1. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの748番がお気に入りです
赤みがかったブラウンで肌なじみがいいです
no title

2020/10/24(土) 00:35:52




141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は212番のパール入りローズが好きです
ブルベ向きです
no title


2020/10/24(土) 10:47:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの102番のピンクベージュ
ぱっと見青み強いけどイエベもいける!

2020/10/24(土) 00:38:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのリップいいです。発色も塗りやすいし良いです

2020/10/24(土) 00:38:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋に入ってたレブロン キス プランピング リッピクリーム!
唇荒れやすいんだけど、これは着けた瞬間すぅーっとして荒れなかった
色持ちはまあまあ 535の色がかわいくて愛用中
no title


2020/10/24(土) 00:39:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メイビリンのティント
マスクにつかないしいいよ!

2020/10/24(土) 00:41:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク生活を期にダイソーのURgramデビューしました
薄づきが好きなんで思った以上に
良かった 200円て安いわ

2020/10/24(土) 00:41:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのマシュマロリップ軽いしマットめで優秀

2020/10/24(土) 00:42:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのグレーズバームリップの新作は色味秋っぽくて可愛い。持ちはあまりよくないけど。

2020/10/24(土) 00:43:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのステインバームの40
お気に入りでマスク生活の主婦なのに毎日塗ってます

2020/10/24(土) 00:44:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルパリのシャインカレス606ロリータ(廃盤)
セザンヌラスティンググロスリップRS1(恐らく廃盤)

写真は蛍光灯下で実物と若干色味違います。
何べかは分かりませんが、くすんだ青味ピンクの口紅、フューシャピンクのグロスがやたら似合います。

デパコスも好きだけどプチプラでこれ系の色味を最近見ない(あれば買いたい)ので重宝しています。
no title


2020/10/24(土) 00:47:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとこれをリピートしてます!
千円くらい
no title


2020/10/24(土) 00:47:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズばっかり使ってる
BR01とRD04混ぜて使うのがお気に入り
no title


2020/10/24(土) 00:50:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのコーラルピンクお気に入りで
妹に可愛いって褒められたから
妹にも去年の誕生日にプレゼントした。
リップ変えたりして褒められるとテンション上がる。
でもマスク生活で全然つけなくなって寂しい。

2020/10/24(土) 01:00:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロン ラムレーズン 111
お気に入りです
no title


2020/10/24(土) 01:03:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これすごいお気に入り
超安いし
ご飯食べたら落ちるけど
no title


2020/10/24(土) 01:20:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
エチュードハウスのなんか紫のリップ。
塗ると綺麗な青みピンクで可愛い。
ただ匂いが独特…。

2020/10/24(土) 01:35:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ118
元の唇と色が全く一緒で塗ってる感ゼロ
でも塗ると色むらがなくなるからか、綺麗なすっぴん唇ができあがる。

2020/10/24(土) 01:46:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのチョコレートリリーが好き
荒れないしSPF入ってるのも良い
あとニベアの色付きリップのボルドーかな

2020/10/24(土) 03:58:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのグレイズバームリップ02と05を行ったり来たり。この季節は05の出番が多いかな。

2020/10/24(土) 04:04:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
リップと関係ない自分語りはもういいよ
なんか面倒

メディアのファミマ限定チューリップピンク、色も名前も可愛いと思った
no title


2020/10/24(土) 04:18:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセのチョコレートブラウン
気に入りました!

見えなくても、好きな色塗って秋感じてます
no title


2020/10/24(土) 04:26:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートの31番桜色
唇の色可愛い!似合うねって褒められた
セザンヌの501番秋冬はよく使う

2020/10/24(土) 06:45:06


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのバームルージュ!
OR230をもう3年くらい使ってる。
つけ心地が好き。

2020/10/24(土) 07:17:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
パラドゥのこれ。
口紅忘れてセブンで急遽適当に買ったけど気に入り過ぎて毎日使ってます。
no title


2020/10/24(土) 07:35:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
お店に人気カラーってPOPついてたから定番かもしれないけどインテグレートグレイシィの648。

レッドブラウンに初挑戦して最初失敗したかなーって思ったけど、しっかりめにティッシュオフしたらめっっちゃ良かった!
これと眉毛だけである程度顔が完成するくらい全体がハッキリする。マスク生活じゃなかったらこれで近所に買い物いけるくらい。
イエベ春で今まで秋向けのリップはキャンメイクのメルティルミナスルージュの04しかなかったから選択肢が増えてすごく嬉しい

2020/10/24(土) 07:37:12


112. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画ですが、ヴィセアヴァンのモーヴです
少し乾燥するけど立リップクリームで補える範囲なので問題なし
no title


2020/10/24(土) 07:39:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2020/10/24(土) 08:17:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
リカフロッシュのオランジェット可愛いし、
取れない!リピしてる!

2020/10/24(土) 09:06:56


130. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのメルティールミナスルージュ04
(キャラメルテラコッタ)がお気に入りです。
黒髪でもこれをつけるだけで顔色がぱっと明るくなります。
デパコスで似たような色味も試したんですが、
ツヤ感も相まって結局こちらに落ち着きました。

2020/10/24(土) 09:24:59


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの色付きリップ
赤、ピンク、ボルドー持ってる
鏡見なくても塗れるし、シアーな感じが厚ぼったくなくちょうどいい
最近はマスクであんまり出番ないけど…

2020/10/24(土) 12:05:16


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルパリのシャインオン954番。
ティーウィズミルクって名前のように
ミルクティーみたいなやわらかーい印象の
ややピンク寄りブラウンかなあ。
控えめだけど口元がはっきりして好きだなー。
プチプラにしてはちょっと高いので、
安めなら、キャンメイクのステイオンバームルージュのアールグレイリーフが似てる?ような気がする。

2020/10/24(土) 15:42:52


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオ カラーフィットルージュ
カラーが絶妙 
ベージュ系も豊富でデパコスみたいな、いい色がある
ブルベウインターだけど、BE322が普段に使いやすく、顔色悪くならないベージュで大好き

2020/10/24(土) 09:11:22


編集元: お気に入りのプチプラリップ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ツヤの出るチーク
友達への誕生日プレゼント【コスメ】
カラーマスカラのおすすめ
♥あわせて読みたい♥