no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
二人だけの場所ではなく、人が結構居る場所で誰かにビンタしたことはありますか?
(もし差し支えが無ければ、理由もお聞かせ願いたいです。)
余程の理由が無ければしないと思うので
是非聞いてみたいと思いました。

主は今のところ、目撃したことはありますが人にビンタしたことは有りません。

2019/10/27(日) 22:59:37





5. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いから聞きたいでーす

2019/10/27(日) 23:01:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな!
何度も旦那ビンタしたくなる事あるけど理性が勝って出来ない。
というか人にビンタかました事すらない。

2019/10/27(日) 23:01:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人前でビンタしないで下さい。

2019/10/27(日) 23:01:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、やってやりたいと思った事が一度あった。でも、相手が悪かったとしても、手をあげた時点でこちらが悪くなるのでやめた。

2019/10/27(日) 23:01:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけど、小学生の頃、クラスメイトの女の子にした。凄く腹立ったし、冷静になっても私は悪くないけど、叩いたこと、今も後悔してる。

2019/10/27(日) 23:02:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ある!!!

2019/10/27(日) 23:02:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
1度した事はあるけど人前ではない
本当に酷かったからだけど
めちゃくちゃスッキリしたのを覚えてる

2019/10/27(日) 23:03:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ。彼に 彼の母の前で^_^
長年付き合ってて裏切られたもんで許してください。

2019/10/27(日) 23:03:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の罰ゲームでならしたことある

2019/10/27(日) 23:04:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが子供にしてるのは何度か見た事ある
理由あっての事だろうけど
見た方からしたら可哀想でしかない
だから見たくない

2019/10/27(日) 23:05:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ぶたないで!
私女優なんだから!

2019/10/27(日) 23:05:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一回だけかな?
小学生の時に休み時間にいじめっこの男子に対して思いっきりビンタしました。
いつも後ろから叩かれたり蹴られたりしてたんだけど、なんかもうブチッと切れてしまって。
いつものように後ろから蹴りいれてきたところを振り替えってバチンとやりました。
クラスの子はたくさん居たけど先生は居なくて、みんな黙っててくれたみたい。

2019/10/27(日) 23:05:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ビンタされたことはある。当時の彼氏に渋谷PARCOの前で。

2019/10/27(日) 23:06:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県民のアラフォーです。
高校生の頃の彼氏と会う約束しててドタキャンされました。
ポケベルに「フナバシイク」って入ってきました。
時間が空いちゃったから船橋から少し離れた千葉駅周辺をプラプラして帰ろうとして改札を入ろうとしたら他の子と手を繋いで歩いていたのですぐUターンして肩をトントンして無言でビンタ2発くらわせました。
夕方の千葉駅、人いっぱいだったけど怒り心頭の私は周りがみえなかった。。。笑

2019/10/27(日) 23:07:00



24. 匿名@ガールズちゃんねる
グーパンならある
痴漢されたから
正確に言うと顎にアッパー?くらわせた

2019/10/27(日) 23:07:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
かっこいい!

2019/10/27(日) 23:07:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ビンタって頬だけだよね?
かなり限定されるね

2019/10/27(日) 23:07:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
でも人前での暴力ってかなりリスキーだよね
下手したら捕まるし

2019/10/27(日) 23:08:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ビンタはないけど人前だから手出せないだろうと計算してタブレットガムのプラボトルぶつけてやった事ある

2019/10/27(日) 23:08:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ。
理由は書いたら身バレしそう。
ビンタしてケータイへし折って踏み潰して粉々にしました、横でそれを目撃してしまった黒人が「NOーーーー!!!!!!」て悲鳴上げて崩れ落ちた(笑)
ちなみに近くに警察も居たけど来なかったです。

2019/10/27(日) 23:09:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ビンタだけで身バレwどんだけ自意識過剰w

2019/10/27(日) 23:10:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そこは黒人も空気読んで
グッジョブ
と言ってほしかったね♪

2019/10/27(日) 23:11:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
NOーー!!がウケたwww

2019/10/27(日) 23:12:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺた掴まれてガクガク揺すられて腹立ったから振りほどいた瞬間掌底食らわしたった

2019/10/27(日) 23:11:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
繁華街で6人組くらいの女ヤンキーに絡まれて路地裏に連れて行かれそうになったので
1番強そうな女めがけてビンタして
髪の毛掴んで足払いしてマウントとった

どうもカツアゲをしたかったようだ

こちらが2人だったから勝てると思ったんだろうけど
残念ながら姉によく喧嘩でやられてたし
やるなら1番強そうなのをヤレば戦意喪失すると教えられてた

役に立った

2019/10/27(日) 23:11:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも人をビンタしたことがないし、今後もおそらくしない。

2019/10/27(日) 23:11:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に付き合ってた彼氏にしました。
急に好きな人ができたって言われてすごく泣いて。ましてや修学旅行中に電話で。楽しい修学旅行が全然楽しめずお土産まで買ってて未だに覚えてる。
電話では納得できないし、最後に会って話がしたいって言って、会うと謝られて。悪いことしたと思ってるからビンタしてもいいって言われたからやった。周りに彼氏の友達もいてたけどその時はほんとに悲しくて悔しくてビンタしもなんとも思わなかったなぁ…

2019/10/27(日) 23:12:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。知らない人に。


蚊が飛んでて、下には靴紐結んでる人がいて、
手で払いのけてたときに、結んでた人が立ち上がったタイミングで、

うざくて思いっきりフルスイングしたときにパーンと…その人の顔には紅葉が。

謝り倒しました…本当にごめんなさい。周りにいた人もビックリしてました。

2019/10/27(日) 23:12:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ビンタって軽い音がするときは痛いけどダメージが小さくて
鈍い音がするときは痛い上にダメージが大きいよね

2019/10/27(日) 23:13:23


編集元: 人前でビンタしたことのある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
性格が透けて見える見た目や言動
ドラマや漫画でよくある非現実的な設定
「そんなことないよ」を待つ人への対処法
♥あわせて読みたい♥