1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/16288818/
no title
■「愚痴ならいつでも聞くよ!」

男性から「悩みはいつでも言って」「愚痴ならいつでも聞くよ」なんて言われたことはありませんか?
彼女がいると公言していて「愚痴ならいつでも聞くよ!」と、軽い調子で言ってくれる男性の存在はありがたいもの。

浮気男はそれを分かっていて、いろんな女性に「話聞くよ」と声をかけておくんです。


■「本当は弱いんだよね」「頑張ってるもんね」

「とりあえずこう言っておけばタイミングさえ合えば刺さるはず」と、ランダムに言っているだけ。
相手の作戦に、まんまと引っかからないようにしましょう。

■「彼女と別れそう」「なぐさめて」

「悩みを聞いて欲しい」「慰めて欲しい」と甘えてくるタイプもいれば、「彼女とうまくいってないなら別れるかも」と女性に期待させるような言い方をしてくるタイプもいます。


---浮気男は”心の隙間”に入り込むのが上手い---
自分から浮気相手の立場になって良いことはないので、心の隙間に入り込まれないように気をつけてください

2019/04/10(水) 12:10:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴ならいつでも聞くよ
悩みならいつでも聞くよ

はわかる
彼女いる男は聞き上手で女心をわかってるから、マメだったり相手を思ってるフリをするのがうまいよね

2019/04/10(水) 12:12:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いるよって言われて引っ掛かる女が馬鹿なだけだろ、浮気男が一番悪いけど女だって悪い

2019/04/10(水) 12:12:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、お前しか興味ない

2019/04/10(水) 12:13:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらと洒落た店を知っていて記念日やらプレゼント(花束とか)がマメ。

2019/04/10(水) 12:13:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
口が上手い男は危険

2019/04/10(水) 12:13:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パートナーの悪口や不仲をアピールしながら近づいてくる奴は注意。そんなに言うなら別れてから来い

2019/04/10(水) 12:14:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女といるより君といた方が楽しいよ

2019/04/10(水) 12:14:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女とは別れるんだ
別れないし、急かしたら「やっぱり彼女が好きなんだ」と言い出す。

2019/04/10(水) 12:14:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
■「彼女と別れそう」「なぐさめて」

これあるな。嫁バージョンもある
「今うまくいってないんだよね」って数年言い続けてる男おる。いっつもやんけ

2019/04/10(水) 12:16:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人前でパートナーを褒める男も実はかなり浮気性。もちろんパートナーへの罪悪感からもあるだろうけど、俺はこんなに牽制したのにそれでもいいって言ったのは○○ちゃんだもーんとか言い出すよ。

2019/04/10(水) 12:16:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男って可愛い彼女ができると調子に乗って他の女にデカイ顔するよね
自分を大きく見せようとするというか…
「俺モテちゃってさ~」
「あんなの(彼女)別に可愛くねーよ!」
「いやー、(彼女)お前には負けるけどね!」
みたいな
で、彼女に浮気や浮気未遂がバレて捨てられそうになったら「その場のノリで言っちゃっただけだよぉー」って泣いて縋る(笑)
本当に馬鹿だと思う

2019/04/10(水) 12:17:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気男はあくまで彼女がいる自分にホイホイついてきた女のせいにしてくるよ。ズルくて弱い人間。本当に誠実な人はきちんと別れてから付き合うよ。

2019/04/10(水) 12:18:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女持ちや妻帯者は彼女や奥さんを大事にしてるからこそ魅力的なのにね
「素敵な人だなー」と思ってても彼女や奥さん以外の女に傾く気配を感じただけでマジで引くし軽蔑する

2019/04/10(水) 12:22:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
というか騙されない。

彼女がいながら何言っても「は?何いってるの?じゃあ別れろ」って何言われても思う。

そんな簡単なことじゃないって言われたら「それなら人にいうな」って思うし。

2019/04/10(水) 12:28:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>「愚痴ならいつでも聞くよ!」

これですぐに依存するタイプか峻別できるからね

2019/04/10(水) 12:28:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女とはずいぶん前からうまくいってない、彼女浮気してるみたいなんだって言われて騙された私が来ましたよ~

2019/04/10(水) 12:29:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
妻子持ちから言われたセリフでゴメン。
「離婚して、一緒になろうな!」

ありきたりなセリフ。
だけど、どっぷり浸かってる時は脳内お花畑で、周りの人の言葉が入ってこなかった。

2019/04/10(水) 12:32:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさあ。時と場合でジャストのタイミングで
「強がるなよ」って、いい笑顔でポンポンされたら行っちゃうぜ?なあ。わかってても。ねえ?

2019/04/10(水) 12:37:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女や妻とうまくいってないって近付いてくるやつは、
上手くいく努力もせずに
それを理由に誰にでも声かけようとしてるんだと
わかっててほしい。
いつか同じことを誰かに言って口説きにかかる。
もしくは同時進行で手当たり次第やってる。

2019/04/10(水) 12:37:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気性って男女共に総じて思い遣りや理性に欠けてる人間

自分の欲求が全てでその前後の責任なんて想像もできないという欠陥人間

2019/04/10(水) 12:38:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人も言っている人いたなあ。

悩みでも愚痴でも聞くよって彼女いる人に言ってた。結局相談しているうちに…と略奪してた

2019/04/10(水) 12:38:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女とうまくいってないんだよねー
は本当テンプレすぎてあるある。

うまくいってないんだったら別れたら?って感じ。

2019/04/10(水) 12:38:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずの保険(現彼女)がいて、手当たり次第いい女がいれば乗り換えて行くみたいな感じ。卑怯。

これは女でもあるね。
より良いスペックの男に乗り換えて行く事。

2019/04/10(水) 12:44:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺がいるから大丈夫だよ」
って、支えるから的なことも言う。

寄り掛かろうとすると、速攻で面倒くさがって逃げるくせに。

2019/04/10(水) 12:57:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女持ちの人に、彼女と別れたから付き合って と言われ付き合ったら三ヶ月後に奥さんが居ると分かった。
問い詰めると、浮気相手と別れたって意味だよと。
本当最低なヤツが居るから気をつけて~

2019/04/10(水) 12:57:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
100歩譲って、まだ彼女いないと嘘つく男の方がマシ。彼女いると公言しておいての浮気は、自分が責任を取りたくないからだよ。知ってて俺と付き合ってたのはそっちでしょ?っていう風に持っていくため

2019/04/10(水) 13:00:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい勢いで口説いてきて
「最近まで付き合っていた人がいる。まだきっぱりと別れられていないから、けじめをつけるまで待っていてほしい」

私の友人と婚約中の男でした(もちろん知らなかった)
友人と話してたら「まさか?」ってことになって発覚。
バレた途端男は冷たくなって、最終的にはその友人と結婚しましたよ。

友人とはもちろんギクシャクしてしまって疎遠に。
でもそいつでいいのか…

2019/04/10(水) 13:11:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁や彼女の話になりそうな瞬間に話そらしたり曖昧に濁すタイプの男もいない?
明言はしないけど、嘘もつかないタイプ。

バレバレだけどあれで騙し通してるつもりなのか

2019/04/10(水) 13:11:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女や嫁がいるのにそういうこと言う時点で冷めるよ

愚痴なら彼女や嫁も絶対あるはずなのになんで聞いてあげないの?って思う
彼女や嫁を大事にできない男がこっちを大事にしてくれるはずがない

2019/04/10(水) 14:34:04


編集元: 騙されないで!彼女持ちの浮気男がよく使う決め台詞

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浮気に気づいたきっかけってなんですか?
既婚者との不倫のリスクを明瞭にしたマンガの一場面のやりとりがめちゃくちゃ説得力があるという話
浮気された人しかわからないこと
♥あわせて読みたい♥