1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://buzzmag.jp/archives/222094
no title
こんなにハッキリと写るんですね

2019/09/20(金) 17:29:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンの時期ですね

2019/09/20(金) 17:30:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い骨

2019/09/20(金) 17:30:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
レントゲンなのに可愛いなw

2019/09/20(金) 17:31:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーみたいなファンシー感

2019/09/20(金) 17:31:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
メルヘンなレントゲンだね

2019/09/20(金) 17:31:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
危険な事への警鐘かと思いきや

2019/09/20(金) 17:31:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうメタルパーツかな
no title


2019/09/20(金) 17:32:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
手の骨ってこんなにしっかりしてるのか。

2019/09/20(金) 17:32:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか魔法使えそうな指

2019/09/20(金) 17:32:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やだ、可愛い。

ネイルがドロドロに溶けたとか、真っ黒に焦げて炭になったかと思ってた。

2019/09/20(金) 17:32:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインストーンがたくさんついた服で肩のレントゲン撮った。
肩のところにはラインストーン付いてないからこのままで大丈夫だと言われたのに、先生はなんだこれは!!って物凄い声出してて、レントゲン撮る人叱られてた(笑)

2019/09/20(金) 17:32:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~w
指綺麗な人だとレントゲンからも想像つく

2019/09/20(金) 17:33:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
別の人も
no title


2019/09/20(金) 17:33:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
レントゲンでも美人ってなんだよ…
私の手なんてずんぐりむっくりでレントゲンですらブスだよ…

2019/09/20(金) 19:17:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
手のレントゲンって何するんだろ?
何か痛めたのかな?折れてなくて良かったね。

2019/09/20(金) 17:34:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シールだからこんなにはっきり映ったの?
ちょっと前にロングでスワロ敷き詰めのまま
手のレントゲン撮ったけど柄がわかるほどははっきり映ってなかったよ

2019/09/20(金) 17:34:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
股関節のントゲン撮ったらあそこの割れ目がハッキリと写ってて恥ずかしかった。
旦那も気づいて後で言ってた。
先生は見慣れてるだろうけどやっぱり場所によっては恥ずかしいよね。

2019/09/20(金) 17:36:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
胸の大きさもはっきりバレるよね

2019/09/20(金) 18:36:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか可愛い…笑

2019/09/20(金) 17:37:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤー使っていらっしゃるね

2019/09/20(金) 17:38:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った 可愛いやん

2019/09/20(金) 17:39:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
痛いと思うから申し訳ないけど、笑いが止まらない。先生がどんな顔なのかと思うと笑える。

2019/09/20(金) 17:39:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
肋骨痛めたときに、痛むところにエレキバンみたいな目印を貼り付けてレントゲン撮ったの思い出した。白くはっきり印が写ってた。

2019/09/20(金) 17:40:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
骨映え

2019/09/20(金) 17:41:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーン プリズムパワー!!

2019/09/20(金) 18:37:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
骨密度測定する時に手で撮るよ
足とかもあるみたいだけど。
原寸大より長く大きく写るよ。

2019/09/20(金) 19:10:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスしたまま歯のレントゲン撮ってピアスバッチリ写ってたことならあるw

2019/09/20(金) 20:09:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
レントゲン撮る事があって、先生にネイル外してからまた来院してって言われて数日後ネイルオフしてレントゲン撮りに行ったけど笑
こーなるから言われたんか?笑

2019/09/20(金) 22:16:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私もパンツはいたままレントゲン撮ったら、salon by ピーチジョンのプレートタグが写り込んでて、先生に「これは何?」って聞かれたよw
no title


2019/09/20(金) 22:02:47


編集元: 【マジか】 ネイルしたまま「手のレントゲン写真」を撮った結果…!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コントかよ!と思った出来事
【実話なのに】嘘でしょー?!wって言われそうなエピソードを書くトピ【本当にあったことだけ】
今日イチの面白エピソード教えてください
♥あわせて読みたい♥