫毛が似合わないから睫毛を上げたりカールさせたりしたことがほぼない
存在価値がよくわからない

2019/09/22(日) 21:40:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私の逆睫毛と交換してくれ…

2019/09/22(日) 21:42:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強以外の記憶力
昔から何かに生かせられたら、と思ってるけどない

2019/09/22(日) 21:40:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
呼んだ?
色白で巨乳だけどちゃんとしたデブです

2019/09/22(日) 21:40:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が高いしガッチリですが運動音痴です
高校、大学で運動部に声掛けられましたが
言っても「またまた~」と言われ、本当にできない事を目の前で見せたら「あ~」という顔されました

2019/09/22(日) 21:41:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
首都圏の国立大卒ですが卒業後すぐ専業主婦です。何のために卒業したのかと親に怒られました。

2019/09/22(日) 21:41:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
大学卒業後すぐに専業主婦させてもらえる高給取りと結婚するためだよー!

2019/09/22(日) 21:47:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔だけど全身小さい
尻だけデカくて昆虫かよって感じ

2019/09/22(日) 21:41:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
料理上手らしいけど作るのも後片付けも面倒で大嫌いだから滅多に作らない

2019/09/22(日) 21:41:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マツエク要らないくらいまつ毛長いけどシジミ目

2019/09/22(日) 21:41:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
長い脚
痩せてたころはとある有名俳優から綺麗な脚してるねってほめられたことある、しかし今はデブなので…

2019/09/22(日) 21:42:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
石ころだけど、何かしらの原石だと信じている

2019/09/22(日) 21:42:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
声が可愛いけど喋るの苦手です。

2019/09/22(日) 21:43:00



45. 匿名@ガールズちゃんねる
何も根拠のないことをそれっぽく言う能力
よく言えば考察、悪く言えばデタラメ

・0から創作することはできない
・思いついた時にしか使えない
・それっぽいだけで根拠はないのでガッカリされる

最近友達に言ったのは「九州の人は寒いの苦手だから冬に部屋にこもりきりで太りやすくて、東北の人は暑いの苦手だから夏にクーラーついた部屋にこもりきりで太りやすいのでは説」でした。
もちろん根拠はありません。何の役にも立たない。

2019/09/22(日) 21:43:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちには恵まれてるのに身長低めの堅太りデブ。顔の良さを他のすべてが潰しにかかってる

2019/09/22(日) 21:43:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃から顔だけは褒められたのに、ここ最近10kg激太りして、誰だか分からなくなってしまった。

本当に腐っちまったわ。

2019/09/22(日) 21:43:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごく手が綺麗です。
薬指の指輪サイズは5号、白くて指が細くて長く、爪も綺麗。ハンドモデルは何度誘われたか分からない、男女問わずとにかく褒めて褒めて褒められる。

「手だけ」は。

2019/09/22(日) 21:43:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
デブではなくFカップで形も綺麗だけど、クソブスだから見せる相手がいない。

2019/09/22(日) 21:43:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いからバスケやってた?とかきかれるなんもやってこなかったよーんはははははははははははは

2019/09/22(日) 21:44:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
理系国立大卒です。
いまアパレルで仕事してます。

2019/09/22(日) 21:44:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
くせ毛持ちだけど
ブローが終わると美容師さんが「サラッサラになりましたよ!」と言ってくれる。
たぶん私の髪をほめてるんじゃなくて
「綺麗にブローできましたよ!」と言いたいのではないかと思う。

2019/09/22(日) 21:46:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
顔褒められるのに声が幼稚園児の時からおっさん
小学生の時に家電出たら母親に間違えられるとかならまだしも父と間違えられた…声ブス過ぎる

2019/09/22(日) 21:46:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にかなりモテるけど人嫌いでほぼ引きこもり
どっちかと言うと女の子のが好きだから彼女作って同棲したいなあって夢見てる気持ち悪い女だよ

2019/09/22(日) 21:47:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
全然きもちわるくなんかないと思うよ
夢叶うといいね

2019/09/22(日) 21:52:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
爪は形が良くて綺麗らしいが、手指が、日焼けまくりで農家の人の様な手です、、。

2019/09/22(日) 21:48:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
身長と股下の比率が結構いい。168cmの股下82cm。しかし、体重は62kgやや太りぎみで顔デカです。美人でもないし、意味ないです。スキニーをぺたんこ靴で着こなせることだけが自慢です。

2019/09/22(日) 21:48:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ヅカの男役ならそこそこ人気が出そうなくらいわりと顔が整っていて男顔。
だけど身長156㎝、音痴、リズム感なし、声が女性として美声。

2019/09/22(日) 21:48:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
声低いので男性の曲を上手く歌えます
友人には「あんたより上手い男に会った事ない」と言われます
しかし当然男性にはモテないし、合コンでは無難に歌うしかないです

2019/09/22(日) 21:49:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から字が上手く、大人になってから習いはじめた書道で先生にほめられ、始めてすぐに県展で入選した。だけど教室が遠くて通うのがおっくうになり、やめてしまいました。仕事をリタイヤしたらまたはじめようかな。。

2019/09/22(日) 21:49:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
一橋の法学部卒業したけど司法試験に受からず引きこもりニートです。
親には司法浪人中と言ってるけど、ぶっちゃけ大学入試で燃え尽きてヤル気が全く湧いてこない。

2019/09/22(日) 21:50:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
以前は、スタイルよく顔は好きな人から好かれるって感じ。まあまあモテた。
ただ、慎重すぎて考えと身持ちが固すぎた。
今はアラフォー。
脚線美も太ってきたし、なんか加齢臭あるんじゃという悲しい思い。
縁遠くなったものだ。

2019/09/22(日) 21:50:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
つけ爪しなくてもいい形と綺麗なピンクの爪もってるけど、ネイルめんどくさい

2019/09/22(日) 21:51:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
二重瞼で黒目がち、まつげも長め
でも目から下が壊滅的にブス

2019/09/22(日) 21:52:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
文章力に長けてると言われ、今までの人生、何度も作文のコンクールや小説の応募等を勧められたけど、やる気が起きなくて一度も書いてない。小1の時に担任に無理やり応募させられた作文のコンクールがトラウマなのかも。でもおかげで他に1つも特技や自信あるものがない。

2019/09/22(日) 21:53:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
手先が器用で手芸系は色々できるけど、仕事にはなってない。
飽きっぽいから途中でやめた作りかけのものがたくさんある

2019/09/22(日) 21:55:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが私の一番いいところは 話が面白い所だと言ってくれる。

でも、最近ヒッキー
誰にも会わなくなった
対人恐怖が悪化したのです。

2019/09/22(日) 21:57:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対音感と共感覚

2019/09/22(日) 21:57:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる
肌は褒められるけど、それだけなことかな…。

2019/09/22(日) 21:57:59


編集元: 宝の持ち腐れ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【悪口?】容姿をイジる彼氏【愛?】
【痩せたあと】彼氏・旦那さんの反応はどう?
本気になれば美人・イケメンになれる?「痩せればかわいい」と信じる女性も
♥あわせて読みたい♥