1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、LINEでおやすみを言う言わないで
別れ話にまで発展する喧嘩をしました
くだらないとわかってるけど
その時はお互いガチで罵り合いました
まだムカムカ怒りがおさまりません
no title

2018/12/11(火) 20:53:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
皿洗わへんかったから

2018/12/11(火) 20:54:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネを買いに行く行きたくない争い

2018/12/11(火) 20:54:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女関係!浮気してないみたいだけど
ずっーーと喧嘩してるw
ほんとむかつく!!

2018/12/11(火) 20:54:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
足がくさい

2018/12/11(火) 20:56:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
地図を書くvs書かなくてもいい
書く側が上手く書けなくて怒りだして、書かなくていい側がナビがあるからそこまでして書かなくてもいい
との論争

2018/12/11(火) 20:56:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金額の虚偽

2018/12/11(火) 20:56:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夫、100万円のタイヤホイールを買うと言い出した。

2018/12/11(火) 20:57:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくない。基本的に言い方がきついって言うのをやんわり伝えたら何故か向こうが不機嫌になって喧嘩。イラつきすぎてLINEブロックしたwww

2018/12/11(火) 20:57:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って一年経つけど未だに彼の家に一度も入れてもらったことがない。
「やましいものは何もない、ただ足の踏み場がないくらい汚いから呆れられるのが怖くて見せられない」と言われたけど、本当なの?と思ってしまう。
私の家には毎日遊びに来るので、「人の家に来るくせに自分の家はダメってなんなの?」と口喧嘩になった。

2018/12/11(火) 20:57:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
4年前に旦那の浮気が原因で大大大大喧嘩したけど、それからは一切ないな。。小さな喧嘩さえも。

お互いにギクシャクしたままって事なのかもしれない。。
多分周りから見たら仲良し夫婦。

2018/12/11(火) 20:57:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき言った事を聞いてなかったから
また説明させるの!!??から始まり~
毎度なので疲れます
決して病気ではありませんから

2018/12/11(火) 20:58:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と最後に大喧嘩したのは2年前にFXで大惨事になったと聞かされたときかな。
責め続ける私vs逆ギレした旦那

2018/12/11(火) 20:58:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達の頭を撫でてるのを目撃して大喧嘩になった

2018/12/11(火) 20:58:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛で痛すぎて、態度がぶっきらぼうになってたら、どんどん不機嫌になっていった。いや、あんたも連られてどうする!?

2018/12/11(火) 20:58:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス休みなのに忘年会とかで、
会う合わないでケンカ中。
些細な事なのに。。。

2018/12/11(火) 20:58:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私が約1日LINE返さなかった、今やばい雰囲気(一昨日から)

2018/12/11(火) 20:58:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
地方住み
研修で東京行った時に
高校の時両想いだったけど付き合えなかった先輩(女)と夜ご飯食べようとしてた。
心底引いた
美化してて未だに好きなんだろうな

2018/12/11(火) 20:59:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私の事について夜に女友達に電話してた
それも2日間に分けて
私の事は私にしか分からないんだからやめてくれって怒った

2018/12/11(火) 21:00:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
忘年会と新年会に顔を出す総数が多すぎると揉めた

2018/12/11(火) 21:00:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が頑張っている習い事の先生のことで私が初めて夫に愚痴ったら「そんなに腹が立つなら辞めれば?」と軽く言われて激怒した。
頑張っている子供に対して失礼すぎるし、何の協力もしていない人に言われる筋合いはない!頑張る子供を応援できない親はクソだ。

2018/12/11(火) 21:01:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年目。何かしらしたんだろうけど記憶ない。ケンカも思い出になるような時期を過ぎてしまったようだ。

2018/12/11(火) 21:01:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
声が小さい!
でっかい声で話せ!!

2018/12/11(火) 21:02:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人を可愛あと言ったから、
ネチネチ私が拗ねた。反省、
でも私の前で言わんといてくれ

2018/12/11(火) 21:02:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
去年買い換えたばかりの車をまた違うのに買い直すとか言ってるからそんな余裕あるか!と貯金通帳投げて大喧嘩した
しかも古いのは義母にあげるとか言ってるしイライラしかしない
今も喧嘩中だよ。

2018/12/11(火) 21:03:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私が家の鍵を忘れた。
家に入れなくて電話して待ってた。充電も切れちゃって寒い中待ってた。旦那は自分の実家でのんびりしてて帰ってきたら「電話繋がらんかったから、もう家に入れたかと思ってた」と。
忘れた私が悪いけど、あんまりにも酷くてキレた

2018/12/11(火) 21:03:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
一つしかなかったおでんの大根を食べた

2018/12/11(火) 21:03:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
連日夜泣き対応してて朝ヘトヘトなのに朝ごはんと弁当催促されて、睡眠不足もあってキレちゃった
少し反省してます

2018/12/11(火) 21:05:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
道の東西南北で毎回揉めることに気づいた。
お店の場所の説明をしようと思って、○号線の交差点を東に行って~って説明するとあそこは東西に走ってるから東じゃないよね?とか細かい。
でもその道は南北に走っててそこの交差点付近だけカーブしてるだけ。
絶対譲らないからしょうもないけど揉めるしイライラする。

2018/12/11(火) 21:06:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみに取って置いたプリン食べられた…
下らない事でごめんなさい

2018/12/11(火) 21:06:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤明けの私が帰宅(13時頃)するまで寝ていて
まあ、休みだしと思ったが洗濯や食器洗っていなかったのを見た瞬間ブチ切れした

2018/12/11(火) 21:06:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今現在
とあるクレジットカードを作るか作らないかで
作るんだったら手続きやっといてと丸投げされてイラッときた

2018/12/11(火) 21:07:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
そこかしこの電気つけっぱなし。
仕事で疲れてるとか理由にならんがな!

2018/12/11(火) 21:08:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
育児について。

旦那は仕事は忙しいけれども、料理、皿洗い、風呂掃除、洗濯など家事は自分が協力できることはなんでもしてくれます。
しかし、私はどちらかと言うと育児に協力的になってほしい!寝かしつけに時間がかかり、寝てベッドにおいても10分で目覚めるを4回くらい繰り返します。なので、深い眠りについたと思えばもう自分も寝る時間。旦那が寝かしつけしようとするとギャン泣き。それでも努力して寝かしつけを交互にするなどして、少しの間だけでも自分の時間がほしい(´×ω×`)
上記をキレ気味で伝えてしまった。
もちろんケンカになりました。最終的には旦那が頑張るからと言って謝ってくれました。
冷静に考えると100%私が悪いんですけどね。
申し訳ない。

2018/12/11(火) 21:09:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月くらい前に旦那が仕事辞めるかもと言い出したので最近「そーいえば仕事はどうするの?」って聞いたらいきなりキレ出してほっといてくれ!だって。
いろんな意味でびっくりして言葉も出なかった

2018/12/11(火) 21:09:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私が具合悪くて寝込んでたのに、子供の世話も適当、家事も適当。
ケンカする気力もなくて、マジ使えねぇなこの役立たず!!って呆れた顔だけして、寝た。

2018/12/11(火) 21:09:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
娘がバイト代貯めて買ったバッグを勝手に義母にあげてたことが発覚し大喧嘩、娘は、ショックだけどおばあちゃんが気に入ってるなら、取り上げるなんてできないと泣いて我慢しようとしてて、そんな娘が不憫すぎてさらに大喧嘩。
義母に連絡してお詫びして事情を話したら義母びっくり、むしろ夫をコテンパンに叱ってくれた。

2018/12/11(火) 21:09:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が夜泣き1時間してたんだけどその間ずっと電車でGO!やってたから
ムカついてキレた

2018/12/11(火) 21:11:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
とんかつ屋さんで隣との席が近いのに私の個人的な話をしたこと。テナントで入っているお店なので狭いのは仕方ないのかな。カウンター席にしてもらえばよかった。

2018/12/11(火) 21:12:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離するぞーって私の物からいきなり捨て出した事
鉄道模型のコピペかよって思った

2018/12/11(火) 21:12:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ついこの前旅行先で私はあちこちお店回りたい、旦那はカフェでゆっくりしたいで喧嘩しました(^_^;)自由時間限られてるし、次また来られる保証もないのに、私としてはカフェでゆっくりなんて時間がもったいなくて。
普段はほぼ全く喧嘩しないんだけど、旅行中は喧嘩になること多いかも

2018/12/11(火) 21:13:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
最近というか毎回だけど、私→家事育児に非協力にイライラで言い方がきつくなる、旦那→私の態度にイライラでより逃げる、のダメループ…定期的に必ずこれでケンカします。
しかしお互いなかなか治らないんだよね(-_-;)

2018/12/11(火) 21:13:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
家の物置の外壁を夫と2人で塗り直ししました。
その時私は夫のアシスタントとして頼まれた雑用をやってたのですが、俺の思うようにやれていないとかキレ出して。
私がやるとこやるとこまた自分で直している。
その姿を見て、カチンときてそんなに言うなら自分でやってくれと。
私に頼むな!っと私もキレてお互いブツブツいいながら作業しました。

3日間かけて外壁を塗り終え、出来栄えを見てお互い頑張ったと褒めあってあの時の苛立ちはすっかり消えました。

2018/12/11(火) 21:13:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
イルミネーションを観に行く途中、大使館があるような洗練された大人がいる街を歩いたら彼が急にテンション上がったのかわざと子供みたいにスキップしたり私に抱きついてきたので、私がやめてよ!!恥ずかしい!!と言ったらなんでよ人の目気にしすぎだよ!と言われプチ喧嘩になりました。

2018/12/11(火) 21:13:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
病院が激混みで、あと何時間待つのか分からない状態の時に、
夫「あと何時間かかる?」
私「分からないけど相当かかりそう」
夫「俺は何時間かかる?って聞いてんねん!分からんとかいらんねん!何時間か大体でいいから教えて!」
私「1時間~5時間の間じゃないですか?」
夫「そんなん答えになってない」
私「だから分からんって言ってるやろ!」
夫「大体でいいから!間違ってもいいから!」

間違ってる答え聞いて意味ある?

2018/12/11(火) 21:14:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
3人目臨月で遠方で飲み会。帝王切開なのに切迫で毎日陣痛が先に来たらどうしようかってビクビクしてたのに(陣痛タクシーのない地域で子供もまだ小さくて)早めに帰ればいいとおもって…と。陣痛も怖いし手術も怖いし身体もしんどいし不安で精神的に参ってて。それを普段から伝えてたにも関わらず当たり前のように参加するつもりだった夫に結婚7年で初めてキレました。交際期間から数えても17年…怒鳴りあいの喧嘩は初めてでした。普段は子煩悩で優しい夫ですが男の人って想像力がなさ過ぎる!

2018/12/11(火) 21:14:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
細かい事が重なり、私の体調が悪くなりました。
何度言っても自分のよくないとこ直してくれない、
思いやりが根本的にないのかも。
離婚はしないの一点張りで、毎回逆ギレコース。
15年目にしてやっと、やっと一昨日、離婚届けを書いてくれました。生まれ変わると言った旦那を、最後に信じて、届けを出さずに持ってます。
疲れました…

2018/12/11(火) 21:14:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
晩ご飯がお鍋だと前日に話したにもかかわらず、次の日一人で焼肉に行こうとした。
毎日ご飯を用意してるのに、言い訳が今日はご飯ないと思って。
結局帰ってはきたけど、今日は焼肉の気分だったと言われて切れた。

2018/12/11(火) 21:15:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私の運転に色々文句を言うので、嫌なら乗るな!
もう絶対運転しない!と言いました。
行き先は回転寿司だったんだけど、寿司食べ始めたらすぐに仲直りした笑

2018/12/11(火) 21:15:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物の干し方で喧嘩しました。

2018/12/11(火) 21:15:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が息子を甘やかしし過ぎて、私がブチ切れて大喧嘩になった。旦那はお風呂場の扉殴って、強化パネル割れた。もう本当に最悪でした。

2018/12/11(火) 21:15:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離だし心が冷めかけていて、
中途半端にそれを匂わせたら議論が泥沼化

基本激しく口論とかしないカップルの方が
体力を使う

2018/12/11(火) 21:16:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
この前彼んち行く途中にホラー見たいって言うからTSUTAYAで借りてきて一緒に見てたんだけど、怖すぎて「次どうなるんだろ~絶対出てくる怖い~」とか言ってたら
うるさい!黙って見て!って言われてブチ切れて帰ってきた
それから連絡してない笑

2018/12/11(火) 21:17:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にニキビを触った事への謝罪がヘラヘラだったから現地解散するほど喧嘩 笑

2018/12/11(火) 21:17:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中つわりが酷くて入院してて、その間、夫は実家に帰ってたんだけどお見舞いに来るたびに太ったなーと思ってたけど体調不良で言う気にもなれず。
約3ヶ月で退院したら夫は+20kgで完全なデブ。こっちは水を飲んでも吐いて毎日が辛かったのに腹が立って腹が立って仕方がなくて喧嘩。デブ夫は逆ギレ。

2018/12/11(火) 21:18:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
人が高熱出して気分も悪いのに、軽く見えたのか抱っこしようかとか、色々触ってくるのでキレた。
そっとしとくかお茶入れてくれるかとかでいい。

2018/12/11(火) 21:18:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
免許持っていない彼からドライブデートの帰りに私の運転のミスや下手さを取り上げて楽しそうにベラベラ喋って往復6時間の運転で死ぬほど疲れてるのに、ありがとうもお疲れ様も無くて、私はシャッターを下ろしました。すると不機嫌なるなよ笑 と言ってきたので自分で運転してみろよ!!!!とキレました。

2018/12/11(火) 21:20:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
普段家のこと何もしないくせに、子供のことで口出ししてきてイラッとしているとき(子供に離乳食食べさせている最中)に「ハイボール持ってきて」って言われたから
自分で持ってこいや!!!!!

2018/12/11(火) 21:25:01


115. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEで彼が女友達とお互いの写真を何枚も送りあい、「〇〇ぴー」ってあだ名を付けあって雑談していて、普段も距離感が近くて、限界になりました。
今も彼の連絡を無視してます。

2018/12/11(火) 21:26:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事があるのに深夜遅くまでゲームして朝が起きられない旦那にキレたら、旦那も逆ギレしてきてPS4破壊しようとしてた
私は使わないし、ゲームしなくなるなら助かるよって言ったらぐぬぬ…ってなってたけど

2018/12/11(火) 21:27:56


120. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って4年目 誕生日を4回とも忘れられた。
元々そういう事に無頓着な人なら気にしないが、元嫁との結婚記念日の話を自分でしてきた人なので許せなかった。
ちなみに今日が誕生日でした…

2018/12/11(火) 21:29:12


122. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が2日連続食器洗いサボったから般若のような顔でキレてしまった。
今となっては何であんなに怒ったのかわからない。

2018/12/11(火) 21:29:40


132. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間ほど前にした
今夜は仕事でどっちも遅くなるから夜ごはんはピザ頼もうって話を前日にしてて、旦那がピザー◯のが食べたいと言ったから旦那に好きなピザを前もってオーダーしといてくれるよう頼んでおいた
本人も分かったと言ってた
のに、今夜顔合わせたらピザはオーダーされておらず、旦那はピザー◯が良いと言ってたことすら記憶になく、私がオーダーなり何なりしてるはずと勝手に都合よく記憶改竄してた
…からのケンカです
結局近くのピザ◯ットに頼みました
お腹膨れたらどうでもよくなって、いつのまにか仲直りしてた

2018/12/11(火) 21:35:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
私専用のシャンプーリンスがあるんだけど
シャンプーリンスの置き位置(右左)を変えられた(わざとでは無いが。)
それが、昨日2回目だったので
寒かったのもあって
キレた、、、。

2018/12/11(火) 21:36:00


134. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れていたので、皿洗い(当番制)を私がすぐにしなかったら嫌味を言われた。
「やらないわけではないし、少し休んでからやるのに」とこっちもキレて、喧嘩に発展。
ホントバカバカしいんだけど、お互い心に余裕がないときは、些細なことが大惨事になる。

2018/12/11(火) 21:36:23


135. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてぎっくり腰になって、2~3日は安静にするよう病院で言われた。
旦那にもそう伝えたら、心配より先に翌日の友達夫婦と遊ぶ予定の方を気にされた。
「本当に行けないの?予約しちゃったのに」って、無理してでも行って欲しそうに言われて
トイレすらやっとなの見てるでしょ?1時間も電車乗れるはずないだろーーお前も激痛を味わってみろよ!!ってキレてしまった。

2018/12/11(火) 21:37:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
何度言っても風呂の足し湯を忘れる旦那。
昨日も寒いのに、旦那の後に風呂入ったら、くるぶしくらいしかお湯がなくブチ切れ。
「足し湯するか、せめて湯船のお湯使わないで、シャワー使いなよ」と言ったら
「シャワーの水圧が肌に合わないんだよね」とか言いだして、こっちは風邪ひくし、まじで首をしめました。

2018/12/11(火) 21:48:12


144. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機をダイソンにするかしないかで揉めた
重いから嫌って言ったのに、両手でかければいいよって、子供生まれたら抱っこしながら掃除機とか大変でしょうよ
それくらい分かれよ

2018/12/11(火) 21:53:15


145. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が酔っ払ってベッドの掛け布団の上に斜めに寝てしまい私が寝れなくなった。
起こそうとしても起きないし移動させようとしても重くて無理。
私が「こんなんやったら泊まりにこんかったらよかったわ!」ってふと漏らした言葉に彼がショックを受けて、別れる別れないまでの大げんかに発展しました。

そんなこんなで付き合って7ヶ月しか経ってないのに別れる別れないのやり取りを4回はしてる。
無神経な私と繊細な彼。

2018/12/11(火) 21:55:07


146. 匿名@ガールズちゃんねる
天龍のモノマネで話しかけられ、
聞き取れないので普通に話してって言ったのに
モノマネをやめなかったので私がキレた。

書き出してみたらくだらなくて情けない。

2018/12/11(火) 21:55:43


147. 匿名@ガールズちゃんねる
急に高価な機器を買いたい!と駄々をこね始めた時

ここにも同じ経験された方が何人かいるみたいだけれど、何で男の人って身の丈に合わない、自分のお給料では手に届かなさそうなものをいきなり欲しがるかな
本当に欲しければ月々貯金して計画的に買えばいいのに「今、絶対に必要なんだ!」の一点張り
そしてその機器は今クローゼットの奥深くに眠っている…

2018/12/11(火) 21:56:50


152. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月でお腹張っててしんどくて洗濯出来なくて横になってたら
洗濯してないやんー、天気良いのに。
明日雨やったらどうするん
って言われて、そっから喧嘩になった。
どんだけ手伝ってきたか熱弁される。

俺つわりの時ご飯作ったし(2回だけ)
洗濯もたまにするし(月に1回ぐらい)
洗い物もしてたやん(4回ほど)
のことをねちっこく言ってきてうざくてイライラしたわ
手伝ったやん、してあげたやんってうざすぎる。
洗濯ぐらい1日せんくても死なんわ!
会社の人からも頑張ってるなって言われるとか知らんがなって感じだし。
そんなに恩着せがましく言われるなら何もしてくれなくて良いですって感じ。

2018/12/11(火) 21:59:46


153. 匿名@ガールズちゃんねる
夫のパソコンデスク周辺に古い書類やらなんやら置いてあってどれ捨てれば良いかわからないから掃除してって3ヵ月ぐらいかけて5回ぐらい優しく言ったけど全くやらなかったからとうとう先日キレた
掃除して!って言われるとやる気無くすと言われたから毎回優しく掃除してくれたら助かるなあって言ってたのにやらないし
蓄積されたイライラっていきなり爆発するよね

2018/12/11(火) 22:00:17


156. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が酔っ払って帰ってきて、私先に寝るねってトイレに行こうとしたら「問題です!今日は何を食べたでしょーか!」「ビールは何杯飲んだでしょーか!」とか言って廊下塞いでるから、トイレ行きたいからどいてっつっても「答えてくださーい!ブッブーだめでーす」って絡んできて。シッコもるからどいて!ってきつめに言ったら逆ギレして「あーあかわいい奥さんがよかったなーだからお土産は無いんだよ、かわいくないからー残念でしたー」って言われた。翌日から無視してたら、酔ってたからなんで無視されてるのかわからないくせに対抗して無視してきた。

2018/12/11(火) 22:06:53


167. 匿名@ガールズちゃんねる
お小遣いをすぐ使っちゃって3か月連続で前借りを要求してきて、さらに忘年会4回あるからお金かかるし、さらに、そんな足りない小遣いから勝手にローン組んでたこと
小遣いは月4万でガソリン代昼代は別、ローンは月2万円代60回払い
なんのローンか?
カツラです
今まで何百万使ってきたか!もうハゲ散らかしといてよ家計から出せないと言ったらローン組み出した

2018/12/11(火) 22:34:46


170. 匿名@ガールズちゃんねる
小遣いが足りないから増やしてくれと言われたのが原因でキレた
これから子どもにどんだけ掛かるか落ち着いて説明した。
お前が煙草やめれば解決するんだし、生きるためにたばこは必要ないから
どんだけたばこが値上げしたって小遣いは変わらん!って言ってやった。

2018/12/11(火) 22:42:05


171. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜の夕方に一週間分の買い出しに行って
サッカー台激混みなのに袋詰め手伝わないでボーッとしだしたから。
言われなくてもやってよ
会社でリストラされないか不安になるわ

2018/12/11(火) 22:42:10


174. 匿名@ガールズちゃんねる
大根をどっちがおろすかで、婚約破棄寸前までいきました。
結果、大根は怒り狂った私がゴミ箱に捨てました。
とりあえず、その後仲直りをして結婚しました。
大根さん、ごめんね。

2018/12/11(火) 23:02:13


177. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行って泥酔して終電のがしてカラオケでオールした。
家庭がある人がやることじゃないって怒って3日も口聞いてくれなかった。
ごもっとも。

2018/12/11(火) 23:05:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
耳がデカイ旦那。頭頂部がかなり薄くなってきたので注意喚起の意味で「おハゲのもんきちになってるよ」と言ったら
「そういうお前はデブデブケロッピだろーが!」とガチ切れされた。
その後もサンリオネタでガチバトルになったけど旦那のサンリオキャラ知識に地味にビックリした。

2018/12/11(火) 21:12:49


編集元: 一番最近した、彼氏、旦那さんとの喧嘩の原因

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
皆さんの旦那、彼氏は共感してくれますか?
彼氏と会わなかった期間、最大でどれくらいですか?
彼、旦那の収入(年収)をいつ知った?
♥あわせて読みたい♥