1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://maidonanews.jp/article/13856346
男女兼用の「マスク2枚組」は5色展開
no title
「高機能フィルター入りビューティマスク」はマスクケース付き
no title
細菌や花粉などの粒子を99%カットするという高機能フィルター入り
no title
ネット上では「GUマスクまだなかったんだ!」「ラインナップ多くて驚いた」「ついに来た」「めちゃ欲しい」と盛り上がりをみせています。

2020/10/21(水) 18:25:55




33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなの待ってた
だけどすぐ売り切れて予約になるんだろうね
フン

2020/10/21(水) 18:33:39


2. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOパンツマスクとは違うね

2020/10/21(水) 18:26:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
パンティーマスクねw
ベージュ見た時は一瞬引いたわw

このGUマスクはデザインも機能も良さげだね。

2020/10/21(水) 19:24:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビー欲しい

2020/10/21(水) 18:26:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い。洋服に合わせてマスク使い分けたいから数種類欲しい

2020/10/21(水) 18:27:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
薄いピンクもいいけど、
ローズピンクっぽいのはないのかな?
あまり、みないよね。

2020/10/21(水) 18:27:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お好みのローズピンクかどうかはわからないけど、しまむらにもちょっと濃い目のピンク売ってたよ
しかも安い
no title


2020/10/21(水) 18:32:54


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
3枚入りでこの値段!さすが!しまむらだね!

2020/10/21(水) 21:30:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロより良さそうじゃんw

買わないけど

2020/10/21(水) 18:27:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚セット税抜790円
ビューティーは税抜990円

2020/10/21(水) 18:27:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
グレイ可愛い
色が全部可愛い

2020/10/21(水) 18:27:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
色違いで何枚か欲しいな

2020/10/21(水) 18:28:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのマスクはただただ暑苦しい

2020/10/21(水) 18:28:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いいカラバリだね
初めは売り切れかな?

2020/10/21(水) 18:28:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
UNIQLOみたいには流石にならないかと
あれはエアリズマスクって名前で涼しいマスクと勘違いした人が並んでただけだからね
今は布マスクもどこでもお洒落なの出てるから今更売り切れる事はないと思うわ

2020/10/21(水) 19:44:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクにおしゃれを求める時代がきてしまったか・・・・

2020/10/21(水) 18:28:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
もう当分マスクはしなきゃいけないし、それなら好きな色のを付けて楽しむ位がポジティブで良いんじゃないの。

私も今までは不織布マスクかたまにポリウレタンマスクのグレーだったけど似合う色見つけたいな。

2020/10/21(水) 19:06:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
<10月30日発売>
■高機能フィルター入りマスク2枚組(男女兼用)
5色展開(ホワイト、グレー、ネイビー、ブラック、ピンク)
L・Mサイズ、各790円(税抜き)

■高機能フィルター入りビューティマスク(マスクケース付き)
5色展開(ベージュ、グレージュ、グレー、ピンク、パープル)
Mサイズのみ、990円(税抜き)

<11月下旬発売予定>
■高機能フィルター入りコーデに合わせて選べるファッションマスク
16色柄(無地4色、プリーツ3色、レーシーリブ4色、チェック2色柄、リブ3色)
Mサイズのみ、590円(税抜き)

けっこうお手頃価格と思った

2020/10/21(水) 18:29:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの新しいマスクはメッシュで息苦しくないけど、これもメッシュになってるのかなー?

2020/10/21(水) 18:30:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
新しいの良くなってたよね

2020/10/21(水) 18:48:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
Mサイズだけか…
ユニクロのマスクMでもデカかったからSも欲しい

2020/10/21(水) 18:30:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ピッタが最強ってなるんだよなぁ。
ウイルスカットできないけど。

2020/10/21(水) 18:31:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
くすみ色可愛い!

2020/10/21(水) 18:31:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
不織布最強でしょ

2020/10/21(水) 18:32:44


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も不織布
布マスク買って、試しにフルメイクしてつけたらファンデが落ちなかったんだよね…
手間隙かけて洗うなら、手っ取り早い使い捨てになった(笑)
16色のうち、好みの色あったら使ってみたいかも?(o^∀^o)

2020/10/21(水) 20:06:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
口元が息を吸うときポコポコならないなら欲しい
たまにポコポコしてる人の口元が気になるから

2020/10/21(水) 18:36:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
緑とか黄色のくすみパステルカラー系でるかな

2020/10/21(水) 18:39:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで黒マスクとか色付きの嫌だったけど 今は何の抵抗もなくなってる

2020/10/21(水) 18:45:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク生活当たり前になって、洗えるやつや使い捨てのをちょこちょこ買い足してるけど、総額したらけっこうな額になってると思う。
この分のお金でデパコスのリップでも余裕で買えただろうな…。

2020/10/21(水) 18:52:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
Mとかより、○センチ×○センチと表記して欲しい。顔は小さめだからブカブカなのもある。

2020/10/21(水) 18:55:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
使い捨てマスクは耳の上がただれるし、夕方になると鼻のところが毛羽立ってきてムズムズするし、相当お高い使い捨てじゃないとウイルス防げないならいっそ可愛い布マスクの方がいい。

2020/10/21(水) 18:55:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデがつくの気になるから中が白くないのありがたい
no title


2020/10/21(水) 18:35:41


編集元: 洗濯機で洗える!GUマスク30日に発売 驚きの16色柄展開「くすみ系トレンドカラー」は11月登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ネットショッピングの失敗談
冬前、いま、自宅にマスク在庫は何枚ある? 300枚、800枚という人も
オススメされているけど自分は苦手だったコストコ品
♥あわせて読みたい♥