1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1907/13/news008.html
爽やかな夏の一枚を撮ろうとする娘のために、文字通り身を挺してベストショットを作るパパが話題になっています。Twitterでの投稿から約4日で6万近いリツイートと50万を超えるいいねを集めた4枚の写真。別の意味でのベストショットは2枚目……!
no title
まさかのカメラ目線!
no title
no title
バッシャーン!(ベストショット)
no title
優しいパパですねw

2019/07/14(日) 13:08:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
こっち見てる笑

2019/07/14(日) 13:09:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいパパって…
普段何してるの?

2019/07/14(日) 13:09:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
娘よりパパの顔に目が行ってしまうよ。

2019/07/14(日) 13:10:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の太ももの方が気になる

2019/07/14(日) 13:10:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻が前についてるように見えたw

2019/07/14(日) 13:10:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もですwwでも良くみると腕も鍛えられていて、たくましいので、太もももたくましい方なんだろうなぁって思いました。

2019/07/14(日) 13:13:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚目もなかなか面白いw

2019/07/14(日) 13:10:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
CMごっこ

2019/07/14(日) 13:10:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
欧米のおっかさん体型だね

2019/07/14(日) 13:10:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
外国ってこういうユニークなパパ多いよねw

2019/07/14(日) 13:11:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パパかわいい笑笑

2019/07/14(日) 13:11:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい親父でいいね

2019/07/14(日) 13:12:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には三枚目が1番面白い!w

2019/07/14(日) 13:14:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでして写真撮りたい気持ちになった事ないから何も思わん
暇なんだなとしか

2019/07/14(日) 13:17:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリの良いパパって良いなー

2019/07/14(日) 13:19:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人は太っててもシワシワの老人でも堂々とビキニ着る!

2019/07/14(日) 13:21:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
パパのお腹(笑)

2019/07/14(日) 13:23:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
パパの提案なんだw
優しいね

2019/07/14(日) 13:30:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももが張ってるのと
内腿が陰になってるのとで変に見えるだけよ

2019/07/14(日) 13:48:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ優しい。
親子仲良いんだろうなぁ。

2019/07/14(日) 13:58:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パパやさしい

2019/07/14(日) 14:10:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
最初に写真の足だけ見て、後ろ姿かと思った!
前向いてたんだね。

2019/07/14(日) 15:43:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
変かな?アスリートとか格闘家体型じゃない?

2019/07/14(日) 15:44:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
白人って体鍛えてるよね
みんな筋肉ムキムキ
で、ムキムキの女性は大体上半身水着

2019/07/14(日) 15:53:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
腰から下だけ見るとお尻みたいwww

2019/07/14(日) 17:17:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
太もももだけど二の腕の太さすごい

2019/07/14(日) 19:54:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
欧米人は娘が年頃になっても、懸命に尽くす(可愛がる)よね。

以前に、娘のすごい短い短パンをセクシーすぎると分からせるために、自分が履いて見せたお父さんを思い出した。

2019/07/14(日) 21:20:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
太もも、お尻鍛えててそこで後ろに寄りかかったらああいう風につぶれて太く見えるよ
でも何かのスポーツはやってそうなたくましさだね

2019/07/15(月) 00:23:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か娘さんの思惑通り水飛沫を褒めてあげて!笑

2019/07/14(日) 13:31:33


編集元: パパ「バックに水しぶきがあったらかっこいい」→ザブーン 娘の写真のために体を張るパパが最高にステキ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これがケーキ!? 海のジオラマみたいなケーキが食べずに眺めていたい美しさ
痛々しいうっかり日焼け12の事例「こんなはずじゃなかった!」
奇跡の絆!パニック発作に襲われた男の子に、寄り添い続けた飼い猫の行動に胸を打たれる
♥あわせて読みたい♥