1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近スカッとするアクション映画にハマってます。
好みとしてはホラー、サスペンス系のアクションが好きですが、とにかく見終わってスッキリする、アクションシーンがカッコいい映画があれば教えてください。
no title


2020/10/23(金) 22:57:46





2. 匿名@ガールズちゃんねる
007

新作、11月公開だったのにまた延期、、

2020/10/23(金) 22:58:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェイソンステイサムが出てるやつ全部

2020/10/23(金) 22:58:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
少林サッカー

2020/10/23(金) 22:58:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッションインポッシブルって言ったら王道過ぎて怒る?イーサン・ハント好きすぎる。

2020/10/23(金) 22:59:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
王道でも構いません。ありごとうございます。

2020/10/23(金) 23:02:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ありがとう
本当にありがとう

ドバイのやつが一番好きで何度も見ました
4作目だと思います

あと5作目の最初の飛行機のシーンがとてもとても好きです
Open the door!!
No!!The other door!!のとこです

2020/10/23(金) 23:10:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ターミネーター2

2020/10/23(金) 23:00:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーリーズエンジェル

2020/10/23(金) 23:01:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイダーマンシリーズ

2020/10/23(金) 23:01:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングキス・グッドナイト

2020/10/23(金) 23:02:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイルドスピード

2020/10/23(金) 23:02:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッシュアワー!

2020/10/23(金) 23:02:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キル・ビル

2020/10/23(金) 23:03:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレイド

2020/10/23(金) 23:03:45



16. 匿名@ガールズちゃんねる
アクションじゃないけど女の人にはハッピーバースデイを見て欲しい
アマプラであるから見てみ

2020/10/23(金) 23:04:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アトミックブロンド

2020/10/23(金) 23:05:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トゥームレイダー

アンジーがかっこよかった頃

2020/10/23(金) 23:06:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あ。アンジーなのに見たことないや。けっこう見てると思ってたけど知らないやつあるな

どこらへんがおすすめ?

2020/10/23(金) 23:14:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マッハ
15年くらい前のタイの映画
CG無し、早回し無しのアクション映画で主演のトニージャーは、この映画がヒットしてハリウッドに進出した
今度、モンスターハンターの実写映画にミラジョボビッチと一緒に準主役で出演するよ

ジャッキーチェン、ドニーイェンなどの香港映画が好きならオススメ
no title


2020/10/23(金) 23:06:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャッキーの蛇拳

2020/10/23(金) 23:06:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
パイレーツオブカリビアン

2020/10/23(金) 23:06:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ソルト

2020/10/23(金) 23:06:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
アンジェリーナ・ジョリーのロシアスパイのやつだっけ!

2020/10/23(金) 23:13:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キングスマン

2020/10/23(金) 23:07:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレードランナー

2020/10/23(金) 23:07:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンナ

2020/10/23(金) 23:09:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
音楽と映像ぞくぞく感あるよねハンナ
不思議な感覚になる
午後のロードショーで見たからカットされてたのか違和感があったけど、過去ノーカットでふつうにCM無しで見たらもっと良かった気がした

2020/10/23(金) 23:12:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
処刑人は良いぞ~

2020/10/23(金) 23:09:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートブレイク・リッジ 勝利の戦場

2020/10/23(金) 23:09:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スピード

2020/10/23(金) 23:09:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャッキー映画 プロジェクトA

2020/10/23(金) 23:10:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェイソンステイサムははずれないよ。
面白い!

2020/10/23(金) 23:10:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スーサイドスクワッド

2020/10/23(金) 23:10:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コンエアー!
めっちゃ好き
音楽もいい

2020/10/23(金) 23:11:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェイソン・ボーンのシリーズ

2020/10/23(金) 23:13:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アクションの括りか知らないんだけどあの新しいマッドマックスはテンション上がる。

2020/10/23(金) 23:03:22


編集元: おすすめのアクション映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一番泣いた「邦画」ランキング
映画「ドラえもん」で好きな歌
泣けて笑えて元気になれる! 明日への力がみなぎる王道映画6作品。
♥あわせて読みたい♥