1. 匿名@ガールズちゃんねる
近頃寒くなってきましたね。

身体を温める物であればなんでもOKです。
外出時、デスクワーク用、自宅用など用途も問いません!
情報共有してこの冬を乗り越えましょう!

ちなみにトピ主は、ボアダウン(?)スリッパです。
スリッパの中がボア素材、外側がダウン生地。昨年ダイソーで300円で購入しました!
これを履いていればすぐにポカポカ!

画像が見つからなかったので、似た商品をピックアップしました。
no title

2020/10/23(金) 15:44:12




71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 貼るカイロ。

2020/10/23(金) 16:06:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
subu買おうか迷ってる

2020/10/23(金) 16:26:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
SUBUオススメ!めっちゃあったかいよ

2020/10/23(金) 16:47:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヘソキューよかった
あと折り畳みのバケツ買った。足湯用に。もう半年くらいになるけど一度も使ってない。

2020/10/23(金) 18:00:51


2. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下、腹巻

2020/10/23(金) 15:44:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
運動

2020/10/23(金) 15:44:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レッグウォーマーと腹巻

2020/10/23(金) 15:45:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉

2020/10/23(金) 15:45:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
温かいお茶を飲む
体の中から温まる

2020/10/23(金) 15:45:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
5本指ソックス

2020/10/23(金) 15:45:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードル履いてる

2020/10/23(金) 15:46:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
じっとしているより、歩くと身体全体が温かくなりますよね

2020/10/23(金) 15:46:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんと、これっすわ!
朝から洗濯干したり、お布団畳んだり1階から2階へとバタバタ動くと汗が出て暑い。
なのに、午後全然動かないでいたら足から冷えまくり。

2020/10/23(金) 16:06:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンしてると手が冷える
指さきだけ穴空いてる手袋みたいなやつどうですか?

2020/10/23(金) 15:46:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私は100円ショップに売ってた手首のビーズクッションを使ってる
悟空が修行で使うようなやつ
私の場合はデスクで手首が冷やされるのが手の冷えの原因だったから、
手袋よりもこっちが効果アリで脱しもやけできたよ

2020/10/23(金) 16:04:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この間ほうじ茶飲んだらあったまった

2020/10/23(金) 15:46:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
腹巻きで体調に変化あった人いますか?

2020/10/23(金) 15:46:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
生理痛かなり軽くなったよ!
あと、ドロっとした塊出にくくなった。
あれ、体冷えてると出やすいらしいよ。
生理が重い人にはおすすめする。

2020/10/23(金) 15:48:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私このおかげかわからないけど、不妊だったけど妊娠出来たよ。
ずっとお腹あっためててホッカイロもしていた。
でも妊娠中はお腹にカイロ良くないみたいだね。知らなくてやっちゃってたけど

2020/10/23(金) 16:09:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
冷え性がかなり改善したよ!

ただ私は毛糸の腹巻とパンツが一体化してる強力なタイプのだから参考にならないかもしれないが
手先や足先の冷えがかなりマシになったよ

2020/10/23(金) 16:21:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットパット
レンチンでおすすめ

2020/10/23(金) 15:46:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
湯たんぽ
暖房器具なくても布団の中ポカポカで最高

2020/10/23(金) 15:47:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴剤でぽかぽか

2020/10/23(金) 15:47:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
せんねんきゅう太陽

2020/10/23(金) 15:47:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの裏地あったかパンツ

2020/10/23(金) 15:48:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
すりおろし生姜

とりあえず毎日何かしらに乗せたり混ぜたり挟んだり生姜を食べまくる

2020/10/23(金) 15:48:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイリスト、制服と黒いナースシューズ支給されてるけど寒いから足の裏に貼るホッカイロでだいぶ温まる。
もっと温めたい時は接客中は足見えないから大きめのホッカイロに足乗せて施術してる。

2020/10/23(金) 15:49:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
玄米カイロ、おすすめ!

小林麻央さんが闘病中に使ってた温活グッズなんだけど
私は生理痛が酷すぎて、気になって買って、毎日使ってたら生理痛なくなったよ。
(血行不良タイプだったんだと思う)

レンジで1分30秒チンするだけだし、これ当てたまま寝れるから楽。
湯たんぽみたいに毎回お湯沸かさなくていいし、水漏れの心配もいらない!
no title


2020/10/23(金) 15:49:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸気の温熱シート
ホッカイロだと熱い

2020/10/23(金) 15:49:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は日本酒風呂によく入るよ~
出た後もずっとポカポカだし、お肌ツルツルになる。

2020/10/23(金) 15:49:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家では裏ボアの巻きスカートをズボンの上にはいています。かなり温かいからおすすめ!
no title


2020/10/23(金) 15:49:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジでチンできる湯たんぽのゆたぽん買いました!
2分くらいであったまるから、楽チン!!
no title


2020/10/23(金) 15:49:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうブルブル振動マシーン
no title
温かいものを飲んだり着込んだり暖房の温度を上げるより、10分~15分ほどこれに乗ると体の中からじんわり体温が上がってくる
運動するにしても寒くて縮こまってムリ~ってときにこれに乗ってスイッチ押せばそのあとも動きやすい
ダイエットに効くかどうかわからないけど血行が良くなる

2020/10/23(金) 15:50:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーズ素材の着ぐるみ

自室でパソコン作業中部屋着の上から着てる
着る毛布より動きやすいし全身あったかい

2020/10/23(金) 15:51:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
めぐりずむの蒸気の温熱シート
生理の時に貼るほっかいろを腹巻きの表側に貼ってたんだけど、これは内側に貼れるしじんわりと温かくてかなりオススメ!

2020/10/23(金) 15:52:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
去年買ったこんな感じのダウンのレッグウォーマーがデスクワークなので暖かくて良かった
さすがに外出には使ってませんw
no title


2020/10/23(金) 15:54:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
生姜ココアおすすめ!
蜂蜜足したらほんのり甘くて美味しい。
よく眠れるようになったし、便秘治った!

2020/10/23(金) 15:55:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アズキノチカラのレンチンして肩を温めるやつはマジで良いです。

2020/10/23(金) 15:56:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は毛糸のパンツ履いてる
手放せません
no title


2020/10/23(金) 15:56:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の冷えはタオルをインナーに挟んで着ると効果あった。モコモコするし、ズリ落ちるから外に着て出られないけどね。

2020/10/23(金) 15:56:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私の会社ではニトリの足元ヒーターが流行っている。
2300円くらいで白くて目覚まし時計くらいの大きさ。寒いから私も買うつもり。

2020/10/23(金) 15:58:03


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
わたしも会社でミニヒーター使ってる!あるのとないのじゃ全然違う!営業マンが冬でも冷房つけたりするから死にそうだったけど買ってからは生きていけてるw

2020/10/23(金) 16:41:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク
体内に取り入れる空気の温度が関係していて、冬の外気をそのまま肺にいれると、肺の毛細血管が冷やされて血液が冷たくなり、身体中が冷えていく
マスクをつけるとマスク内で空気を温め、そこから空気を吸えば、身体が冷えにくくなり冷え性改善に役立てくれるらしい

2020/10/23(金) 15:58:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチ
その場歩き

2020/10/23(金) 16:01:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッド用のテント
no title


2020/10/23(金) 16:02:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
腹巻きして、靴下やレッグウォーマー履いて足首を温める
長時間外にいる時とか、もっと暖かくしたい時は背中と腰にホッカイロ

2020/10/23(金) 16:06:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中でもネックウォーマー、レッグウォーマー使用。夕食時にワイン1杯。1杯ならたいして酔わないし体暖あたたまるから食後の片付け等スムーズ。寝具はニトリのNウォーム。このシリーズは本当に暖まる。

2020/10/23(金) 16:06:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
あずきの力

首肩用がおすすめ!夜、レンジで2分あたため
首やお腹にのせて全身あたためて布団の中で過ごしてます。

2020/10/23(金) 16:08:22


79. 匿名@ガールズちゃんねる
冷え性には辛い季節がやってきたよ。
でも、腹巻き、靴下やぽかぽか系グッズ買ってきて防寒したら暖かくて温いくて…寝てしまうほど汗。

2020/10/23(金) 16:09:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
きき湯が思いの他に良かった!
家族が腰を痛めて、少しでもよくなるようにって買ったけど、家族全員ぽかぽかになってびっくりした
ツムラのくすり湯も気になっている

2020/10/23(金) 16:15:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
小さなホットカーペット 。丸一日使っても電気代は10円かからない。冬場座布団がわりにこれを使うようになってから生理痛がかなり楽になった。

2020/10/23(金) 16:17:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年から寝る時はネックウォーマーからハイネックのTシャツで寝るようになりました。

2020/10/23(金) 16:21:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のデスクが窓際なので、パネルヒーター使ってます
これに膝掛けを被せて、デスク下はコタツ状態にしてます!
no title


2020/10/23(金) 16:22:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ
鍛えるようになって手足の冷えがなくなった!

2020/10/23(金) 16:24:19


107. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんもコメントしてる【あずきの力】ですが
今年はお腹用を買ってみようと思ってます
no title


2020/10/23(金) 16:28:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
はちみつ、レモン汁、生姜を好みの分量でお湯と共に飲む。
温まるし喉が痛い時にいいよ

2020/10/23(金) 16:34:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
よく日帰り温泉施設の薬湯に使われてる陶陶酒の入浴剤良いですよ
乾燥ハーブだけなので、肌弱くても使えます
no title


2020/10/23(金) 16:35:34


114. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶に生姜パウダーを入れている
体の内側からほかほかしてくる

2020/10/23(金) 16:36:55


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ウール素材の暖かさは侮れない。靴下は化学繊維のモフモフしてるのより薄くてもウール混を探してる。足の冷えが全然違う。

2020/10/23(金) 16:50:36


129. 匿名@ガールズちゃんねる
腹と腰に貼るカイロ

2020/10/23(金) 16:56:35


131. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸気の温熱シート
肌に直接貼れるのもいい

2020/10/23(金) 17:00:08


134. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンパウダーを飲み物に入れてます。

2020/10/23(金) 17:03:06


135. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥生姜作って飲み物やお味噌汁に入れてます

2020/10/23(金) 17:04:12


137. 匿名@ガールズちゃんねる
雪国の者です。
真冬用のコートやブーツの丈が長いとだいぶ違います。

2020/10/23(金) 17:05:25


140. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中はレッグウォーマーと
意外と冷える手首にもウォーマー

あと新生姜で大量に佃煮作って食べてる

2020/10/23(金) 17:23:21


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに足湯器買いました。

遠赤外線なのでポカポカあたたかいですよ。

no title


2020/10/23(金) 18:15:54


編集元: 【温活!】身体を温める商品の情報共有

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
産後の体調不良について
助けて!体温が低い
インフルエンザワクチンの値段
♥あわせて読みたい♥