1. 匿名@ガールズちゃんねる
足パカは三ヶ月続けてます
食事制限は特にせず、ひたすら風呂上がりの足パカ2分やって30秒休憩を5セットやってます
内ももに隙間ができてむくみも取れました
no title

2020/10/23(金) 19:56:28




14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かなりキツいですよね(><)
最低限の腹筋つけるところから頑張ってます。

2020/10/23(金) 20:02:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
キツイですね(笑)
やる回数自分で決めて終わりを明確にしておくと続けられました!

2020/10/23(金) 20:08:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこまで足広げたらいいの?全開?

2020/10/23(金) 20:05:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私の場合ですが、ももがプルプルする程度まで開いてます
元々身体が固いので全開までは開いてないです(開けないです笑)

2020/10/23(金) 20:13:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
足パカいいですよね
あのキツさがクセになる

2020/10/23(金) 20:15:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイエットと言えないかもだけどプランク。
1年半プランクだけは続けてて、体脂肪まだまだ24%だけど縦に三本線が入るお腹になれた。

2020/10/23(金) 20:17:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自転車使わず歩く。
一駅分くらいなら歩いていく。
あとはざっくりとしたカロリー計算。
一日1500カロリーいかないくらいにして、運動もしたら、普通体型にはなれた。

2020/10/23(金) 20:26:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝る前に布団の上でジタバタ適当な筋トレやらストレッチをラジオ聞きながら1時間。
食べる量は減らしてないけど食べ過ぎでも太らなくなったし、忙しくて食べれなかったときガンと体重が一気に減ったり明らかに代謝が良くなった気がする。
自分では良く分からないけど体系変わった?って友達に言わるので成果はあるのかもしれない。

2020/10/23(金) 20:35:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
緩めの糖質制限。もう10年くらいやってる

2020/10/23(金) 19:57:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキング

2020/10/23(金) 19:58:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
仰向けに寝ながら腰だけ横に倒して膝蹴り
2週間くらいでくびれた。

2020/10/23(金) 19:58:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
禁酒したら体重落ちた
以前はお酒を飲みながらたくさん食べていたけど、お酒をやめたら食べる量が減った
アルコールで満腹中枢が麻痺してたんだと思う

2020/10/23(金) 19:59:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
しらたきダイエット
色んな味付けアレンジする

2020/10/23(金) 19:59:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
続けられるかは別として結局糖質制限が1番効果あったな…

2020/10/23(金) 20:00:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエウォーク
身長162cm、体重70kgから身長162cm、体重50kg
になったよ
1日15000歩歩いたら1年ちょっとで行けたよ

2020/10/23(金) 20:01:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も別のウォーキングアプリで5日で52キロ→50キロまで落ちました!
少し食事に気をつけて1万歩以上歩くのが確実だなって実感してたところです

コロナ前の体重に戻したいので11月中くらいを目処にあと3キロ落とす予定です
私は東海道五十三次を歩く地味なアプリだけど終わったらドラクエやってみようかな~

2020/10/23(金) 20:38:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
結局ウォーキングが一番長続きするダイエット法なんだよね。
今度キャプ翼の位置ゲーも出るしスマホゲーとバカにしないでダイエットに利用するのが吉。
体重20kg落とせるなら多少の課金は全然いたくないよ。

2020/10/23(金) 21:05:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
レコーディングダイエット
あすけんで何だかんだと一年続いてる。
お菓子食べるときもあるけど、一週間でカロリー調整できるようになった。今妊娠中だけど栄養バランス考えながらカロリー取りすぎないようにとか、ダイエットの間隔が身について、一人目は14キロも太ったけどもうすぐ臨月だけど6キロで収まってる!

2020/10/23(金) 20:01:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢を保つ
痩せたいっていうより、変なところにニクをつけて太りたくないって感じだけど

2020/10/23(金) 20:03:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦です
1日1食~2食
1食は昼にトースト一枚とか前日の夕飯の残り
まともに食べるのは夕飯のみ
もうこの生活は20年経過してる

2020/10/23(金) 20:04:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
大丈夫かな。高齢になってくると栄養不足で多方面に影響が出るような。
よくあるのが骨粗鬆症、あと認知にも意外と関わる。

2020/10/23(金) 20:30:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
骨がスカスカになるのが怖いから私も食事量を普通以下にするのは危ないなって思う
骨粗しょう症になると顔も伸びるっていうよね
ホルモンバランス崩れるのも怖いかなとちょっと思う

2020/10/23(金) 20:41:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
食べなきゃ我慢できない万年ダイエッターは栄養がーとか言うけど
生まれつき痩せててダイエットと無縁の姉はパートで仕事してるけどそんな感じの食事で健康体
結局痩せてる人はそれくらいの量なんだよね
夜はしっかり食べるみたいな
栄養がーとか言ってる人本当めんどくさい
結局は痩せられないデブの難癖

2020/10/23(金) 20:57:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
パート出来る年齢ならそりゃ話は違うだろう。
病院で色々見てきたけど、閉経と、あと変形性膝関節症や骨粗鬆症は65過ぎてどっと出る人は女性は多いよ。太ってる人が膝を壊すイメージがあるようだけど食生活が乱れて痩せてる人も多い。肉体労働してると尚の事。
健康的にダイエットする意識がある人は食べて運動して細い。体質や食が細いとはまた別。

2020/10/23(金) 21:05:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
いや人の食生活にまで栄養がーって言う人が見ててめんどくさいなと思って
おすすめのダイエット法とか言ってるわけでも真似しろとも言ってないのに余計なお世話だなと
あくまでもその人が続けてるって話でしょ
会社の食堂でそれだけしか食べないの?って言ってくる太ったお節介オバチャンみたいだなと
スタイルいいオバチャンは言わない

2020/10/23(金) 21:15:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムのスタジオ通い
意外と楽しくて、行きまくってる

2020/10/23(金) 20:04:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュースと紅茶や珈琲に砂糖入れたり
スタバとかタピオカも辞めた。
横からみた時の身体が薄くなって背中肉無くなった!

2020/10/23(金) 20:04:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだし若い頃ほどのカロリーはいらないと知って夕食を軽くすることにした。
基本的には味噌汁と冷奴と納豆とフルーツ。
半年で15キロ減達成!
最初は寝る前の空腹が気になったけど、慣れてしまえばどうということもない。

2020/10/23(金) 20:05:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
夜6時以降は食べないダイエットしたら次の日目がチカチカして立ってられなくなって、汗ブワーって出た。これが脂肪燃焼してるってこと?
元々お腹が空くといつもそうなるから、これはこのまま食べないで運動したりしたら更に痩せる?

2020/10/23(金) 21:00:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スナック系のお菓子をやめる
長期間とらないでいると自然と恋しくなくなる

2020/10/23(金) 20:06:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる量を意識して少しずつ少なくする
体重は少しずつしか減らなかったけどね
運動とかは飽きてしまったり逆にお腹すいてたくさん食べたりしてたけど、これなら何年も続けられてる
とは言ってもコロナで仕事休みが多くなりつい食べ過ぎて太った

2020/10/23(金) 20:07:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夜食を口にしない。
どうしても空腹で寝られないときは汁物でガマン。

2020/10/23(金) 20:07:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
プチ糖質制限とジム通い。
コロナまでは3年続いた、20キロ痩せたよ。

コロナでジム行かなくなって、転職したら3キロ増えた。

2020/10/23(金) 20:10:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
プール。週2でもうすぐ1年半!
やっぱり好きで楽しいことじゃないと私は続かなかった。

2020/10/23(金) 20:11:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
白米を玄米に変えたこと。よく噛むようになって満足感があるし、お通じも良い。自然と和食が多くなったので食事のバランスが良くなった。

2020/10/23(金) 20:11:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
割としっかりした運動を続けてるけど、食べる量が多いから体重は変わってないと思う…。まあ健康にはいいんかな。

2020/10/23(金) 20:13:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
竹脇まりなさんの宅トレを続けてる
あんまりやる気出ない時は短め、軽めの動画をやって、
がっつりやりたい時は好きな動画を何個か組み合わせたりして、なんとなく毎日やってたら、足腰の肉質が変わってきたよー
マンションOKっていうのが本当助かる

2020/10/23(金) 20:14:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限ダイエット
効果がすぐに出るから楽しい

2020/10/23(金) 20:15:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限!
ダイエットは知識だなと痛感しました
糖質を60~100程度に抑えるのを2日やって3日休む、を1ヶ月で45kg→42kgに
(普通の生活の時は糖質は250から300食べてた)
糖質以外のタンパク質や脂質はガンガン摂ります
そうなるとどうしても塩分過多になるのでカリウムサプリを足したり...
朝ご飯:おから蒸しパン、フルーツ
昼ご飯:パスタ半分にえのきや野菜を山盛りで満腹
おやつ:おからケーキ、好きなおやつを少なめに
夜ご飯:おかずのみ好きなだけ

40kgまで落としたいので休みながらも糖質制限続けています

2020/10/23(金) 20:19:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeでダンスエクササイズ。外人さんの強度高めのやつ。
夕食は軽め、エクササイズ後はプロテイン。
(外食とかで夕食食べ過ぎの時は翌朝プロテインに持ち越し)

半年以上ほぼ毎日続いてます!

2020/10/23(金) 20:19:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夜6時以降食べない。
その時間以外は何食べてもオッケー
これだけで半年で4キロ痩せた

2020/10/23(金) 20:20:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限
とういか、オートミール色々試して合わないのもあったけど、凄い好きなの見つけてはまっただけ。
それに大好きなナメタケだけでもいけるし、ささみとかレンチンで好きなタレかけて、あと適当に野菜

2020/10/23(金) 20:21:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
昼食しか食べない

2020/10/23(金) 20:22:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
エアー縄跳び。

紐の先に重りみたいなんついとるやつ、飛んで回すんよ。

20分続いた!!過去1続いたよ。いつも5分でやめるからさ!!


※ダイエットとは。

2020/10/23(金) 20:24:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お行儀悪いけど
椅子に座るときガリまたかかとを真横にしてうち太ももを意識してグリグリする。
映画シカゴの座り方ってのかな。説明ムズいけど。

2020/10/23(金) 20:28:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレとウォーキング
4年ほどゆるく、体調が悪い時は無理せず続けております。
暴飲暴食はしないけど甘い物や揚げ物食べてます。
少しずつですが脂肪も落ちて筋肉ついてきました

2020/10/23(金) 20:28:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
5分間筋トレを1日2回
効果あるのか分かんないレベルだけどやらないよりはいいと思ってる

2020/10/23(金) 20:30:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、10~20分のYouTubeのエアロビしてる。こんな短時間じゃ効果あるか分からんけど。

2020/10/23(金) 20:30:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲みダイエット。
夜は炭水化物食べずおかずをちょっとだけ。
で、ハイボールを飲む生活したら短期間でやせた。
お酒は太る酒、太らない酒あるからね。
ワインやウイスキーなら太らないよ。
おかず少しだけでもお腹を満たしてくれる。
朝や昼も食事は少なめ。炭水化物は昼だけ。

2020/10/23(金) 20:34:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョギング6ヶ月続いた。
コロナで外出も出来ないし仕事も辛くて気持ちが落ち込んでたけど、ジョギングがストレス発散になってたみたい。
特に朝日を浴びながらのジョギングが1番メンタル回復する。
特に食事正弦とかしてなかったけど、気付いたら2.5kg痩せてたよ。

2020/10/23(金) 20:36:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
フィットボクシングとあすけんと半身浴
やっとちゃんと食べて運動するダイエットができるようになった。まだ1ヶ月だけどちゃんと体重も体脂肪も落ちてる。
それまでは食事制限ばっかりやってリバウンドしてた。

2020/10/23(金) 20:38:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
Switchのズンバは4か月続けてる。難しい振り付けは、今だに左右がわからなくなる時がある。

2020/10/23(金) 20:39:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
お米、ポテチやチョコのお菓子、唐揚げなどの揚げ物をやめる。

2020/10/23(金) 20:52:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼ごはんの糖質を抜いて野菜+卵2個だけにする
卵のタンパク質のおかげで腹持ち良いし、糖質とらないから午後眠くならない

2020/10/23(金) 21:03:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムのプールでエクササイズ。1年半かけて20kg位痩せた。

2020/10/23(金) 21:13:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
何ヶ月か先に大きなイベントがあるダイエット
同窓会や結婚式
自分が結婚式の時はスルスルと10キロ痩せた

2020/10/23(金) 21:16:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
朝オートミール
昼好きなもの
夜19時までに終了おかずのみ

酒やめてオールフリーか炭酸水

スルスルと体重落ちたまま続いてる。
1番大きいのはお酒だと思う。

2020/10/23(金) 21:28:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
激務

2020/10/23(金) 21:31:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
疲労とストレス

このコロナでめちゃ痩せた。
ドラッグストア店員

2020/10/23(金) 21:34:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み台昇降ダイエット。ネットや好きなアーティストのライブ見ながら出来るから意外と飽きずに今で5ヶ月。天気関係なく自分の好きなタイミングでできるし、ドバドバ汗出るからスッキリしてる。

あと、一日十分程度の軽い筋トレは8か月続いてる。

1度にたくさんよりは、少しの量を継続的にやることが大事だと思おう。

2020/10/23(金) 21:37:40


108. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計に毎日乗るやつ!

2020/10/23(金) 21:57:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から脚が太くてコンプレックスでダイエットしてもお腹が痩せていくだけで脚サイズだけ微動だにしなかったんだけど、リンパマッサージできるシリコンのグローブみたいなの買って続けてみたら脚が細くなって嬉しくて、それが一番続いたかな。
でもある程度まで細くなったらそこからは変わらなかった。他の人から見たらまだまだ太いんだけどね。

一番は継続して健康的で少し少なめの食事と運動をすることだと思うので今はそれを意識しつつリンパマッサージ続けてます。

2020/10/23(金) 21:42:28


編集元: 続いたダイエットは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットの励みになる名言を教えて下さい!
ずぼらな性格でダイエット成功した人!
10㎏以上痩せた方
♥あわせて読みたい♥