1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを「○○な人だから」という言い方をする人が苦手です。なぜかと言われてもうまく言えないんですが・・・。
そういうのありませんか?
7740201e

2018/11/30(金) 09:58:39




6. 匿名@ガールズちゃんねる
あいづちしかしない人。

2018/11/30(金) 10:00:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
俺はは~私は~俺は~私は~みたいな人

2018/11/30(金) 10:00:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何かイラってする喋り方をする人、
その人の性格はきっと悪くないんだろうけど。

2018/11/30(金) 10:00:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すごいわかる
職場の新人さん別に普通の性格なんだろうけど
話し方がいちいちイラつく
他人を試すような物言いと猜疑心の強いなんでも疑うような話し方が
生理的に私は受け付けない

2018/11/30(金) 10:03:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!

から始まる自分語り

2018/11/30(金) 10:00:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
圧の強い人

2018/11/30(金) 10:01:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
会話の欲しがるね~みたいなタイプが苦手

2018/11/30(金) 10:01:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自信過剰タイプ
大体そのタイプは中身が伴っていない
そして仕切りや

2018/11/30(金) 10:01:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人のことを「あなたは〇〇タイプだのね」って全然違う事言われる。
心の中読めてないなって思うし、表面の私はそんな風に見えるのかって思う

2018/11/30(金) 10:01:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
間が持たない人

2018/11/30(金) 10:01:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
距離梨。
あれだけは苦手

2018/11/30(金) 10:01:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEで一々「何してる?」って聞いてくる人

2018/11/30(金) 10:02:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
会話泥棒する人ね

2018/11/30(金) 10:02:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にしか興味がない人
話が広がらない

2018/11/30(金) 10:02:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私って~なタイプだから
私って~な性格だから

2018/11/30(金) 10:02:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
会話に割って入りオチのない話に変わっていく人

2018/11/30(金) 10:02:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい系のキャラの女が、
◯さんみたいな大人な女性になりたいですぅ~って言うアレ

2018/11/30(金) 10:02:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
口が軽い人

2018/11/30(金) 10:02:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男女問わず、ぐいぐい来る人

2018/11/30(金) 10:03:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
○○なのは私だけ?ってやつ

2018/11/30(金) 10:03:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
グイグイしてくる人。
こっちは拒んでるのに「ほらあなたも積極的になって」とか余計なアドバイスするのね。「友達たくさんできるよ」って。みんな消えるわ。

2018/11/30(金) 10:03:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの変哲も無い1日の出来事をずっと話す人

2018/11/30(金) 10:04:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
DQN系。いい歳して一昔前のギャルみたいな格好してると痛いなって思うし関わりたくない…。

2018/11/30(金) 10:04:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことばかり話す人苦手
自分以外の話には興味ないんだろうな~

2018/11/30(金) 10:04:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
上から目線の人って自分が上から言ってるって全く気づいてない

2018/11/30(金) 10:04:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
話してる時に目をずっと見てくる人
怖い

2018/11/30(金) 10:05:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供のことをお前って呼ぶ人

2018/11/30(金) 10:05:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41

おチビ、チビ、チビず、とかもキモい

2018/11/30(金) 10:06:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
気分屋さんはどうも苦手

2018/11/30(金) 10:05:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にって言う人

全然逆じゃないことの方が多い

2018/11/30(金) 10:05:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなのにモテ自慢するタイプ

2018/11/30(金) 10:05:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
アラフォーのブスなママさんが、
「私は恋多き女だった」とか語ってくるけど
ほんと痛いなと思う

2018/11/30(金) 10:10:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
知人に常に男を切らした事がないのが自慢の人いるけど、こだわるのは「男」ってだけで
容姿や職業、収入は二の次だから、本当に遊ぶ相手ってだけ。
本人は鼻高々だけど、全然羨ましくないし話を聞いても面白くもない。

2018/11/30(金) 10:16:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
名指しで悪口言ってたよと告げてくる人

2018/11/30(金) 10:06:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これ可愛いな~買って?笑
欲しいな~高いなー買って?笑
って欲しいものがあると毎回冗談で言ってくる友達居るんだけど冗談でもなんか嫌な気持ちになる

2018/11/30(金) 10:06:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
理由はうまく言えないけど、眉毛の濃い男性が苦手です

なぜなのかよく解らない
圧が強いからかなあ

かと言って平安貴族みたいな眉毛も嫌だけど

2018/11/30(金) 10:06:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しがり屋の構ってちゃん

2018/11/30(金) 10:07:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘のポジティブを押し付けてくる人。
本当は幸せじゃないのにやたら幸せアピール

2018/11/30(金) 10:07:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴りたいからと呼び出す人

2018/11/30(金) 10:07:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から距離が近い人
しょっぱなからズカズカ来るのが苦手
理由はっきり言えちゃう

2018/11/30(金) 10:07:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ネガティブ思考な人。こっちまで暗くなりそうで疲れる。

2018/11/30(金) 10:07:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うちなー
うちがなー
うちやったらなー
うちが思うのはなー

『うち』がしつこい

2018/11/30(金) 10:07:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに揚げ足取りする人

2018/11/30(金) 10:07:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は若く見えると信じてる人
大抵めんどくさい人だわ

2018/11/30(金) 10:08:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で旦那さんを貶したりする女性や奥さんを貶したりする男性が苦手です。
口には出さないけど気分よくない

2018/11/30(金) 10:08:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪生まれ大阪育ちだけど、テレビのイメージの大阪のおばちゃんが無理。なんかよくわかんないけど、うるさい厚かましい距離感おかしいのが無理なんです。

2018/11/30(金) 10:08:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
人を利用するために近寄ってきてお礼も謝罪も言えない人

2018/11/30(金) 10:08:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合うといちいち、なにー?!
とか言って、こっちがかまちょみたいな扱いしてくる人

2018/11/30(金) 10:08:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間外しが好きな人

2018/11/30(金) 10:08:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
人の家に行きたがる人

2018/11/30(金) 10:09:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
みんながなんとなく触れないで流そうとしてるところを悪意なく濁りなきまなこで訊いちゃう人

2018/11/30(金) 10:09:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
誰とでも上手くやれちゃうタイプの女の人。
誰とでも上手くやらなきゃだから発言に気持ちがなくて苦手

2018/11/30(金) 10:09:36


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
分かる!
発言に気持ちが無いに凄く共感!
悪い人では無いんだろうけど、何考えてるか分からないから怖い。

2018/11/30(金) 10:21:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
悪意なくグサっと傷つく発言する人苦手だなあ
さらっと言うから聞いててもハラハラする

2018/11/30(金) 10:09:43


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
自称「言いたいことをズバズバ言えちゃう私」の人って、怖い先輩には媚びるよね。

2018/11/30(金) 10:31:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーいとか、うけるーとか、真顔で言われると、無理して褒めなくてもいいよと思う

2018/11/30(金) 10:10:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
チラチラ見ながらヒソヒソしてる。「何か?」と言うと「別に」とニヤーっと互いの顔を見合わせてする人。そしてジロってガン見してごにょごにょする人

2018/11/30(金) 10:10:23


78. 匿名@ガールズちゃんねる
「人それぞれ」って言葉をよく使う人
そんなこと最初から分かってるよ

2018/11/30(金) 10:10:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
人のことを使える人なら優しく。使えない人と判断されると奴隷のような扱いをしまくる人

2018/11/30(金) 10:11:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院どこ行ってる?
マッサージいい店ない?
って会う度に聞いてくる人。
行きだして私の話されるのも嫌だし、「行ってみたけどイマイチだった」って言われるのもムカつく。
あ、理由うまく言えたわ笑

2018/11/30(金) 10:11:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
放置子放置児の親。
注意しても拒んでも嫌がらせはする。仲間増やしながらする。

2018/11/30(金) 10:12:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私から聞いたことを忘れて、あれって◯◯らしいよ!って自分が発信源みたいになってくる人。
それ、私がアンタに話したじゃん!ってなる。

しかも何回も言ってくるから、もういいやってなる。

2018/11/30(金) 10:12:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
根掘り葉掘りする人

2018/11/30(金) 10:12:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを「私は」じゃなく
名前で呼ぶ人

2018/11/30(金) 10:12:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われる概念が全くない人

2018/11/30(金) 10:12:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
低姿勢に出ているようでいて実は、他人を意のままに操ろうとするタイプ

2018/11/30(金) 10:12:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳で結婚した?ってきかれたから◯◯歳ですっていったら、あ、私の方が2歳早かった!勝った!!!って初対面で張り合ってきただいぶ歳上のおばさん。

2018/11/30(金) 10:12:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ小グループに囲い込もうとする人

2018/11/30(金) 10:13:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
遠慮と気遣いが全くできない人

2018/11/30(金) 10:13:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
1人でいれない人。
常にグループに属していたい人。
仲間には優しいけどそれ以外には冷酷だから嫌い。

2018/11/30(金) 10:13:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ありのままの自分を受け入れてよって人。受け入れ拒否すると悪口ばら撒かれ「みんなに嫌われろ!」になる人

2018/11/30(金) 10:13:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
感情が平坦すぎる人。全然反応なくて、うれしいのか、怒ってるのか、まったくわからなくて怖い。
鼻で笑われたと思ったら、実は本人はすごく楽しかったらしくて。
感情が読めないから自分が嫌なことしてないかとか必要以上に気を使わなきゃいけないから苦手。

2018/11/30(金) 10:14:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
楽してお得な情報を得るために鵜の目鷹の目してニコニコしながらチャンスうかがってる女

お得やラッキー掴むためには努力が必要なんだよ

2018/11/30(金) 10:15:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
おはよう。を返さない近所のおばさん。

二回も言いましたが

2018/11/30(金) 10:15:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
人のことをあんなのって悪口三昧。
パシリの扱いしといて距離置くと悪口ばら撒くひと。

2018/11/30(金) 10:15:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
睨む人
白い眼差しで見る人

2018/11/30(金) 10:16:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら皆で集まりたがる人
集まったら写真撮ろーって言ってくる人

2018/11/30(金) 10:16:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がお花畑な人
自分の悪口など言われてないと信じまくるが言われてるのに、何か言うんだよ。「あなたの悪口言われてる」とか。お花畑を私の悪口を言ってたなに何言ってるだか。

2018/11/30(金) 10:18:13


127. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな会話してても、
必ず自分の彼氏の話に変えるオンナ

昨日、打ちっ放し行ったんだよね
→ウチの彼氏も今週コンペで~

先週◯のイタリアン行ってさ
→ウチの彼氏がトマト嫌いで~

年末ハワイ行くんだー!
→ウチの彼氏は留学してたから海外はもう良いって~

実話です(笑)

2018/11/30(金) 10:21:14


編集元: 理由はうまく言えないけど苦手なタイプ、どんな人?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
こだわりが強すぎ…?「私って神経質だなぁ」と思う瞬間
難しいものですね…「男ってよくわからないな…」と思う瞬間って?
いつもバタバタ!出かける前の女子あるある・4選
♥あわせて読みたい♥