1. 匿名@ガールズちゃんねるb5685a499f87788946c55bf75c343634b8ad42a0
http://news.careerconnection.jp/?p=103322
「タピオカの次に流行るもの」を聞くと、最も多かったのが「バナナジュース」で41.3%となった。

2位には「わらび餅」(26.4%)がランクイン。わらび餅自体の人気よりも、「わらび餅アイス」や「わらび餅ドリンク」など、「わらび餅を使ったスイーツが流行るのでは」と予想する声が多く上がった。
no title
ブームになりそうなスイーツ1位は「マカロン」「焼き芋」
no title
グルメ部門では「餃子」が人気
no title

2020/10/23(金) 11:13:39




96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ブームっていうより定番多くない?
わらび餅、プリン、焼き芋、餃子、おにぎりってブームじゃなくても食べるし。
鍋料理も冬は定番よ。

魔改造するって事なのでしょうか・・・。
普通が美味しいのに。

2020/10/23(金) 11:51:10


2. 匿名@ガールズちゃんねる
きな粉だと思う

2020/10/23(金) 11:14:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今なんでバナナジュースこんなに流行ってるの?タピオカの跡地がバナナジュースになってる。
家で作るのとそんなに違う?

2020/10/23(金) 11:14:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
バナナ高いし、一人暮らしだと房で買うと多いし、美味しいうちに食べ切れないし、
持って帰るの重いし、バナナの皮の生ゴミの匂いは結構キツイ。
でもバナナ食べたい。
バナナジュースは手軽。

2020/10/23(金) 11:20:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
バナナ高くないじゃん。バナナジュース買う方が高いでしょ

2020/10/23(金) 11:37:58


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
冷凍してブレンダーで牛乳と混ぜれば美味しいのが簡単に作れるよ。バナナなんて他のフルーツに比べたら安いし一年中あるし

2020/10/23(金) 12:11:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シカゴピザ!
日本のピザ高いから流行って安くなってほしいなぁ

2020/10/23(金) 11:15:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナジュースは前から好きで、ショッピングモールとかのジュース屋で必ず飲んでるから流行られたら迷惑

2020/10/23(金) 11:15:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
レモネードは既に店増えてるよね

2020/10/23(金) 11:15:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?バナナジュースもレモネードも次に流行るって昨年くらいから言ってない?
そう言えばいつのまにかチーズティーは消え去ったね。

2020/10/23(金) 11:16:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
レモネードとかカヌレは少し前に流行ってなかったっけ?

2020/10/23(金) 11:16:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
わらび餅ずっと大好物だからいろんなお店増えたら嬉しい

2020/10/23(金) 11:18:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
東京はバナナジュースって聞くけど、大阪はミックスジュースがベーシックにあるから流行らないのよね

2020/10/23(金) 11:18:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミ系がブームを作るんでしょ

ナチュラルにブームになる物なんて
今から想像できるワケがない

2020/10/23(金) 11:18:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのタピオカミルクティーって流行る前から大好きだったし、これからもずっと好きよ~

2020/10/23(金) 11:19:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の冬は寒いらしいから
おしるこブーム 来るんでないの?

2020/10/23(金) 11:19:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
流行る予想も何もバナナ、わらび餅、レモネードはお決まりのじゃない?これは初見みたいの期待したのにー

2020/10/23(金) 11:20:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾カステラ食べてみたい

2020/10/23(金) 11:20:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
セブンのデザートコーナーに100円ちょっとで売ってて食べてみたけど
甘い卵やきと蒸しパンの合いの子ってかんじで、ふわふわでたまごたまごしてて私は好きだったよ

2020/10/23(金) 12:02:41


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
台湾で食べたけど、ふっわふかのふっかふかで幸せになった。現地だと安いけど日本だと高いんだろうな。タピオカも一杯500~800円なんて一食食えるわ!って思ってた。

2020/10/23(金) 13:46:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズティーくるかと思ってたんだけど…流行らんかったね全く

2020/10/23(金) 11:20:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ もバナナジュースもわらび餅もレモネードも、全部昔からあるものだね。
新しく美味しいものや流行るもの作り出そうとか思わないわけ?
昔からあるものを映えモデルチェンジしただけの安易な商売ばっかり。

2020/10/23(金) 11:21:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしよう。どれもくどい飲みものばかりで好きじゃない。
レモネードとかレモン濃すぎるやつ無駄やろ。
さっぱりな飲み物が1番だ。

2020/10/23(金) 11:21:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナジュースは夏に飲む

バナナと牛乳と氷と蜂蜜少し入れてブレンダーでガガガと混ぜて終了

早く飲まないと色がドス黒くなってくるのが難点

2020/10/23(金) 11:22:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で働いてるけど業者さんが次はわらび餅です。って言ってた

2020/10/23(金) 11:22:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
果琳のバナナミルクが好き
カボチャミルクも好き

2020/10/23(金) 11:22:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツビネガーとか来るかと思ってた

でもスーパーで買って炭酸水で割れば安上がりなのに5、600円もかけたくないよね

2020/10/23(金) 11:23:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
レモネードはだいぶ店増えたと思うけど、そんなにお客さん入ってるようには見えない
わらび餅は普通に食べるやつじゃなくてタピオカみたいにドリンクに入ってるやつかな?最近ちょいちょい見かけるわ

2020/10/23(金) 11:23:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
カラフルわらび餅がはやる

2020/10/23(金) 11:23:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナジュースもレモネードもタピオカほどじゃないけど、もうブームのど真ん中は過ぎ去ったと思ってた


バナナジュース屋さんもレモネード屋さんも数年前に乱立して、コロナで閉店してるところも多くない?

2020/10/23(金) 11:24:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガーでやってた、はっさくや丸ごとレモンのジンジャーエールとかああいうのやってほしい。ジンジャーエール好きだし、柑橘系の果肉入ってるの好き。

2020/10/23(金) 11:26:07


131. 匿名@ガールズちゃんねる
最近バナナジュースよく見るし、焼き芋にも最近ハマり始めた
おばさん、流行にのる

2020/10/23(金) 13:09:55


編集元: 10~20代女性が予想する“タピオカの次に流行るもの”1位「バナナジュース」 上位に「わらび餅」「レモネード」など

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
そろそろ流行りが終わりそうなもの
流行りに乗るのが恥ずかしい
一周まわって流行りが来たもの
♥あわせて読みたい♥