1. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿が良ければ当然モテますが、外見以外の要素でモテる女とはどんな人でしょうか?
woman

2019/09/14(土) 17:07:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
貢ぎ体質

2019/09/14(土) 17:07:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコしてる
ニヤニヤじゃなくてニコニコ

2019/09/14(土) 17:07:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ホンワカしてて喋り方や声が可愛らしい人

2019/09/14(土) 17:08:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人なっつこい子はモテると思う。

2019/09/14(土) 17:08:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり笑顔だろうね
話しかけやすいじゃん、いつもニコニコしてる子って

2019/09/14(土) 17:08:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
常に笑顔で聞き上手

2019/09/14(土) 17:08:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかが抜けているタイプ^^

2019/09/14(土) 17:08:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうにする
特別感を感じさせてあげるのが上手い人

2019/09/14(土) 17:09:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンシップ?ボディタッチ?が凄く自然にできる人
モテてたな~あの人

2019/09/14(土) 17:09:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔
楽しく話す
美味しそうに食べる
若さ
胸が大きい

2019/09/14(土) 17:10:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人に抵抗がない。
警戒心が強いとどうしても付き合うとか仲良くなるとかハードル上がっちゃうから。

2019/09/14(土) 17:10:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
褒め上手

2019/09/14(土) 17:10:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコしていて、ガードが固くなさそうな人

2019/09/14(土) 17:11:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
声や喋り方が可愛い女

2019/09/14(土) 17:11:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
少しワガママ

2019/09/14(土) 17:15:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
天真爛漫

2019/09/14(土) 17:15:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
外見以外ならやっぱり愛嬌
あとは喜び上手というか

2019/09/14(土) 17:16:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
色白でふくよかでニコニコしてて面白い

2019/09/14(土) 17:16:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣い、礼節

2019/09/14(土) 17:17:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽさと知的さ、など相反する魅力

2019/09/14(土) 17:17:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
性格に難が無い
かつ、明るくて話しかけやすい

2019/09/14(土) 17:18:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈じゃない。自信がある(過剰じゃない)。

2019/09/14(土) 17:18:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌がある

2019/09/14(土) 17:18:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり誰にでも愛想がいい子は、
悪く言えば思わせぶり?
まあそれでも顔が普通なら相当モテる

2019/09/14(土) 17:18:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
フェロモンが出ている

2019/09/14(土) 17:18:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと面白い事を言える。

2019/09/14(土) 17:18:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キツいことを言わない

2019/09/14(土) 17:19:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
外見以外か~難しいな。
自信じゃない?前がるちゃんで貼られてた画像で「自信はどんなファッションよりもどうたら」みたいなのあっておお!!と思った。
ただそういう自信って容姿の良さから発せられてそうではある…

2019/09/14(土) 17:19:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
人の良いところを見ていてくれて、むやみに否定しない
でも、ひどい人には迎合しない

2019/09/14(土) 17:28:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽくて優しくて隙がある人

2019/09/14(土) 17:33:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
程よく知的で褒め上手

2019/09/14(土) 17:35:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張り屋。

時々フッと疲れてる時を見た時。

2019/09/14(土) 17:37:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
男にだけでなく、とにかく誰にでも面倒見がいい人

2019/09/14(土) 17:46:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人の失敗をチクったりしない人。
自分の保身や出世には大して欲がなくなった人。

2019/09/14(土) 17:47:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
男性から見て受け入れてくれそうな感じが出てる
安めぐみ系のおっとりした感じで癒し系なかんじ
大体そういう子は顔とか容姿関係なく早いうちにパートナー見つけてるよね

2019/09/14(土) 18:00:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ふぉわ~とした感じの懐の深い癒し系が持てそう。

2019/09/14(土) 18:04:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
瞬きの速度が滑らか(スロー)

2019/09/14(土) 18:08:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
常識人
常識を押しつけてくる人じゃなくて、常識的な言動をする人

2019/09/14(土) 18:11:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
上品
穏やか
知的
聞き上手
雰囲気がある

2019/09/14(土) 18:21:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
出しゃばらないでニコニコしてる。

2019/09/14(土) 18:22:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達より男優先
もしくは女友達がいない

これはガチ

2019/09/14(土) 18:30:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
満面の笑顔って男の人は自分に自信持てるみたい。
口を思いっきり斜め横に引っ張って笑うの。

2019/09/14(土) 18:48:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
子供時代からモタモタした隠キャだけどごご飯よそおうか?とか友チョコ作って来たから選んでねとか優しくしてくれる女子って一定数いた。今頃絶対モテると思う。内面も大事だよ。

2019/09/14(土) 19:07:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
歯を見せて笑える人
人の目を見て話せる人

モテるというより人からの信頼を得やすい
今どきの人って意地でも口開けないし、写真撮ったって視線外しばっかり

2019/09/14(土) 19:09:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も可愛くない普通におデブなのにそこそこモテてた(と言っても田舎)女の子はニコニコしていて世話焼きでみんなのお母さんみたいな感じの子だったよ
女の子の友達も男の子の友達も沢山いる感じだった

2019/09/14(土) 19:15:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
単純にニコニコ明るい

2019/09/14(土) 19:19:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
外見以外で、って難しいよ。「外見以外」だからしかたなく笑顔とかみんな書いてるけど笑顔の可愛いさはもはや外見の良さだし…
清潔感とか仕草とかもほぼ見た目だし…
中身を知りたいって思うのがまず外見の良さだし。

2019/09/14(土) 19:48:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
結局顔も含めたトータルで決まる

2019/09/14(土) 20:29:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き上手

2019/09/14(土) 20:39:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
外見以外でモテてるんじゃなくて、その女性の外見が、その男性にとっては可愛い、
好きな外見なんだよね。

2019/09/14(土) 21:15:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
だから男受け悪い人って売れ残ってるのか。
ブスじゃなくても同性人気高いだけの人っていつまでも残ってるもんね
男は結婚相手には好きな外見選ぶみたいね
女は結婚相手に外見は妥協するって意見結構あるのに

2019/09/14(土) 21:34:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
髪と肌が綺麗。
女の子らしい。
下の中くらいの顔でモテていた子がいたけど、雰囲気とか仕草がすごく可愛かった。

2019/09/14(土) 21:58:18


90. 匿名@ガールズちゃんねる
隙がある子!

2019/09/14(土) 22:13:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
稼ぐ女ってモテますよ
自立しているからね
話も楽しいし
意思もしっかりしている
色気もある

2019/09/14(土) 23:13:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
外見でモテてない人って結局のところ理想を下げて高望みしないってことか…。
フツメン以下の支持を得ればモテる…一部の微妙なアイドル達みたいなことかね。

2019/09/14(土) 23:49:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに書いてあるようなニコニコして男に壁がない女性は独身だらけの職場でも結婚してます。

見た目も大事だけど、もっと大事な要素だと思います。

2019/09/15(日) 00:05:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコして褒め上手の喜び上手なら、美人じゃなくてもある程度モテるのかもね

2019/09/15(日) 00:13:13


99. 匿名@ガールズちゃんねる
よく笑う。明るい子。
みんなに同じ態度。

2019/09/15(日) 00:16:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
老若男女誰に対しても臆する事なく話しかけられる人
受身より話しかけてくれるような人のほうが
男女ともに好きになりやすいと思う

2019/09/15(日) 00:26:27


編集元: 外見以外の要素でモテる女性ってどんな人?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
変なナンパされた事ある人
『スッキリ』声の小さい女性がモテる理由に衝撃
何それ…と思った告白や好意の伝え方
♥あわせて読みたい♥