1. 匿名@ガールズちゃんねる
小悪魔な女性の特徴ってなんだと思いますか?
私の友達が計算じゃなくナチュラルに駆け引きする
のが上手く甘え上手で本人は気づいておらず
お兄さんが2いるので、お兄さんがいる人は
小悪魔な感じな女性が多いと思います(・ω・)ノ
no title

2019/01/17(木) 13:03:33




5. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず顔が良いってのが浮かんだけど…

2019/01/17(木) 13:05:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
末っ子
顔が可愛い
学力もある

2019/01/17(木) 13:05:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほどよく甘えん坊なのに依存はしない。

2019/01/17(木) 13:05:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
猫っぽい人

2019/01/17(木) 13:07:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってる小悪魔は、
いい意味で、適度なサバサバ感を持ち合わせてる気がする。
周りを変に気にしすぎてないけど(じゃないとぶりっ子もできないはず)、きちんと周りは見えてる。

私にはないもの持ちすぎてて憧れ通り越して、子悪魔より神って感じ!笑

2019/01/17(木) 13:08:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて異性の気を引くのが上手な女性かな。

ところで、小悪魔女性って今も流行っているのかな?流行疎くてすまんだけど、若い子たちよりもうちょっと上の世代で使われているイメージ。

2019/01/17(木) 13:10:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
計算高い

2019/01/17(木) 13:10:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
人の懐に入る上手さ抜群

2019/01/17(木) 13:11:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
人当たりがよい
スキンシップも自然にできる可愛い子

2019/01/17(木) 13:11:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!
モテそうなイメージもってる!
女らしさ女の子らしさがあるが芯が男並みに強そう

2019/01/17(木) 13:13:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美人か可愛くないとまず無理

ブスで小悪魔ぶってるやつほど見苦しいものはない。

2019/01/17(木) 13:14:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは『可愛い』が前提。 
誉め言葉でもあるけど、行き過ぎたら女性には嫌われるよね。
あと大柄な美人には使わないよね(笑)
小柄で可愛いくて甘え上手で男性の懐に入るのが上手い、けど中身は意外としっかりしていているイメージ。

2019/01/17(木) 13:15:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
その人たち自体より
それに憧れてる人やなりたがる人語りたがる人が
そこはかとなく面倒かそれを呼び込みそう予備軍な気配がする

同傾向:美人について他

2019/01/17(木) 13:23:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
小悪魔は賢いイメージだな。
ぶりっ子やモテたいだけの子は
ねぇ、可愛いよね?可愛いと言ってみたいな
媚びた必死感が出ちゃうけど
小悪魔は、まず可愛いのが前提として
可愛いあたしがこんなぶりっ子したら喜ぶでしょ!ぶりっ子してあげる
みたいな余裕とサービス精神を感じる。
でもって女から見ても可愛いし
結局顔やスタイルは良くないと

2019/01/17(木) 13:24:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人は絶対に周りからいじめられにくいというかいじめられても短期間で終わる。
別のグループから声がかかりボッチにしたら可哀想だと周りに思わせることができるくらい顔が可愛い。

2019/01/17(木) 13:24:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘がうまい女性。
初めてのことじゃなくてもこんなに楽しいのは初めて!って言えて、すごいと思ってなくてもすごーい!!って満面の笑みで言える。

2019/01/17(木) 13:33:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私が知ってる小悪魔な子は、わざとじゃなかったらしいけど飽きっぽい子が多かった(勿論付き合ってる男性に対して)
でも、魔性までは行かない感じ。

2019/01/17(木) 13:37:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクで何とかしようとしない人。
可愛くしようとした途端、頭が悪そうに見える。
小悪魔は知性がないとなれない。
小悪魔=可愛い、じゃないと思う。

2019/01/17(木) 13:48:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
小悪魔は頭の回転よくないとダメだよね
小悪魔というあだ名の悪代官だよ

2019/01/17(木) 13:55:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
高価なプレゼントしてもらう事に躊躇がない。

2019/01/17(木) 14:00:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺のこと好きかも?」って思わせるのが上手い。あとは「俺が守ってあげなきゃ」とか男側が動きたくなるように仕向けるのが上手い。そのくせ本人は「そんなつもりなかったのに告白されちゃうの」って言っております私の知り合いは。

2019/01/17(木) 15:20:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私のイメージする小悪魔

・身長160センチ未満の小柄
・白いセーターの袖口を掴む
・声は高め
・相づちはちゃんと首も振る
・甘えモード(子犬モード)と独りにしてモード(猫モード)がハッキリしている
・割りと芯が強い

2019/01/17(木) 15:33:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
全く気がなく普通に穏やかに接しているだけで、相手の男が勝手に気があると勘違いして告白してくる。

わりと普通に接していても性格キツく感じられる女性が多い中、物腰が柔らかいだけ、優しそうなだけで、自惚れの強い馬鹿な勘違い男が見当違いな解釈を勝手にしているだけ。

美輪明宏さん曰く、色気とは優しさ。なんでも受け入れてくれそうな包容力だと。

2019/01/17(木) 16:16:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でさりげないボディタッチがすごく上手
上目遣いも相手を褒めるのも笑顔も、とにかく全てが自然

2019/01/17(木) 16:20:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
小悪魔って男性に喜ばれる一定のルールを計算してする人を言うんでしょ
周りからはナチュラルに見えても本人はわかってやってると思う
それより計算のない魔性の方が憧れる

2019/01/17(木) 16:38:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっとみは可愛いくておっとりしてるように見えるが気が強い。
気が強いって言っても態度がデカイとか、無駄に余計なキツイ事言う人じゃなく、
自分が嫌なことは上手く断れるが、周りを不快にはさせないように配慮できる人。
男性には、なかなか落ちないがまだチャンスはあるよねって勘違いさせながら断る術がある。

2019/01/17(木) 17:47:58


109. 匿名@ガールズちゃんねる
人の心に敏感な人 空気読むのがうまい人
甘え上手な人って要はこの人にはここまでやっても甘えだと思われる でもこれ以上やったらわがまま(うざがられる)のが分かる人なんだよ
小悪魔な人って女性からは分からないと思うけど優しい人多い でも甘いだけじゃない人かな

2019/01/17(木) 20:42:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
兄2人いる子周りに3人いるけど、全く小悪魔ではないな。
男性に対して強気で家来みたいに扱うけど、なんかどこか男同士みたい。

兄弟構成だと、意外と姉のいる妹がそういう感じする。計算で可愛く振る舞って振り回すっていう。
ただ小柄で華奢で小造な美貌がないとマズイと思う。

2019/01/17(木) 22:39:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私が知ってる子は、男にもモテるけど、女の子からも好かれてる。

人の気持ちを読めるし、思いやれる。
元々頭がいいと思うし。嫌味がない。

かわいい顔で、美人すぎず。
清潔感がある。

2019/01/17(木) 13:56:02


編集元: 小悪魔な女性の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテない女にありがちなこと
年下の男性にモテる女性の特徴
変なナンパされた事ある人
♥あわせて読みたい♥