no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は自分が好きで、可愛い訳じゃないけれど自分の写真をみるのも好きです。なかでもお気に入りの写真だけを集めて特別なアルバムをつくってます。
自分好きなガル民、自分好きエピソードありますか。

2019/03/01(金) 22:52:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分大好き♡だけと、アルバムは作らないw

2019/03/01(金) 22:53:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
主変わってるなw

2019/03/01(金) 22:53:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私周りの好き
見た目とかじゃなくて性格が

2019/03/01(金) 22:53:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
外でこっそり自撮りするw

2019/03/01(金) 22:53:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる
アルバムに自撮りの画像がたくさんあるから、友達に飼ってる猫の写真見せてるとき勝手にスクロールされるとわたしの顔が画面いっぱいに写し出されて気まずくなる

2019/03/01(金) 22:54:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もこの間ドアップの自撮り見られて焦ったw

2019/03/01(金) 23:09:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も好きです。
自分を好きになるってある程度満たされてる人かなと思います。
私は美人でも可愛いわけでもないけど
家族、友達に恵まれたし、
今は愛する旦那と子供がいて幸せだから。

2019/03/01(金) 22:55:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
たぶん、理想が低くて向上心がない"足るを知る"をわかってる人なんで少年たち

2019/03/02(土) 05:38:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
変換ミス美しいな笑

2019/03/02(土) 07:43:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も好いてくれないから、私は私が好きですって言っておく

2019/03/01(金) 22:55:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私も好きです。目はぱっちり鼻は低いけど、大好きなお母さんとお父さんと飼っていたシーズーと似た鼻だからお揃いでうれしい。そして何事にも真面目に取り組む自分も好き。

2019/03/01(金) 22:55:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がなりたい人間を考えて行動してるので、少しずつ自分を好きになってきました。
でも、自分の外見は嫌いなので、自分の写真を見ると逆になんだかガッカリしてしまいます…。

2019/03/01(金) 22:55:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私は自分が嫌いだから、このトピに興味があって見ました。
17さんのコメントにハッとしました。
私も自分がなりたい人をイメージして生きていこうと思いました。
ありがとう!

2019/03/02(土) 02:27:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りもしないが自分を大切にしたいとは思う

2019/03/01(金) 22:55:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はブスだなと思ってるけど
昔から人に流されないし芯があるから割と好き。
子どもの頃はそれが災いして色々あったこともあるけど…(笑)

2019/03/01(金) 22:57:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は十人並みだけど、なんだかんだ頑張ってる自分えらいな、と誉めておく

2019/03/01(金) 22:57:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分嫌いなのに、占い師さんに『あなたは自分好きよ』
と言われました。
ナルシストだと言われました。
ショックでした。

2019/03/01(金) 22:58:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
実は「自分を嫌いだ」と言ってる自分が好きなのでは…

2019/03/01(金) 23:01:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
好きかどうかは置いといても、
皆自分が一番大事でかわいいっていうのはあると思う。
ひとの幸せを喜べるか?という話題では必ず、「自分が幸せなら」って出てくるし、結局自分が1番っていう心理はあるあるなのかも。

2019/03/01(金) 22:59:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいし優しいしめっちゃいい子だと思ってるよ!自分だいすき!

2019/03/01(金) 23:00:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分好きだよ。自分で良かったと思うわ。

2019/03/01(金) 23:05:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自分に自身が無いと思っていたけど
嫌なことを言われたことを恨んでいて
それはプライドがあるからだと今日気付いた

2019/03/01(金) 23:05:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分くらい自分を好きって言わなくちゃ誰も好きっていってくれないから、嫌なところもあるけど自分を好きって思ってるよ

2019/03/01(金) 23:06:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと大好きよ
性格以外は

2019/03/01(金) 23:06:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でいるときブリッ子した動画とるんだけど
めっちゃ可愛いw天使かと思うわ

2019/03/01(金) 23:06:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
画像で映えるタイプじゃないけど愛嬌あって可愛い顔してる
パーツの配置が完璧

2019/03/01(金) 23:07:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
目は一重だけど化粧したら美人だし、高学歴だしスタイルもいい。
自分が大好きだし、これからも自分を好きでいられるように努力を続けるつもり。

2019/03/01(金) 23:07:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な事あっても鏡見ると元気でる。

2019/03/01(金) 23:08:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いことばかり起きてる人生だけど、消えたいと思いながらもなんだかんだ生きてきた自分は頑張ってると思う。
だから自分は好き!

2019/03/01(金) 23:08:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自分大好きだと人生楽しいよね
たいした人生じゃなくてもね

2019/03/01(金) 23:09:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないし散々な人生だけど
自分が一番大好きだわ
気が合うんだよねw

2019/03/01(金) 23:15:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の親友は自分です

2019/03/01(金) 23:22:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
顔しか取り柄がないけど自分大好きです。

2019/03/01(金) 23:15:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が好きな人は精神が安定してるから、すごく大事なことだと思う。

2019/03/01(金) 23:33:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも好きですよ
別に特別な美人では無いけど両親に愛され子供や主人にも愛されている、愛してくれる人が居るから自分が好きです

2019/03/01(金) 23:38:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
美人じゃないから美人を羨ましく思う事もあるけど誰かになりたいとかはないし整形願望もない
なんだかんだ愛着あるから自分の顔好き
自分は自分のまま幸せになりたい

2019/03/01(金) 23:47:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ、こんなの丸ごと受け止めてあげられるのは自分しかいないから

2019/03/02(土) 00:01:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い顔だから大好き
落ち込んだ時は鏡見てる

2019/03/02(土) 00:11:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の顔じゃないけど愛着はある。
たまに外出先のトイレの三面鏡でふと可愛いじゃんって思う。

2019/03/02(土) 00:25:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
要するに好みの顔なのよ( ̄▽ ̄*)

2019/03/02(土) 00:36:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で自分を褒めまくれるから承認欲求まったくない!

2019/03/02(土) 00:34:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
前はあんまり好きじゃなかったけど、最近は自分が自分でよかったかも!と思えるようになってきた。
30代だけど笑 やっと認められるようになったのかな。
すごく嫌なことがあってそこから逃げたから自分を大切に思ってくれる人や大切にしたい人がよくわかったし自分自身も大切なんだと思えるようになった。

2019/03/02(土) 00:41:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
自己暗示をかけたくて鏡を見るたびに「わたしかわいい」とつぶやくようにしてたら、本当に自分の外見が大好きになった!
肌とか髪のツヤが良くなった気がする。

2019/03/02(土) 00:44:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやったら自分好きになれる?
変な勘違いとかじゃなくて、
自分を心の底から大切にしたい

2019/03/02(土) 00:58:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ここの人達見てればわかる
みんな自分が可愛いと思ってる人ばかり(´▽`*)アハハ

髪型で雰囲気美人になれるから、コテ買って巻いて、SNOWで自撮りしまくってるうちに自分大好きになっちゃうよ

2019/03/02(土) 01:38:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる~
私は自分の見た目すっごい嫌いで中学までは鏡みるのも嫌だったけど、その反動で高校からダイエット、美容、あと自分に似合うお化粧と服を研究して、いまでは自分大好きになった笑
顔は可愛くないし平坦だけど雰囲気は美人な自信ある!髪、肌、姿勢、話し方には特に気をつけてる

2019/03/02(土) 01:09:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自分好きです。ブレないから。
自分を好きじゃない人は、他人を意識しすぎかも。

2019/03/02(土) 01:54:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の二重の目が好きで人と話すときは相手の目を見て話す
目を見て欲しいから(笑)
ただし大嫌いな奴にはあまり見せたくないから、イライラしたら目を見ない
あとは、腹黒い部分も好きだから罪悪感を感じない細やかな仕返しを時々するわ(笑)

2019/03/02(土) 12:49:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
負けん気が強くて、でもそれを外には出せず良い子演じてしまう。そんな性格が災いし精神的に2度も病んだ私。でも毎日朝夕仏壇に手合わせたり、年寄りばーちゃんたちが好きで親切にしたり、店員さんへも心のなかで労ったりたり。不器用にしか生きられないけど、一生懸命に生きてる今の自分がだいすきだよ。(ポエム風に)

2019/03/02(土) 14:20:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくいいトピ!
読んでるだけで元気でてくる(〃ω〃)

2019/03/02(土) 19:02:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ好き~!
自分に自信ない人ってかわいそう風にしてるけどがるちゃんで言うと他人叩いたりしてる人だと思う。わしゃ叩かんで!他人落とさなくても
自分大好きだもん。

2019/03/02(土) 21:17:16


編集元: なんだかんだで自分が好き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1番好きだったところが1番嫌いになる?
シンプルな食べ物が好き!
安~いワインで満足な方!
♥あわせて読みたい♥