1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚4年目です。
美容室帰り、夫に見て欲しく
ワクワクで直帰してしました時。

ラブラブでもなく本当に家族という認識だったので
自分に驚き、引きました。
ダウンロード

2020/10/27(火) 14:36:34




7. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に病気が見つかり入院、手術をした時
まだまだ一緒にいたいと心底思った

2020/10/27(火) 14:38:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がパチンコ狂いでついに今月仕事辞めて無職になったけど夕飯とか作ってあげるとすごい美味しいって褒めてくれる時
子供の面倒も見てくれないし家事はやらない最悪な旦那だけど何故か憎めない

2020/10/27(火) 14:38:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
衣替えの際に旦那のいろんな衣服のポケットから二万近くお金が見つかり有りがたくいただいたけどまだバレてない。大好き。

2020/10/27(火) 14:39:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごくムカつくんだけど、顔がカッコイイと思ってしまう

2020/10/27(火) 14:39:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとの日常の何気ない瞬間
笑うタイミングが合ったり、ちょっとした親切とか配慮に男性を感じたり

もちろんいつも感謝の気持ちは忘れないようにしてる
彼がそこにいてくれることは当たり前ではない

2020/10/27(火) 14:39:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
外出先で少しはなれた距離から客観的に見たときにかっこよく見える。
少しの間、好きが増してすぐ元に戻る。

2020/10/27(火) 14:40:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩こうね」と言われて涙出そうになった時

2020/10/27(火) 14:42:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夕べケンカをして少し時間をおこうかと(別居するかどうするか)とまでになったときに
すごーーーく久しぶりに抱きしめられて、すごーーく久しぶりに頭を撫でられて
「好きだ…好きだ…愛してる」と言われた時
ドキドキして離れたくないと思った

2020/10/27(火) 14:42:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気でも何でもどうぞと思ってた、お金さえ入れてくれれば
でもいざ浮気発覚したら不覚にも泣いた

2020/10/27(火) 14:42:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子供2人なんだけど。私が上の子と遊んでて、後ろで下の子と旦那が遊んでたんだけど。ふと振り返ったときに旦那がめちゃ笑顔だったのよ。安心する笑顔というか、ほっとする顔でやっぱ好きだな~って思った。

2020/10/27(火) 14:43:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ケンカして旦那が仕事行った時は「もう帰ってくんな~!」って思うけど、夕方になると「やっぱり早く帰ってきて」って思った時
やっぱり旦那のことが大好きなんだ

2020/10/27(火) 14:45:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにパンプス履いただけ(いつもはスニーカー)で、どこへ行くの心配されたとき。
不覚にも可愛らしいなぁと思ってしまった。

2020/10/27(火) 14:46:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚8年目
夫がいる土日が待ち遠しいと思う時

2020/10/27(火) 14:48:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がスマホ見てる時スクロールじゃなくて何か打ってそうなら誰にLINEしてるんだろて気になってる自分がいるw

2020/10/27(火) 14:49:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚5年目
早くお仕事から帰ってこないかな~っていまだに楽しみにしてる!

2020/10/27(火) 14:50:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に2人で出掛けるとなって、前日にルンルン眉毛を抜いてるとき。いつもは剃るけど、ちゃんと抜いてるときにまだ好きなんだと思った。

2020/10/27(火) 14:50:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私の体調がすぐれなかった時に「ちょっと調子が悪いので先に寝ます。自分の夕飯は買ってきてくれる?ごめん。」と夫にLINEしたら、心配しておかゆとかバナナとか買ってきてくれて、ちょっと食べる?薬飲みな、動かなくていいから、お風呂入ってきな、といろいろ心配して動いてくれたこと。
夫は普段からあんまり共感力がないし、私が辛くてもあんまりわからないだろうし興味も無いだろうと思ってた。健康な人だから体調不良の人に寄り添うなんてこと無いと・・ちゃんと人間ぽいあったかいところがあるんだなと惚れ直した。

2020/10/27(火) 14:52:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
服や髪型などイーブンで迷った時は彼の好みで最後の決定をくだす事

2020/10/27(火) 14:52:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
出張に行った夜、羽伸ばせる~と思ってたけど結局寂しくなって旦那の枕で寝た。

2020/10/27(火) 14:53:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が消防士なんだけど、子供乗せて運転してたら旦那が運転する消防車が信号待ちしてて、横断歩道を渡る子供達が消防車にすごい手を振ってて、旦那たちも敬礼したり手を振ったりしてて、思わず私も子供に「パパだよ!!見て!!パパ!!」ってファンかのように手を振ってたこと(笑)

家に帰ってくるとイライラするのに(笑)

2020/10/27(火) 14:54:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、似たようなトピに同じ事書いたんだけどね。10月に入ってクールビズが終了し、久々にネクタイ締めてる旦那見た時にね。締めてる動作に、というか。オッさんなのにドキッとさせられたわ。いや日頃はネズミ男が着てるみたいなねずみ色のヨレっヨレのスウェット姿だからさ。

2020/10/27(火) 14:54:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
無邪気に笑ってる時。なんかズルいと思っちゃった。

2020/10/27(火) 14:54:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ふとリビングに座ってる旦那見て、この人仕事して稼いで料理苦手な私の作ったご飯とお弁当食べて文句言わないなーもうすぐ20年かーと思うと一生一緒にいるなと感じました。喧嘩もするし義実家問題も山ほどあるから仲良くはないけどw

2020/10/27(火) 14:55:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の職場に同い年ぐらいの女性が入ると聞いて、少し嫉妬と不安がよぎった時

2020/10/27(火) 14:56:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間近く出張に行ってると寂しくなるし帰ってくるとテンションが上がる

2020/10/27(火) 14:56:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
会社行く時に、行ってきますのキスとハグを習慣でしている。玄関はかなりの段差があるのだけど、それでも私よりも背が高くがっしりとした夫にハグされると、あ、この体型が好きだって、思ってしまう。

2020/10/27(火) 14:56:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーとかで「あ、旦那が好きなやつだ。買っとこう」って無意識に思うとき

2020/10/27(火) 14:57:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく失礼な話だけど、公園とか行った時に色んな旦那さんを見て夫とつい比べてしまう時。
我ながら素敵な夫だなと思ってしまう。

2020/10/27(火) 14:58:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
営業回りでうちの近くに来たときにランチに誘ってくれたときはウキウキして部屋着から急いで着替える

2020/10/27(火) 14:59:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の発達で心が折れて出先で涙が溢れたとき、仕事中の夫に無性に会いたくなって無意識に会社の方に行ってしまった
もちろん会社には行かず帰宅したけど、泣き顔見せられるのは夫だけ

2020/10/27(火) 15:00:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ誕生日だ、プレゼントこれ喜ぶかな?って考えている時。

2020/10/27(火) 15:03:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は保育園の平日、久しぶりに休みがかぶったからどこか2人でランチ行こうかと話してる。
信じられないくらい楽しみにしてる自分がいる。
恥ずかしい。

2020/10/27(火) 15:03:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお見合いで社会的地位とか年収が高い今の旦那と結婚したんだけれど、最初正直あんまり愛情とかなくて。でも性格がめちゃくちゃ優しいからジワジワと情が湧いてきて、たまに将来先に逝ってしまったら…とか想像したら泣けてくる。
優しくしなきゃなぁって。

2020/10/27(火) 15:07:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛かわかしてくれたりデートを楽しみにしている姿が可愛いなぁと思う。

2020/10/27(火) 15:16:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる

結婚10年
夫は私より10歳年上
とても優しくて
笑顔が素敵です
いつも帰りが遅いけど
朝出かける前のキスは
欠かさない

2020/10/27(火) 15:16:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ふとした仕草に心持っていかれる時。
話しかけたらちょっとこっちに小首傾げる時とか、苦笑いする直前の横顔とか、些細な仕草にクッとなる。

2020/10/27(火) 15:25:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前はやきもちなんて妬かなかったのに
結婚してから色々気になり出した。

2020/10/27(火) 15:28:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年目で妊娠中です。
マタニティブルーでかなり夫にイラつく日々です。でも昨日から私が風邪を引いてしまい、すごく心配してくれる姿を見て優しいなぁ好きだなと思いました。

2020/10/27(火) 15:34:47


99. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は「家にいて何もしないなら外に行けばいいのに」って思ったりするけど
こないだ仕事行ったっきり連絡全然取れなくなってLINEも既読にならないし
電話も繋がらないのが夜中まで続いた時、もしかしたらどっかで死んでるのかも?
って思ったらすごい怖くて不安でたまらなかった。
浮気しててもなんでもいいから生きていてくれ、いなくならないでって思った。

2020/10/27(火) 15:40:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカして、もうどうでもいいと思ってるのに「ごめん」って抱きつかれる時。はぁ、やっぱり好きって思ってしまう…これを13年やってる。

2020/10/27(火) 15:44:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい大喧嘩して、(私が悪い…)結婚15年、1度も手を上げられたことなかったのに、「テメエいいがげんにしろ!」と腕を上げて殴るの我慢して手をプルプルさせてたので、怖くなって家を出ていこうと玄関まで行ったその時、おもいっきり私の腕つかまれて、私おもいっきりこけた。泣いてる私に夫が「こんな夜遅くに女がひとりで外に出たら危ないだろうが!心配させるな!」で、ごめんなさいと仲直り。カッコいいと思ったのと、深夜にご近所の方申し訳ありませんでした。

2020/10/27(火) 15:46:15


102. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもは口煩くて直ぐに文句ばかり言うけど私が仕事の愚痴とか言うとちゃんと話を聞いて慰めてくれる。大好き。

2020/10/27(火) 15:48:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
夢で浮気された時びっくりする位ショックで悲しくて
起きてからも暫く引きずった。
夫に少し優しくなった。

2020/10/27(火) 15:48:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
出産の時めちゃくちゃサポートが的確で産まれた日の夜も次の日も一緒に泊まってくれて献身的で惚れ直した。

2020/10/27(火) 15:51:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいもの食べに連れてってくれた時。
私も大事にしないとって思う(笑)

2020/10/27(火) 15:52:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかり冷めて無関心になったと思ってたけど…
夫がうつ病になって、夫には内緒で私だけが主治医の先生に色々相談に行った時、「ゆっくりでいいからまた少しずつ元気になって欲しいんです」と言いながら泣いてしまった時、自分で自分にびっくりした

2020/10/27(火) 15:54:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の会社の人たちの会食に同席した時。
仕事の話題になった時に夫が同僚たちとけっこう熱く語ってた。
不器用でおとなしめですぐ私を頼ってくる人と思っていたけど、ずいぶん成長してたんだと思って頼もしくなった。

2020/10/27(火) 16:00:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
先日旦那がコロナになって高熱と息苦しさに耐えながら入院生活で結婚して初めて2週間以上会わなかった時。
まだ自分にも旦那と離れて寂しいという気持ちが残ってた事に驚いた。

2020/10/27(火) 16:04:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマの色をネイビーかピンクで悩んだとき
ピンクの方が可愛く見えるかな...って思った

2020/10/27(火) 16:22:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が事故に遭った時。
意識が無くなった時間が多分一瞬だけど何回かあって、この人が死んでしまったらどうしようってパニックになった。

2020/10/27(火) 16:28:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに仕事帰りにデパ地下の期間限定ショップとかでスイーツを買ってきて、目をキラキラさせながら「これはね自信あるよ!これは絶対あんたが好きな味だよ!」とドヤ顔で手渡してくる時。

2020/10/27(火) 16:31:40


120. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚13年目です。
いまだに、頭なでてくれたり抱きしめてくれます。
好きだなぁって今でも思う。

でも、生活が安定していなかった結婚3年目くらいまでは、こんな穏やかではなかった^^;

2020/10/27(火) 16:38:44


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカついてなんでこんなやつと結婚したんだ!ってイライラして離婚した後のことを考えるけど、これ以上の男性に出会えないだろうなと思って心が落ち着いた時

2020/10/27(火) 18:17:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は全く作らないお弁当を珍しく作った夜
お弁当箱に米粒ひとつ残さずきれいに平らげて、美味しかった!ありがとう!!やっぱり手作り弁当がいい!!

って喜んでた時

2020/10/27(火) 18:21:58


142. 匿名@ガールズちゃんねる
テレワークのとき隣の部屋で電話してるのを聞いてると、落ち着いた話し方で知的な感じでいつもと違う一面を見ました。普段は私とアホな話ばっかりしてるから。笑
こんな感じで仕事してるんだ、かっこいいなって思いました。
テレワークうざい出社してくれって思っちゃってごめんね。

2020/10/27(火) 19:02:53


147. 匿名@ガールズちゃんねる
会社行く前のスーツ姿にキュンとします。
あと帰って来てから1日働いた匂いを嗅ぐと又キュンとしてます。

2020/10/27(火) 19:22:34


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ムカつくことも多々あるけど、好きか嫌いかと聞かれたら、好きだよ

2020/10/27(火) 19:40:56


151. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に一度冷めてしまった期間があったけど
ようやく恋心みたいなものが復活しました。
感謝と愛情が深くなりました。
きっかけはとくにありません。

2020/10/27(火) 19:44:11


152. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、帰宅時間ころになると
今から帰るよ
のラインきてないかめっちゃ見る
残業です
ってくるとすごいガッカリする…

2020/10/27(火) 19:52:02


153. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚7年ですっかりダラけた関係で喧嘩する度になんで結婚しちゃったんだろうと後悔するけど、喧嘩の理由は毎回、私がかまって欲しいって所だと気がついて萎えた笑

2020/10/27(火) 19:56:47


154. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいごはん作ってくれるとき。
いってきますのキスするとき。
たまに甘えてくるとき。

2020/10/27(火) 19:58:37


155. 匿名@ガールズちゃんねる
私は背が低く電車やバスのつり革につかまるのが大変で、たまに一緒に電車に乗るともう何も言わなくても支えてくれる時

2020/10/27(火) 20:13:55


116. 匿名@ガールズちゃんねる

出張の時
「寂しくないよ~」っていったけど
やっぱり夜ひとりは寂しかった…

帰ってくるのソワソワして待ってたわ

2020/10/27(火) 16:22:16


編集元: まだ夫を好きだったと思った瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近旦那に引いたことありますか?
ケンカになるほどではないけれど、旦那にイラッとしたこと
【絶望】旦那のテレワークが継続【ストレス】
♥あわせて読みたい♥
ダウンロード