0f326dd24e398285455d00cbe9f6b0b4_s

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは旦那が本当にお出掛け嫌いで、年に1、2回大きな公園に行ったり、犬と一緒に行ける場所に行ってくれるくらいです。私は動物が好きなので動物と触れ合える施設や、観光地にも行きたいです。ここ数年は諦めて映画、ショッピングは1人で行きますが、一緒に雑貨屋さんとか行ってアレコレ言いながら買い物するのに憧れます。死ぬまでに2人で海外旅行するのが目標ですが…SNSで夫婦や家族でいろいろお出掛けしている投稿を見て悲しくなっています。同じ様な方いませんか?

2020/10/27(火) 13:22:39





2. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人探してどうするの?

2020/10/27(火) 13:24:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガルちゃんでそれ言う?

2020/10/27(火) 13:28:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外食は?

毎日家でご飯食べるんだと奥さんしんどそう

2020/10/27(火) 13:24:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
成人した息子と二人でヨーロッパとか。

だいぶ先だけど。

2020/10/27(火) 13:24:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さんは面倒臭がりで物事に冷めてる人?

2020/10/27(火) 13:24:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那はお出掛け大好きで面倒臭い

2020/10/27(火) 13:24:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私は1人で出かけるの好きだから旦那置いて出かけてるよ(笑)

2020/10/27(火) 13:24:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お友達とではダメなの?

2020/10/27(火) 13:25:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前はどうだったんですか?。
多分変わらないと思います。
家もそうだから。

2020/10/27(火) 13:25:41



10. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる時からそうなら諦めるしか…
旅行代1人分で済むしと開き直って1人で行くか友達と行ったら?

2020/10/27(火) 13:25:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
犬とお散歩してる夫婦も楽しそうでいいなって思うよ。

2020/10/27(火) 13:25:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
   旦那にそれなりの地位と年収があるんなら今は我慢の時期よ
  男にカンメがあって年収が2千万超えれば 違う世界が開けてくる
   そうなればアゴアシで移動ができるし余暇にも余裕が出るから 
  旦那も色々出てくれるようになる
  その時期まで旦那をキープできる女の力を保つべきね

2020/10/27(火) 13:26:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無理矢理一緒に行っても早く帰りたいオーラ出されて逆にストレスになるから一人で出かけてます

2020/10/27(火) 13:26:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お出かけが嫌いならしょうがなくない?
無理矢理一緒に出かけたとしてもつまらないし可哀想

2020/10/27(火) 13:27:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の価値観を変えるのは難しいから、開き直って自分一人で楽しむ

2020/10/27(火) 13:27:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋さん二人であれこれ言いながら…嫌だ
買い物は一人でゆっくりしたい
だいたい男性が雑貨屋ブラブラして楽しいと思うか?
だから来てくれないんじゃない?

2020/10/27(火) 13:28:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前は観光地やデートスポットに行かなかったの?

2020/10/27(火) 13:28:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングは多くの男性は退屈だと思うよ
友達と行った方がお互いストレスないよ
理想の夫婦像を目指すのは諦めたほうが良い

2020/10/27(火) 13:31:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オモです。
お出掛け嫌いの原因として考えられるのは激務です。不動産業なので土日出勤も珍しくなく、連日遅くまで残業です。犬も警戒して吠えるくらい懐いていません

2020/10/27(火) 13:31:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が行きたがらないのに連れて行くのやだし、友達か自分の兄弟と行く

2020/10/27(火) 13:32:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
同じような境遇の女友達と遊べばいいじゃん

2020/10/27(火) 13:32:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お出かけ好きもお出かけ嫌いも、正解があるわけじゃないし価値観の違いだからしょうがないとしか
どっちかに合わせると、もう片方が辛くなるよ
お出かけ以外で共通の趣味とか、楽しめることを探してみるのはどう?

2020/10/27(火) 13:33:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私が旦那さん側のタイプ。
おでかけ大好きな人と付き合ってた時は苦痛で仕方なかった。
帰ってからの疲労がすごくて私何かの修業してるんだっけ?って思うレベル。
無理強いせずにおひとりで楽しんだ方が良いです。

2020/10/27(火) 13:34:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな子供がいるんなら問題だけど、大人だけなら割り切って別行動の方がいいんじゃない
つまらなさそうについてこられても楽しくないと思うけどね

2020/10/27(火) 13:34:28


編集元: 旦那・彼氏がお出掛け嫌い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【行動範囲】一人だとどこも行かない人
【防犯】きちんと戸締りして外出しますか?
【身勝手な理由】旦那が出先で子どものトイレに付き添わない!
♥あわせて読みたい♥