no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな特徴がありますか?
また誠実な男性と出会うためにはどうすれば良いのでしょうか?

2019/06/29(土) 21:05:42




6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたが誠実であるべき。
でもね、100%ってのはないからね。人間だもの。求めすぎてはダメですよ。

2019/06/29(土) 21:07:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘をつかない。見栄を張らない。

2019/06/29(土) 21:07:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中まで連れ回さない

2019/06/29(土) 21:08:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中に誠実な人はいるけどもう人のものです
更に誠実で尚且つイケメンなら高校生の時に誰かのものに既になってます

2019/06/29(土) 21:08:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
すでに人のもの
になる前はその人もフリーの時期があるじゃん。
それが50歳で独身で誠実な人はいるか?
ってことなら、ほとんどがすでに人のものなのはわかるけどさ。

誰でもかんでも、良い男はもう余ってないみたいなのは違うんじゃない?

2019/06/29(土) 21:52:31


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102めっちゃ説得力あります。決めつけはいけませんよね。

2019/06/30(日) 00:43:43


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どこにでもこういうコメントあるけど、
高校生、大学生の頃の彼女とそのまま 
付き合ったまま結婚する男なんて
ほんの一握りだし、その男が誠実である限り
元カノと次の彼女を同時進行もしないから、
必ずフリーのタイミングがあるはず
なんだよね。

2019/06/30(日) 21:13:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人間は勧善懲悪ではいられない。
ある人に対しては誠実でも、違う人にはそうなれなかったり、時間がたってかわってしまったり。

2019/06/29(土) 21:08:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
外見だけで判断しない人

2019/06/29(土) 21:09:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いからの紹介がいいかも
結婚相談所は並行できるから勘違いして優柔不断な人も多い

2019/06/29(土) 21:09:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
婚活はクセのある人多かったから、それも試したら10個も上の人紹介されたよ。
あとは上司や友人にお願いしまくるとか?

2019/06/29(土) 21:15:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
家族を大切にする。

2019/06/29(土) 21:11:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
調子良いことばを口にしない、約束は必ず守る。

2019/06/29(土) 21:11:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女好きじゃない
向こうからアタックしてこない男性

2019/06/29(土) 21:12:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とこういう人達もきちんと恋愛できたら誠実だったりする
no title


2019/06/29(土) 21:12:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
趣味に夢中で今まで恋愛に興味なかったパターンの人は真面目で誠実な人多いけど
めちゃくちゃ彼女ほしいけどできないから趣味に走ったパターンの人は浮気する率高いんだよな~

2019/06/29(土) 21:34:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう意味で?
誠実な男性=裏切らない男性ってこと?
それなら主が相手の心掴むしかない

2019/06/29(土) 21:12:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもちょっと物足りない男性が誠実な男性だよ。刺激が欲しいタイプなら向いてない

2019/06/29(土) 21:13:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
わかるー。すごくわかる。

2019/06/29(土) 21:29:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
しゃべりの上手い人は確かに楽しいけど口が上手い、軽い所もあるなら要注意なんだよね。

2019/06/29(土) 21:31:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりがあり、人を傷付けない。

2019/06/29(土) 21:14:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に寡黙
話す言葉が丁寧
仕事ぶりが真面目
恥ずかしがり屋
どこでも誰にでも自然な優しさ

こんな人は周りに居ないのが残念である

2019/06/29(土) 21:14:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
元旦那が全部当てはまる
もったいないことしたなぁって思ってる

2019/06/29(土) 21:37:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中でクールで冷静な人、ガツガツしてない人はみんな誠実でした

2019/06/29(土) 21:14:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣いが丁寧な人かな。丁寧なまで行かなくても、言葉が荒い人はしんどい。
あとちょっとした頼まれ事を嫌がらずに受けてくれる人。

2019/06/29(土) 21:15:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
人当たりが良くて誠実だなと思ってもそれはただ猫かぶってるだけで
うちの父親みたく、実際は内弁慶で癇癪持ちのモラハラ野郎だったりするからこればかりは見分けるの難しい

2019/06/29(土) 21:16:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
顔で選ばず中身で選んだはずなのに

ギャンブル
風俗
開き直り
最低の旦那だった
さよならしたけど

チャラそうなやつの方が誠実なのかな?

2019/06/29(土) 21:16:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
男女に限らず、
謙虚、素直、思いやり、感謝の気持ちがある人は誠実な感じする

2019/06/29(土) 21:17:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
保身に走るか、正直に謝れるか。いざという時に少数派に立てるか、多数派の味方をするか。
→小さいことでも結構当てはまる。

2019/06/29(土) 21:23:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
普段ピシッとしてても、自分のかっこ悪い話も出来る人かな。失敗を変に取り繕わないというか。
明らかに普段からダメダメな人は論外だよ。
そういう姿を見られるっていうと、ある程度付き合い長いか共通の友人がいるとかの方が見付けやすいかも

2019/06/29(土) 21:28:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が異性に対して誠実になるのが一番の近道

2019/06/29(土) 21:28:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実な人の特徴は周りの友人を見ると分かるかも?

そして類は友を呼ぶは本当だから、自分がまず誠実でいることが手っ取り早く見つけられる方法だと思う

2019/06/29(土) 21:31:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
長くずっと愛用しているものがあるか、
昔からずっと好きなもの(芸能人でもアニメでもなんでも)があるとか、

2019/06/29(土) 21:34:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションが垢抜けていない人
説得力ないけど笑

2019/06/29(土) 21:35:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛が強すぎない男性がいいよ。健全な自己愛を持っている人。そういう人に女性も嘘やごまかしや利用をしないで向き合って愛情を育めば裏切られることはないと思います。

2019/06/29(土) 21:37:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実な人でも場合によっては
浮気する可能性は多少あるだろうし
逆に不誠実な人を好きになっちゃったとしても
自分次第で変わる可能性だってあると思う。
愛さえあれば、大丈夫。

2019/06/29(土) 21:37:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
友達や家族を大切にしている人。
ママ~!ママ~!じゃなくてお母さん元気にしてるかなとか、あいつ元気にしてるかなとかそういう呟きが聞けたら誠実な人である確率高し。

2019/06/29(土) 21:37:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転の仕方や交友関係見ると良いのかな。
三股する男友達いるような人は地雷だよ。

2019/06/29(土) 21:45:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
終電前に必ず帰る人はオススメ!!

2019/06/29(土) 21:47:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間デートしかしない。

2019/06/29(土) 21:49:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
男が自分から手を出さないのは保身のためもあるよ。元カレがそうだった。
自分から手を出さなくて誠実だなと思ったけど
それは自分を守り、何かあれば僕からはしてないよ!お前からだろ?とごまかす人もいる。

2019/06/29(土) 21:54:44


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
そんな人会ったことないけど、あなたの彼がそうだっただけでは

2019/06/29(土) 23:19:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実な男に求められる女になるしかない気がする

プラス、その「誠実さ」が本物かどうか見極める能力を身につけておかないといけない。

出会う場所やタイミングの問題ではないかなあ。

2019/06/29(土) 21:54:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずぐいぐい来る男にろくなやつはいない。
若い時は「そんなに私のこと好きなのかなー」とか思ってたけど、何にも考えず色んな女にぐいぐいいってるだけのパターンが多い。
少し控えめな感じのする人の方がいい。

2019/06/29(土) 21:55:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
直感や勢いで言葉を発する人はダメ。「ノリで」とか言うタイプは不誠実

2019/06/29(土) 22:20:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
男は惚れた女に限っては「誠実な男に見られたい」と思って、その女の約束は守るし、疑われない行動を取るし、願望を叶えてあげようと必死に頑張るんだよね。男に対して「雑な人だな」って感じたら、それはその男が雑なんじゃなくて『好かれてない』
ただそれだけ

2019/06/29(土) 22:28:06


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
これは本当にそう。今職場の男性が私には120さんがいうように誠実な態度見せてる。でも...他の女子には時にものすごく当たりが強い。二面性怖いです。

2019/06/29(土) 22:34:29


129. 匿名@ガールズちゃんねる
残念ながら付き合う前に判断するのは難しいよねー
しかも付き合って何年も経たないとわからなかったりもするから、結婚して、しまったってなったり、、、、

2019/06/29(土) 23:04:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、最初にいきなり手を出された(しかも職場の後輩)から爽やかな顔したチャラ男だと思ってたけど付き合いと結婚してから全部で15年、仕事真面目に行って1日も休まないし、毎日遊ばずに帰ってくる
子供たちも私も大切にしてくれるし、家事育児すごくよくしてくれる
基本あまり話さないけど、ここぞという所はちゃんと思いを伝えてくれるし本当にいい人と結婚したなと思ってる
でも本当にたまたまラッキーなだけで見かけとかでは判断できないなと思う

2019/06/29(土) 23:13:02


135. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい嘘をつかない人。
聞いたことに対してはどんなにしょうもない内容でもきちんと頭で考えて返事をしてくれる人。
この2つが揃ってると誠実な人の可能性が高いと思う。

特にどうでもいい雑談なんかだとその場のノリで適当に返事することって多いと思うんだけど、そういう場でも適当なことを言わない(ある意味マジレス体質な)人って誠実な人が多いよ。
えーそんなこと言ったっけ?wみたいなノリが一切ない人ね。
イコール面白みのない人とも言えるけど。

私はメンヘラで男性不信極まってたけど旦那が本当に嘘つかない適当なこと言わない人で、今はかなり信じられるようになってきたよ。

2019/06/30(日) 00:03:41


137. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い噂をまったく聞かず誰からも真面目で優しいと評判の夫とは出会いはナンパですぐ手を出そうとしてきたよ。ブチ切れたらちゃんと待って普通の交際になったけど最悪な第一印象からは想像もつかない評判で戸惑ったな。
あの時しといて良かったと思ったのは、相手に流されず拒否したことと、存在を拒絶まではせず去らないなら向き合いますよという姿勢でいたことかな。

だから女性側の姿勢も大事というコメは理解できる

2019/06/30(日) 00:15:54


144. 匿名@ガールズちゃんねる
・大企業・連絡マメ・お年寄りに優しい・動物好き・気が利く・感情の起伏がなく、誠実に結婚前提に付き合ってましたが、スマホを見たら浮気やら風俗やら行かれてました。

誠実ぶってる真面目系の見た目の男すごく多いから気をつけて下さいね_(。。)_

2019/06/30(日) 02:09:55


145. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて刺激がなくてほわーんとしている彼でも浮気してたからなぁ、、、。。。
嘘ついてセクキャバも常連だったしなぁ。
結婚適齢期に付き合って損した。もっと早く携帯みときゃよかった。

2019/06/30(日) 02:13:24


154. 匿名@ガールズちゃんねる
あの弁護士立ち会いで結婚詐欺師を追求する番組
あれで責められてる詐欺師たちの言動が不誠実の特徴
奴らが異口同音に口にする決まり文句は
「○○とは言っていない」この言葉がでてきたら
不誠実な男と思って!
逆に誠実な男はそういうことを言わない人!

2019/06/30(日) 07:21:54


160. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実な人はすでに誰かの物というよりも、彼女や奥さんが育てて誠実になったのかなと思う

素質のある人を見つける能力が欲しい…

2019/06/30(日) 09:49:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもイエスマンな人って意外と裏ではいい加減にしてるイメージ。
何人か喫煙者の彼にタバコ辞めてって言って「わかった!」ってすぐ言ってくれた人ほど実は影で吸ってて裏切られてたんだけど、
夫は「やめるって言ったら嘘になるから今は言えない」って今まであんまり返ってこない返答があっておや?って思って付き合い続けたら結婚申し込む数ヶ月前からすぱっとやめてくれてた。
安請け合いとか軽口言わない人は誠実だと思うな。

2019/06/30(日) 16:03:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実な人と出会えるかどうかよりも
きちんと愛し合える人に出会えるかどうか

2019/06/29(土) 21:21:20


編集元: 誠実な男性とは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
眉だけでわかる!?付き合うと危ない男性4選
異性に免疫がなさすぎる!目が見れない世間話もぎこちない
【好意あり】前好きだった人に似ていると言われたら嬉しい?
♥あわせて読みたい♥