no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那じゃなく彼氏に求めない方がいいことってなんですか?
今後の参考にしたいです。

2018/11/11(日) 11:31:53




8. 匿名@ガールズちゃんねる
お金

2018/11/11(日) 11:33:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントやお土産のセンス。

2018/11/11(日) 11:34:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の行動。

いつどこで誰と予定があるか、深く追求しない。

2018/11/11(日) 11:35:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
何故聞いてはいけないのか教えてください。
私が無意識に聞いてしまい…。
自分の親が過干渉で私もそれが移ってるのかなと悩んでます。
宜しければ教えてください。
宜しくお願い致します。

2018/11/11(日) 12:10:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
俺のこと信用してないのかな
って思われるかもしれないでしょ

2018/11/11(日) 12:13:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
うざいから一択

2018/11/11(日) 12:13:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
49です。
返信くださった皆様ありがとうございました。
付き合ってた人に浮気されたことが何度かあり、その怯えからなのか今の彼氏の行動も気になって聞いてしまってました。
しかし、自分の不安を解消したいが為の行動なんだと思えました。
彼の人間性を信じていちいち行動聞くの止めます。
ありがとうございました。

2018/11/11(日) 13:08:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
身長。

些細な事です。

2018/11/11(日) 11:35:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マメな連絡かな?

2018/11/11(日) 11:36:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的支え

依存はお互いの為によろしくない。

2018/11/11(日) 11:36:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちを察してもらうこと

2018/11/11(日) 11:37:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情表現

「私のことどれくらい好き?」って言う女だいたいメンヘラ。

2018/11/11(日) 11:37:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
彼氏にそのセリフよく言われる(>_<)私は言ったことない。俺のこと好き?どの位好き?って。

メンヘラなんだろうか(>_<)

2018/11/12(月) 00:50:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこい結婚アピール

2018/11/11(日) 11:37:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
共感。
愚痴を言ったら共感じゃなくて具体的解決のためのアドバイスが返ってくることがままある。

2018/11/11(日) 11:37:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25最初に
ねぇ慰めてほしいんだけどって言うといいよ

2018/11/11(日) 11:40:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25 
もうこれ一択、これに尽きる。
男にこれを求めちゃダメ。
買い物や本当に行きたい店や食べたい物は結局趣味の合う女友達と行くのが正解。
愚痴の聞き役にも不向き、話すだけ時間の無駄、女友達に話した方がいい。

2018/11/12(月) 04:45:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏なんて結婚するわけじゃないんだから高望みしまくろう
結婚を視野にいれるなら話は変わるけど

2018/11/11(日) 11:38:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
友達や周りとの比較

友達が結婚したとかもう何歳だからとか周りと比べて焦ったり急かすのはやめろ。

2018/11/11(日) 11:38:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と違う人間だという認識
何で?どうして?と相手に求めても、違う人間なんだから自分の思い通りにはいかない。

2018/11/11(日) 11:39:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
少女漫画的な恋愛模様

2018/11/11(日) 11:40:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の身体のことを理解してもらうこと。

これは絶対に無理だからあまり強要しないほうがいいし、まして察してちゃんは全く通じない。
女性が男性の身体のこと、とくに性欲を理解し難いのと同じこと。

2018/11/11(日) 11:41:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私と◯◯(仕事・友達)
どっちが大事なの?

2018/11/11(日) 11:43:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもかんでも彼女優先にしてほしいと望むこと
責任感のある男性ほど、彼女より仕事優先になる
私とどっちが大事?とか、絶対禁句

2018/11/11(日) 11:50:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事と私どっちが~ってさ、比較するもんじゃないし職場に仕事より女選ぶ同僚がいたら嫌過ぎるw
無職の彼氏も嫌だ。

2018/11/11(日) 11:52:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
仕事放り出して彼女とデートするような男が職場にいたら信用出来ない。何も頼めないねw

2018/11/11(日) 11:57:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が仕事ばっかり!寂しい!かまってよ!って思っちゃうタイプの人はその分自分も仕事頑張ったり趣味に時間費やしたりすればいいよね。

2018/11/11(日) 11:54:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画やドラマのような展開
ごく稀にサプライズ、ロマンティック好きな男の人もいるけど、大半は普通の人だから気をきかせて女の子ウケするサプライズやロマンティックな雰囲気作りなんて、そもそも出来ない。

2018/11/11(日) 11:52:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
依存しない、同意を求めない、自立する、周りと比べないを目標にすれば今後はうまくいくのかなと考えてます。

2018/11/11(日) 11:55:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46完璧すぎるけどそれができる人なんてそうそういないよね。なろうと思ってなれるもんなんだろうかね。
無理しすぎてもダメなんじゃない。

2018/11/11(日) 13:30:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うんうん、なるほどーと思いながらここ見てる私。
でもついつい、重い女になっちゃう時があって自己嫌悪。

2018/11/11(日) 12:00:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アポなしで家に行ったらキレられたんだけど、これってそんなに非常識なことなのかな。
友達にきいても全員「つきあってるなら普通。怒るのは浮気してるから」って。
どうしたらいいんだろう。家の前で隠れて見張ってた方がいいのかな…

2018/11/11(日) 12:17:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
いきなりピンポーンが当たり前になったらわたしもイヤだなあ
でも1回でそういう態度なら浮気か本命じゃないか

2018/11/11(日) 12:21:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
嫌だよ。親でも友達でもアポなし訪問は有り得ない。自分の都合ばっかりじゃん。

2018/11/11(日) 12:24:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
アポ無しも見張りも無いわww
友達も見事に非常識揃いかよ…。

2018/11/11(日) 13:16:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
類友なんだね。

2018/11/11(日) 13:28:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
答えになってないけど
実際の浮気ではなく精神的に2、3人キープするつもりでいたほうがいいですよ
あんまり一途になりすぎると男に求めるものも多くなります

2018/11/11(日) 12:18:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
顔っていう人いるけど、それブーメランで、まさしく日本の女には求めない方がいいものじゃないですか。
あと金と性格も。
つまるところ何も求めない方がよい。

2018/11/11(日) 12:21:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
責任感

2018/11/11(日) 12:38:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏&彼女の段階では

禁煙しろとか、酒を控えろとか、貯金をしろとか言わない事。

2018/11/11(日) 13:58:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる段階で、彼氏の職種や給料

結構、口出す女いるけど結婚決めてる相手じゃないのに立ち入らない方がいい!

後は彼氏の携帯やバックの中を確認すること。
男は間違いなく逃げるよ

2018/11/11(日) 14:38:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
求めてはいけないことなんてない。求めたいなら求めればいい。ただし、それを受け入れてくれるかどうかは相手次第。受け入れてくれなかった時どうするかも同時に考えておいてね。

2018/11/11(日) 14:11:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
結局何一つ求めてはいけないんだよね
男って楽しい事しかしたくない人が多いから、支えなんて求めたら離れてく
こっちだって疲れてるのに

2018/11/12(月) 07:33:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
鵜呑みし過ぎ
普通に悩み事話すし、会いたい、好き、Hしたいって言うよ
駆け引きはダメ。
ただ、今何してる?とか連絡返してみたいなのはないが

2018/11/12(月) 16:40:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらが求めなくても彼氏が求めてきたらムカつきますね!男って女にあれもこれも求めすぎ、
期待しすぎ、甘えすぎ

2018/11/12(月) 04:35:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
無いものねだりはしない。
無いものは無い。
現状で満足せよ。

2018/11/11(日) 15:31:06


編集元: 彼氏に求めてはいけないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫に対して密かに気をつかっていること
クズ男迷言集『俺から連絡するのは控えるね。夢中になり過ぎそうで怖いから!』
100年の恋も冷めた瞬間
♥あわせて読みたい♥