1. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺に咲いてる花の蜜を吸う
523

2018/08/31(金) 11:07:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カタツムリを顔にくっつけて遊んでた

2018/08/31(金) 11:08:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
雪を食う

2018/08/31(金) 11:08:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の髪を延々抜いてた
ハゲができて気付いた親が泣きながら止めてた

2018/08/31(金) 11:08:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール袋いっぱいにダンゴ虫とミミズを集める

2018/08/31(金) 11:09:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミを燃やした後のドラム缶に手をあててみた
熱かった

2018/08/31(金) 11:09:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アリの巣の入口を小石で塞ぐ

2018/08/31(金) 11:09:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
軽トラの荷台から落ちても笑ってた

2018/08/31(金) 11:09:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの外廊下の壁に、ひらがなの「ひ」を練習の為に書き続けてた。
母は笑いながら消しゴムを渡してきた。

2018/08/31(金) 11:10:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どんぐり焼いて食べた
おばあちゃんが口きけなくなる
って大騒ぎしてた
そういう迷信があるらしい

2018/08/31(金) 11:10:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
狭いところに入り込んで絵を書いてたりする

2018/08/31(金) 11:10:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
押し入れの中に入ってお昼寝
おやつを食べるのが好きだった

2018/08/31(金) 11:11:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
セミの抜け殻を集めて粉々にして土にまく
ふりかけって呼んでた

2018/08/31(金) 11:11:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみで輪をつくり、その中で眠る
白雪姫ごっこ

2018/08/31(金) 11:11:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
手のひらの中を摘んでハサミで切ったことある。一度だけ。
痛くなかった。

2018/08/31(金) 11:12:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
夜寝ぼけて台所行ってフォーク持ち出して泣きながら家のなかウロウロ

2018/08/31(金) 11:12:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツが欲しくてたまらず、絆創膏を一箱足に貼り付けいつか本物をと夢見てた

2018/08/31(金) 11:12:26


349. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
それで思い出したけど、クリスマスの時に買ってもらったお菓子が沢山詰まってるブーツ
あれを無理に履いて部屋の中を歩いたなぁ

2018/08/31(金) 19:49:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
入れそうな穴という穴にはとりあえず入ってみる、もしくは頭を突っ込む。そして抜けなくなる。

2018/08/31(金) 11:12:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメのキャラになりきる。
当時セーラームーンが流行っていて、中学生になったら私もなれると思ってた。

2018/08/31(金) 11:12:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
傷の後のかさぶた剥がし

2018/08/31(金) 11:13:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日でも傘ささない

2018/08/31(金) 11:13:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
蚊取り線香の燃えカスの灰色の奴を恐る恐る爪の甲で触れてみたら熱くて驚いた。
爪だから後から後から痛熱くて悶えた。
1人で。

2018/08/31(金) 11:13:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
床につく前に右足、左足って出せば空中を歩いたことになる!って思って押入れの上からどたんばたん飛び降りてたら下にいた親にうるさいって怒られた。

2018/08/31(金) 11:14:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ふすまにクレヨンで落書き
お母さんにばれないように
消そうとバケツいっぱいの水を
ぶっかけて大目玉くらった

2018/08/31(金) 11:14:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
風のまぁまぁ強い日に、紙に「元気にしてるかい?謎の人より」とか書いて外に飛ばしてた。

2018/08/31(金) 11:14:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュペーパーを食べる。

2018/08/31(金) 11:14:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
鉛筆や机に話しかけて、一緒に勉強手伝ってーって泣きついてた。

2018/08/31(金) 11:14:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「あ、アリさんだ~」と言ってから踏む
子供って悪気はなくやる

自分の子供が同じことやってて「アリさん悪さしてないのに踏んじゃダメだよ」って注意した(^_^;)

2018/08/31(金) 11:15:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
水たまりでシャンプーとか言って頭突っ込んでた

2018/08/31(金) 11:15:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンにくるまって泣いてた

2018/08/31(金) 11:15:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
手のひらをホチキスではさんでみた

2018/08/31(金) 11:16:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
タンスに上ってもののけ姫ごっこをする
「祟り神が来たぞー!」って

2018/08/31(金) 11:16:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
瓶に手紙を書いて田んぼの用水路に流してた
海を漂って知らない国の女の子に届くと信じて

2018/08/31(金) 11:17:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この季節はお米のもみがら出るから燃やして
灰の中にサツマイモ入れての焼き芋
小学校から毎年やってた

2018/08/31(金) 11:17:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
感受性の強い子供でした
国語の時間にかわいそうな象の朗読にあてられて、読んでいるうちに感極まってボロボロ泣いてしまった
ちょうどその時にヘリコプターの音が聞こえてきて、そのまま教室の窓を開けて空に向かって「戦争をやめろー」と叫んだ
私の誰にも知られたくない一番の黒歴史です

2018/08/31(金) 11:17:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
泥団子をどれだけカチカチに出来るかが楽しみだった。丸く形成して砂に埋めて毎日チェック。磨いて大切に泥団子育ててた(笑)

2018/08/31(金) 11:18:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌育ち。大きいツララ探し。落ちてたらアイスキャンディー並みに舐める。(スキーウェア手袋着用で寒さ感じないから、外でも長く遊べた笑)

2018/08/31(金) 11:18:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
布団の中で懐中電灯をつけて本を読む為に、日曜日なのに早起きしてた。

2018/08/31(金) 11:18:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
葉っぱ食べる
ストローのゴミ食べる
メロンの皮全部食べる

2018/08/31(金) 11:18:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
授業中におでこのニキビをはがす。

2018/08/31(金) 11:19:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートをふわっとさせてその中に兄ちゃんの友達の頭入れてた
今考えるとどんな痴女や

2018/08/31(金) 11:19:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の時、行き渋る私に母が「なんで嫌なの?」と聞いた時
4歳もしくは5歳だった私は、「子供っぽい事ばっかりやるから馬鹿馬鹿しい。だから行きたくない。」と言ったそう。
しかし誰にも叱られなかった。
そういうタイプの「ひとりの人」として接してくれた親やおじいちゃん・おばあちゃんたちに感謝している。

2018/08/31(金) 11:19:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は英語が話せる設定だったので、デタラメの英語風トークを友達によく披露してた。

2018/08/31(金) 11:20:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
新聞紙の上で頭を掻いてどんだけフケでるか確認した

2018/08/31(金) 11:20:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
水面を忍者のように走りたくて
水たまりで練習してた

2018/08/31(金) 11:21:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチ擦った後の部分を舐めて食べてた。
香ばしいというか独特の味が好きで。。。
恐ろしいことをしていたんだと我ながらびっくりしている。

2018/08/31(金) 11:21:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
道路脇に流れてる水路で釣り。
割り箸で適当に釣竿作ってw
何も釣れなかった…

2018/08/31(金) 11:21:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
刑事になりきり見知らぬ人を追跡する。

2018/08/31(金) 11:24:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
傘で飛ぶ練習をしてた。

2018/08/31(金) 11:25:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔料つけて、ふと洗い流さなかったらどうなるかやってみた
洗顔料なんて使うから中1とかだったかも
時間が経つにつれビオレが突っ張ってきて、今でいう整形したビニール肌みたいになった
美肌になってきたと浮かれてたアホな中学生だったわ

2018/08/31(金) 11:26:57


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
私は中学生のとき、友達にコンディショナーをあまり流さないと髪がしっとりと教わって試しましたよ。結果はご想像の通り!

2018/08/31(金) 18:36:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
自作の歌をカセットテープに吹き込む。

2018/08/31(金) 11:28:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
婆ちゃんがよく言ってた「爪の垢を煎じて飲めば…」を実行した
「煎じて」がわからなかったので、とりあえず爪の中の泥をマグカップに入れた

2018/08/31(金) 11:30:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
雪にシロップやジュースをかけてかき氷にしていた
今思うと汚いな~

2018/08/31(金) 11:31:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
草原にほうき持って行って空飛ぶ練習

2018/08/31(金) 11:32:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道と車道を分ける白線の上だけを踏んで歩こうとしてた(笑)

2018/08/31(金) 11:33:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
アリにフケ振りかけて
「ちょっと早いけどホワイトクリスマスだよ~」
とか言ってた。真夏に。

2018/08/31(金) 11:34:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
友達3人と探偵団を作って、街行く人に何か事件はないかと聞いて回った…恥ずかしい
ひとり、優しいおばちゃんが毎朝うちの前に犬の糞があるからどなたかわかるかしらって依頼してくれた

2018/08/31(金) 11:34:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
磯で捕まえた10匹ぐらいのカニを
ばあちゃんの家の屋根に
解き放った

2018/08/31(金) 11:36:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ありの巣見付けた時、砂糖をあげて運ぶとこ眺めてた

2018/08/31(金) 11:38:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビを観る時はソファの背もたれにいつも頭くっつけた逆立ち状態で観てた

2018/08/31(金) 11:43:04


116. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんとした歩道がない道で路上駐車してる車の前で「はねられた瞬間ごっこ」をしてた。
「うわー」「キャー」って言いながら両手広げるだけなんだけど、1度車内に人がいて友達に「人乗ってるよ」って言われてビックリして見たら
乗ってる人もめちゃくちゃビックリしてこっちを見てた。

2018/08/31(金) 11:46:32


119. 匿名@ガールズちゃんねる
猫や犬の鳴き声を真似してコミニュケーションをとろうとしてた

2018/08/31(金) 11:48:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤドカリを貝から外してみた!
翌朝には、ちゃんと貝に入ってて面白かった(^^)

2018/08/31(金) 11:52:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
公園の広場で
地球の裏側まで行く!と言ってきかずスコップで穴を掘っていた。
一週間くらいで飽きて終わったのだが、30年経った今もそこだけ土が少し凹んでいて切ない。

2018/08/31(金) 12:02:58


135. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンの相棒が猫である設定に憧れて、家の猫にも小芝居を付き合わせてた
うさぎとルナみたくどこでもくっついて歩いていたかったのに、たいていうちの猫はどっか行っちゃうから、周囲からはブツブツ独り言ばかりの子供でしかなくて親が心配してた

2018/08/31(金) 12:03:57


137. 匿名@ガールズちゃんねる
折り紙を食べる。色で味が違う~とはしゃぐ

2018/08/31(金) 12:06:29


139. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOが流行ってて、ヘリコプターを見るたびに指差してUFOだ!って叫んでた

2018/08/31(金) 12:10:16


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうきにまたがって椅子から飛び降り
それを写真にとってもらい
空を飛んでるように見えるかやってた

2018/08/31(金) 12:11:05


141. 匿名@ガールズちゃんねる
レースのカーテン巻き付けてドレスごっこ

2018/08/31(金) 12:13:05


142. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートでくるくる回ってふわっと膨らんだスカートをみてドレスみたいと喜ぶ

2018/08/31(金) 12:14:49


143. 匿名@ガールズちゃんねる
鉛筆削りに削りかすがたまると
セロテープとビニールで2㎝×1㎝の袋を作って
リカちゃん用の
カツオ節パックをたくさん作っていた。

2018/08/31(金) 12:16:34


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスに入ったら、
席に案内される途中のテーブルにいる知らない人達に対して
テーブルごとに両手合わせて拝んでいたらしい。
めっちゃ怖い自分。

2018/08/31(金) 12:17:50


146. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いクレヨンを美味しそうだからと言って食べたらしい。
トマト、イチゴ、マグロの赤身…
今でも赤いものが大好きです。

2018/08/31(金) 12:22:51


149. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぱえびせん、一本一本に名前を書いていたのを覚えてる。

2018/08/31(金) 12:26:32


153. 匿名@ガールズちゃんねる
サイン会のおしらせ
○山○子(私の本名)がやってくる!

って貼り紙を社宅中に貼ってその日を待った

2018/08/31(金) 12:33:45


159. 匿名@ガールズちゃんねる
使わなくなったカセットテープを友達に持っててもらって、テープが一体どこまで伸び続けるのか、ずーーーーーーっと引っ張り出して遠くまで離れる実験をした。

2018/08/31(金) 12:38:32


160. 匿名@ガールズちゃんねる
留守番してて、おなかすいて、おやつがなかったからビオフェルミン(粒のやつ)食べてた。
ほんのり甘くておいしいんだよね

2018/08/31(金) 12:39:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の階段とか長い階段の一番上から飛び降りる
着地したのち、ドヤ顔

2018/08/31(金) 11:11:34


編集元: 幼い頃の奇行『かっぱえびせん1本1本に名前を書いていた』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コントかよ!と思った出来事
【実話なのに】嘘でしょー?!wって言われそうなエピソードを書くトピ【本当にあったことだけ】
今日イチの面白エピソード教えてください
♥あわせて読みたい♥