1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://twitter.com/UmeBC/status/1318106110742519808
http://twitter.com/UmeBC/status/1318106110742519808
「ワイヤレスの意味がないのでは?」「本末転倒なんだよなぁ笑」「もう有線でよくね」などの声

実はメリットがたくさんあった
・素材によっては外して洗うこともできる
・取り回しが自由(Y字、U字)
・色やひもの種類が選べる
・多少丸めても断線しない
・ひもが切れても買い換えやすい(リケーブル対応イヤホンは種類が少ない)
http://togetter.com/li/1611096

2020/10/22(木) 09:36:18




33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
断線の心配ないのがほんとうれしい

2020/10/22(木) 09:47:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱワイヤレスって最新感あるけど絶対無くすと思って両方繋がってるやつにして大正解だった!

2020/10/22(木) 09:56:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Appleのやつなんか、3万だもんね
そりゃなくしたら泣けるもんな…
しかし、紐かあw

2020/10/22(木) 11:14:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤレスとは

2020/10/22(木) 09:37:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だよねえ 笑
外して洗えるとかメリットかも知れないが

2020/10/22(木) 09:41:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャックまでの線がなくて、両耳は繋がってるから首にかけられるワイヤレスイヤホン買えばいいんじゃないのかな

2020/10/22(木) 09:37:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もネックバンドタイプいいな~と思った。

2020/10/22(木) 09:44:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そういうタイプ使ってるけど一番便利だと思ってる
うっかり落とす心配もないし、買い物行ってレジでちょっと外したい時もそのまま首からぶら下げておけるし

2020/10/22(木) 10:05:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちの家は全員これ
以前、娘がワイヤレスイヤホンをポケットに入れっぱなしにして洗濯した事があるから
充電での持ちもいいよ

2020/10/22(木) 10:06:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
絡まらない有線を作ってくれたらいいのにな。

2020/10/22(木) 09:37:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
作るってことは需要があるのかな

2020/10/22(木) 09:38:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホと繋がってない分、自由さはあるよね
私は耳栓も紐で繋がってるタイプ買う
ワイヤレスの意味を問うのもいいけど、やっぱりなくさない、落とさない、そして電車止めない方が大事

2020/10/22(木) 09:38:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
それでもスマホとは繋がってないからいいと思う

2020/10/22(木) 09:42:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カナル型にすればいいのに。イヤーピースだってたくさん付属されてるし
遮音性高いけど片耳にすればいいし

2020/10/22(木) 09:42:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
有線だとながら作業で邪魔なんだよね
ポッケにスマホ入れてるから線が長くなる

2020/10/22(木) 09:43:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この前かたっぽ落として失くしたばかりだ
もっと耳にしっかり止まるようにしてくれたらいいんだけど

2020/10/22(木) 09:44:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、普通のイヤホンで電車内で音楽聴いてたら、降りる人の鞄にコードが引っかかって、大変なことになった。
お互い謝って何事も無かったけど、それ以来ワイヤレス。
でも買ってからすでに2回、片方だけ紛失してる。

2020/10/22(木) 09:44:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
完全ワイヤレスだと、ちょっと外したい時に置き場に困るから私は左右つながってるやつ

2020/10/22(木) 09:44:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
手に持ってて、取り出そうとして…ならまだ仕方ない部分もあるけど着けてて落ちるのは、サイズが合ってない(調節できない)のだろうから、それで他人に迷惑かけるのは避けてほしい

耳に掛けるやつとかいろんなタイプあるからそういうの選べばいいのに…と思うけどやっぱりデザインなんだろうな

2020/10/22(木) 09:45:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ったwww
しかもこの紐ってケースにしまう時毎回外さないといけないよね?
で、つける時にはこの紐もつけるのか
めんどくさすぎるw

2020/10/22(木) 09:45:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
座って飲める立ち飲み中腰みたいだな
ワイヤレス(紐あり)的な

2020/10/22(木) 09:51:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うけどワイヤレスイヤホンで電車の乗り降りで落ちた!とかいうのはなんで?
イヤーピースをサイズ合わせればちょっと手が当たった程度じゃ落ちないし、ジョギングやヘドバンwしたって落ちないのに
落とした~って良く言われるのはうどんタイプのイヤホン?

2020/10/22(木) 09:51:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホと繋がってないのが便利だからあとは好みで良いよね。そのうちまた進化してくんじゃないかな。
それとは別に、充電ケースに仕舞うの面倒だよね。あれは改善されて欲しい

2020/10/22(木) 09:55:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤホンジャックなくて嫌々ワイヤレスにしてる人もいるんじゃない?
私はそう

2020/10/22(木) 09:56:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、有線でいい。
iPhone、イヤフォンの差し込み口復活させろ。

2020/10/22(木) 10:11:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤレスイヤホン買う前の話だけど、
マスクした後に有線イヤホンしてて
お茶飲むために、イヤホンしてること忘れて
マスク外そうとしたら絡まっちゃって、一人で慌てたから
ワイヤレス買うきっかけになったわ

2020/10/22(木) 10:15:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも落とさないし iPhoneのやつは耳のくぼみに引っかける所がないのが問題
iPhoneも終ってるしイヤホンも終ってる あの方は偉大だったなー

2020/10/22(木) 10:35:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ちょうど駅で学生さんが
「あ~!(コロコロ)」って探してたから
これがあるといいねw

2020/10/22(木) 10:50:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
今さら?
これ随分前にダイソーで買ったけど。

私は使わないけど娘が使ってる。

2020/10/22(木) 11:30:10


83. 匿名@ガールズちゃんねる
線路に 結構落ちてるらしく
駅員さんは マジックハンドで 拾うの苦労する
とテレビで やってたよ

2020/10/22(木) 14:37:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤレス、あれ無くさせるために開発したんじゃないかって思うー。

2020/10/22(木) 15:56:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
付けたり外したり出来て良いってのはわかる。
でもワイヤレスの意味wって言いたくはなるねw

2020/10/22(木) 09:38:07


編集元: 『ワイヤレスイヤホンを失くさないための紐』という画期的すぎる商品が販売されていた「ついにこの時が来たか」「本末転倒」→しかしメリットも沢山あった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ネットショッピングの失敗談
冬前、いま、自宅にマスク在庫は何枚ある? 300枚、800枚という人も
オススメされているけど自分は苦手だったコストコ品
♥あわせて読みたい♥