1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近転職して新しい環境に飛び込みました!
上司に2人もイケメンがいます!
仕事を覚えるのは大変ですが、会社に行くのが楽しみになったし、早くイケメンに仕事で褒められたいのでやる気が出ました!
イケメン効果凄いです!皆さんもエピソードがあったら聞かせてください!
no title

2020/10/24(土) 12:05:32




49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいね!楽しそう!
職場に男1人の環境で働く者より。

2020/10/24(土) 12:19:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは楽しそう。しばらくしたら慣れるだろうけど、職場に2人もいるのはかなり羨ましい。

2020/10/24(土) 12:39:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの職場は宝塚の男役ばりに美人でスタイル抜群で超仕事できるキリッとした女性上司がいて、朝「おはよ」って微笑まれると女性陣が「おはようございます♡」って女の顔になる。笑

2020/10/24(土) 13:07:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
別支店にイケメン社員がいてたまにうちの支店に顔を出すんだけど
めちゃくちゃ意地悪なお局やおばさんパートがその時は優しくなるから助かる
次の日からはまた意地悪に戻るけど

2020/10/24(土) 12:08:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの会社にも玉木宏似のイケメン上司がいる
しかもイケメンって性格も良い人が多くない?

2020/10/24(土) 12:08:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
先輩がイケメンだけど性格もイケメン!
さりげなくミスフォローしてくれてたり。
皆から好かれてる。なのに浮いた噂はない

2020/10/24(土) 13:26:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
性格いいかは分からないけど、女性従業員の扱いは上手い人が多い。女慣れしてるから気遣いできるっていうパターンもあれば、イケメンを自覚して上手いこと女性をこき使える人もいる(顔+言葉選びが上手いから相手も引き受けちゃう)

2020/10/24(土) 16:43:16


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
長身で小顔、足長くてイケメンな上司はかなり性格がよかった。しっかりしてるけど、時々天然を発揮する漫画のような人でとてつもなくモテていた。

2020/10/25(日) 00:03:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
斎藤工似のイケメンいたわ

もう老若女性の目がハートになってた
勿論私も!

2020/10/24(土) 12:09:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うちにもかっこいい先輩がいる!
テンション上がるし美意識上がるわ!
仕事もはかどる!

2020/10/24(土) 12:09:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大学のゼミやサークルだと次年度入ってくる人数に差がでる。
イケメンいると次の年は豊作。で人数多いとイケメンいる可能性も上がるからその次の年も豊作。の循環でできあがるのがテニスしない系テニサーだと思ってる。

2020/10/24(土) 12:11:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目で厳しい先輩がイケメンくんに褒められた時あからさまにテンション上がってた

2020/10/24(土) 12:11:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
前に短期間だけコンサルの会社から派遣されて来てた人が本当ディーンフジオカそっくりで、女子達はみん会社行くの楽しみになってて、居なくなった時の喪失感たらなかった…
no title


2020/10/24(土) 12:12:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒で入った会社で、180cm色白イケメンがいて、そのイケメンに告られて調子乗ってたけど、蓋を開けてみたら彼女が他に3人いてびっくりした。

2020/10/24(土) 12:14:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のお局さんに虐められてたけど、イケメンいなかったら辞めてた

2020/10/24(土) 12:14:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私も建設業で事務員してるとき同い年のイケメンいたなあ
コーヒー持っていったらデートしようって言われて真っ赤になってたw
若かったなあ~
彼氏いたし仕事あわず辞めたけど懐かしい

2020/10/24(土) 12:15:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、バイト先に1つ上の先輩がとても格好良くて、
一年以上片思いしてました...!
先輩には彼女いたから片思いで終わったけど、一般人であんなに格好良い人はあの人以来見たことないという位です!
叶わなかったけど、バイトがとても幸せな時間でした^^笑

2020/10/24(土) 12:21:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に異動した職場に何人かイケメンがいる。しかし全員既婚。職場に行くのが少し楽しみ。

2020/10/24(土) 12:23:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
士気が高まる

2020/10/24(土) 12:25:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代のバイト先にイケメン入ってきた瞬間に女の子たちがみんな女豹化して怖かった事がある。
イケメンも大変だなって思った。

2020/10/24(土) 12:28:13


62. 匿名@ガールズちゃんねる
某展示会で運営側だったけど、コンパニオンの女子に指示出したり、指摘しても素直に「はーい」って言う事きくのはイケメン上司の時だけ。私が同じ事を言ってもガン無視。皆分かりやす過ぎw

2020/10/24(土) 12:28:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
上司がイケメンだとモチベーション上がる

2020/10/24(土) 12:28:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日9時までの残業がそんなに辛くなかったのは、イケメンの上司と2人で仕事できるからだ

2020/10/24(土) 12:29:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
客先に常駐して仕事してる時、たまに私の上司(イケメン)が来るとお客さん(女性)のテンションが全然違う

2020/10/24(土) 12:33:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンがちょっとした冗談を言う
→女たち大ウケ、楽しそうに笑う
ブサメンがちょっとした冗談を言う
→女たち無反応、業務を続ける

2020/10/24(土) 12:41:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私の働いてる場所は友達関係みたいな職場で取引先の担当の人達は基本60歳前後だった
ある時に一つの取引先の担当が高身長で30代前半の爽やかイケメンエリートになった
そのイケメンが用事でウチの職場の近くを通ると
挨拶に来てくれたり差し入れを持ってきてくれたりするので
私含めて女性陣は今までほぼすっぴんにマスクだったのに普段からメイクをするようになって確実に職場が若返った

2020/10/24(土) 12:58:11


105. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンがいた1年間その部署の女子社員はほぼ全員有給を取らなかった。
職場にいくのが楽しかった・・・

2020/10/24(土) 13:32:54


131. 匿名@ガールズちゃんねる
きっついおばちゃんが多数在籍していた職場にイケメン高校生バイトが入ったら、職場のギスギスした空気が浄化された
イケメンパワーすごい

2020/10/24(土) 15:10:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
分かるw
性格キツイおばさん黙らせるにはイケメン導入が一番だよねw

2020/10/24(土) 15:16:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店だとイケメン目当てのお客さんとか来る。イケメンだとお客さん笑顔だったりレジの時に話ふってくる確率が高い(オススメなんですかー?じゃあ買っちゃおうかな!とか)。

2020/10/24(土) 16:48:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
 鈴木亮平似の新人君が来た。細マッチョで感じが良くて、部の雰囲気が一気に明るくなった!…けど、他部署から、同期の女の子が何かと理由をつけて話しかけに来る。
で、隣で仕事を教えてる私に怖ーい視線を向けてくる。
イケメンって、良くも悪くも刺激になるよね…

2020/10/24(土) 18:55:54


172. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にイケメンいたことがあったけど、働いているメンバーはイケメンだからどうこうはなかったんだけど、働いていた所がおばちゃん客多いお店だったからイケメン目当てで週に何度も来てくれたり、たくさん買ってくれたりで売り上げがかなり上がって、視察に来る上層部がいつも機嫌良かった。
イケメンってすごいね。

2020/10/25(日) 10:51:10


編集元: 【職場】イケメン効果エピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【至急】イケメンと動物の画像くだはい
街で出会った行動(?)イケメン!のトピ
身近な眼福エピソード♡
♥あわせて読みたい♥