1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://buzzmag.jp/archives/182560
no title
しかも投稿者さんによると、なんとこの猫は、1週間ほど前にこの辺りに現れた「野良猫」なのだとか。
no title
かわいすぎます(*´艸`*)

2018/12/30(日) 14:01:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2018/12/30(日) 14:02:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
犬「これでは起き上がれぬ…」

2018/12/30(日) 14:02:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日射しよけw

2018/12/30(日) 14:03:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
温厚な犬だね~かわいい

2018/12/30(日) 14:03:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
犬と猫が仲良しっていいよね

2018/12/30(日) 14:03:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
このニャンコも飼ってくれてたらいいな
余計なお世話だけど

2018/12/30(日) 14:03:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にかわいい
飼い主さん、この野良猫ちゃん飼わないわけにはいかないね

2018/12/30(日) 14:03:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいわんちゃん
うちの子なら遊ぼう遊ぼう!!!って猫にしつこくして嫌われるだろうな(笑)

2018/12/30(日) 14:03:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
心が温まる画像だ~

2018/12/30(日) 14:04:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい…

2018/12/30(日) 14:05:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい犬だね~うち親子猫を飼ってるけど母猫がエリザベスカラーつけたら不気味がって避けてたからこの絵見てほほえましくなった。

2018/12/30(日) 14:06:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう、大型犬&子猫の組み合わせてって優しさに溢れててすごく癒される
no title

2018/12/30(日) 14:10:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これは微笑ましい
たまに大型犬に対して猫や子どもがパンチしたりして犬が大人しくして許してあげてるのを微笑ましい光景扱いされてるのは普通に犬がかわいそうで嫌いなんだけど、こういうのは純粋にかわいい光景だよね

2018/12/30(日) 14:13:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目のむにゅってなってる顔かわいいwww

2018/12/30(日) 14:14:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンが別種の動物と仲良くしてる写真多い気がする 優しい子が多いんだね
家の近所のゴールデンもすごく優しくて可愛い
たまに会うと撫でさせてもらうけど、しつこいくらい可愛いね~いいこだね~って言っちゃう
お腹出したりペロペロしてくれたり本当に癒される!

2018/12/30(日) 14:21:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
猫に対して寛容で優しい犬の画像はホッコリする。

そして何故か犬に対して厳しい猫の画像も笑える物が多いよね。

2018/12/30(日) 14:24:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんて微笑ましいツーショットなの
2匹とも可愛いなぁ

2018/12/30(日) 14:31:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンレトリーバーって優しいね
犬は苦手だけどこういうは癒されるね

2018/12/30(日) 14:32:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真結構前からあるよね?
可愛い!!
でも病気だからカラーつけてるんだと思うけど、猫には移らないタイプの病気なのかな?
患部は顔側じゃなくて体側なの?

2018/12/30(日) 14:42:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
このワンちゃん優しいんだね
野良猫も全く警戒してない

2018/12/30(日) 14:49:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
夢を壊すようで悪いけど、ダニノミ移されるなー(笑)

2018/12/30(日) 15:04:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カラー付けるストレス
猫を無下にできないストレス

大人なわんこだねw

2018/12/30(日) 15:06:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンレトリバーって優しいよね

2018/12/30(日) 15:17:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデン・レトリーバーいいなぁ。
ふかふかで優しそう。

2018/12/30(日) 16:01:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
わんこも猫のぬくもりに癒されてると思う

2018/12/30(日) 16:33:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
猫って狭いとこ好きだしねー

猫って素っ気なかったり逃げだりする割には結構、意外な場所にでーんといることあるよね。

2018/12/30(日) 18:25:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の懐の大きさよ
だから犬が好き
猫も好きだけど

2018/12/30(日) 18:37:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
犬と猫が仲良いの見るとほっこりする☺
犬飼ってるけど、愛犬は猫ちゃんの方が好きで猫パンチされてもポカン…としてる。笑
何気にお互い日向ぼっこしてて仲良い…んだと思ってる笑

2018/12/30(日) 23:48:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
猫「ちょっと失礼しますニャ」

2018/12/30(日) 14:08:31


編集元: 【悶絶】飼い犬にエリザベスカラーを着けた結果、「可愛すぎる奇跡」が起こった!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
靴下履いてる?動物たち
【可愛い過ぎて】けしからん!動物トピ
【画像大量】モップ犬が可愛すぎるwww
♥あわせて読みたい♥